DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)のアフィリエイトのやり方と提携ASPを紹介!

DMM BitcoinはアフィリエイトをASP会社を介して提供しています。DMM Bitcoinは期待の取引所であるため、アフィリエイトのやり方を学び、アフィリエイトを開始して欲しいです。この記事ではASP会社の紹介やアフィリエイトのやり方をまとめます。

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)のアフィリエイトのやり方と提携ASPを紹介!のイメージ

目次

  1. 1DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の特徴
  2. 2DMM Bitcoinのアフィリエイトとは?
  3. 3DMM Bitcoinは直接のアフィリエイトはない?
  4. 4アフィリエイトを開始するにも口座開設が必要!
  5. 5DMM Bitcoinのアフィリエイトのやり方と提携ASPまとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の特徴

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)は最近評判になっている仮想通貨取引所です。DMM Bitcoinの特徴は主要アルトコイン各種でレバレッジ取引ができることです。

いろんな通貨でレバレッジ取引ができるので、DMM BitcoinはFX(証拠金取引)トレーダー向けの取引所と言えます。
 

DMM Bitcoinは7種類の仮想通貨を扱う取引所です。ただし、現物取引ができる仮想通貨はビットコインとイーサリアムだけであり、他はレバレッジ取引のみ可能です。

レバレッジ取引におけるレバレッジは5倍まで、証拠金維持率が80%以下になるとロスカットルールが発動します。
 

DMM.comのグループ会社である株式会社東京ビットコイン取引所が商号変更をして、DMMブランドを前面に出したDMM Bitcoinが誕生しました。
 

DMMは知名度の高い大手企業なので、今まで仮想通貨を敬遠していたユーザーもその安心感で巻き込んでいく可能性があります。

DMM Bitcoinについては以下の記事で詳しく紹介しています。

ThumbDMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の特徴・評判・口コミ・メリット・デメリット | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbDMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の手数料比較!スプレッド・取引手数料・送金手数料・入出金手数料 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

DMM Bitcoinのアフィリエイトとは?

DMM Bitcoinはアフィリエイトが可能です。アフィリエイトとは、自身が運営しているWebサイトやブログ、 SNS、メールなどで該当する商品やサービスを紹介すること、および、紹介の成果として報酬を得ることです。

アフィリエイトは紹介した商品やサービスを見た人がサービスを購入、あるいは、申し込んだ場合に紹介者に報酬が支払われます。このアフィリエイトがDMM Bitcoinでも2018年1月から可能となりました。

自己アフィリエイトも可能?

DMM Bitcoinは自己アフィリエイトが可能です。自己アフィリエイトは、自身がDMM Bitcoinの口座を開設していない場合に限り、自分自身にアフィリエイトを適用する行為になります。

自己アフィリエイトとは、いわゆる、セルフバック報酬を得ることであり、自分自身を紹介すると考えれば良いでしょう。

DMM Bitcoinの自己アフィリエイトはやり方も簡単なため、口座開設がまだであればオススメです。自己アフィリエイトの方法は提携ASP会社によって紹介されています。

DMM Bitcoinは直接のアフィリエイトはない?

DMM Bitcoinは取引所が直接提供するアフィリエイトは今のところありません。

仮想通貨取引所のアフィリエイトには、取引所が直接アフィリエイトを提供しているケースと、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)が提供しているケースがあります。

DMM BitcoinはASPがアフィリエイトを提供しています。そのため、どこかのASPを介さなければ、アフィリエイトはできません。 もっとも、ASPを介したアフィリエイトもやり方は簡単です。

ちなみに、アフィリエイトはASPを介さずに行う方法が最も単価が高いためおすすめです!

現在直接のアフィリエイトプログラムを提供しているbitFlyer(ビットフライヤー)とZaif(ザイフ)は口座開設をしてからアフィリエイトが可能になるので、ぜひこの機会に口座開設をおすすめします!

Thumbbitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトで稼ぐやり方!【手順・報酬額】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨取引所のアフィリエイトプログラム報酬の特徴比較一覧! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

提携ASP会社

DMM Bitcoinのアフィリエイトを提供するASP会社はアクセストレードが有名です。 アクセストレードは大手ASPの一つであり、株式会社インタースペースが運営しています。

アフィリエイトのやり方としては、まずアクセストレードに登録します。その後にDMM Bitcoinの提携申請を探しましょう。自身がネット上で情報を発信できる媒体を持っていることが必要です。

アフィリエイトの提携申請が承認された場合は、自身が持っているWebサイトやブログに広告バナーを貼り付けて完了です。サイト上のバナーからサービスに申し込んだ人がいた場合に報酬が発生します。

仮想通貨取引所のアフィリエイトを扱う大手ASPの一つにA8.netがあります。2018年2月17日現在、まだDMM Bitcoinのアフィリエイトを取り扱っていませんが、今後取り扱うことが期待できるASPです。

A8.netでDMM Bitcoinのアフィリエイトができるようになっていないか、こまめにチェックしておきましょう。

DMM Bitcoinのアフィリエイトができるアクセストレードの登録は無料なので自己アフィリエイトで報酬をゲットして、口座開設でも1000円をゲットしましょう!

直接アフィリエイトの取引所は?

先ほど少しだけご紹介しましたが仮想通貨取引所が直接アフィリエイトを提供しているケースもあります。以下に取引所ごとのアフィリエイトプログラムを紹介します。


アフィリエイトを提供している取引所を表にまとめました。
 

取引所

直接アフィリエイト

ASPを介するアフィリエイト

補足

DMM Bitcoin

なし

あり

本文参照

Coincheck(コインチェック)

あり

なし

停止中

zaif(ザイフ)

あり

なし

 

bit Flyer(ビットフライヤー)

あり

afb

 

GMOコイン

なし

A8.net、アクセストレードなど

 


こちらの表では直接提供している方が多くなっていますが、他の仮想通貨の取引所も加味するとザイフやビットフライヤーなどのように直接提供している取引所の方が珍しいでしょう。

さらに詳細にアフィリエイトの報酬等の情報もこちらでまとめてますので是非チェックしてみてください。

Thumb仮想通貨取引所のアフィリエイトプログラム報酬の特徴比較一覧! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

アフィリエイトを開始するにも口座開設が必要!

DMM Bitcoinのアフィリエイトを開始する際、口座の開設は特に必要ありません。ただし、取引所から直接アフィリエイトを提供してもらうタイプのザイフやビットフライヤーは、口座開設が必須となります。

アフィリエイトを行うなら複数の取引所を紹介する方が効率が良いです。口座開設が必要なタイプかどうかはしっかりチェックしておきましょう。

また、特にザイフはCMも始まったばかりでユーザーがまだまだ増えている時期なのでアフィリエイトにオススメです。

各種取引所に登録していない方はこの機会に口座開設をしてアフィリエイトに参加してみましょう!!

ThumbZaif(ザイフ)のアカウント登録から口座開設までの方法【キャンペーン情報記載】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbbitFlyer(ビットフライヤー)の口座(アカウント)開設/登録方法まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

DMM Bitcoinのアフィリエイトのやり方と提携ASPまとめ

DMM Bitcoinのアフィリエイトを行う場合、提携ASP会社を経由する方法しかありません。本文中では大手ASP会社のアクセストレードを使う方法をオススメしています。

DMM Bitcoinアフィリエイトのやり方は、ASP会社のサイトから提携申請をするだけです。ただし、ネット上で情報発信をする媒体が必要となります。

DMM Bitcoinは2017年12月に大手企業DMMが仮想通貨取引所の事業に参入したことによって誕生しました。

運営会社が大手企業のDMMであるということで安心感もありますし運営のノウハウもしっかりしているので、DMM Bitcoinのアフィリエイトでユーザーを増やして大量の報酬を得ることが期待できます。

2018年2月におけるDMM Bitcoinアフィリエイトは、開始からそれほど時間が経っていないため、これからDMM Bitcoinのアフィリエイトに参入することも十分に可能です。

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumb仮想通貨取引所を比較!国内取引所まとめ一覧からランキング5選!【最新版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨取引所23社一覧をご紹介!【評判・特徴・手数料】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side