朝山貴生(テックビュロー株式会社社長)の経歴は?うさんくさいなどと悪い評判が多数?

zaifを運営するテックビューロ株式会社社長「朝山貴生」の経歴について見ていきます!うさんくさい、逮捕の経歴があるなどと悪い評判が多数あるようです。テックビューロが運営するzaif、逮捕歴、うさんくさいと言われる所以など朝山貴生に関わることを見ていきます!

朝山貴生(テックビュロー株式会社社長)の経歴は?うさんくさいなどと悪い評判が多数?のイメージ

目次

  1. 1テックビューロが運営する「zaif」とは?
  2. 2朝山貴生(テックビューロ株式会社社長)のプロフィール
  3. 3朝山貴生(テックビューロ株式会社社長)の経歴
  4. 4ホリエモンと朝山貴生の関係
  5. 5テックビューロが運営する「zaif」に今後は注目
  6. 6朝山貴生(テックビューロ株式会社社長)の経歴まとめ
当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目の通貨を安く手に入れられる最近大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

テックビューロが運営する「zaif」とは?

まず、テックビューロが運営する「zaif」について見ていきましょう!


zaifはテックビューロ株式会社が行って運営している仮想通貨取引所です。テックビューロ株式会社は独自の技術を駆使し、ビットコイン取引所のzaifの他に、プライベートブロックチェーン技術を駆使したmijinを運営しています。

また、アドバイザーには森・濱田松本法律事務所の増島雅和氏がいるのが特徴です。リーガルアドバイザーの増島雅和氏は過去に金融庁へ出向されていた経験のある方で、国内だけでなく海外での弁護士執務経験のあるグローバルで活躍されている方です。

現在では日本クラウドファンディング協会の理事も務めておられています。フィンテック関連などの金融関連に強いアドバイザーがいるのはzaifの強みです。

また、独特なサービスを展開しているのも特徴的でzaifが注目を集めている理由のひとつです。2017年8月には資金調達用ICOソリューション「COMSA」を発表し、また、現在は仮想通貨の積立サービス「zaifコイン積立」もサービスを開始しています。

さらに、zaifは6種類の主要仮想通貨のほかにいくつものトークンをを取り扱っているので珍しい通貨の取引ができるという評判もあります。また、マイナス手数料というサービスがあり、通貨をもらえるのは嬉しいという評判もあります。

とにかく、オトクに取引ができる仮想通貨取引所、それがzaifです!

まだzaifのアカウントをお持ちでない方はこちらから簡単に30秒で登録できます!

ザイフの口座開設方法から購入までについてはこちらで解説!

Thumbzaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

朝山貴生(テックビューロ株式会社社長)のプロフィール

テックビューロ株式会社社長の朝山貴生のプロフィールについて見ていきましょう!
 

氏名 朝山貴生
出身地 兵庫県
生年月日 1975年
最終学歴 関西学院大学商学部卒業

朝山貴生のプロフィールを簡単に紹介するとこのようになっています。

NEM.io財団の理事にも就任している

テックビューロ株式会社社長の朝山貴生は2017年6月5日に、ブロックチェーンプロジェクトNEMを推進する、NEM.io財団の理事にも就任しています。

NEMは、2015年4月に始まったブロックチェーンプロジェクトです。その後NEMのコア開発者3人がテックビューロ株式会社に合流し、同年9月には世界に先駆けてプライベート利用専用のブロックチェーン製品「mijin」を発表しています。このブロックチェーン製品「mijin」は現在では300社以上の企業が使っているとのことです。

テックビューロ株式会社のホームページによると、テックビューロ株式会社社長の朝山貴生がNEM.ioの理事に就任することによって、さらにこのエコシステムの回転速度を速め、「1 Vision, 1 Mission, 2 Products」の関係をより強固にすることを表明しています。

テックビューロ株式会社社長の朝山貴生がNEM.io財団に関わったことで、NEMの価格は1000倍以上も跳ね上がったと言われており、NEMが現在の価格を保てているのは、朝山貴生の存在が大きいと言えます。

朝山貴生(テックビューロ株式会社社長)の経歴

テックビューロ株式会社社長、朝山貴生のプロフィールの次に、経歴について見ていきましょう!

 

1996~ Overtex Corp. CEO
1997~ Overtex Group CEO
1998~2003 4d Matrix, Inc. CEO
2014~ テックビューロ株式会社 CEO
 

朝山貴生の経歴を簡単に紹介するとこのようになっています。

1998年に関西学院大学商学部を卒業していることから、学生時代から起業をし、そこからずっと複数の企業のCEOをやっているということがわかります。

2014年からは仮想通貨取引所zaifを運営するテックビューロ株式会社の社長をやっています。

この経歴を見る限り、実業家という印象が強いと思います。

朝山貴生にはうさんくさいという評判が

twitterのツイートを見ると、朝山貴生とGoogleで検索をかけると関連キーワードにうさんくさいと表示されるようです。
他のtwitterのツイートからもうさんくさいという噂があることがわかりました。

twitterでは、朝山貴生はうさんくさいと言われているようなのですが、実際はどうなのでしょうか?


テックビューロ株式会社の朝山貴生について深く調べていくと、やはりどうやらうさんくさいと言われても仕方がないような噂があることがわかりました。

朝山貴生は過去に、アダルトサイトを運営していたり、逮捕歴があるという噂からうさんくさいという評判があるようです。

朝山貴生が1998年から2003年までCEOをしていた4d Matrixという会社の事業の一部として、アダルトサイトを運営していたようです。

このときに、ポルノ女優を違法に就労させようとしていた疑いがかけられています。
アメリカにて事業を行っていたらしく、カルフォルニアにて逮捕されたと言われています。

また、タックスヘイブンによる節税疑惑も出ており、この節税方法に問題があり、朝山貴生がハワイにて逮捕されたという噂もあります。

また一時期、twitterのこのツイートが話題となっていました。

アウトサイダーではなく、インサイダーにいる方からこのような発言があることは問題であり、インサイダー取引規制にあたる金融商品取引法に引っかからないとしても、モラル的に問題があるのではないかとの声もありました。

このtwitterのツイートの通り、朝山貴生がうさんくさいと言われてしまってもしょうがないと思います。

ホリエモンと朝山貴生の関係

朝山貴生と同じく実業家といえば、有名なのが堀江貴文ことホリエモンですね。

ホリエモンと朝山貴生は同じく若くして実業家として成功した人物で、twitterでも頻繁にやりとりをしていることから親交が深いようです。

ホリエモンはどうやらテックビューロ株式会社が運営しているzaifを応援しているようです。

これには、ホリエモンはもともとテックビューロ株式会社の技術アドバイザーをやっていたということが関係してきます。

ホリエモンは過去にテックビューロ株式会社が2017年10月に開始したCOMSAというICOのプラットフォームに関しても応援しています。

上のtwitterのツイートからホリエモンがCOMSAを購入したことからCOMSAの価格がじわじわ上がっていたことがわかります。

ホリエモンはSNSで大きな注目を集めており、ホリエモンの発言の影響力はすごいです。

ホリエモンがzaifのバックについており、ICOのプラットフォームであるCOMSAやMONACOINについてはホリエモンが応援したから価格が上がったのではないかと言われているくらいです。

上のtwitterのツイートの通り、ホリエモンがバックについているということは、zaifを使う上で安心感に繋がりますね。

ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

テックビューロが運営する「zaif」に今後は注目

テックビューロが運営する「zaif」には今後も注目していきましょう!

zaifは6種類の主要仮想通貨のほかにいくつものトークンをを取り扱っているので珍しい通貨の取引ができます。また、マイナス手数料というサービスがあり、取引をすることで通貨が貰えてしまうというとてもオトクなキャンペーンもあります。

簡単に登録ができるので、是非この機会にまだの人はzaifに登録しておきましょう!

ThumbZaif(ザイフ)のアカウント作成・登録から入金方法まで詳しく解説!

朝山貴生(テックビューロ株式会社社長)の経歴まとめ

テックビューロ株式会社社長の朝山貴生の経歴についてまとめると、

 

  • 朝山貴生は学生時代から起業をし、2014年から現在のテックビューロ株式会社社長に
  • 朝山貴生は逮捕歴があるとの噂からうさんくさいという評判がある
  • zaifにはホリエモンがバックについており、安心感がある

となります。

zaifの評判はこちらから確認してみてください!

ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

この記事からZaifは安心して使える取引所ということがわかるでしょう!

初めて利用する方でも、安心のセキュリティ体制がありますので、信頼して利用することが出来ます。


今年暴騰した有望なトークンの売買したい、取引コストを最小限に抑えたいならZaifが一番おすすめです!

まだザイフの口座を持っていないのなら今すぐ口座開設!
アカウントの登録だけなら30秒です!

この記事を読んでいる方はこちらの記事も読んでいます

ThumbZaif(ザイフ)の評判と特徴!メリット・デメリット徹底解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbzaif(ザイフ)の手数料・特徴・評判は?他取引所と徹底比較!
Thumb和田晃一良(コインチェック社長)の経歴や年収は?コインチェック事件で逮捕も!? | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb大塚雄介(コインチェックCOO)のプロフや経歴!出身大学や出版物は? | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

仮想通貨取引所ランキング

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side