ノアコイン(Noah coin)の最新情報:上場先の取引所が決定!ICO後の最新状況は?

ICOの状況が良かったと話題のノアコイン(Noah coin)の最新情報が入ってきました!なんと上場する取引所が決定したようです。ノアコイン(Noah coin)に注目していた人は最新情報や上場先の取引所の情報、ICO以降の情報をしっかり押さえておきましょう!

ノアコイン(Noah coin)の最新情報:上場先の取引所が決定!ICO後の最新状況は?のイメージ

目次

  1. 1仮想通貨ノアコイン(Noah coin)の最新情報:上場先の取引所が決定
  2. 2【3月最新情報】仮想通貨ノアコイン(Noah coin)の上場後の動きは?
  3. 3【3月最新情報】ノアコイン(Noah coin)の上場先の仮想通貨取引所は4つも決定している?
  4. 4今後も仮想通貨ノアコイン(Noah coin)の最新情報は注目!
  5. 5仮想通貨ノアコイン(Noah coin)のICOの時の評判は?
  6. 6ノアコイン(Noah coin)のICOの時の詳細な状況について
  7. 7上場先の取引所が決定したノアコイン(Noah coin)とはどんな仮想通貨?
  8. 8仮想通貨ノアコイン(Noah coin)はなぜ詐欺コインと呼ばれた?
  9. 9今後もノアコイン(Noah coin)の最新情報には注目が必要!
  10. 10ノアコイン(Noah coin)のICOなど過去の最新情報はこちら
  11. 11ノアコイン(Noah coin)の購入方法は?
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

仮想通貨ノアコイン(Noah coin)の最新情報:上場先の取引所が決定

仮想通貨ノアコイン(Noah coin)の最新の情報が入ってきました!なんと、ノアコイン(Noah coin)が上場される取引所が決定したという情報です。

ノアコイン(Noah coin)に注目していた人にとっては注目の最新情報ですよ!それでは早速見ていきましょう!

管理人”孝太”

(27)

詐欺詐欺と言われてきましたが、実際に上場しては詐欺とはもう言い切れませんね。
ただし、プロジェクトが進行しているのか、通貨として本当に有用なのかについては今後も注目してみていく必要があると思います!
実際上場停止なども過去にあるので、一旦ICOは成功しましたが、これですべてがクリアというわけではありません!

長期保有、短期トレード用、どのように投資するかはしっかり以下の情報なども吟味してみてください!

ノアコイン(Noah coin)運営局から最新情報として上場先の取引所と上場日決定の連絡が:上場日は3月12日

ノアコイン(Noah coin)の運営局は、ノアコイン(Noah coin)の上場日は2018年3月12日にで、上場先の取引所は「HitBTC」であると発表しました。どうやら、当初の計画よりも早く上場日と上場先が決定したようです。

ICOが始まってから仮想通貨ノアコイン(Noah coin)に注目していた人は多くいるようです。そんな人達にとって今回の上場日や上場先に関する最新情報はとても嬉しいものなのではないでしょうか?

ノアコイン(Noah coin)に興味がある人はしっかりチェックしておきましょう!

ノアコイン(Noah coin)の上場先のHitBTCとはどんな仮想通貨取引所?

ノアコイン(Noah coin)が上場されるHitBTCという仮想通貨取引所についても見ていきましょう。

HitBTCの概要は次の通りです。

取引所名 HitBTC
運営会社 HIT Solution Ltd
資本金 不明
設立日 2013年
本拠地 イギリス
情報は2018年3月10日時点で判明しているもの

HitBTCはイギリスの仮想通貨取引所で、詳細な情報は開示されていませんが以下のような特徴を持っている仮想通貨取引所です。
 
  • 取引高が多く、流動性が高い
  • 手数料が安い
  • ICOコインや草コインなどがたくさん上場されている
  • セキュリティが強固
  • トレード時の本人確認が不要

こうして見てみるとアルトコインをメインに投資している人やICOコインに注目している人にとって魅力的な仮想通貨取引所と言えるでしょう。
 

HitBTCの登録に関して不明点などがあれば【HitBTCの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbHitBTC取引所の特徴・評判・手数料・購入方法(買い方)を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

海外取引所を使う人必見!


おすすめ国内取引所〜海外への送金編〜
 

・BTCの取引手数料が格安!BTCをお得に購入するならZaif(特徴)

・簡単操作がいい!初心者でも簡単送金
bitFlyer(特徴)

・送金手数料が無料!何度も送金するならDMM Bitcoin(特徴)

・リップルで高速送金!とにかく速く送金したいなら
GMOコイン(特徴)

・アルトコインの取引手数料が格安!BTC以外のお得な購入は
bitbank(特徴)

 
※用途に合わせた複数の取引所の利用をおすすめします。
※取引所はエラーでしばらく取引できないことがよくあるので、買い時を逃さないためにも複数利用をおすすめします。

ノアコイン(Noah coin)の上場先の仮想通貨取引所HitBTCはICO通貨が多く上場する取引所

HItBTCは他の仮想通貨取引所と比べてICOコインが数多く上場されているという特徴があります。
一例として以下のようなコインが上場されています。
 

  • AMB
  • BOS
  • CAT
  • CRS
  • HRB
  • ICX
  • IGNIS
  • IML
  • XTZ
その他多数

このようにICOコインが多数上場されていますのでICOコインに投資したい人は絶対にHitBTCのアカウントを開設しておきましょう!

HitBTCの登録に関して不明点などがあれば【HitBTCの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbHitBTC取引所の特徴・評判・手数料・購入方法(買い方)を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

海外取引所を使う人必見!


おすすめ国内取引所〜海外への送金編〜
 

・BTCの取引手数料が格安!BTCをお得に購入するならZaif(特徴)

・簡単操作がいい!初心者でも簡単送金
bitFlyer(特徴)

・送金手数料が無料!何度も送金するならDMM Bitcoin(特徴)

・リップルで高速送金!とにかく速く送金したいなら
GMOコイン(特徴)

・アルトコインの取引手数料が格安!BTC以外のお得な購入は
bitbank(特徴)

 
※用途に合わせた複数の取引所の利用をおすすめします。
※取引所はエラーでしばらく取引できないことがよくあるので、買い時を逃さないためにも複数利用をおすすめします。

【3月最新情報】仮想通貨ノアコイン(Noah coin)の上場後の動きは?

ノアコイン(Noah coin)の上場が間近に迫った今、上場後の値動きがどうなるかはとても気になりますね。価格推移を予想する上で重要なのが「大手取引所に上場すると価格が大きく上がることが多い」というポイントです。

ノアコイン(Noah coin)が上場されるHitBTCは取引量が多く、世界トップクラスの取引所の一つですのでこの条件を満たしていますね。

そのため、上場後は大きく価格を上げる可能性があります。

しかし、ノアコイン(Noah coin)には「発行量が多い」という特徴もあります。そのため、発行量が少ないビットコインのような価格にまで上がることが少ないと考えられます。

しかし、長期的な視点で見るとリップル(XRP)やネム(XEM)の価格程度までは上昇する可能性がなきにしもあらずなので注目しておきましょう!

もちろん、購入にはリスクもありますのでしっかり調べた上で購入することをおすすめします。

【3月最新情報】ノアコイン(Noah coin)の上場先の仮想通貨取引所は4つも決定している?

ノアコイン(Noah coin)がHitBTCに上場されることが発表されましたがそうすると次に気になるのが「他の取引所への上場はあるの?」というポイントです。

ノアコイン(Noah coin)の運営局は「さらに大規模な取引への上場準備も進んでおり、準備が整ったら発表する」と言っています。

そのため、他の取引所への上場も充分考えられます。今の所決定しているわけではありませんが充分に期待できそうです!

ノアコイン(Noah coin)の上場先と噂されている4つの仮想通貨取引所とは

ノアコイン(Noah coin)の上場先として予想されているのは以下の4つの取引所です。
 

  • Binance
  • Btitrex
  • MAXBOX
  • bitFlyer

ここでそれぞれの取引所について少し見ておきましょう。ノアコイン(Noah coin)以外のコインも多数集まる有名取引所ですので上場日が決まる前に予めアカウントを取得しておくのがいいかも知れません。
 

1. Binance

Binanceは2017年に中国、香港で設立された取引所で、2018年3月現在世界最大の仮想通貨取引所になっています。

世界最大の仮想通貨取引所だけあって取り扱っている仮想通貨の種類もとても多く、草コインと呼ばれるアルトコインもたくさん上場されています。

いろいろな仮想通貨に分散投資したい人にオススメの取引所です。

Binance(バイナンス)の登録に関して不明点などがあれば【Binanceの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbBinance(バイナンス)の評判・メリット・デメリット・安全性・セキュリティを解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

2. Bittrex

Bittrexはアメリカ、ラスベガスに設立された取引所で、Binanceと同様に上場されているアルトコインの数が豊富なことで有名な取引所です。

そのため、Bittrexも様々なアルトコインに投資したい人にオススメです。

※2017年3月現在、新規アカウント開設の受付は停止中
 

3. MAXBOX

MAXBOXはフィリピンの取引所です。ノアコイン(Noah coin)はフィリピンで開発された仮想通貨ですのでここに上場される可能性は高いと言えるでしょう。

フィリピン政府が公認している取引所ですので信頼性も高いといえるでしょう。ノアコイン(Noah coin)の購入を考えている場合、押さえておいてもいいかもしれません。
 

4. bitFlyer

birFlyerは日本の仮想通貨取引所です。日本の取引所でトレードしたいと思っている人はここへの上場を期待しているかも知れません。

ユーザー数も多く、流動性が高い取引所でもありますのでこちらも期待できそうですね!国内取引所に上場されれば日本在住者にとってトレードしやすくなるのでノアコイン(Noah coin)への注目も集まるでしょう。

bitFlyer(ビットフライヤー)の登録に関して不明点などがあれば【bitFlyerの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbbitFlyerの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]


このように、世界的に知られている4箇所の取引所にノアコイン(Noah coin)が上場されるのではないかと予測されています。

これが実現すればノアコイン(Noah coin)の価格が一気に上昇することも考えられますので今後も要注目です!常に最新の情報に触れるようにしましょう。

それぞれの取引所について詳しく知りたい人はこちらも参照してください。

ThumbBinance(バイナンス)の評判・メリット・デメリット・安全性・セキュリティを解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbBittrex(ビットレックス)取引所とは?特徴と評判を徹底解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbbitflyer(ビットフライヤー)取引所の評判・口コミまとめ! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

暗号通貨投資中

(25)

ノアコインの上場の噂を聞いて早めに口座開設をしました。上場決定時に新規登録が制限されているとトレードできませんので。
どの取引所も使いやすいのでもし上場されなくても他のコインのトレードに使っていきたいです。

海外取引所を使う人必見!


おすすめ国内取引所〜海外への送金編〜
 

・BTCの取引手数料が格安!BTCをお得に購入するならZaif(特徴)

・簡単操作がいい!初心者でも簡単送金
bitFlyer(特徴)

・送金手数料が無料!何度も送金するならDMM Bitcoin(特徴)

・リップルで高速送金!とにかく速く送金したいなら
GMOコイン(特徴)

・アルトコインの取引手数料が格安!BTC以外のお得な購入は
bitbank(特徴)

 
※用途に合わせた複数の取引所の利用をおすすめします。
※取引所はエラーでしばらく取引できないことがよくあるので、買い時を逃さないためにも複数利用をおすすめします。

今後も仮想通貨ノアコイン(Noah coin)の最新情報は注目!

ここまででノアコイン(Noah coin)の上場に関するニュースを見ていきました。

上場先がHitBTCに決定した他、さらに大規模な4つの取引所への上場も噂されていましたね。これらの上場先に関するニュースが本当なのか、本当だとしたら上場日がいつになるのかなど気になるポイントはたくさんあります。

購入希望者は今のうちに全ての取引所にアカウントを作成しておくのもいいかもしれませんね。

ノアコイン(Noah coin)運営局は「上場日などは発表できるようになり次第随時情報を発表する」としていますので常に最新情報に触れるようにしましょう!

大規模な取引所に上場されると一気に価格が上昇することが多いのでうまく購入して売り抜ければ大幅に利益を出すことができるかもしれません。

仮想通貨ノアコイン(Noah coin)のICOの時の評判は?

続いてノアコイン(Noah coin)のICOの時の状況や評判についても見ていきましょう。ICO決定当時はどのような状況だったのかも気になりますよね。

ICOは2018年2月に実施

ノアコイン(Noah coin)のICOは2018年2月13日より開始されました。ICOでは0.1BTC分より購入することができました。

このICOではなんと開始からわずか3分でハードキャップに到達したという驚異的な状況が見られました。まさに予想外のICOと言えるでしょう!

ICO開始から3分でハードキャップに到達したというニュースは大きく取り上げられたため知っている人もいるかも知れません。

このICOのニュースを聞いてノアコイン(Noah coin)に興味を持った人もいるでしょう。ICOは大成功といえますね!

追加ICOも実施!

ノアコイン(Noah coin)は2018年3月6日より追加ICOが実施されました。初回のICOで3分で完売したコインですので追加ICOでもすぐに完売しそうですね。

実際、追加ICO開始からわずか1分でハードキャップに到達しました!ここでもノアコイン(Noah coin)への注目度の高さをうかがい知ることができます。

3月のこのICOは取引所への「早期上場を記念して行われたもの」ですのでさらに注目が集まったものと予想されます。ここまで好評ですと3月12日予定のHitBTCへの上場とその後の価格推移にますます期待できそうですね!

当初は詐欺という噂も?

ノアコイン(Noah coin)のICOが大成功したことを見ていきましたが実際には当初は「詐欺コインではないか?」という噂も流れていました。

ノアコイン(Noah coin)の販売代理店が過剰な広告を出したことによりフィリピン政府から警告を受けたこと、100%稼げると宣伝していたことなど、怪しいと思わせるような要素が揃ったことによりこのような噂が流れました。

さらにはノアコイン(Noah coin)の返金騒ぎが起きたことによってさらに詐欺コインだとの噂が広がりました。

しかし、ノアコイン(Noah coin)は詐欺コインではなくHitBTCへの上場が決定しています。このような噂は杞憂だったと言えるでしょう。

ノアコイン(Noah coin)のICOの時の詳細な状況について

前の部分ではノアコイン(Noah coin)のICOの概要を見ていきました。続いてICOが実施されていた時の様子の詳細を見てみましょう!

ノアコイン(Noah coin)のICOは一日で終わる大成功?

ノアコイン(Noah coin)のICOは2018年2月に、追加ICOは3月に行われました。ICOで必要な資金を調達できる基準(ソフトキャップ)に到達できなければ基本的にICOは失敗と言えるでしょう。

しかし、ノアコイン(Noah coin)はICOが開始されると同時に購入され、2月のICOではわずか3分で上限金額(ハードキャップ)に到達しました。まさに大成功と言えるでしょう。

ICOでしっかり資金が調達できれば開発資金不足による開発の中断が発生しにくく、安定して開発が継続されると予想できます。

さらに、3月に実施された追加ICOでもわずか1分でハードキャップに到達したことからノアコイン(Noah coin)が支持されており、将来性に対する期待度が高いと言うことができるでしょう。

これを知るとますます上場が楽しみになるのではないでしょうか?

ノアコイン(Noah coin)のICO前の上場先の取引所の噂は?

続いてノアコイン(Noah coin)のICO時に流れていた上場先や上場日に関する噂も見ていきましょう。
当時、ノアコイン(Noah coin)の上場先は以下の取引所のうちのどちらかではないかと予測されていました。
 

  • Binance
  • HitBTC

Binance上場されているアルトコインの数がとても多く、草コインもたくさんあります。また、新規上場にも積極的な取引所ですのでノアコイン(Noah coin)の上場先にBinanceが選ばれるのではないかと言われていました。

HitBTCICOコインの上場がとても多いので上場先の候補として予想されていました。

実際に上場先はHitBTCであると発表され、上場日は3月12日を予定しています。HitBTCへの上場予測が的中したと言えますね。

今後はBinanceへの上場の可能性も高いと予測されていますのでこちらにも要注目です!

上場先の取引所が決定したノアコイン(Noah coin)とはどんな仮想通貨?

ノアコイン(Noah coin)とはどんな仮想通貨なのかをここで詳しく見ておきましょう!上場後の購入を考えている人は必見ですよ!

ノアコイン(Noah coin)の基本情報

通貨名 Noah Coin
ノアコイン
通貨希望 NOAH
ICO 2018年2月および3月
上場日 2018年3月12日(予定)
上場先 HitBTC
備考 フィリピン政府公認の仮想通貨
フィリピンの社会問題を解決するために開発
2018年3月10日現在

仮想通貨ノアコイン(Noah coin)が今後行うプロジェクトとは?

ノアコイン(Noah coin)が今後行うプロジェクトについてもとても気になりますね。運営局は今後のプロジェクトのビジョンをしっかり発表していますので是非注目してください。

これを見るとまず、「ノアコイン(Noah coin)の普及を目指し、決済手段としてあらゆる所で使えるようにする」ことが掲げられています。

2018年3月現在、仮想通貨は実際の決済手段として使われることは少なく、今後発展させるためにはこれを解決する必要があります。
ノアコイン(Noah coin)はあらゆる所で使えるようにすることによりこれを解決しようとしています。

こちらにも注目できそうですね!

仮想通貨ノアコイン(Noah coin)の運営元とは?

ノアコイン(Noah coin)はNOAH FOUNDATIONという組織が開発、運営を行っています。

システムの開発、ノアコイン(Noah coin)の宣伝、各種インフラ整備を行っており、ノアコイン(Noah coin)に関する事業は全てここに依存しています。

ノアコイン(Noah coin)に注目している人は是非、このNOAH FOUNDATIONについてもしっかりチェックしておいてください!

仮想通貨ノアコイン(Noah coin)の生まれたフィリピンの状況とは?

ノアコイン(Noah coin)が開発されるきっかけの一つに「フィリピンが抱える社会問題」があります。

フィリピンの現在の状況は国民が海外に出稼ぎに行くことが多く、稼いだ資金をフィリピン国内に送金しています。国際送金には高い手数料がかかり送金額の約10%を占める状況になっています。

この手数料を安くすればより多くの資金をフィリピン国内に流入させることができます。そのため、ノアコイン(Noah coin)は手数料の安い国際送金の手段に使えることを目的として開発されました。

仮想通貨のトランザクション手数料は基本的に銀行送金手数料より遥かに安いのでメリットは大きいと言えるでしょう。

手数料で目減りするという状況を改善し、国民が稼いだ資金をより多く国内に流入させるための国家プロジェクトということができるでしょう!期待度も高そうです。

これらはあくまで、本当に詐欺コインでなければという話ですので、あくまで参考程度に見ておきましょう。
実際期待によって価格は大きく上がりますので、実態を伴わなくても、マネーゲームとしてノアコイン(Noah coin)は注目と言えますね!

仮想通貨ノアコイン(Noah coin)はなぜ詐欺コインと呼ばれた?

ノアコイン(Noah coin)は当初「詐欺コインではないか?」とも言われていました。ノアコイン(Noah coin)の購入を考えている人は気になるのではないでしょうか?

なぜノアコイン(Noah coin)は詐欺コインと呼ばれたのか、その状況をすこし見てみましょう!購入を考えている人は必見です!

ノアコイン(Noah coin)のプレセール時の状況がまるでマルチ

ノアコイン(Noah coin)のプレセール時には「紹介した人がノアコイン(Noah coin)を購入すると、購入したコインの一部を貰える」という仕組みを採用していました。

これはよく考えるとマルチ商法やネズミ講とよく似た状況になっています。また、詐欺コインの多くはこの仕組みを採用していますので詐欺だと言われる原因の一つになりました。

プレセール期間のみこれが行われたので必死にノアコイン(Noah coin)を勧めるという状況が多数見られました。そのためより怪しいと言われた理由となっています。

ノアコイン(Noah coin)は絶対に稼げるというセミナー

ノアコイン(Noah coin)に関するセミナーが開かれ、その中で「ノアコイン(Noah coin)は絶対に稼げるコイン」であると盛んに言われていました。

これは普通に考えるとリリース前から稼げることがわかるコインなどないのではないでしょうか?上場先や上場日が決定する前からこのように宣伝されると怪しいと感じるものです。

詐欺コインは基本的にこのような宣伝をするのでより怪しいと感じる状況になりました。

ノアコイン(Noah coin)のICOのちょっと前まで全く最新情報が入ってこない状況だった?

以前、ノアコイン(Noah coin)に関する最新情報はほとんど入ってきませんでした。ホワイトペーパーさえないという状況だったので詐欺コインであるとの懸念がさらに強まりました。

ICOが決定する頃になってようやく発表されたため詐欺の懸念はほぼなくなったものの当時は不信感があったコインです。

仮想通貨が普及するに連れて詐欺コインがたくさん出ていますのでノアコイン(Noah coin)も詐欺であると噂される理由の一つになっています。
 

Thumbノアコイン(NOAH COIN)の返金は?詐欺と言われたコインの最新ニュース! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

今後もノアコイン(Noah coin)の最新情報には注目が必要!

この記事ではノアコイン(Noah coin)の上場先や上場日が決定したことや上場先取引所の詳細などを見ていきました。

ノアコイン(Noah coin)は詐欺コインとの懸念があったものの、ICOが大成功におわり、上場日や上場先が決まったことでさらに注目されています。

また、今後もノアコイン(Noah coin)の開発が続けられ、開発ビジョンなども発表されていますので最新情報に注目したいものですね!

上場日が間近に迫った今、ノアコイン(Noah coin)の購入を考えている人も多いでしょう。購入希望者は上場日までに是非、HitBTCのアカウントを取得して準備しておくことをオススメします

ノアコイン(Noah coin)のICOなど過去の最新情報はこちら

ノアコイン(Noah coin)は6/12に上場する予定だった?

ノアコイン(Noah coin)は元々、成功に終わった第一回目のICO後に上場は6/12に予定しているということを言っていました。

この日はフィリピンの独立記念日だったということですが、その上場がかなり早まったようです。

プレセール中は安くノアコイン(Noah coin)を購入できた?

ノアコイン(Noah coin)は3回のプレセールとICOを2回行って資金調達をしていました。
元々はプレセールが4回ということでしたが、うまく資金調達ができたのか3回で打ち切られました。

その当時の情報は以下の通りです。

・第一期プレセール
第1期プレセールス時期は、2017年1月11日~3月19日でした。
23.11億ノアコイン(Noah coin)を1ドルで購入できました。

・第二期プレセール
第2期プレセールス時期は、日本のみで2017年4月3日~6月16日でした。
累計55.85億ノアコイン(Noah coin)を1.14ドルで購入できました。

・第三期プレセール
第3期プレセールス時期は、2017年11月1日~2018年1月10日でです。ここからアジアで販売が始まります。
累計111.88億ノアコイン(Noah coin)を1.18ドルで購入できました。

ノアコイン(Noah coin)の購入方法は?

これまでノアコイン(Noah coin)は購入には公式ページからプレセールもしくは、ICOから参加をすることで購入ができていましたが、すでにノアコイン(Noah coin)を公式サイトから購入することはできません。

ノアコイン(Noah coin)を購入するには、上場先のHitBTCで購入をすることになります。

ノアコイン(Noah coin)が今後どうなるかわかりませんが、良くも悪くも注目の通貨であることは変わりません。
今後もノアコイン(Noah coin)には注目していきましょう!

ノアコイン(Noah coin)を購入したいならHitBTCの口座開設をしておきましょう!
口座開設は下のボタンをクリックして1分でできます!
登録も維持費も無料です!

HitBTCの登録に関して不明点などがあれば【HitBTCの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbHitBTC取引所の特徴・評判・手数料・購入方法(買い方)を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

海外取引所を使う人必見!


おすすめ国内取引所〜海外への送金編〜
 

・BTCの取引手数料が格安!BTCをお得に購入するならZaif(特徴)

・簡単操作がいい!初心者でも簡単送金
bitFlyer(特徴)

・送金手数料が無料!何度も送金するならDMM Bitcoin(特徴)

・リップルで高速送金!とにかく速く送金したいなら
GMOコイン(特徴)

・アルトコインの取引手数料が格安!BTC以外のお得な購入は
bitbank(特徴)

 
※用途に合わせた複数の取引所の利用をおすすめします。
※取引所はエラーでしばらく取引できないことがよくあるので、買い時を逃さないためにも複数利用をおすすめします。

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumbノアコイン(NOAH COIN)の返金は?詐欺と言われたコインの最新ニュース! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side