UPcoin(アップコイン)取引所の口座開設と登録方法!500ドルがもらえる?

2018年1月にできた仮想通貨取引所UPcoin(アップコイン)。新しすぎてまだ情報は少ないのですが、UPcoin(アップコイン)は口座開設と登録はできるのか?本当に信用できる仮想通貨取引所なのか?口座開設と登録を実際にやりながら検証しました。

UPcoin(アップコイン)取引所の口座開設と登録方法!500ドルがもらえる?のイメージ

目次

  1. 1UPcoin(アップコイン)とは?
  2. 2UPcoin(アップコイン)の特徴
  3. 3UPcoin(アップコイン)の口座開設と登録方法
  4. 4UPcoin(アップコイン)の評判
  5. 5UPcoin(アップコイン)取引所の口座開設と登録方法まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

UPcoin(アップコイン)とは?

実は今回私はAPPC(アップコインズ)について調べていたんです。そうしたらUPcoin(アップコイン)というのが引っ掛かってきたので、似た名前のアルトコイン?と思ったら、UPcoin(アップコイン)というのはできたばかりの仮想通貨取引所ではないですか!


しかもUPcoin(アップコイン)は新規登録で500ドルプレゼントとか!!怪しいなあと思いながら面白そうなので調べてみることにしました。

ただ、今回のお話は十分に仮想通貨取引所の使い方に慣れてから試してみてください。いきなり海外の取引所(特にマイナー取引所)で仮想通貨に登録して売買をするのはリスクがありますから、

まだ初心者のかたは国内の仮想通貨取引所に登録して、取引所の使い方に慣れるとことをお勧めします。

初めての仮想通貨取引なら、使い方が簡単なコインチェックをお勧めします。海外の仮想通貨取引所ほどではありませんが、アルトコインの取り扱い数は日本一で様々なコインを買うことができます。

コインチェックの口座開設手順についてはこちらで解説!

Thumbcoincheckの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

UPcoin(アップコイン)の特徴

登録だけで500ドルもらえる

UPcoin(アップコイン)は気がつくとツイッター上では随分話題になっていたようです。UPcoin(アップコイン)登録で先着10万人に500ドルは魅力ですよね。

でも、もう10万人超えてるけれどこのUPcoin(アップコイン)のキャンペーンやっているようです、やっぱり少し怪しいですね。

どうやらこの500ドル、調べてみるとUPcoin(アップコイン)で仮想通貨を買うためには使えないようです。

UPcoin(アップコイン)で仮想通貨の取引の時の取引手数料として使っていくことができるそうです。

あ、そういうことならなんとなく腑に落ちますね。

UPcoin(アップコイン)の公式ページを見ると、10万人というより1月31日までにUPcoin(アップコイン)に登録すると500ドルプレゼントということでした。

取り扱い通貨が多い

UPcoin(アップコイン)のことを書いているいろんな噂の中に、UPcoin(アップコイン)は取り扱う仮想通貨は最初は100からスタートするが、最終的に1000以上を取扱するというのがありました。

確か、今ある仮想通貨の種類は1000以上ぐらいと聞いたことがあるので、ということはUPcoin(アップコイン)はほとんど全ての仮想通貨を網羅した仮想通貨取引所になるということでしょうか?

それはちょっとやっぱり怪しい・・・

と思ったのですが、UPcoin(アップコイン)の公式サイトをよく見ると、最終的に1000ペアの取引ができるようにしたいということみたいでした。それならまあ、なくはないかと思いました。

仮想通貨の中には内容のないほとんど詐欺まがいの仮想通貨というのも結構存在します。

なので、今ある有名な仮想通貨取引所は結構取り扱う仮想通貨について審査するところもあるのですが、1000以上のコインを扱うということは、その審査をほとんど行わないでどんなものでも上場させるということになるのだから「これは怪しい」ってなりますよね。

やはり公式サイト、自分の目でちゃんとチェックしなくてはいけませんね。

取引手数料が安い

1月末までに登録すると、手数料500ドルプレゼントですから、これは実質当分手数料無料ということですよね。これを売りに新規アカウントを増やしてる感じですね。でもこれは確かにお得です。

UPcoin(アップコイン)の口座開設と登録方法

それではUPcoin(アップコイン)のアカウントの登録方法の説明です。
まず、UPcoinの登録ページを開いてメールアドレスをいれます。
まだはっきりUPcoin(アップコイン)の全容が見えてないので、いつもは使わないアドレスを使ってみました。
その後、「Join」の青いボタンを押します。

するとUPcoin(アップコイン)の登録画面が出てきますので、そこにメールアドレスとパスワードをいれて「SIGN UP」ボタンをクリックすると、UPcoin(アップコイン)から登録メールアドレスにメールが送られてきます。

メールの中のURLをクリック

そうすると、私の場合Google chromeを使っているので、勝手にUPcoin(アップコイン)のサイトを日本語に翻訳されたページが現れてしまいました。


とりあえず青いボタンをクリック。

すると、アンケートにご協力くださいというページが出てきます。自動翻訳なので若干日本語が怪しいところがあります。

下にスクロールしていくと英語になっていますが、1番下の青いボタンをクリックして、簡単な質問に2つほど答えると、大きな矢印が現れます

これを下にスクロールしていくと

UPcoin(アップコイン)の公式のテレグラム・facebook・ツイッターのどれかに登録するように求めてきます。

この公式サイト、読むとUPcoin(アップコイン)のことが色々書いてありますし、これからのUPcoin(アップコイン)取引所の新着情報もここで発表していくようですから、今後UPcoin(アップコイン)を使っていくかどうかの判断のためにも、まめに目を通していくことをお勧めします。

登録すると、500ドルが残高に入りましたという画面になります。やはり、手数料にしか使えないようですね。

ここから先はUPcoin(アップコイン)のアフリエイトのページになり、UPcoin(アップコイン)の口座開設には進めませんでした。まだ、口座開設は準備されていないようです。

UPcoin(アップコイン)の評判

ツイッターを見ていると、このようにUPcoinに対して好意的にリンクを貼っていく人もいれば、

とUPcoin(アップコイン)に対して懐疑的という声も結構聞こえてきました。海外でもUPcoinに警戒している人は多いようです。

去年1年間でも突然閉鎖された取引所や、実は詐欺だった取引所の話とか、セキュリティーが甘かったためにハッキング被害にあった取引所もいくつもあったようです。

日本でも以前、その当時大手の仮想通貨取引所の社長が顧客のビットコインを盗んだ事件がありましたね。あれで、仮想通貨=なんか怖いというイメージを植え付けられた日本人も多かったのではないでしょうか。

これだけ仮想通貨の世界が盛り上がってきてたくさんのお金が動くようになると、それに伴って詐欺をしようとするような怪しい人間も悲しいですが増えているようです。

UPcoin(アップコイン)の信用性、セキュリティーの安全性などはまだ未知数ですから、お金を預ける仮想通貨取引所、慎重になるに越したことはないですね。

UPcoin(アップコイン)取引所の口座開設と登録方法まとめ

UPcoin(アップコイン)取引所はアカウントを登録して公式ページを見て見ると、そこまで怪しいという感じはしなかったのですが、口座開設もまだできませんし、まだ何も見れない状態です。

使い方もわかりませんし、本当に怪しい取引所ではないと断言することは今はできません。

UPcoin(アップコイン)は2月から試運転をして、3月から正式オープンするそうなので、その時に改めて口座開設をして、また皆さんに口座開設の仕方やUPcoin(アップコイン)取引所の使い方などをご報告したいと思います。

ここまで読んで、海外の取引所は面白そうだけど、やっぱり不安も大きいし、英語対応では使い方もわからないと思われた方は、万が一の保証もついてセキュリティーも万全の取引所がおすすめです!

世界でも2社しかしていないハッキング対策への補償を受けるなら、コインチェックかビットフライヤーに登録をしましょう!

ビットコイン投資をメインにするなら初心者から中上級者まで満足な使い方ができる国内の仮想通貨取引所、ビットフライヤーをお勧めします。

ビットフライヤーの口コミや評判について知りたい方はこちら!

Thumbbitflyer(ビットフライヤー)取引所の評判・口コミまとめ! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

今注目のアルトコイン投資をメインにするなら初心者でも簡単に操作ができ、アプリも日本一使いやすいコインチェックがおすすめ!

2017年価格が400倍以上になったリップルやネムを取り扱い、今後も将来有望な仮想通貨を多く扱っています!
もちろん、セキュリティも安心の信頼できる大手取引所です!

コインチェックの口コミや評判について知りたい方はこちら!

Thumbcoincheckの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

この記事を読んだ人はこちらも読んでます

ThumbBinance(バイナンス)取引所の登録方法から口座開設までの使い方まとめ! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbKucoin(クーコイン)の登録方法(口座開設)と入金・出金方法と使い方 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨の機能別おすすめアプリ14選を徹底解説【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side