仮想通貨QASH(QUOINEのICO)の購入方法・買い方を解説!

国内取引所を運営しているQUOINEがICOで発行している仮想通貨トークンのQASHの購入方法・買い方は様々な種類があります。この記事ではQUOINEXでの仮想通貨トークンQASHの購入方法・買い方について詳しくご説明します。

仮想通貨QASH(QUOINEのICO)の購入方法・買い方を解説!のイメージ

目次

  1. 1仮想通貨QASHとは?
  2. 2QUOINEXへの日本円の入金方法
  3. 3QUOINEXでのQASHの購入方法・買い方
  4. 4QUOINEXのQASHの手数料
  5. 5QUOINEXのQASHのスプレッドは?
  6. 6仮想通貨QASH(QUOINEのICO)の購入方法・買い方まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

仮想通貨QASHとは?

仮想通貨QASHとは、国内取引所であるQUOINEXを運営するQUOINE社が計画している仮想通貨金融サービスプロジェクトである「LIQUID」で利用されるために開発されたICOによる仮想通貨トークンです。

QUOINE社はQASHを販売するICOにより約130億円を集めたと発表しており、かなり成功しているICOといえます。

取引所がICOをしている通貨はICOに成功する可能性が高いです。
世界最大の取引所になったBinance(バイナンス)もBNBというバイナンスコインをICOし成功しました。

詳しくはこちら!

Thumb仮想通貨Binance Coin(BNB)とは?チャート・購入方法・取引所・将来性! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

バイナンスコインはBinance(バイナンス)でのみ取り扱っています。

気になった方はBinance(バイナンス)の公式ページへ!
ちなみにBinance(バイナンス)は世界でも最も人気な取引所の一つでその理由は、
 

  • 手数料が素晴らしく安い!(0.05%)
 
  • 日本では手に入らない人気の通貨をたくさん取り扱っている!(約100種類以上)
 
  • 取引所としても信頼できる大手取引所!(開設から半年で世界一になるほどの人気)

世界で最も人気の取引所のBinance(バイナンス)は今後も多くの将来有望通貨を取り扱っていくので、まだ口座開設していない人はぜひこの機会に口座開設をおすすめします!

Binance(バイナンス)は日本円では取引ができないため、国内の取引所でビットコインやアルトコインを購入する必要があります。
海外取引所を利用するならそういった通貨を安く購入できるZaif(ザイフ)bitbank(ビットバンク)の口座開設をおすすめします!

Binance(バイナンス)がおすすめの人
 
  • たくさんのアルトコインに投資をしたい人
  • まだ価格の安い将来有望な通貨を購入したい人
  • 海外取引所を利用するときにも安心できるところがいいという人
 

ThumbBinance(バイナンス)取引所の登録方法から口座開設までの使い方まとめ! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

QUOINEXへの日本円の入金方法

QASHをとりあつかってる仮想通貨取引所はQUOINEXのみです。

なのでまずはQUOINEXに日本円を入金するところからご説明します。
まずQUOINEXに日本円を入金するにはアカウント作成後本人確認を済ませている必要があるのでご注意ください。

ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)取引所の評判・特徴・手数料・入出金方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

まずQUOINEXのトップページから入出金ページを表示し、左にあるJPYをクリックしてください。
クリックすると入金ページが出るので「手順1.入金情報を作成する」をクリックして銀行口座を登録してください。
 

振込先口座の確認書類は、
・銀行名
・支店名(支店番号)
・口座名義
・口座番号

の4つが確認できる銀行通帳の支店名が記載された見開きページやネット銀行の口座情報の照会画面スクリーンショット等をアップロードしましょう。
この際キャッシュカードの画像は承認されませんのでご注意ください。

口座名義登録後に入金する金額を入力し、送信ボタンをクリックしてください。

入金依頼作成後、入金IDが出力されます。
このあとQUOINEXの指定口座に振り込むのですがその際に振込人名義を「入金ID 振込名義」の形で記載するように気をつけてください。

QUOINEXでのQASHの購入方法・買い方

ではQUOINEXへの日本円の入金が完了したところで今度はQASHの購入方法・買い方をご説明します。

指値注文

まずは指定したレートになったら指定した数量を購入することのできる指値注文の方法についてご説明します。
 

まずQUOINEXの上部にある「ベーシックトレード」をクリックします。
そうするとベーシックトレード画面が表示され、左側の仮想通貨一覧のQASH欄の中からJPYを選択するとQASHJPY取引画面が表示されます。

ここではQASHの指値購入注文と指値売却注文ができます。
QASHの指値購入注文にはまず購入価格に指値購入注文する際のQASHのJPYレートを購入価格欄に入力します。

次に指値購入注文するQASHの量を購入数量欄に入力します。
そうすると受渡金額欄に支払う予定のJPYが自動的に算出されます。
購入金額と購入数量を入力し終わったら「QASH購入」をクリックすればQASHの指値買い注文が発注されます。

このあと購入価格に入力した価格に指値売却注文が入るとQASHの指値購入注文が完了します。

成行注文

では次に購入する際に購入するする数量だけを決めてその場のレートに合わせて自動で購入をしてくれる成行注文を使ったQUOINEXでのQASHの買い方をご説明します。

まずQUOINEX上部でアドバンストレードを選択し、アドバンストレード画面を表示させます。

アドバンストレード画面が表示されたら画面左側にあるウォッチリストからQASHJPYを選択します。

QASHJPYを選択すると画面右下の注文画面がQASHJPY注文画面に切り替わります。

成行注文をする場合はこの注文画面中央の青い帯の中の成行を選択します。

成行注文は購入するQASHの数量だけを決めて注文を出す注文方法です。
なので数量欄に購入したいQASHの数量を入力します。

数量を入力すると数量欄の下にある約定代金欄と平均約定レート欄と取引手数料欄が全て自動で計算され数値が算出されます。

数量の入力が完了したら注文画面下部の「買」のボタンをクリックし、確認画面で注文実行をすれば成行注文をすることができます。

トレール注文

では次にQASHの買い方の中でも少し特殊なトレール注文についてご説明します。

トレール注文とはレートが何%上がったら買う、何円上がったら買うといったように注文をするQASHの買い方です。

この注文ができるとどのように役に立つかというと、例えばQASHが下落し始めている時にトレール注文でトレール幅3円で注文を出すとします。

その後下落が収まりチャートの底値から3円上がるとトレール注文が成立し、成行注文が行われます。


つまりトレール注文をうまく使うとQASHの下落の際に底値でより安くQASHを購入できるのです。

逆にトレール注文を売る方で利用すれば、QASHが急に高騰し始めた際、一番価格が上がって下がり始めた価格差のところにトレール注文を入れておけば高騰しきったところで売買が成立するので利益を生み出すことも可能です。

値幅を決めるのは非常に難しいのですが、使いこなせればQASHを非常に安く購入でき、非常に高い値段で売ることができる取引方法なので興味のある方はぜひトレール注文を利用してみてください。

ではこれからトレール注文を利用したQASHの買い方についてご説明します。

ではQUOINEX上部にあるアドバンストレードを選択し、アドバンストレード画面を表示させます。

アドバンストレード画面を開いたら画面左側にあるウォッチリストからQASHJPYを選択します。

QASHJPYを選択すると画面右下にQASHJPYの注文画面が表示されます。
注文画面中央の青い帯の中から「トレール」を選択します。

トレールを選択すると注文画面がトレール注文画面になります。
まずトレールタイプを選択するのですが、トレールタイプは何円上がったら注文をするかという価格と何パーセント上がったら注文をするかというパーセントから選択ができます。


トレールタイプの選択が終わったら次はトレール幅です。
このトレール幅というのは価格が何円及び何パーセント上がったら注文を出すかという値幅を入力してください。

トレール幅の設定が終わったら次は購入するQASHの量を数量欄に入力してください。
トレールタイプ、トレール幅、数量の入力が完了したら「買」ボタンを押し、確認画面を承認したらトレール注文が発注されます。

トレール注文の買いは価格が何円及び何パーセント上がったら購入注文を出すという注文方法なので、トレール注文をする際には相場が落ち込んでいるのか上がっているのかをしっかりと見極めてから注文をするようにしましょう。
 

QUOINEXのQASHの手数料

現在QUOINEXでのQASH取引の際の手数料は無料となっております。

QUOINEXは通貨をベース通貨とノンベース通貨で分けており、ベース通貨は現在手数料が無料です。
それ以外のノンベース通貨の取引手数料は約定金額の0.25%となっております。

QUOINEXのQASHのスプレッドは?

QUOINEXでのQASH取引は基本的に売買板取引となっています。

なのでQASH取引板では売買価格差であるスプレッドは変動します。
スプレッドは価格が大幅に変動する際には大きな価格差が生まれます。

ときには2~3%ものスプレッドが生じてしまい、取引をすると損をしてしまう場合がありますので注意しましょう。

通貨ペアをしっかり確認する

QUOINEXでのQASHは取引する通貨によってスプレッドが異なる場合があります。

JPYではスプレッドが広いがETHだとスプレットが非常に狭いといったような感じで仮想通貨ペアによってスプレッドは異なります。

なのでQASHを購入する際にはどの通貨だと今QASHがいくらなのかという点やスプレッドがどの程度広がっているのかという点をしっかり確認した上で購入をしましょう。

仮想通貨QASH(QUOINEのICO)の購入方法・買い方まとめ

ここまでQUOINEがICOで発行している仮想通貨QASHの購入方法・買い方をご説明してきましたがいかがでしたでしょうか?

QUOINEはこのICOで資金調達をし、LIQUIDという仮想通貨金融サービスプロジェクトを始めようとしており、そのためにQASHが開発されたのですが、QUOINEXでのQASHのチャートは上り調子で非常に好調なICOだといえます。

このQUOINEが国内で運営している仮想通貨取引所であるQUOINEXも素晴らしく、成行注文や指値注文以外にもトレール注文と言った非常に便利な注文方法が可能であり、非常に魅力的な仮想通貨取引所となっています。

QUOINEXではQASHの他にも様々な仮想通貨を取り扱っていますので是非仮想通貨取引の際にはQUOINEXを登録しておきましょう!

QUOINEXはアルトコインの取扱が少ないので、アルトコイン種類が多い取引所の口座開設も同時にしておくことをおすすめします!

国内取引所でアルトコインの種類が多くおすすめの取引所はZaif(ザイフ)とbitbank(ビットバンク)です!

Zaif(ザイフ)は日本最大級の仮想通貨取引所です。

国内取引所では手数料が圧倒的に安く、ビットコインは取引すれば取引するほどビットコインをもらえます!
Zaif(ザイフ)で購入できる通貨はZaif(ザイフ)で買うのが最もおすすめです!
また、海外取引所を利用する際にもZaif(ザイフ)を利用するのが最もお得と言えます!

しかしZaif(ザイフ)は、サーバーが弱く、取引が途中できなくなることがあります。
長期保有ではなくトレードをするという人は、他の取引所との併用がおすすめです!
併用にはサーバーが強いGMOコインDMM Bitcoinがおすすめです!

Zaif(ザイフ)がおすすめの人はこちら!
 

 
  • 手数料を安く抑えたい人
  • 頻繁に取引をする人
  • 海外取引所を利用する人
  • アルトコインを多く取引したい人
   

Thumbzaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitbank(ビットバンク)は人気アルトコインを最もお得に取引できる国内取引所です!

bitbank(ビットバンク)ではリップル(Ripple/XRP)、モナコイン(MONA)などの日本では一部しか取引できない人気の通貨の取引手数料が無料です。

大手の取引所を利用している人が多いと思いますが、仮想通貨取引経験が長い人は結構利用をしている取引所です!

ただ、取引量が少ない時もあり、すぐに売買ができるわけではないため、大手のbitFlyer(ビットフライヤー)Zaif(ザイフ)などの取引所を併用するのがおすすめです!

bitbank(ビットバンク)がおすすめの人

 
  • 有名アルトコイン取引をしている人
  • 仮想通貨トレードに慣れている人
 

Thumbbitbank(ビットバンク)の口座開設方法~本人確認の手順【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

ThumbHERO Token(ヒーロートークン)とは?40億円を集めている注目ICOを特集【残り2日!】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbイーサリアムクラシック(ETC)がハードフォークとエアドロップでCallisto(カリスト/CLO)配布予定! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbHitBTCの使い方は?登録・口座開設・入金方法・出金(送金)方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side