仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)とは?特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性

仮想通貨BitZenyの買い方や取引所を初心者にもわかりやすいように簡単に説明します。国内取引所では買えないBitZenyの買い方を画像を使って説明しました。国産仮想通貨のモナコインのチャートと比較して見えてくるビットゼニーの実力と将来のチャート。

仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)とは?特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性のイメージ

目次

  1. 1仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)とは?
  2. 2仮想通貨BitZenyの特徴
  3. 3個人PCでマイニング可能
  4. 4twitterでの投げ銭機能
  5. 5BitZenyとMonacoinの違い
  6. 6BitZenyの相場チャート・価格推移
  7. 7BitZenyが購入できるおすすめ取引所
  8. 8BitZenyの購入方法の手順
  9. 9ZNYの買い方 C-CEX取引所でアカウント登録
  10. 10ZNYの買い方 C-CEX取引所コインアドレスを調べる
  11. 11C-CEXでBitZenyを購入
  12. 12BitZenyのおすすめウォレット
  13. 13BitZenyの今後の将来性
  14. 14仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)とは?

jvci170321さんの投稿
25009606 331250900708064 2137871889148674048 n

仮想通貨、特に草コインファンに熱い注目を集めているビットゼニー(BitZeny)。
通貨単位はZNYです。

ビットゼニーは国産の仮想通貨で独自のコミュニティーが発達し、ほかの仮想通貨と比べると流通性が高いのが特徴です。

国産通貨で有名なのはモナコインです
 

2017年初頭3円程度だったモナコインは最高値で2700円まで価格を上げました
 

億り人と呼ばれる億単位のキャピタルゲインを手にした人が多数出て有名になったコインです。

このモナコインと様々な共通性を持つビットゼニーは、第二のモナコインになるのではないかと注目が集まっています。

ビットゼニー(BitZeny)の特徴、チャート、購入方法(買い方)、将来性を見ていきます。

仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)の概要

 

発行上限数 2億5000万枚
名称 ZNY
ブロック生成時間 90秒
マイニング難易度 一般のPCで可能
半減期 500,000ブロック生成の度
発行元 不明
発行国 日本国
発行時期 2014年11月
国内で購入 海外取引所のみ
将来性(価格) 将来性は〇


ビットゼニー(BitZeny)には発行上限枚数が定められています。

無限に発行されるとコインの価格が相対的に下がってしまうために上限が設けられています。

有名な仮想通貨の発行上限数です。

ビットコイン:2100万枚
リップル:1000億枚
イーサリアム:上限なし
ライトコイン:8400万枚
仮想通貨によってずいぶん差があることが分かります。


 マイニング難易度:一般のCPUでマイニング可能です。
 ビットゼニー(BitZeny
)の大きな特徴の一つです
後ほど詳しく説明します。

購入方法は海外の取引所のみです。

仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)の基本情報

ビットゼニー(BitZeny)は国内の取引所では購入することができません。
海外の取引所を利用しなくてはなりません。

2018年2月初頭のビットゼニー(BitZeny)の価格は約8円。
仮想通貨の時価総額ランキングでは538位です。

ビットゼニー(BitZeny)の価格は低めに抑えられています。
将来性を見て購入を考えてもいい仮想通貨です。

ビットゼニー(BitZeny)は2ちゃんねるの関係者によって開発されたというのが噂になっています。
日本円は日本国が発行します。
米ドルはアメリカです。
お金の価値や価格は各国の中央銀行がコントロールします。

ではビットゼニー(BitZeny)は?

仮想通貨の多くがそうであるように、国などの中央集権的な発行元がありません。
ビットゼニー(BitZeny)の発行元は不明です。

仮想通貨BitZenyの特徴

国内仮想通貨の代表格はモナコインです。
モナコインは2017年モナコインドリームと呼ばれる値上がりを見せました。

2チャンネルの有志によって開発されたといわれ、サブカル的なコミュニティーが発達し人気が爆発しました。

ビットゼニー(BitZeny)も同じく国産仮想通貨です。生まれた場所も2チャンネルだと言われています。

グッズが発売され、自然発生的に誕生したコミュニティーが活発に活動しています。
グッズはTシャツやハンカチキーホルダー等が売られています。
赤ちゃん用のよだれかけもありました。支払いはやっぱりビットゼニーです。

ビットゼニー(BitZeny)はどんどん人気が上がってきている感があります。

仮想通貨で強いコミュニティがある通貨は価格が上がりやすいと言えます。
過去に大きく価格が上がったコミュニティの強い価格について詳しく知りたい方はこちら!

Thumb仮想通貨Paccoin(パックコイン)とは?特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨XPとは?チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

国産の仮想通貨

pooh8177さんの投稿
24254364 131209744218212 2722365072109207552 n

ビットゼニー(BitZeny)は国産の仮想通貨です。
日本で初めて生まれた仮想通貨はモナコインです。

モナコインに次いで産声を上げたのがビットゼニー(BitZeny)です。

実はモナコインやビットゼニー(BitZeny)以外にも国産仮想通貨は沢山開発されていました。

sakuracoin(サクラコイン)
kumacoin(クマコイン)
Fujicoin(フジコイン)
coban(コバン)
nekonium(ネコニウム)
sha1coin(シャーワンコイン)
yeycoin(いぇーいコイン)
ALIS(アリス)

個人PCでマイニング可能

woo2244さんの投稿
26864433 1947579965561778 5732230191246213120 n

ビットゼニー(BitZeny)の最大の特徴の一つにマイニングがあります。
マイニングとは「発掘」などと言われます。

発掘という言葉のイメージとは違い、取引の承認に関する膨大な計算をPCで行う「取引の整合性」を取る作業です。

仮想通貨を支えるブロックチェーン技術にしかない独特な作業です。マイニングを行うと「報酬」として仮想通貨が支払われます。

計算はパソコンが行うので人が作業をすることはほとんどありません。
専用のアプリをダウンロードするだけです。

マイニングを始めるのは難しい!ビットゼニー(BitZeny)は簡単

マイニングは儲かるのかというと、一概にはそうとは言えません。
マイニングはPCに計算をさせておくだけで報酬として仮想通貨が支払われます。
しかし、専門のパソコンが必要だったりとマイニングを始めるのは簡単ではないです。

ビットコイン=ASIC
モナコイン=GPU

世界で最も有名なビットコインでマイニングをするにはASICが必要です。

ASICを購入するなどビットコインをマイニングするには初期投資が個人ではかなり高額になってきます。
個人ではビットコインのマイニングを行っても電気代などを計算すると利益が出ません。

それはビットコインが法人の単位で高度な計算を大量にマイニングされているため個人レベルの計算能力では勝てないためです。


その点ビットゼニー(BitZeny)は簡単にマイニングが始められるシステムです。
もしマイニングに興味があればビットゼニー(BitZeny)から始めてみては?

ビットコインのマイニングの情報について詳しく知りたい方はこちら!

Thumbクラウドマイニングとは?2018年のおすすめ比較まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbビットコインマイニング(採掘)は儲かる!?利益・やり方などを徹底調査! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

仮想通貨BitZenyマイニングは簡単に始められる

ビットゼニー(BitZeny)のマイニングはビットコインと違い簡単に始められます

さらにビットゼニー(BitZeny)のマイニングは今後ビットゼニー(BitZeny)が大きく価格が上がることによって大きく設けることができます。

 

  • ウォレットをダウンロードする
 
  • マイニングプールへ参加
 
  • マイニングのアプリをダウンロード


という流れです。

公式ページに行くとすぐにわかります。

twitterでの投げ銭機能

noizlimitさんの投稿
26068760 1635448213228946 6354670660102389760 n

 ビットゼニー(BitZeny)には「ぜにぃ姫」というツイッターの投げ銭機能がついています。
アカウントは「ぜにぃ姫@BitZeny投銭Bot」です。

2017年12月にキャンペーンが行われ「ぜにぃ姫」がビットゼニー(BitZeny)を大量に配っていました。
お願いすると投げ銭機能でビットゼニー(BitZeny)が届くという仕組みです。

「ぜにぃ姫より、お主に〇〇ZNYの届け物じゃ」というツイートが送られてきます。

投げ銭とはもともとは、価値称賛の意味を込めて金銭を送ることです。
仮想通貨などのブログで「この記事が役に立ったら少し投げてください」という末尾で締められた記事も多くなってきました。

モナコインも投げ銭機能がつていました。
ビットゼニー(BitZeny)の投げ銭はモナコインの投げ銭とほぼ同じ感格で使えます。
モナコインの投げ銭機能tipmona(投げMONA)を使ったことがある人はすぐにでも使えるでしょう。

モナコインの高騰の一因は「投げ銭機能」と「決済機能」だと言われています。
投げ銭機能を装備したビットゼニー(BitZeny)は第二のモナコインになるのでしょうか?
どうしても値動きが気になってしまう仮想通貨です。

開発者やコミュニティが増加している

takagiy_dougaさんの投稿
27574896 148668019172895 3986274304080740352 n

ビットゼニー(BitZeny)に関連するコミュニティーを挙げてみました。
 

  • Bitzeny フォーラム(Bitzenyスレッド掲示板)
  • ぜにぃ姫@BitZeny投銭Bot
  • Bitzenyテレグラム(Bitzenyの情報収集、話し合いの場)
  • なげせんCH(Twitter外でBitzenyを投げ銭出来る掲示板)
  • Bitzeny bitcointalk(海外大手暗号通貨掲示板)
  • Bitzeny github(技術者向け)

チャート価格には反映されない将来性「コミュニティー」

Bitzenyにはフォーラム(Bitzenyスレッド掲示板)というリンクが張られたコミュニティーがあります。

マイナー同士でコミュニケーションが取れる、ハブ的な存在です。
ビットゼニーのファンが集まっています。

ビットゼニーはもともと2CHの有志で開発されたとされています。
その後一時開発が途絶えた時期もありました。
フォーラムでは開発、マイニングに関する技術的なことまで活発に投稿されています。

こういうフォーラムが元気だとチャートには反映されない将来性が期待できます。

グッズ、ショップがある

ビットゼニーで買えるキーフォルダーやTシャツがあります。よだれかけやロンパースなども売られていました。
デザインも国産らしい和のイメージで秀逸です。

公式ページにはショップへのリンクが張られていないところを見ると、非公式のアイテムが多いのかもしれません。

現在ビットゼニーでは公式ロゴマークを募集しています。
ロゴマークが決まればアイテムやグッズがもっと開発されていくかもしれません。

Ninjasoul Project

仮想通貨ICOという言葉がよく聞こえてくるようになりました。
Ninjasoul Projectも仮想通貨ICOの一種です。

実はそのICOという投資にビットゼニー(BitZeny)を利用できたのです。
詳しくは以下で説明します。

ビットゼニーでICO投資

ICOとは具体的に言うと、資金調達したい起業家、プロジェクトチームが新規の仮想通貨を発行し資金調達をするプロセスです。

これまでは株や社債によって行っていたのですが、それを仮想通貨で行おうというのがICOです。

ICOプロジェクトだったNinjasoul Projectへはビットゼニー(ZNY)でICO投資できました。
※すでに終了しています。

Ninjasoul Projectは仮想通貨も発行しており「NinjyaSoul」という名称です。
OpenLedgerというBitSharesプラットフォームにある取引所で売買することが可能です。
ビットゼニー(ZNY)で投資をして「NinjyaSoul」の配布を受けることができるICOを、Ninjasoul Projectではパブリックオファーと呼んでいました。

ちなみにNinjasoul Projectはうまくいってないようです。

BitZenyとMonacoinの違い

takagiy_dougaさんの投稿
25008990 1807058795971372 1926859501651099648 n

国内仮想通貨同士で何かと比較されるビットゼニー(ZNY)とモナコイン(MONA)をわかりやすく比較してみます。
表を作りましたのでご覧ください。

 

  ビットゼニー(ZNY) モナコイン(MONA)
名称 ZNY MONA
一般的な知名度 ▲ ほぼ無名 〇 有名
擬人化 ◎ されている ◎ されている
マイニング ◎ 一般のPCで可能 × 難しい
コミュニティー ◎ 人気が出てきた ◎ とても活発
将来性 ◎ 上がると予想 ◎ 上がると予想
国内取引所で購入 × 購入できない ◎ 購入できる
海外取引所で購入 ◎ 購入できる × 購入しにくい
発行国 日本国 日本国
















 

BitZenyの相場チャート・価格推移

現在ビットゼニーは国内の取引所には上場されていません。
買い方としては海外の取引所しかありません。

海外の取引所へ送金して仮想通貨を買う

ちょっと不安を感じる人もいるかもしれません。
そこでここではビットゼニー(BitZeny)を購入できるちゃんとした取引所での購入方法を説明します。


海外でしか購入ができない将来有望な通貨はたくさんあるのでこの機会にその方法を知って、将来有望な通貨への投資を始めてみましょう!

余談ではありますが、モナコインが購入できるのは日本国内がメインです。
海外でモナコインに興味を持っても購入しにくい状況です。

モナコインが積極的に海外に進出すれば、まだまだ需要は高まる可能性があります。

Thumbモナコイン(monacoin)の買い方と取引所別の購入方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

国内取引所に上場すれば価格は大きく上がるかも?

モナコインの高騰は国内最大手の取引所「ビットフライヤー」への上場がきっかけとなりました。

ビットゼニーは不安定に価格が乱高下していますが、今後国産通貨ということもあり、日本の取引所に上場する可能性もあります。

そうなる前に購入をするならしておきたいですね。

BitZenyが購入できるおすすめ取引所

ビットゼニー(ZNY)を取り扱う仮想通貨取引所は国内にはありません。
購入するには海外の取引所を利用しなくてはなりません。
取引量を見ると「C-CEX」という取引所がおすすめです!

海外取引所を利用しての買い方を簡単に説明します。
 

  1.  ザイフでビットコイン(BTC)を購入
  2. C-CEXへビットコインを送金
  3. 送金したビットコインでビットゼニー(ZNY)を購入
簡単なビットゼニー(ZNY)の購入方法です。

では、それぞれのポイントを詳しく説明します。

BitZenyの購入方法の手順

ザイフでビットコインを購入します。
購入したコインをC-CEXへ送付します。

まだザイフのアカウントを持っていない人はぜひ登録をおすすめします!

ザイフは海外取引所を利用する際に必要となるビットコインを日本で最もお得に購入できる取引所です。
この機会にまだ口座開設をしていない人は口座開設をしておきましょう!

Thumbzaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

ザイフでのビットコインの買い方

ザイフでのビットコインを購入~送金の手順を写真を利用して説明します。

まずはアカウントにログインをします。

その後、下の写真の①「取引」をクリックします。

取引画面になりましたら、②「BTC/JPY」になっていることを確認します!

ビットコインを購入する画面であることを確認して③でビットコインの購入をします。
今回は最もお得な取引方法である現物買いでの方法を説明します!

続いて購入画面を詳しく見ていきます。

ビットコインを今すぐ簡単に、そしてお得に購入をするには「成行」の注文をします。

普通の状態では指値注文になっていますのでした写真の赤枠の「成行」をクリックします!

成り行き注文では買いたい量を入れるだけで後は注文ボタンを押すだけで購入ができます。

その時の最もお得なレートで購入をしてくれますので、とても簡単でお得です。

ZNYの買い方 C-CEX取引所でアカウント登録

C-CEXは海外の取引所です。
表記は英語ですが、登録の手順はコインチェックなどの日本の取引所と大差はありません。

  • メールを入力
  • メール内のリンクをクリックする

これで登録はできます。
頑張って登録しましょう。

C-CEXのトップ画面です。
ここからアカウントを登録していきます。

英語が苦手な方にはお勧めな方法があります。
グーグルのクローム(chrome)というブラウザーを使用すると簡単に翻訳できます。

  • 画面上で右クリック
  • 翻訳するを選択
以上で自動で翻訳されます。
海外の取引所や情報サイトを閲覧するときに強い力を発揮します。

日本語に翻訳された画面はこんな感じになります。
アカウントを作成するをクリックしてください。
日本語になったのでずいぶんわかりやすいですね。

英語表記のままの方は同じ場所をクリックしてください。


 

アカウントを登録するために上記の画像内をすべて記入してください。

C-CEXからメールが届きます

登録したメールアドレスにC-CEXより確認メールが届きます。
そのメール内のリンクをクリックしてください。

これでアカウント登録は完了です。
設定したIDとPassでログインできます。

ZNYの買い方 C-CEX取引所コインアドレスを調べる

ここからは手順がやや複雑です。
「C-CEXへ送るビットコインアドレス」を調べます。
画像を使って説明します。

 

上部の「BTC markets」をクリックし、左メニューバーから「Balances」を選択します。
次の画面へ進みます。

BTCの欄を選択してください。

右側に「Get new address」というボタンがあります。
これをクリックしてください。 
 

ビットコインアドレスがこれでゲットできました。

このビットコインアドレスにコインチェックからビットコインを送ります。

海外の取引所口座へビットコインを送金

ザイフでの送金の方法の手順を説明していきます。

下の写真のようにまずは右上の①「アカウント」をクリックします。

その後、②「入出金と履歴」をクリックします。

そして、③ビットコインのロゴをクリックします。

ロゴをクリックできたら下の④「出金」をクリックします。

上の手順を踏んでから、画面を下にスクロールすると出金の画面になります。

出金画面では

  • 出金アドレス
 
  • 出金額(BTC)
 
  • 出金にかかる手数料

これらを入力します。

※この時出金先アドレスは必ずコピペで入力しましょう!
 もしもアドレスが間違っていたら一生返ってこなくなります。

C-CEXでBitZenyを購入

C-CEXでビットコインの送金が確認出たらZNYを購入します。

画像で説明します。

先程登録したアカウントでログインしてください。
右側のSwitch coinへZNYと入力してください。

画面がZNYの購入画面へと変わります。

ZNYの購入画面です

  1. 買いたい数量を入れます
  2. 現在のレートが出てきます
  3. 購入金額が算出されます
  4. 「BUY ZNY」で購入
画像の①へ必要なZNY数を入力すると②と③はHPで勝手に入力されます。
「BUY ZNY」をクリックすると購入が完了です。

青木デザイン

(42歳)

仮想通貨について勉強し始めて一年強です。
モナコインの爆上げを指を舐めて見過ごしてしった私(泣)
ビットゼニーの国内上場は何としてもゲットしたいです。

海外取引所への登録は初めてでしたが、恐る恐るの登録。
英語が苦手なので翻訳しながら挑戦しました。
なんとかZNYをゲットすることができました!

BitZenyのおすすめウォレット

ウォレットは簡単に言うと仮想通貨を保存する場所取引所のことです。

  1. 取引所ウオレット
  2. ウェブウォレット
  3. ソフトウェアウォレット

で保管ができます。

取引所ウオレット
取引所は倒産、ハッキングなどのリスクがありおすすめはできません。

海外の取引所は特に危険原則取引所には売買の予定のないお金(コイン)は置かないのがよいでしょう。


ウエブウオレット
ネット上のウオレットで登録すれば簡単に開設ネットに接続できればいつでも引き出せます。
しかし、ハッキング、運営母体の倒産なども考えらます。
BitZenyでもHPよりBitZenyウォレットへのリンクが張られています。


ソフトウェアウォレット
自分のPC、スマホにアプリをダウンロードするウォレット
上記の2つに比べてセキュリティも高いのでおすすめです!
ID/パスをネット上のサーバーに送らないのでハッキングのリスクは少ないですが、コンピュータのウイルスには気を付けましょう!

中には偽物もウォレットもあるので、必ずビットゼニー(BitZeny)の公式サイトからダウンロードしましょう。

BitZenyにはオンラインのウォレットがあります

BitZenyにはオンラインのウォレットが用意されています。
BitZenyの公式HPの下段にリンクがあります。

登録方法はいたって簡単です。
迷うことはありません。

一点注意点があります

BitZenyウォレットはBitZeny専用

ビットゼニー(BitZeny)に限ったことではないのですが、公式ウォレットはそれぞれの仮想通貨専用です。

ビットゼニー(BitZeny)のウォレットにはビットゼニー(BitZeny)しか入れる事ができません。

ビットコインのウォレットにはビットコインしか入りません。

現実の通貨に例えるなら円専用の財布、ドル専用の財布、ユーロ専用の財布

そんなイメージです。

他の通貨を入れようとして「消えてしまった」という情報もあります。
くれぐれも注意してください。
 

BitZenyの今後の将来性

BitZenyの将来性は高いと言えるでしょう。

結局仮想通貨はどれだけ素晴らしい技術を持っていても利用されなければ意味はありません。
その点コミュニティが強くすでに利用されているBitZenyは今後も安定して伸びていくと言えるでしょう。

また、大きく価格を上げる最大のカギは国内仮想通貨取引所への上場ができるかどうかです。
上場と共に価格は一気に加速すると思われます。
モナコインがビットフライヤーへの上場で急速に価格を上げたのを見れば可能性は高いでしょう。

国産通貨ですし、今後の国内取引所への上場は見てみたいですね。

現状はモナコインが優位

ビットゼニーの値段が上がってこない理由にはモナコインと様々な類似点があるビットゼニーはモナコインと似ているがゆえに、先を走るモナコインに追いつけないでいます。

知名度はモナコインのほうが上です。
利便性もモナコインに勝てません。

どうしてもモナコインの陰に隠れてしまっているのです。

しかしモナコインのような独自のコミュニティーの発展、つまりグッズやショップを始めとして知名度、利便性が上がっていけばZNYの価値は上がっていくでしょう。
将来性を見て購入したい仮想通貨です。

仮想通貨BitZeny(ビットゼニー)まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。
ビットゼニーいかがだったでしょうか?
国産で応援したい仮想通貨です。

よくモナコインと比較されるビットゼニーですが、サブカルチャー的な人気を持つこの二つのコインは、他の仮想通貨にはない独自の魅力を持っています。

株式では「連れ高銘柄」というものがあります。
共通性を見て思惑買いがされることを意味します。

モナコイン&ビットゼニーの連れ高銘柄に期待したいです。

ビットゼニーもですが、モナコインが気になった方はぜひこの機会にモナコインをお得に購入でき、海外取引所を利用する際に必要にも利用したいザイフとビットバンクの口座開設をおすすめします!

どちらも手数料が安いので、分散管理を考えてこの機会に口座開設をおすすめします!

Thumbzaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbbitbank(ビットバンク)の口座開設方法~本人確認の手順【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumb仮想通貨NAGA COIN(ナガコイン/NGC)の特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨SRN(SIRIN LABS Token)の特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side