投資家など有名人の仮想通貨価格予想は?今後価格は上昇/下落?

フィンテック創設者のClayton Daniel氏、Wyre IncのCEOであり共同創業者であるMichael Dunworth氏、ロイターのJoseph Raczynski氏など多数の有名人の2018年の価格予想とは!?誰もが仮想通貨の価格が回復することを望むなか、投資家など有名人の仮想通貨価格

投資家など有名人の仮想通貨価格予想は?今後価格は上昇/下落?のイメージ

目次

  1. 1有名投資家などの仮想通貨の価格の予想は?
  2. 2仮想通貨投資家として有名なTom Lee氏の今後の価格予想は?【2018年3月30日追加】
  3. 3今後の仮想通貨市場に良い材料が?2018年後半の価格予想は強気!
  4. 4映画の主人公にもなったウォールストリートの投資家
  5. 5米で実力を認めれらた有名投資アナリスト
  6. 6著名な女性起業家で仮想通貨業界でも有名人はどう見る?
  7. 7有名起業家9人の仮想通貨価格予想は?
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

有名投資家などの仮想通貨の価格の予想は?

過去6週間でビットコインと仮想通貨の市場は非常に弱気で、多くの投資家がこの弱気市場の終わりを望んでいます。

2017年、投資家など有名人の仮想通貨価格予想は非常に強気でした。仮想通貨市場が非常な弱気を見せている今でも、多くのブロックチェーン業界の著名人と外部投資家は2018年もなお、強気な姿勢を崩しません。

2017年12月16日以来、仮想通貨市場の下降トレンドの終わりは見えません。BTC/USD市場は世界的に1コインあたり19,600ドルの高水準に達した後、6週間後には8,200ドルに下がりました。トレーダーの中には嵐の終わりは近づいていると考えている人もいるし、ビットコインの価格がさらに下がるかもしれないと考える人もいるので、異なる底を描いています。

しかしながら、まったく将来に希望が持てないチャートに加え、誰もが違う底を予想する状況にもかかわらず、多くの仮想通貨の投資家など有名人はなぜ強気の予想をしているのでしょうか?

彼らのコメントについてまとめていきます!

仮想通貨投資家として有名なTom Lee氏の今後の価格予想は?【2018年3月30日追加】

FundstratのThomas Leeは、仮想通貨ビットコイン(BTC)市場が低迷を続けているにもかかわらず、今後も仮想通貨に投資し続ける意義を語っています。JPモルガン・チェースの元シニアストラテジストLeeは株式市場の教訓を今後の仮想通貨ビットコイン(BTC)投資に当てはめています。

Leeの「なぜHODL(売らずに持っておく)するのか?」と題されたメモによると、短い歴史の中でさえ仮想通貨ビットコイン(BTC)は年間収益のほとんどを2週間未満で集めていることから、今後の仮想通貨市場で価格予想をするのは非常に「困難」です。

また、Leeは最近、ビットコイン(BTC)投資家に価格が下落しているうちに買うことを勧めました。それに加えて、彼は「投資家は我慢強くビットコイン(BTC)を買わなければならないと考えています」と言いました。

今後の価格予想はそのまま、「今は耐え時」

過去1年間でビットコイン(BTC)は2桁の割合で下落したことを考えると、言うのは簡単ですが実際に今後我慢強く待つのは難しいかもしれません。しかし、株式市場でも仮想通貨市場でも、忍耐は投資するのに重要です。

Leeは「価格予想は、従来の株式投資では一般的に推奨されていません」と述べ、次のような例をあげました。

「投資家が、毎年10日間(S&P500基づいて)市場が最高値に達している時を逃した場合、年間収益率は9.2%から5.4%(最高10%)低下します。言い換えれば、株式を買って持っておくことは、最高の10日間を逃さないための機会費用です」

この戦略は今後仮想通貨ビットコイン(BTC)に投資する際不可欠です。あなたが今後価格予想を試み、仮想通貨ビットコイン(BTC)が最高値を記録する10日間を逃したとしましょう。その間に、年間収益の25%を犠牲にすることになります、Leeは言います。

CCNが手に入れたFundstratの報告書によると、年間最高の10日間の取引パフォーマンスがなければ、仮想通貨ビットコイン(BTC)は毎年25%の損失を計上します。

今後の仮想通貨市場に良い材料が?2018年後半の価格予想は強気!

Fundstratが指摘しているように、ビットコイン(BTC)をマイニングする時損益のない価格である85万円の水準を超えることに2018年、仮想通貨ビットコイン(BTC)は苦戦しています。しかし、ビットコイン(BTC)投資家の皆さん、安心してください。

「一般的に、規制上のリスクによる脅威が投資を妨げています。しかし、今後2018年後半にビットコイン(BTC)が上昇する要因となる規制の明確化など良い前兆が起きています」—Fundstratのアナリスト

特にメジャーな仮想通貨の今後の価格予想は強気

2018年に入ってから今月初め、FundstratのLeeは、主要な仮想通貨ビットコイン(BTC)が記録的な上昇を遂げていた時にその恩恵を受けていたアルトコイン(オルトコイン)には、今後回復する前に150~175日間に及ぶ「試練」の時期が訪れると警告しました。

Fundstratは、株式市場と似ているアルトコイン(オルトコイン)の周期的な市場を説明しました。

主要な仮想通貨については、Leeと彼の研究チームは今後、「より確立されたブロックチェーンの成長」と「イーサリアム(ETH)とビットコイン(BTC)の上昇」によって「景気の良い」2018年になると価格予想しています。

Bitcoin Price Bull Tom Lee Says Hodl on Amid Market Slump for Later Gains

CCN、Gerelyn Terzo、29 Mar 2018

仮想通貨の最新のAI予測についてはこちらで解説!

Thumb仮想通貨の未来を予想!AI予測やWebbot(ウェブボット)予言による主要通貨の価格予想【2018年最新版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

映画の主人公にもなったウォールストリートの投資家



1月31日、「ウルフオブウォールストリート」で有名な企業家のパトリック・ベット・デイヴィッドとの最近のインタビューで、ジョーダン・ベルフォートは"ビットコインは詐欺だと思いません"と説明しました。

しかし、ウォール街の投資家は、仮想通貨市場を簡単に操作できると考えています。

ベルフォート氏は、ビットコインは昨年の最高値を上回り、価格は5万ドルを上回る可能性が高いと説明しています。

しかし、その後価格は一気に下がると考えている
と言っています。

米で実力を認めれらた有名投資アナリスト

3日前、投資会社のFundstratのトム・リーは、現在の弱気な市場でも強気な姿勢を崩していません。リー氏は、BTC/USD市場は2018年中盤には20,000ドル、2018年末には2万5千ドルになると考えています。

Fundstratの市場研究責任者は、「数週間はひどいものでしたが、仮想通貨の基本的なことは変わらない」と述べました。

過去の下落後には84日以内に約150%が回復しています。
「これは言い換えると、更なる下落が起きようと、ワラント(リスクが高い物への投資オプション)を様々な損益を考えて行う 。」とリーしは発言しました。

著名な女性起業家で仮想通貨業界でも有名人はどう見る?

仮想通貨業界で女性の上位8人の一人に選ばれたNeureal Networkの創業者であるJen Greyson氏は、

"仮想通貨の採用はまだ始まったばかりです。今の調子で仮想通貨が広まっていくと、他のアルトコインと一緒にビットコインの価格はあがるでしょう。しかし、新しい資産としてのユーザビリティは引き続き課題です。"

"ハンバーガーや家賃の支払いのために仮想通貨を使う機会が増えるにつれて、全面的な価値が上昇するでしょう。仮想通貨はまだ最初の段階にあります。"と述べています。

有名起業家9人の仮想通貨価格予想は?

今週、投資の決断のための情報を集めたり、調査を行うウェブサイトであるFinder.comは、2018年の仮想通貨の予想をするために9人のフィンテックに精通した投資家に質問しました。

調査には、フィンテック創設者のClayton Daniel氏、Wyre IncのCEOであり共同創業者であるMichael Dunworth氏、ロイターのJoseph Raczynski氏など多数の有名人が参加します。

この調査によると9人の仮想通貨平均価格予測(USD)は、2018年3月1日までにビットコインコア(BTC)は43,472ドルを上回ると予想しています。

2月に行われた調査によると、カルダノ(ADA)は10.63ドル(1669.52%)と2018年最も価格が上昇するとよそうされている。さらに、各参加者はそれぞれの予想についてコメントしています。

Wyre IncのCEOであるダンワース氏は、"BTCはスケーラビりてぃ問題の解決の約束を果たすと考えており、売り/買いをまとめたETFのプラットフォームは多くの市場に広がっていくでしょう。"と考えています。

9人の予想した数字の平均値をまとめた数字は以下の表です。(一部抜粋)

仮想通貨名 2018/1/30時点価格 2018/12/31予想価格 年末までの価格変動率
Bitcoin $11,087.80 $43,472 292,07%
Bitcoin cash $1,625.43 $3,083 89,69%
Cardano $0.60 $10.63 1669.52%
Ethereum $1,154.61 $3,371 192.00%
Litecoin $177.91 $210 5.39%
Monero $310.68 $450 44.84%
Nem $0.89 $1.51 69.68%
Ripple $1.28 $1.40 9.37


今後大きく上がると予想されたのはビットコインやイーサリアム、そしてカルダノ(ADAコイン)でした!

今後どうなるか楽しみですね!

ビットコインとイーサリアムを購入するならザイフとビットフライヤーがおすすめです!
国内で最も古くからしている取引所でおすすめの取引所です!

コインチェックとは違い金融庁の登録もされたしっかりと運営されている取引所です。
どちらかは持っているという人はぜひこの機会にもう一方のサイトに登録をおすすめします!

仮想通貨取引所は複数持って資産を分散して持っていることで、資産をすべて失うリスクを大きく減らすことができます!

また、今回最も価格を伸ばすと予想されたカルダノ(ADAコイン)は世界最大級の取引所のバイナンスで購入ができます!

メールアドレスだけで簡単に口座開設ができるバイナンスはカルダノ以外にも多くの将来有望仮想通貨を取引できる取引所です!
この機会にぜひ口座開設をおすすめします!

Dignitaries, Pundits, and Bigwigs Reveal Their 2018 Crypto-Predictions

Bitcoin.com,Jamie Redman,Feb 7

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumbゴールドマンサックスがほとんどの仮想通貨は価格が0になると予想 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨で億万長者になった人ランキングが発表!一位はリップル創業者! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side