DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の入金方法、入金手数料、入金時間を解説!

DMM Bitcoinは2018年にスタートした新しい仮想通貨取引所です。今回はDMM Bitcoinを利用するのに必要な入金方法や時間、手数料についてチェックしていきます。今後、利用を考えている人は入金方法、時間、手数料をしっかり確認してご利用ください!

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の入金方法、入金手数料、入金時間を解説!のイメージ

目次

  1. 1DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の入金方法
  2. 2DMM Bitcoinの入金手数料
  3. 3DMM Bitcoinの入金時間
  4. 4他取引所との比較
  5. 5DMM Bitcoinの入金に関するよくある質問
  6. 6まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【2位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の入金方法

DMM Bitcoinに日本円を入金する方法は銀行振込とクイック入金があります。
早速それぞれの特徴を見ていきましょう。

Thumb仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録・口座開設方法【アプリ対応】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

銀行振込の入金方法

DMM Bitcoinのアカウントに銀行振込で日本円を入金する方法は次の通りです。

まずはログインし、メインメニューから「入金・入庫」を選択してください。

次に、「日本円入金(銀行振込)」というボタンが表示されるのでそちらをクリックしましょう。

そうすると以下のように振込先口座の情報が表示されます。

表示された入金先口座宛に資金を銀行振込で送金してください。

振込は必ず本人名義の銀行口座より行いましょう。名義が違うと反映されないので組戻後、再度振り込む必要があります。

また、利用者ごとに振込先口座が違うためしっかり確認して間違いないように振り込んでください!

クイック入金の方法

DMM Bitcoinにおけるクイック入金の利用方法は以下の通りです。

まずはメインメニューから「入金・入庫」を選択してください。

その後、「日本円入金(クイック入金)」というボタンが表示されるのでそちらをクリックしましょう。
クリックすると以下のような画面が表示されます。

ここで、クイック入金に利用したい銀行を選択します。利用している銀行の名前から検索してください。

銀行を選択したら続いてその下の「入金額」の欄に入金したい金額を入力してください。

必要事項を入力したら「入金手続きを開始する」をクリックして次に進みます。

上記のように銀行名と入金額が再度表示されますので間違いが無いことを確認したら銀行のサイトにアクセスしてクイック入金の手続きを完了させてください。

無事に手続きが完了したらDMM Bitcoinのアカウントに入金額が反映されるでしょう。

入金方法の比較

入金方法 銀行振込 クイック入金
反映時間 遅い 早い(即時)
入金額 無制限 5000円~1億円
手数料 振込手数料 無料

こうして見てみるとクイック入金は反映時間も早く、手数料も無料のため一番オススメの方法といえます!

DMM Bitcoinの入金手数料

入金手数料も気になるのではないでしょうか?

DMM Bitcoinで使える入金方法は「銀行振込」と「クイック入金」の2種類でした。
それぞれの手数料は以下の通りです。

銀行振込: 振込手数料を入金者が負担
クイック入金: 手数料はDMM Bitcoinが負担


2018年2月現在、クイック入金の手数料を支払う必要がないためこちらがオススメです!

DMM Bitcoinの入金時間

DMM Bitcoinにおいてそれぞれの入金にかかる時間は以下の通りです。

銀行振込: 営業時間内は基本的に当日、時間外は翌営業日以降
クイック入金: 基本的に即時反映


入金にかかる時間もクイック入金に軍配が上がります。

他取引所との比較

DMM Bitcoinと他の取引所の入金方法を比較してみましょう。

取引所 DMM Bitcoin bitFlyer Zaif
銀行振込 対応 対応 対応
クイック入金 対応 対応 対応
手数料 銀行振込: 振込手数料のみ
クイック入金: 無料
銀行振込: 振込手数料のみ
クイック入金: 324円
銀行振込: 振込手数料のみ
クイック入金: 486~594円

どの取引所も銀行振込およびクイック入金に対応しています。
しかし、DMM Bitcoinはクイック入金手数料が無料なのがとても魅力的ですね!

DMM Bitcoinの強みの一つですので手数料を削減したい人におすすめです。

DMM Bitcoinの入金に関するよくある質問

1回の入金額に上限下限はありますか?

銀行振込の場合は無制限、クイック入金の場合は5000円~1億円です。

クイック入金したが、反映されていない場合はどうしたらいいですか?

DMM Bitcoinに問い合わせてください。
問い合わせフォームより「入出金・入出庫について」を選択し、送信してください。

携帯からもクイック入金はできますか?

利用している銀行によって異なります。
銀行が対応している場合は利用できますのでご利用の銀行にお問い合わせください。

まとめ

今回はDMM Bitcoinの入金に関する情報を比較して見ていきました。
DMM Bitcoinはクイック入金の手数料が無料なのが魅力的だったのではないでしょうか?

手数料を削減したい人はDMM Bitcoinの利用を是非検討してみてください。また、DMM Bitcoinはアルトコインのレバレッジトレードに力を入れていますのでこちらを検討中の人にオススメです。

DMM Bitcoinの詳しい情報はこちら

Thumb仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録・口座開設方法【アプリ対応】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

また手数料の安さでザイフとビットバンクも魅力的です!

ザイフはビットコインの取引手数料がマイナスで、ビットコインを取り引きすればするほどビットコインをもらうことができます!

ビットバンクはアルトコインの手数料が無料で、国内で最もお得です。

DMM Bitcoinとザイフとビットバンクは手数料が安いのでそれぞれの良さを利用してお得に仮想通貨取引をしましょう!

Thumbzaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbbitbank(ビットバンク)の口座開設方法~本人確認の手順【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumb仮想通貨取引所を比較!国内取引所まとめ一覧からランキング5選!【最新版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨取引所23社一覧をご紹介!【評判・特徴・手数料】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side