仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録・口座開設方法【アプリ対応】

仮想通貨取引所DMM Bitcoinの口座開設登録方法を解説します。DMM Bitcoinはつい最近の1月11日にスタートしました。 口座開設方法はとても簡単ですぐに登録できます。365日24時間サポートでLINEにも対応している安心の仮想通貨取引所です。

仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録・口座開設方法【アプリ対応】のイメージ

目次

  1. 1仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)がリリース
  2. 2DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録をする前に
  3. 3DMM Bitcoinの登録・口座開設方法
  4. 4DMM Bitcoinの2段階認証方法
  5. 5DMM Bitcoinのアプリの使い方
  6. 6DMM Bitcoin登録時の注意点
  7. 7DMM Bitcoinリリース記念キャンペーン
  8. 8仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録・口座開設方法まとめ
当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)がリリース

DMM Bitcoin20は18年1月11日スタートした仮想通貨取引所です!

DMM Bitcoinは、スマホ、PCどちらでも簡単に利用ができ、できたばかりの取引所ではありますが、すでにかなりの人気を集めている将来有望な取引所です。

DMM Bitcoinでは現在は全部で7種類の仮想通貨の取り扱いがあります。
どの通貨も日本でも世界でも人気の通貨でぜひまだDMM Bitcoinの口座開設をしていない人はこの機会に口座開設をおすすめします!

DMM Bitcoinで取り扱っている仮想通貨は

  • 「ビットコイン」
  • 「イーサリアム」
  • 「ネム」
  • 「リップル」
  • 「ライトコイン」
  • 「イーサクラシック」
  • 「ビットコインキャッシュ」
の7種類。

通貨ペアの組み合わせは全14種類で、各通貨のレバレッジ取引が利用可能です。
現物取引は「ビットコイン / 円」「イーサリアム / 円」「イーサリアム / ビットコイン」の3種類で利用できます。

また、現在DMM Bitcoinでは様々な手数料も現在は無料で取引ができるため、新規の口座開設が殺到しています。

出金手数料、現物取引手数料、ロスカット手数料など無料で利用できます。これは嬉しいサービスですね。


レバレッジ取引がメインの取引所ですが、手数料が無料でアプリも使いやすいのでレバレッジ取引初心者でも簡単に始められます。

DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録をする前に

登録に必要なもの

取引所の口座開設の登録に必要なものは
 

  • メースアドレス
 
  • 本人確認書類(免許書など)
 
  • 携帯電話(SMS認証)

この3点でだけでDMM Bitcoinに簡単に登録することができます。

DMM Bitcoinの登録・口座開設方法

それでは人気の取引所である、DMM Bitcoinの登録・口座開設方法についてみていきましょう。

DMM Bitcoinの公式ページへアクセス

まず下のボタンからDMM Bitcoinの公式ページへアクセスします。

仮口座登録完了

DMM Bitcoinの公式ホームページへ行くとこんな画面になります。

ページ右上部にある口座登録をクリックします。

すると、仮口座登録の画面へ移行します。

メールアドレスを登録して、ロボットではないというという欄にチェックを入れます。

送信すると登録したメールアドレスにメールが送られてきます。

本人確認方法

本人確認方法の解説です。

DMM Bitcoinから送られてきたメールを開くとリンクがありますので、そのリンクから本人確認をしていきます。

リンクをクリックすると、パスワード登録の画面になりますのでパスワードを設定しましょう。

パスワード登録が終わると、マイページが開設され、DMM Bitcoinのマイページへログインできるようになります。

「マイページにログイン」をクリックすると会員ログインページに切り替わりますので
メールアドレスとパスワードを入力してログインできます。

会員ページにログインすると、本登録を行えるようになります。
ページ上部左から本登録を行っていきます。

口座開設のために30項目ほどの質問に答えることになります。

内容を確認してよかったら申し込みしてください。

申し込みが終わると、本人確認のために書類の登録に移ります。
免許書など本人確認できる書類をご準備ください。

免許書など顔写真付き本人確認書類は1点。
顔写真なし本人確認書類の場合は2点書類が必要です。

本人確認書類の登録が終わると、次は携帯電話番号認証です。
携帯電話番号を入力し、SMSで届く6桁の番号を入力して認証します。

口座開設の完了

携帯電話番号認証まで終わると、「お客様情報の登録完了」となりますので、ここまで行けばあとは郵便物を待つだけです。

郵便物が届いたら、その郵便物に記載されている認証コードを入力することで口座開設手続きが完了となります。

DMM Bitcoinの2段階認証方法

2段階認証の設定方法

2段階認証の設定方法はとても簡単です。
ですので、必ず設定をしておきましょう!

DMM Bitcoinに限らず、仮想通貨取引所はハッキング被害が多く起きてしまっています。
自分の資産を守るためにも取引所の口座開設をしたらすぐに登録をしておくことを強くおすすめします!

まずページ左の一番下にある各種設定をクリックします。するその下に「2段階認証設定」というタブが出てきますので選択してください。

2段階認証(アプリ認証)の画面になります。
2段階認証はアプリ認証、メール認証、SMS認証の3パターンあります。

この中でオススメはアプリの認証です。

おすすめの2段階認証アプリをいくつか準備してくれているようです。
スマートフォンに以下のアプリをインストールします。

インストールしたアプリを起動し、下にあるバーコードを読み取ると、6桁の数字が表れます。
その数字を入力し、「認証する」をクリックすると2段階認証は完了です。

DMM Bitcoinのアプリの使い方

DMM Bitcoinのアプリの使い方を解説します。
まずアプリをダウンロードしましょう。

DMM Bitcoinを入手してください。ダウンロードできたら開いてください。

真ん中に「ログイン」がありますのでクリックしましょう。
ログイン画面に切り替わります。

DMM Bitcoin登録時の注意点

メールアドレスとパスワードを入力してログインします。自動ログインを有効にしておくと次回からスムーズにログインできます。

約款同意を求められますので、内容をよく確認して「承諾します」にチェックしてください。

承諾すると、上記のような画面になります。
アプリの基本の使い方
 

  • レート
  • トレード
  • チャート
  • スピード注文
  • マーケット
  • 口座照会
  • 入出金

の7つを解説します。

まずレートです。
取り扱い通貨の現在のレートを確認することができます。
「現」が現物のレート、「レバ」がレバレッジ取引のレートを表しています。

トレードです。
仮想通貨の現物取引・レバレッジ取引を行う事ができます。
Bidが売りでAskが買いになります。

チャートです。
取り扱い通貨のチャートを見ることができます。
「1分」というところをクリックすると、1分足から、日足、月足まで時間を変更することができます。

スピード注文です。
ボタン一つで簡単に注文ができます。

マーケットです。
経済指標など、世界のマーケット情報を閲覧する事ができます。
色々な経済指標がのっていて勉強になります。

口座照会です。
あなたの口座の内容を簡単に照会することができます。

最後は、肝心の入出金です。
日本円・仮想通貨の入出金を行う事ができます。
仮想通貨の入金はビットコインとイーサリアムだけになりますので注意が必要です。

以上が基本的なアプリの使い方です。

どちらかというと中級者向け

DMM Bitcoinでは現物取引はビットコインとイーサリアムの2種類しかないので、現物取引を主にしたい方にはあまり向いていないと言えるでしょう。

基本的にレバレッジ取引がメインの取引所となるので、すでに仮想通貨取引の経験がある方、あるいはFX経験者などにとってはとても魅力的な取引所となるのではないでしょうか。

レバレッジ取引は通常の「現物取引」よりも、大きなリターンを狙えるのが魅力です。
DMMビットコインでは、レバレッジ率は5倍となっています。

はじめて、レバレッジ取引をされる方は大きなリターンを狙える代わりにリスクも高いことを理解したうえで「ロスカット」に気を付けながら取引を行いましょう。

ビットコインの取引レートはFX通貨ペア(USドル-円、ユーロ-円など)と比べてボラティリティが大きいです。

さらに、FXに比べて市場参加者が少ないため流動性が低く、売り手と買い手がマッチングしない=必要なタイミングで売買決済できないことがあります。
そのため、FXのレバレッジ取引よりも難易度が高いかもしれません。

ただうまく活用できれば一気に資産を増やすことも可能です。注意しながら取引をしてください。

さらに言うと、DMM Bitcoinはレバレッジ取引を今までしてきた経験者はリップルやネムなど他の取引所ではレバレッジ取引をしていない通貨をハイリターンを目指して取引が可能となっている魅力的な取引所と言えます。

LINEでも問い合わせ可能

DMM Bitcoinのカスタマーサポートについては、24時間365日問い合わせフォームから受け付けるほか、LINEによる窓口も用意されているようです。

まず、ページ上部のお客様サポートクリックし下へスクロールしていきます。

すると一番下に、「LINEでのお問合せ」が出てきます。

このラインを登録すると、LINEでお問い合わせができるようになります。

DMM Bitcoinリリース記念キャンペーン

DMM Bitcoinではリリース記念キャンペーンが行われています。

2018年1月11日から2018年3月31日までに登録された方に1000円プレゼントされるみたいです。

1000円でも口座開設だけでもらえたら嬉しいですね。

郵便物の認証コードを入力までしないといけないようなので3月中旬までには電話番号認証まで終わらせたいですのでこの機会にDMM Bitcoinの口座開設をしてお得に1000円をもらいましょう!

仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録・口座開設方法まとめ

DMM Bitcoinは口座開設、本人確認など簡単に行うことができます。

DMM Bitcoinでは現物取引が少ないため、主にレバレッジ取引の取引所となるでしょう。
これまで他の取引所でレバレッジ取引ができなかった通貨も取引できるようになっていますので、中上級者には最高のサービスでしょう。

仮想通貨初心者がレバレッジ取引に挑戦する際には、リスクをよく理解すれば楽しめるはずです。
分からないことがあれば、24時間365日問い合わせフォームから受け付けるほか、LINEによる窓口も用意されているので初心者にも安心です。

DMM Bitcoinは様々な手数料が無料という嬉しいサービスがあります。
さらにDMM Bitcoinアプリをインストールすればスマホでいつでもどこでもトレードできるので
トレードメインの方にはおすすめの取引所であると言えるでしょう。

仮想通貨取引所を複数口座を開設して分散管理をすることは今では当たり前の資産管理方法と言えます。

さらにDMM Bitcoinは他の取引所にないレバレッジ取引ができる通貨が多いという独自の強みを持っており、場面を使い分けての利用ができます。
ぜひこの機会におすすめの取引所のDMM Bitcoinの口座開設をしましょう!

他の日本の仮想通貨取引所でおすすめの取引所はこちら!
先ほども記述しましたが、もし持っていない取引所があれば、この機会に一緒に口座開設をして分散管理をして少しでも安全な仮想通貨投資を始めることをおすすめします!


<ビットフライヤー>
ビットフライヤーは日本で最もユーザー数が多く、世界で最もセキュリティがしっかりとしているという評価をもらった最も信頼できる大手取引所です。

<ザイフ>
ザイフは日本で最もビットコインの手数料が安く、ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえます。アルトコインも安く、ユーザー数も日本ではかなり多い取引所で、お得にそして信頼できる大手取引所を利用したい方に特におすすめです!

<GMOコイン>
GMOコインは上場企業のグループ会社の仮想通貨取引所で、信頼感のある取引所です。
初心者の人でも簡単に操作ができるために初心者の人を中心に人気です。特に日本でも人気の仮想通貨のリップルを扱っており、リップルを購入したいのならぜひこの機会に口座開設をしましょう!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumb仮想通貨取引所を比較!国内取引所まとめ一覧からランキング5選!【最新版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨取引所19社一覧をご紹介!【評判・特徴・手数料】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side