仮想通貨NAGA COIN(ナガコイン/NGC)の特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性

仮想通貨NAGA COIN(NGC)の特徴、購入できる仮想通貨取引所および具体的な購入方法、チャートについて徹底解説! この記事を読めばNAGA COIN(NGC)の基礎知識はバッチリです!これまでのチャート推移や取引所での操作方法も解説します!

仮想通貨NAGA COIN(ナガコイン/NGC)の特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性のイメージ

目次

  1. 1はじめに
  2. 2仮想通貨NAGA COIN(ナガコイン/NGC)とは?
  3. 3NAGA COIN(NGC)の特徴
  4. 4NAGA COIN(NGC)の相場チャート・価格推移
  5. 5.NAGA COIN(NGC)が購入できる取引所一覧
  6. 6NAGA COIN(NGC)の購入方法の手順
  7. 7NAGA COIN(NGC)の今後の将来性
  8. 8仮想通貨NAGA COIN(ナガコイン/NGC)まとめ
  9. 9用語一覧
当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目の通貨を安く手に入れられる最近大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

はじめに

NAGA COIN(ナガコイン/NGC)というアルトコインを皆様はご存知ですか?

NAGA COIN(ナがコイン/NGC)は”ビットコインの神様”が顧問を務めて、しかも運営するところもドイツではとても人気で実力のあるところという、有望アルトコインです!

ここではNAGA COIN(ナガコイン/NGC)の基本情報や特徴から、価格推移、入金出金の方法、将来性までを全て紹介します!

仮想通貨NAGA COIN(ナガコイン/NGC)とは?

仮想通貨NAGA COIN(NGC)の概要

NAGA COIN(ナガコイン/NGC)は全世界で約63,000人の方に支持されているイーサリアムベースの仮想通貨で、ICO終了直後の2017/12/22には大手仮想通貨取引所「HitBTC」での上場も果たしている実績のある通貨です。

NAGA COIN(ナガコイン/NGC)を開発し、運営しているNAGAグループはドイツの若いFin Tech企業ですが、年間収入は数百万ユーロ、取引価格は数十億ユーロ(数千億円)に上り、フランクフルトの証券取引所にも上場している会社です。

現在NAGA COIN(ナガコイン/NGC)は発行当時と比べると約4倍の価格で取引されており
このことからも、急成長している仮想通貨であることが分かります。

仮想通貨NAGA COIN(NGC)の基本情報

NAGA COIN(ナガコイン/NGC)は主にNAGA グループが提供するサービスで使用する仮想通貨です。

そのサービスとは以下の4つです。

 

  • SwipeStox(株式取引のためのソーシャルネットワーク)
 
  • Switex(ゲーマー向けのプラットフォーム)
 
  • NAGA Wallet(NAGAエコシステム内の複数通貨による支払いゲートウェイ
 
  • NAGA Academy(教育事業)

NAGA wallet にあるNAGA COIN(ナガコイン/NGC)を用いれば、4つのサービスを統括できます。
幅広い分野で使用できる仮想通貨ですね。

以下の表はNAGAコインの基本情報(2018/02/10現在)です。

注目したいのは、現在取引可能な仮想通貨取引所がHitBTCのみということで、
これはつまり価格の安い取引所を選べないということです。

また日本円での取引ができないので、一度日本の仮想通貨取引所でBitcoin(ビットコイン/BTC)などを購入し、それをHitBTCのウォレットに送金し、さらにそこからNAGA COIN(ナガコイン/NGC)を購入しなければなりません。

ただしNAGA COIN(ナガコイン/NGC)を扱える仮想通貨取引所が今後増えることは十分に考えられ、将来性はあるでしょう。

名前 NAGAコイン
シンボルティッカー NGC
回転供給(発掘不可能) 57,672,338 NGC
ライブレート (NGC/USD) $1.03
コイン市場キャップ $59,649,346
取引可能な仮想通貨取引所 HitBTC

現在NAGA COIN(ナガコイン/NGC)の仮想通貨におけるランキングは199位です。
比較的若い仮想通貨で、扱える取引所がHitBTCのみであることを考慮すると上位に来ていると思います。

今後の動向に注目です。

NAGA COIN(NGC)の特徴

ここではNAGA COIN(ナガコイン/NGC)の顧問や先程紹介したNAGAの4つのサービス
SwipeStox、Switex、NAGA Wallet、NAGA Academyを詳しく紹介していきます。
 

ロジャー・バー氏が顧問を務めている

NAGA COIN(ナガコイン/NGC)が世界中に広まったきっかけの一つは、あのRogerVer(ロジャー・バー)氏が顧問を務めているからです。

ご存知の方も多いと思いますが、NAGA COIN(ナガコイン/NGC)の特徴を述べる上では欠かせない人物なので、少しRogerVer(ロジャー・バー)氏のことを紹介させて下さい。

RogerVer(ロジャー・バー)氏はBitcoin(ビットコイン)関連ビジネスのエンジェル投資家です。
Bitcoin(ビットコイン)の投資に早くから参加しかなりの富を得ました。

そして、Bitcoin.comを創業するなど仮想通貨の発展に大きく寄与した人物で、”ビットコインの神様”とも呼ばれています。

また彼の会社、MemoruDealers.comは初めてビットコインによる支払いを受け入れた会社でもあり、RogerVer(ロジャー・バー)氏のビットコインへの支援があったから、今日の仮想通貨があると言っても過言ではありません。

そんな仮想通貨業界の「神」と呼ばれる人が顧問であれば、当然話題になりますよね。ある程度の将来性も保証されたという感じです。

ちなみにこちらがRogerVer(ロジャー・バー)氏、なかなかのイケメンですね。

SwipeStox

SwipeStoxは株式取引のためのソーシャルネットワークで、現在最も勢いのある株式トレーダーです。そんなSwipeStoxの特徴を紹介していきます。

1つ目の特徴は取引できる銘柄が700種類以上と豊富であることです。世界中のトレーディング商品を扱えるため、グローバルな金融市場で取引ができます。

またトレードは超高速で行われ、全てのトレードの99%は0.250秒以内に執行されます。ゆえにタイミングを逃すことなく取引ができます。

2つ目の特徴はCYBOです。
CYBOとは自己学習能力を持つロボットアドバイザーで、情報を収集してユーザーにリスクと利益において最善の提案をする人工知能です。CYBOは投資を初めてする人にも、経験豊富な投資家にも大変役立つでしょう。

3つ目は自動コピーシステムです。
コピーするのはトップトレーダの取引です、これは素晴らしいですよね。
つまり最も稼いでいるSwipeStoxのトレーダの取引を自動でコピーするのです。これによりリスクの低下や利益を増やせることが期待できます。

4つ目はiOS, Androidおよびウェブ上と、あらゆる端末で利用ができることです。
どの端末でも取引ができないと困りますよね。

Switex

SwitexはNAGAがサポートしているゲームの仮想商品が取引できるプラットフォームです。これによりゲーマーはこのSwitexが提供するプラットフォームで互いにアイテムを売買でき、それにより彼らのゲームに費やす時間と成果を改善できます。

また様々なゲームや端末においてオープンなワールドと取引の可能性を提供します。
つまりSwitexはゲームの世界をより自由にしているのです。
ゲーマーにはありがたいですね。

さらにアイテムはブロックチェーンベースのシステム上に保管されているため、セキュリティ面でも万全です。

Naga Wallet

NAGA WalletはNAGAエコシステム内の複数通貨による支払いゲートウェイであり、NAGAが提供するシステムを統括する役割を持ちます。

先程Switexで紹介した価格のある仮想商品や、法定通貨、仮想通貨等はNAGA Walletを用いれば流動資産として取引できます。

さらに、こちらもブロックチェーンベースのシステム、つまり分散型ストレージにて安全に保管されているため、セキュリティ面も安心です。

そして既に紹介したSwitexとSwipeStoxの専用NGCボーナスウォレットは、ユーザーの取引量に応じてボーナスが与えられます。

Naga Academy

NAGA Academyは教育事業です。教育事業と言っても、数学や物理を勉強するためではありません。

教育の内容は取引です。そう、NAGA Academyはトレーダーのための教育事業なのです。金融市場において経験豊富なトレーダーが、ユーザーに取引の仕方を教えてくれます。

ビギナーでもベテランでも、きっと学べることがNAGA Academyにはあります。勉強したことは誰にも奪われないと言いますが、教育こそが自身への最高の投資になります。

投資のための基礎知識やスキルをここで学んでみてはいかがですか?

ドイツフィンテック企業のICO

NAGAのICO情報を以下にまとめました、参考にして下さい。
 

トークン名(シンボルティッカー) NGC
期間 2017/12/1~1217/12/15
価格 1ドル=1NGC
ソフトキャップ 1,000,000NGC
ハードキャップ 400,000,000NGC
最小投資価格 15ドル


最終的には目標額をすぐに達成しその注目度をさらに高めました。

NAGA COIN(NGC)の相場チャート・価格推移

ここではNAGA COIN(ナガコイン/NGC)の相場チャート・価格推移を見ていきます。

NAGA COIN(ナガコイン/NGC)の相場チャート・価格推移は仮想通貨取引所のHitBTCで確認できます。
なおHitBTCは日本語版がないので、英語で頑張って読むしかありません。

しかし相場チャートと価格推移に関してはどれも見方が同じですから、分からない方は調べて見てください。

NAGA COIN(ナガコイン/NGC)のHitBTCでの上場が2017/12/22ですから、まだそれほど上場してから時間は立っていません。
上場から2018/02/12までのチャート・価格推移(NGC/BTC)がこちらです。

黄色の点線は2017/01/30を指しており、最も価格が上がりました。わずか1週間で4倍も値上がりするとは驚きですね。さすがRogerVer(ロジャー・バー)氏が顧問をしているだけあります。

その後は一度価格が落ちて、比較的安定しています。上場してから少しして価格が落ちたICO銘柄にはよくあることです。

NAGA COIN(ナガコイン/NGC)を所有していたトレーダー周りの動きに合わせて利確をしたため下がったのでしょう。

何もNAGA COIN(ナガコイン/NGC)に問題が起きたり、人気がなくなったわけではないでしょう。将来性はしっかりあります。

.NAGA COIN(NGC)が購入できる取引所一覧

現在(2018/02/12)NAGA COIN(ナガコイン/NGC)を取り扱っている仮想通貨取引所はHitBTCのみです。

ゆえに価格の安い仮想通貨取引所からNAGA COIN(ナガコイン/NGC)を買うことや、NAGA COIN(ナガコイン/NGC)を使ったアービトラージ取引はできません。

もちろん将来的に取引できる仮想通貨取引所が増えることは考えられますが、それに伴う価格の変動も当然起こるでしょう。

HitBTCはできたばっかりのNAGA COINのような将来有望な通貨が多く上場しています。

そのような将来有望な通貨を取引するならぜひこの機会に口座開設をおすすめします!
HitBTCはメールアドレスだけで無料で口座開設ができます!

ThumbHitBTC取引所の特徴・評判・手数料・購入方法(買い方)を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

NAGA COIN(NGC)の購入方法の手順

NAGA COIN(ナガコイン/NGC)を取引できる仮想通貨取引所は現在HitBTCのみということなので、HitBTCから購入するしかありません。

また残念ながらHitBTCでは日本円での取引ができないため、HitBTCのウォレットに事前に購入してある仮想通貨を送金しておく必要があります。

まとめると、NAGA COIN(ナガコイン/NGC)を購入するためには

①日本円での取引ができる仮想通貨取引所で仮想通貨を購入する
②購入した仮想通貨をHitBTCのウォレットに送金する
③HitBTCで送金した仮想通貨を用いてNAGA COIN(ナガコイン/NGC)を購入する


以上の3ステップを踏む必要があります。ここでは具体的に仮想通貨取引所Zaifから、Bitcoin(ビットコイン/BTC)を購入し、そこからNAGA COIN(ナガコイン/NGC)を購入するまでの操作を具体的に説明していきます。


今回、購入方法で説明に使うのはザイフです。
HitBTCで購入する用のビットコインはザイフで購入するのが最もお得だからです。
HitBTCは仮想通貨取引所の中で最もビットコインの手数料がお得で、ビットコインを取り引きすればするほどビットコインをもらえる取引所です。

海外取引所を利用する際はぜひザイフでの購入をおすすめします!
まだ口座開設をしていない人は下のボタンを押して1分で登録ができますので口座開設をしておきましょう!

Thumbzaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

国内取引所で、日本円でビットコインを買う

Zaifのサイト右上にある「取引」を選択します。
BTC/JPYのチャートが出てくると思いますので、ここはそのままで良いです。

次にチャートの右にある表に購入するBitcoin(ビットコイン/BTC)の量を入力して下さい。1BTCの価格は左下したにある「売買注文」の赤色部分から選んで下さい。約定代金はつまり支払う日本円のことで、自動で表示されます。入力が完了したら「買い注文」を押してください。

これでZaifでのBitcoin(ビットコイン/BTC)の購入は終了です。
なお購入は入金をしてから行って下さい、お金が入っていない状態ではBitcoin(ビットコイン/BTC)の購入ができませんのでご注意下さい。

その他に「簡単売買」を用いると価格の選択は自動でやってくれるので、購入したいBitcoin(ビットコイン/BTC)の量もしくは日本円を入力すれば簡単に取引ができます。

HitBTCへビットコインを送金

Bitcoin(ビットコイン/BTC)の購入が完了したら、HitBTCに送金しましょう。

Zaifのサイトで「アカウント」を選択し、さらに「BTC出金」を選択して下さい。出金アドレスにはHitBTCのウォレットのアドレスを入力します、出金金額の単位はBTCです。

なお出金手数料が引かれるのでご注意下さい。出金する金額は出金手数料以上でなければいけません。

入力ができきたら「私はロボットではありません」にチェックをいれ、「出金」をクリックします。

以上で送金は完了です。

HHitBTCでNAGA COIN(NGC)を購入

ここまで来たら、あとはNAGA COIN(ナガコイン/NGC)を購入するだけです。

HitBTCのサイトから「Exchange」を選択し、NGC/BTCを選びましょう。「NAGACOIN(NGC)の相場チャート・価格推移」でお見せしたチャートの下に「Buy NGC」があるので、そこに必要事項を入力して「Buy Limit」をクリックすれば完了です。
 

NAGA COIN(NGC)の今後の将来性

ここではNAGA COIN(ナガコイン/NGC)の将来性について考えていきます。

そもそもNAGA COIN(ナガコイン/NGC)に将来性があるのかないのかと言うと、将来性はあると思います。
それはICOの案件で今までうまくいっていたものの傾向で以下3点をとらえていることが往々にしてあります。
 

  • チームがしっかりしている。
 
  • プロジェクトが将来性を感じさせつつ、実現可能
 
  • トークンを利用する場面が明確

NAGA COINはこれらを抑えていて、かつ、RogerVer(ロジャー・バー)氏が顧問を務めている有望通貨と言えるでしょう。

現在NAGA COIN(ナガコイン/NGC)はNAGAの提供する4つのサービスで主に使われているので、サービス自体は様々な分野がありますが、今はNAGA内でしか使えないわけです。

なので上場してから1週間で価格が4倍にまで上がりはしましたが、直近では価格は上がらないと思います。

しかしそれはNAGAグループが現状を維持していけばの話です。今後NAGA COIN(ナガコイン/NGC)の使いは増えていくでしょう。大物が顧問を務めているため、その実現はそう遠い話でもありません。

とはいえ急激な価格上昇はやはり考えにくく(一時的なものはあるかもしれませんが)、じわじわ価格が上がる感じになるでしょう。

ゆえに長期的な目線でみれば、将来性はあるのではないでしょうか。

仮想通貨NAGA COIN(ナガコイン/NGC)まとめ

いかがでしたか?

仮想通貨NAGA COIN(ナガコイン/NGC)について特徴や取引方法、将来性などいろいろと紹介してきました。

若く力のある会社で、顧問も大物。将来性があり面白い通貨なので、今後も注目です!

このような将来有望な通貨を取引するなら、海外取引所のHitBTCやBinanceの口座開設がおすすめです!
まだ口座開設をしていない人はこちらから口座開設ができます!

ThumbHitBTC取引所の特徴・評判・手数料・購入方法(買い方)を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbBinance(バイナンス)取引所の登録方法から口座開設までの使い方まとめ! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

用語一覧

ICO・・・企業が独自の通貨を発行し、株式と同様に投資家から仮想通貨で出資してもらうことです。一定の出資を得た後に仮想通貨取引所で上場します。

Fin Tech企業・・・金融、IT業界におけるベンチャー企業です。

アービトラージ取引・・・購入価格の安いところで仮想通貨は購入し、それよりも販売価格の高いところで売却してその差額を利益とする取引です。

将来有望な通貨について詳しく知りたい方はこちら!

Thumb仮想通貨SRN(SIRIN LABS Token)の特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨Basic Attention Token(BAT)の特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side