DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の出金方法、出金手数料、出金時間を解説!

CMでも注目のDMM Bitcoin。DMM Bitcoinの出金方法や出金時間、出金手数料はどうなっているのでしょうか?この記事では、DMM Bitcoinの出金方法や出金時間、出金手数料についてわかりやすく解説します!

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の出金方法、出金手数料、出金時間を解説!のイメージ

目次

  1. 1DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の出金方法
  2. 2DMM Bitcoinの出金手数料
  3. 3DMM Bitcoinの出金時間
  4. 4他取引所との比較
  5. 5DMM Bitcoinの出金に関するよくある質問
  6. 6まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の出金方法

DMM BitcoinはCMでもお馴染みの仮想通貨取引所ですね。とても取っつきやすい印象のある仮想通貨取引所で、実際とても使いやすいと評判です。

この記事では、そんなDMM Bitcoinの出金方法について解説していきます!

まだ口座開設をしていない人は、今回見る出金などほとんど全て手数料が無料でお得なDMM Bitcoinは口座開設をおすすめします!

口座開設手順はこちらで解説!

Thumb仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録・口座開設方法【アプリ対応】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

銀行口座の登録方法

DMM Bitcoinで出金するには、銀行口座を登録しておかなければなりません。ここでは、その手順を解説します!

1.まずはじめに、DMM Bitcoinのマイページにログインします。
2.画面左側にメニューバーが表示されているので、「各種設定」「出金口座の銀行指定」をクリックします。

3.入力フォームが表示されるので、必要事項を入力しましょう。

4.入力が完了すれば、銀行口座の登録は完了です!

なお、DMM Bitcoinで出金口座の銀行指定を行うには、本登録が完了していなければなりません。本登録は仮登録後に郵送される認証コードを入力することで完了します。書類が届いたら、早めに本登録を済ませておきましょう。

DMM Bitcoinの出金方法

では次に、DMM Bitcoinでの出金の手順をみていきましょう。

1.まずはじめに、DMM Bitcoinのマイページにログインしましょう。

2.ログインができたら、画面左側にあるメニューバーから「出金・出庫」「日本円出金」を選択します。

3.ここで、日本円の出金を行う銀行口座が表示されます。出金金額を設定し、二段階認証のコードを入力できたら、「出金申請をする」をクリックします。

以上で、DMM Bitcoinでの出金手続きは完了です!

DMM Bitcoinの出金手数料

ここでは、DMM Bitcoinの出金手数料について確認しておきましょう。
DMM Bitcoinの各種手数料は以下のようになっています。

【円貨の場合】

振込入金手数料 無料
(銀行手数料はユーザー負担)
クイック入金手数料 無料
出金時 無料

【仮想通貨の場合】
入庫時の手数料 無料
(マイナーへの手数料はユーザー負担)
出庫時の手数料 無料
(マイナーへの手数料はユーザー負担)
※BTCのマイナーへの手数料は0.0008以上で出庫時に指定する必要あり。
※ETHのマイナーへの手数料は0.001で固定。

以上のように、DMM Bitcoinは各種手数料が無料となっています。入金・出金時には手数料がかかる仮想通貨取引所が多い中、非常にユーザーにやさしい設定にされていると言えるでしょう。

DMM Bitcoinの出金時間

続いて、DMM Bitcoinの出金時間をみてみましょう。

DMM Bitcoinでは「24時間365日」出金処理が行われています。

ただし、DMM Bitcoinでは毎週水曜日に長時間のメンテナンスが行われており、メンテナンス作業中は出金処理は行われません

また、出金依頼をしてから銀行などに着金するまでの時間は「出金ご依頼後3銀行営業日以内」とされています。

以上から、DMM Bitcoinでは出金処理自体はメンテナンス期間と、銀行が営業していない土日・祝日には着金しないということになります。出金処理自体は24時間365日ですが、出金依頼をしたからといってすぐに着金する訳ではないということは覚えておきましょう。

R

(28)

24時間365日出金処理をしていると聞くと、すぐに着金しそうなイメージがありますよね。出金依頼をしてから、すぐに着金する訳ではないということは覚えておいた方が良さそうです。

他取引所との比較

ここで、他の仮想通貨取引所とDMM Bitcoinを比較してみましょう。比較するのはビットコイン、アルトコインの出金手数料です。
 

取引所名 ビットコイン アルトコイン
DMM Bitcoin 無料 無料
GMOコイン 無料 無料
bitFlyer 0.01〜0.15% 0.20%

ここでは、国内の著名な仮想通貨取引所での比較を行いました。

こうして比較してみると、ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料となっているのはDMM BitcoinとGMOコインとなっています。取引手数料が無料ということは、これから仮想通貨を始める人にとっては大変とっつきやすく、魅力的であると言えます。

DMM Bitcoinの出金に関するよくある質問

ここでは、DMM Bitcoinに関してよくある質問をご紹介していきます。

1回の出金額に上限下限はありますか?

最低出金額は2,000円以上です。ただし、全額出金する場合は2,000円未満の出金も可能となっています。

登録している金融機関口座を変更することはできますか?

「マイページ」にログインし、「各種設定」内にある「出金口座の銀行指定」から変更が可能です。

入出金の履歴はどのように確認できますか?

「マイページ」にログインし、「履歴」の中にある「入金・入庫履歴」や「出金・出庫履歴」から確認できます。

トレード口座から直接出金することはできますか?

トレード口座から直接出金はできません。出金する場合は一度ウォレット口座に振替をする必要があります。

まとめ

以上、DMM Bitcoinの出金方法、出金手数料、出金時間についてみてきました。

DMM Bitcoinはとても使いやすい取引所であるとともに、手数料が無料という大変魅力的な仮想通貨取引所です。仮想通貨デビューするのにうってつけの取引所だと言えるでしょう。

DMM Bitcoinで仮想通貨デビューしてみてはいかがでしょうか?

Thumb仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録・口座開設方法【アプリ対応】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

また手数料の安さでザイフとビットバンクも魅力的です!

ザイフはビットコインの取引手数料がマイナスで、ビットコインを取り引きすればするほどビットコインをもらうことができます!

ビットバンクはアルトコインの手数料が無料で、国内で最もお得です。

DMM Bitcoinとザイフとビットバンクは手数料が安いのでそれぞれの良さを利用してお得に仮想通貨取引をしましょう!

Thumbzaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbbitbank(ビットバンク)の口座開設方法~本人確認の手順【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumb仮想通貨取引所を比較!国内取引所まとめ一覧からランキング5選!【最新版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨取引所23社一覧をご紹介!【評判・特徴・手数料】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side