DMMビットコインがCMを開始!ローラと仮想通貨話をする女の子は誰?

2018年1月にスタートした仮想通貨取引所「DMMビットコイン」。DMMのCMキャラのローラと仮想通貨の絡みMが話題になっています。今回は、ローラや中川梨花が登場するCMとDMMビットコインとはどんな取引所なのかも見ていきますので要注目です!

DMMビットコインがCMを開始!ローラと仮想通貨話をする女の子は誰?のイメージ

目次

  1. 1DMM Bitcoin(DMMビットコイン)がテレビCM放映を開始!
  2. 2DMM Bitcoin(DMMビットコイン)のCMの中身は?
  3. 3DMM Bitcoin(DMMビットコイン)のCMに出演するローラって?
  4. 4ローラと一緒に仮想通貨の話をしている女の子は誰?
  5. 5CMが話題だけど、ところでDMM Bitcoin(DMMビットコイン)とは?
  6. 6CMを作っている他の取引所は?
  7. 7まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)がテレビCM放映を開始!

2018年1月に登場した新しい仮想通貨取引所DMMビットコイン地上波でCMの放送を開始し、話題になっています。
一体どんなCMなのか見ていきましょう!

2人の女性がカフェで会話しているところから始まります。仮想通貨やビットコインについて会話しているようです。
1人はローラのようですがもう1人は誰なのかも気になりますね!

時々印象的なカットシーンが入るのもポイントです。
1回見ると記憶に残るCMと言えるでしょう!

CMには何種類かありますので次はそれぞれについて見ていきます。

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)のCMの中身は?

2018年現在、DMM ビットコインのCMは3種類放送されています。

仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe会話」篇 6秒

最初はわずか6秒のCMこのCMです。仮想通貨を知っているか聞かれたローラが反応した所で終わります。
わずか6秒とは言えインパクトのあるCMかもしれません。

仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe会話」篇 30秒

今度は30秒のこのCMです。ローラともう1人の女性が会話する冒頭で紹介したCMです。
仮想通貨に関する会話の中のところどころで見られるローラの天然キャラが印象に残るCMですね。

これを見てDMMビットコインという仮想通貨取引所について調べて見ようという人もいるかもしれません。

仮想通貨取引なら【DMM Bitcoin】「Cafe読書」篇 30秒

こちらも30秒で上記のCMとよく似た展開になっています。
違うのはローラが読書中だと言うポイントです。基本的な内容は上記の会話編と同じですので注意して見てないと気づかない可能性もあります。

DMMビットコインのCMを見かけた際は是非注意して見てみてください!

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)のCMに出演するローラって?

DMMビットコインのCMに登場する女性の一人がローラです。ローラはとても特徴があるので見てすぐに分かるかもしれませんね。
 

名前 ローラ
生年月日 1990.03.30
出身 東京
血液型 A型
身長 165cm
所属 LIBERA


ローラさんはバングラデシュ人の父親とロシアと日本のクォーターの母親を持ち、日本人離れしたきれいな顔やスタイルを持っています。

芸能界には2007年に雑誌Popteenのトップを飾り、どんどんとその頭角を現して、様々なテレビへと出ていきました!

テレビではとても天真爛漫な天然キャラでみんなから愛されるキャラで、インスタグラムのフォロワー数も日本有数で、男性からも女性からも多くのファンを得ている彼女です!

天然なキャラでもありながら、歌手として活動をしたり、ハリウッド映画にもデビューするなど精力的でストイックな一面も持っています!

そんなローラさんはDMMビットコインのCMでは普段のローラ節は健在です。
ちなみにDMMが仮想通貨の事業を始める前は、DMM.com証券のCMでもCMキャラクターをしていました!

このおとぼけな感じのキャラクターで素人の人でも簡単にできるというイメージがつきそうですね!

ローラと一緒に仮想通貨の話をしている女の子は誰?

DMMビットコインのCM中でローラと会話している後輩役の女の子も気になりますね!いったい誰でしょうか?
どうやらこの人は中川梨花のようです!

中川梨花とは誰なのか見てみましょう。

名前 中川梨花
生年月日 1998.04.21
出身 北海道
血液型 A型
身長 151cm
所属 サンミュージック

後輩役として登場しているDMMビットコインのCMを見るととても魅力的な女の子ですね!
ローラもいいですが中川梨花も魅力的です。

高校の時は「弁論部」に所属していたみたいで、弁論部とはその名の通り弁論やディベートを活動内容としており、かなり意識が高い女子だということが予想できます。

また、文化部のインターハイと言われる第40回全国高校総合文化祭の弁論部門で最優秀賞(文部科学大臣賞)を受賞しており、結果もしっかり出しております。

後輩役としてDMMビットコインのCM内で会話している姿をみるとローラと共に印象に残るかもしれません。

CMが話題だけど、ところでDMM Bitcoin(DMMビットコイン)とは?

次はDMMビットコインとはどんな仮想通貨取引所なのか見てみましょう!

取扱仮想通貨は?

DMMビットコインで取り扱っている仮想通貨は以下の通りです。

  • ビットコイン
  • イーサリアム
  • ネム
  • リップル
  • ライトコイン
  • イーサリアムクラシック
  • ビットコインキャッシュ

主要な仮想通貨は揃っていますね!

レバレッジ取引も可能!

DMMビットコインはレバレッジ取引に力を入れています。

取り扱っている7種類の仮想通貨のレバレッジ取引ができます。なお、レバレッジ倍率は5倍です。
証拠金維持率が80%以下になるとロスカットが執行されますので充分ご注意ください!

DMMビットコインはレバレッジ取引を考えている人にピッタリの仮想通貨取引所と言えるでしょう!

CMを作っている他の取引所は?

DMMビットコインのCMを見ていきましたが、他の取引所もCMを放送しています。ここで少し見てみましょう!

ビットフライヤー(bitFlyer)のCM

7人の女性がダンスをしながら歌っているのが印象的なCMです。DMMビットコインのローラ節も印象的ですがこちらも1回見ると記憶に残るCMですね。

詳細はこちらをご覧ください

Thumbbitflyer(ビットフライヤー)CMの女優は成海璃子?うざいと話題に! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

そんなビットフライヤーはビットコイン取引に強みを持っている取引所です。

ビットコイン取引量は日本で一番で、初心者の人でも安心のハッキング被害への補償もしている信頼できる取引所です!

もしまだビットフライヤーの口座を持っていない人は口座開設は無料で、メールアドレス一つで簡単にできるので口座開設をおすすめします!

ビットフライヤーの口座開設手順についてはこちらで解説!

Thumb

コインチェック(coincheck)のCM

CoincheckのCMには出川哲朗が登場します。ビットコイン取引量No.1とうたっていますね。

このCMを見てアカウントを作った人もいるかもしれませんね。

ただこのCM放映後2度もビットコインの価格が下落したために出川さんがネット上で叩かれるということになっているみたいです。。

Thumbコインチェック(coincheck)のCMが開始!出川哲朗が主演で影響力大!う | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

ビットコインやその他仮想通貨の価格は現在12月と比べて下がってしまってはいますが、2017年の時と比べると大きく上がっています!

特に日本人に人気のリップルは2017年の一年間で370倍もの伸びを見せて今後も楽しみな通貨です!

そんな人気のリップル以外にも将来有望な通貨ばかりを取り扱っているコインチェックはぜひ口座開設をしておきたい取引所です!

コインチェック口座開設手順についてはこちらで解説!

Thumb

ザイフ(zaif)のCM

ZaifはWebCMという形で公開しています。

2017年キングオブコントで優勝し、そのコメントで仮想通貨に賞金を突っ込みますと言ったかまいたちがネタトークを展開しながら仮想通貨について話しているのが印象的ですね。

zaifのCMというよりかは仮想通貨についてのCMに近いかもしれません。

Thumbザイフ(zaif) × かまいたちのウェブCMが公開!仮想通貨ネタの内容とは? | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

ザイフはコインチェックやビットフライヤーと同じく日本では人気の大手取引所です!

日本で最も手数料が安くお得な取引所で、ビットコインの取引ではなんとビットコインをもらえるという太っ腹な取引所です!

ぜひこの機会にお得なザイフでも口座開設をおすすめします!

まとめ

今回はDMMビットコインのCMについて見ていきましたがいかがだったでしょうか?主役のローラはDMMビットコインのCMでもローラ節が健在でした。後輩役の中川梨花も印象的でしたね。

印象的なCMで「DMMビットコインってどんな取引所なんだろう?」と気になったかもしれませんね。DMMビットコインはレバレッジ取引をメインにした取引所ですので、レバレッジ取引を考えている人は是非利用してみてください!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumb仮想通貨取引所を比較!国内取引所まとめ一覧からランキング5選!【最新版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨(ビットコイン)にGACKTが投資してると話題に【芸能人・有名人と仮想 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbみんなのビットコイン取引所の特徴・評判・口コミ・手数料を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side