ゴールドマンサックスがほとんどの仮想通貨は価格が0になると予想

ゴールドマンサックスのアナリストは生き残れない仮想通貨は価値がゼロになると予想しました。また、ゴールドマンサックスの見解はICOの90%が失敗するとコメントしたイーサリアムの創業者であるVitalok Biturin氏のコメントと一致しています。

ゴールドマンサックスがほとんどの仮想通貨は価格が0になると予想のイメージ

目次

  1. 1ゴールドマンサックスがほとんどの仮想通貨は価格が0になると予想
  2. 2この記事のポイント!
  3. 3ゴールドマンサックスの仮想通貨のレポートの中身は?
  4. 4イーサリアムの開発者が仮想通貨の未来についてコメント
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

ゴールドマンサックスがほとんどの仮想通貨は価格が0になると予想

この記事のポイント!

・ゴールドマンサックスがほとんどの仮想通貨は価格が0になると予想

Goldman Sachs(ゴールドマンサックス)によれば、大半の仮想通貨の価値はなくなると予想しました。Googleやamazonのように生き残った企業だけではなく、消えていった検索エンジンサービスもあったように。仮想通貨でも同じように生き残る仮想通貨と価値がなくなる仮想通貨があるとコメントしました。

・イーサリアムの開発者が仮想通貨の未来についてコメント
イーサリアムの開発者とGoldman Sachs(ゴールドマンサックス)の見解は同様に、現在のICOの90%が失敗するとコメントしています。その内容についてみていきましょう!

ゴールドマンサックスの仮想通貨のレポートの中身は?

Goldman Sachs(ゴールドマンサックス)によれば、今の仮想通貨市場は極端なボラティリティ、仮想通貨市場全体の高い相関性、本質的な価値の欠如は、仮想通貨市場へ問題を起こしています。

ウォールストリートの巨人であるGoldman Sachsのレポートによると、世界の1500以上の仮想通貨のほとんどがゼロになると警告しました。

GoldmanSachs(ゴールドマンサックス)のアナリストであるSteve Strongin氏によって書かれた2月5日の報告書によれば、投資家は仮想通貨の大半がゼロになると予想しています。

Strogngin氏は"デジタル資産における大規模な価格変動は、市場がバブル期にあることを示す明確な兆候である"と述べました。

仮想通貨市場は、今週多くの売りが入り、時価総額はピーク時から約5500億ドル下落しました。
この言葉の通りバブルの可能性も否めない価格暴落です。

Strogngin氏はブルームバーグの取材で"仮想通貨と仮想通貨の価格変動の高い相関性が心配です。またそもそも価値がない通貨は今後価格がゼロになる可能性が高いです。"と語りました。


またこのレポートには次の言葉もありました。
"今日の仮想通貨は、アマゾンやグーグルのような勝ち組になるでしょうか。それともなくなってしまった検索エンジンのように終わってしまうのでしょうか。
バブルの真っただ中にいるということは、大部分の通貨が再びピークに到達することはないということです。"


Goldman Sachs(ゴールドマンサックス)は、早ければ今年の6月に独自のビットコイン・トレーディング・デスクを立ち上げる予定で、ウォール街で最初の物議をかもす資産サイズの銀行になります。

イーサリアムの開発者が仮想通貨の未来についてコメント

Goldman Sachs(ゴールドマンサックス)の見解は、Ethereum(イーサリアム)の創業者であるVitalok Buterin氏のコメントと一致しています。約4ヶ月前、Buterin氏は"イーサリアム上で構築された通貨のICOの90%が失敗する"と語りました。

Buterin氏は「Tokens 1.0」と呼ばれる今の仮想通貨の時代は、そもそもよくないアイデアであったり、詐欺の通貨が多いと考えています。

そしてその次の時代である「Tokens2.0」はこれらのミスから学び、よいプロジェクトが多く出ると考えられています。

Buterin氏は、この時代は早ければ今年には始めるとみています。

これはButerin氏が今動いている、現在のICOテンプレートと地方分権自治組織(Distribent Autonomous Organization)を組み合わせた新しいDAICOという資金調達モデルによって可能になると考えられます。

ちなみに現在のICOは彼の言うほとんどがよくないプロジェクトの「Token1.0」に当たりますが、それでも今年1月だけで120億円がICOに投資されているというデータがあります。

今後さらに良くなったプロジェクトが始まることによってさらなる仮想通貨の飛躍が期待できます。

Are Most Cryptocurrencies Headed for Zero? Goldman Sachs Believes So

February 8、Sam Bourgi、HACKED

仮想通貨のほとんどがなくなるという言葉の通り、多くの仮想通貨は危険です。

仮想通貨投資をするのなら安定した成長をしていくと考えられる通貨への投資がいいでしょう。

日本の仮想通貨取引所は基本的にはそういった世界的にもすでに人気で将来性のある通貨を取り扱っています。
特にビットフライヤーは取引所としても世界で最もセキュリティが高いと評価され、取り扱い通貨もすでに様々なところで利用されている将来有望な通貨ばかりです!

安心安全な取引をしたいのであればぜひこの機会にビットフライヤーでの口座開設をおすすめします!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumbビットコインのこれまでの価格下落の歴史は?今回の下落はどれほど続く? | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbビットコイン価格予想はグーグル検索だけで十分!?データアナリストのプロの意見 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side