コインチェック(coincheck)のアフィリエイト報酬は稼げる!やり方徹底解説!

コインチェック(coincheck)のアフィリエイト条件や報酬はどれくらい? コインチェック(coincheck)のアフィリエイトでビットコインを受け取りやすくしましょう。報酬から条件、アフィリエイトのより良いやり方をご紹介します。

コインチェック(coincheck)のアフィリエイト報酬は稼げる!やり方徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1コインチェック(coincheck)でもアフィリエイトが可能
  2. 2「アフィリエイト」とは?
  3. 3コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬と条件
  4. 4コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの始めるやり方
  5. 5コインチェック(coincheck)のアフィリエイトを貼り付けるやり方
  6. 6コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬確認
  7. 7コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬が反映されるタイミング
  8. 8コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬をよりアップするやり方
  9. 9コインチェック(coincheck)は自己アフィリエイトできる?
  10. 10コインチェック(coincheck)以外のアフィリエイト
  11. 11コインチェック(coincheck)のアフィリエイトのまとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

コインチェック(coincheck)でもアフィリエイトが可能

コインチェック(coincheck)で稼ぐには仮想通貨の投資以外にも、アフィリエイトを活用して稼ぐ方法があります!

SNSやブログ、サイトを持っているというかたは是非、コインチェック(coincheck)のアフィリエイトを活用しましょう!

初期費用なしで稼ぐことができます!

今回の記事のポイントは

 

  • コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬と反映条件
 
  • コインチェック(coincheck)のアフィリエイトのやり方
 
  • コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬を増やすやり方とコツ

「アフィリエイト」とは?

アフィリエイトとは、自分の持っているサイトやブログ、SNSに企業の広告を貼り、訪問してくれた方がその広告をクリックしたり、実際にサービスを利用したり商品を購入した時に報酬をもらえるというものです。

アフィリエイトの上手な方は月に100万を稼ぐなど、ネットビジネスとして一般化してきています。

多くの企業がアフィリエイト用の広告を用意しており、大手仮想通貨取引所である「コインチェック(coincheck)」も、コインチェック(coincheck)で会員登録をするとアフィリエイトが可能になります。

仮想通貨についてブログを書いている、という方にはとくに利用したいアフィリエイトですね!

報酬を得やすくするには長期的な更新が必要になるため、決して簡単なビジネスではありませんが、好きなものについてひたすら紹介したり、あたらしいことを調べるのがが好きな方はとくに向いているビジネスといえます。

今回はそのコインチェック(coincheck)のアフィリエイトを中心に、アフィリエイトのやり方をお伝えいたします。

アフィリエイトをするためにはまず口座開設が必要ですのでまだ口座を持っていない人は下のボタンから簡単1分で口座開設!

コインチェックの口座開設手順についてはこちらで解説!

Thumbcoincheckの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬と条件

①コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの条件

コインチェック(coincheck)のアフィリエイト報酬を反映するには、3つの条件があります。

まず自身の紹介したコインチェック(coincheck)のアフィリエイトから、来訪者がコインチェック(coincheck)へクリックし、そのままその人が登録を行い本人確認書類を提出すること。

また、その登録者がコインチェック(coincheck)のウォレットに、一度に50,001円以上の入金を行ったとき。

そしてさらに、1,000,001円以上のコインの売買を行ったときに、それぞれ報酬を得ることができます。

もしすべてを達成すると、アフィリエイト報酬は23,000円になります。

宣伝が上手く、自身のサイトから多くの方がコインチェック(coincheck)に登録を行えば、そのアフィリエイト報酬に上限はありません!

アフィリエイト報酬 報酬条件
本人確認書類の承認 アフィリエイト広告からアカウント登録した方が、本人確認書類の承認SMS認証登録を行う
50,001円以上の入金 上記の条件を満たした人のうち、「報酬付与時に残高が時価25,000円相当以上」ある人が1回につき50,001円以上の入金を行った時に報酬が受け取れる
1,000,001円以上のコイン売買 アフィリエイト広告から登録した人が、販売所で日本円でコインの購入・売却を1,000,001円以上行った場合に報酬が受け取れる
※取引所での売買は対象外

②コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬金額が上昇

コインチェック(coincheck)のアフィリエイト金額は上がってきています。
その推移は下の表のとおりです。

発生条件 報酬
アカウント登録 0円
本人確認証明書類提出 500円→現在3000円
500,01円以上の入金 2000円→現在10000円         
1,000,001円以上のコイン売買 10000円
すべて合計して 23000円

コインチェック(coincheck)のアフィリエイト報酬は以前よりどんどん価格が上がっているようですね。

大手の仮想通貨取引所ですので、今後も報酬が上がりやすいかもしれません。積極的に紹介していきましょう。

ちなみにアフィリエイトの報酬は、日本円だけでなく、ビットコインなどコインチェック(coincheck)で取り扱っている他の仮想通貨でも受け取ることが可能です。多くの仮想通貨を反映するのにも、コインチェック(coincheck)のアフィリエイトはメリットが強いと言えます。

※仮想通貨レートはリアルタイムで変動しているため、時期によりもらえる仮想通貨は変わりますのでご注意ください。

③コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬がでないケース

上記の条件を満たしていても、コインチェック(coincheck)のアフィリエイト報酬が反映されない場合があります。

アフィリエイト報酬の対象とならない場合
 
  • 虚偽、いたずら、重複、入力不備など、不正だと判断される申し込み
 
  • 別のアカウントでコインチェック(coincheck)口座を保有するユーザーの申し込み、また申込履歴があるユーザーからの申し込み
 
  • 同一のIPアドレスや末等からの重複する申し込み
 
  • アフィリエイトを行う者、またはアフィリエイト広告から登録した方が、アカウント登録日から30日以内に入金や新規取引がない場合
 
  • 有料検索広告(Google Adwords、Yahoo!スポンサードサーチ等)において、禁止されたキーワードやコインチェック(coincheck)の企業名、サイト名、商品名などを使用して出稿された広告、また不正表記や不当行為で発生した成果
 
  • 成果履歴、また申込履歴等の履歴が取得できない場合 (JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
 
  • コインチェック(coincheck)の許可を得ず、独自にインセンティブ(現金、ポイント、レポート、取引ツール、賞品景品等)を与えるなどして不正集客をした場合
 
  • 同一人物・同一世帯等による複数回の申し込み
 
  • 第三者の申込を代理で行う申し込み
 
  • 第三者との協力による申し込み
 
  • 利用予定のない方への申し込み斡旋行為
 
  • その他コインチェック(coincheck)から不適切と判断される申し込み

難しい言葉も並んでいますが、要約すると
 

  • 「広告を貼った後に自分自身で登録」は行えない(自己アフィリエイト)
 
  • 複数のメールアドレスを利用し、アカウントを作っても報酬は反映されない(自己アフィリエイト)
 
  • 自分自身、または家族であっても、コインチェック(coincheck)の利用予定がない人に強制的に作らせても反映されない
 
  • 入金や取引は30日以内に行われないと無効となる
 
  • 誰かを雇ってアフィリエイトから紹介したりすることはできない

ということです。

アフィリエイト報酬は魅力的ですが、報酬の反映ばかり重視しすぎて「コインチェック(coincheck)の利用者を増やす」という、コインチェック(coincheck)の目的から外れてしまう行動は倫理的にもよくありません。

このような行動を行うと、コインチェック(coincheck)から反映の不可、アカウント停止、また報酬金も回収されることもありますので、アフィリエイト報酬より「書くのを楽しめるブログ・サイト環境」で行うことをおすすめします。

コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの始めるやり方

コインチェック(coincheck)のアフィリエイトを始めるには、いくつか準備が必要です。そのやり方をご紹介します。

まず、アフィリエイトを紹介したり、反映するブログサイトSNSが必要です。あらかじめ準備しておきましょう。

①コインチェック(coincheck)のアカウントを作成

ブログやサイトの準備がすんだら、コインチェック(coincheck)のアカウントを作りましょう。

アカウントの作成は、メールアドレス一つあれば1分ほどで作成でき、すぐ済みます。その後個人情報の登録を完了するとアフィリエイトもすぐ始められます。

ただ、アフィリエイト紹介の報酬を受け取るには、加えて「本人確認」が必要ですので、それらの書類も準備しておきましょう。

コインチェックの口座開設がまだの人は下のボタンから口座開設ができます!

コインチェックの口座開設手順についてはこちらで解説!

Thumbcoincheckの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

②本人確認書類を提出

アフィリエイトの報酬を受け取れるのは、本人確認とSMS認証登録を済ませた、20歳以上に限定されます。アフィリエイトの広告を貼ったあとでもかまいませんので、報酬を得るためにも本人確認は済ませましょう。

書類の提出のやり方は、コインチェック(coincheck)のアカウントから送信するだけで完了します。必要なものは一般的に本人確認として利用できる書類と、IDセルフィーを行った自身の画像が必要です。

本人確認に利用可能な書類(画像2枚)
 

  • 運転免許証(裏面も)
  • パスポート(顔写真のあるページと住所のページ)
  • 在留カード(裏面も)
  • 特別永住者証明書(裏面も)
  • 運転経歴証明書(裏面も。交付年月日が平成24年4月1日以降に限ります)
  • 住民基本台帳カード(裏面も)

本人確認に利用可能な書類(表面のみ)
 
  • マイナンバー個人番号カード


になります。マイナンバーは表面のみで結構です。「裏面はアップロードしないように」と書かれていますので、裏面は送らないようにしましょう。

必要な本人確認書類が決まったら、顔写真が見える部分を自分の顔の横に掲げ、スマホなどで撮影します。この画像を「IDセルフィー」といい、顔写真と同じ人間かどうかを確認するために必要になります。

※画像はコインチェック(coincheck)に載っていた一例です。

この2点をコインチェック(coincheck)に送れば、約2~4日後にコインチェック(coincheck)から「本人確認が完了しました」という旨のハガキが届きます。

こちらは登録した本人自身が直接受け取ることで完了します。不在だった場合ポストに投函ではなく、再配達が必要なハガキですので、不在票が入っていた場合はお願いしましょう。

あまりに受取が遅いと無効となり、初めからやり直しになってしまいますので、ご注意下さい。

③自身のサイトやブログにコインチェック(coincheck)のアフィリエイトを貼り付ける

順番が前後しますが、コインチェック(coincheck)のアフィリエイトを貼り付けるだけであれば、本人確認前でも可能です。用意しておいたサイト、ブログに貼り付け、紹介しましょう。(SNSでも可能です)

報酬を受け取るには本人確認が必要ですので、できるだけ早く行っておきましょう。

コインチェック(coincheck)のアフィリエイトを貼り付けるやり方

①メニューから「アフィリエイト」を選ぶ

では、コインチェック(coincheck)のアフィリエイトを貼り付けるやり方を紹介します。

コインチェック(coincheck)のアカウントを作成し、ログインすると、画面上に「ウォレット」という項目がありますのでクリックします。

すると、左画面にメニューが表示されます。その中から「アフィリエイト」を選択しましょう。右画面がアフィリエイトの画像を反映するためのソースなどが表示されます。下にスクロールしていきましょう。

②報酬条件と受け取る通貨を選ぶ

下にスクロールすると、先ほど紹介したコインチェック(coincheck)のアフィリエイト報酬の条件などが表示されています。その下に、受け取る通貨を選ぶ項目がありますので、日本円、または受け取りたい仮想通貨を選択しましょう。

コインチェック(coincheck)は国内で最も多い13種類の仮想通貨を扱っています。13種のどれにも換えることが出来るので、ここで欲しい仮想通貨を選択してもいいですね。

③アフィリエイト画像のデザインと大きさを選び、ソースをコピーして自分のサイトに反映させる

さらに下にスクロールすると、アフィリエイトの画像を貼り付けるためのソースがあります。好きな画像や画像サイズを選択すると、それぞれソースが変わりますので、そのまま自身のサイト、ブログ、SNSにコピーペーストしましょう。

SNSはそのまま貼り付けて投稿すれば反映されます。ブログやサイトで行う場合はHTMLというソースの編集画面で、紹介したい箇所に貼り付けましょう。

これでブログやサイトを更新すれば、コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの紹介が完了します。あとはサイトやブログ、SNSのつぶやきでコインチェック(coincheck)をどのように紹介するか、工夫していきましょう。

コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬確認

コインチェック(coincheck)のアフィリエイト報酬を確認したい場合は、先ほどの画面の一番下に表示されます。

こちらを確認しながら、貼り付ける画像やソースを変えてみると、また変わってくるかも知れませんね。

コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬が反映されるタイミング

コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬は、条件を達成した時点で反映され、先ほどの画面で表示されます。

コインチェック(coincheck)のアフィリエイト報酬の支払は、原則月末締めです。その翌月10日に、利用しているアカウントのウォレットに反映されます。(※2017年12月分は2018年1月10日に反映(土日や成人の日と被る場合はその次の日))

土日祝日などは、次の営業日に反映されます。日程も変更することがあるそうですので、定期的にコインチェック(coincheck)の確認をするとよいでしょう。

コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの報酬をよりアップするやり方

①まずアフィリエイト用のサイトやブログを作ろう

まず自身のブログやサイト、SNSを作成しておきましょう。これがないと始まりませんね。

SNSはツイッターなどが一番簡単ですが、タイムラインにながされやすいので、すぐ見えないところにながされてしまうことに注意しましょう。

しかし、アフィリエイトばかりのつぶやきになってしまうと、SNS全体の読みごたえがなくなってしまいます。自分のつぶやきたいことも混ぜて、定期的に行うことを心がけましょう。

ブログやサイトは無料のものもありますが、無料のものはたいてい他の広告が自動的についてしまいます。また、そもそもアフィリエイト用として使うことを禁止している場合もあります。

アフィリエイトの広告のジャマになってしまうところを避けるには、多少お金を払うことになっても有料のレンタルサーバーで作るとアレンジもしやすく便利です。

サイトのアドレスも自分の好きに設定することもできる場合もあるため、検索しやすいワードでアドレス設定することも可能になります。特にアフィリエイトブログとして本格的に利用するのであれば、そのようなサーバーを取り入れていきましょう。

②検索しやすいキーワードはたくさん入れるほど良い

せっかくアフィリエイトを貼っても、来てくれる人がいなければ活用できません。とくに記事を書くときには、検索しやすいワードをたくさん入れておきましょう。

Yahoo、Googleなどの検索サイトは、ワードの量で検索のしやすさが変わります。SEO対策といい、関連するキーワードがページ内に多ければ多いほど上位にくるため、アフィリエイトを行うブログやサイトで特に気を付けられていることです。

記事を書くときには、自身が普段検索するときにどうしているかを思い出しながら行うのがイメージしやすいです。

例えば例として「○○ とは」と検索することは多いと思います。つまり、自分のブログの見出しのタイトルや記事に「○○とは、~」と続く文を積極的にいれると検索しやすいということになります。

キーワードを多く入れながら文章を作るのは難易度が高くなりますが、アフィリエイトのやり方として、できるだけ入れながら書くよう意識すると来訪者が増え報酬を得やすくなります。

③読みやすさは第一印象

また、なにより読みやすい文、そしてデザインが大切です。

例えば、日頃スマホやPCを使っていて、読もうとしていたページに広告が大きく表示されました。

おそらく「ジャマだなぁ」と感じ、即座に消してしまう人が大半でしょう。

広告ばかりで肝心の知りたい情報にたどり着かない、ということはいいことではありません。検索する理由は、知りたい情報を知りたいからです。

せっかく検索でひっかかりやすくなったとしても、読みづらいと判断されるとすぐ「戻る」ボタンを押されてしまう可能性は非常に高くなります。

アフィリエイト広告までたどり着いてもらわなければ、報酬にはなりませんね。
難しいですが、できるだけ「興味を持てる記事をみせ、アフィリエイト広告にまで誘導し、そのまま登録してもらう」という手順をさりげなく踏ませましょう。

その上でまず、文章が敷き詰められている画面は避けましょう。先ほどと矛盾してしまうかも知れませんが、新聞や小説を読むのが苦手だった、という方は恐らく少なくないと思います。

できるだけ感覚的に理解しやすい「関連画像を置く」のが一番シンプルなやり方で興味を引きやすくなります。図の説明などが準備できると、文字の説明も添えることができ効率もあがるでしょう。

最近は企業の宣伝用にマンガを依頼するところも増えており、請負業者も存在します。またクラウドソージングなど、個人でこの値段でマンガを描きます! という方もいます。余力があればそちらに頼むのも良いかもしれませんね。

フリー画像など貼り付けるのもよいですが、無料も有料もあります。規約はしっかり守って利用しましょう

④サイトの記事は好きな話題を中心に

続けることで大事な要素です。記事を書くために自身が興味がないものをとりあげると、最新情報を調べるのも苦痛になります。

また、検索ページの上位に来るためには、記事がたくさん必要です。100記事ほどかかることもあるようです。その間、だれもたどり着かず、登録せず無償のまま書き続けることになることは、アフィリエイトを行う上でよくあることなのです。

多くのアフィリエイトを行う方が「長期的に行えるか」を意識しています。そのためにも、好きなことは大切にするべきです。その次に、関連する広告を決めましょう。

例えば、今回はコインチェック(coincheck)のアフィリエイトですが、コインチェック(coincheck)の話題にしぼる必要はありません。

仮想通貨の仕組みが好きなのであれば仮想通貨のことばかり語る記事でも構いません。その仮想通貨をコインチェック(coincheck)が取り扱っていれば、コインチェック(coincheck)のアフィリエイトを貼ることできっかけになります。

また投資・ローソク足が好きであれば、取引所のトレードツールに触れればコインチェック(coincheck)のアフィリエイトも関連性が高くなります。

もちろん、ただ単純に商品を紹介したり宣伝することが好き、という理由でアフィリエイトを行っている方もいます。自分の語りたいものを中心に、アフィリエイトは楽しんで行いましょう。

コインチェック(coincheck)は自己アフィリエイトできる?

アフィリエイトには「自己アフィリエイト」という方法があります。自己アフィリエイトとは自分でサイトにアフィリエイトを載せた後、自分自身で登録を行い報酬を得ることです。

アフィリエイトの決まりによって、この自己アフィリエイトができるものと自己アフィリエイトができないものがあります。

アフィリエイトの大手サイトの一つに「A8.net」がありますが、その中には「セルフバック」という自己アフィリエイトのシステムがあり、ご自身で商品を購入することで得られる自己アフィリエイト報酬を行えるものがあります。

しかし現在、コインチェック(coincheck)のアフィリエイトは、このようなアフィリエイトサイトに登録はされていません。コインチェック(coincheck)のサイトでアカウントを取得後、アフィリエイトを貼り付けることで報酬をえられるやり方のみになります。

なので「自己アフィリエイトはシステム上出来ない」ということになります。

自己アフィリエイトができない分、やや報酬を得にくくなってしまいますが、最終的に自分のアフィリエイトで多くの方が買ってくれるようになれば気にならなくなるでしょう。

自己アフィリエイトもあると嬉しいですが、アフィリエイトの記事を伸ばすことをメインに楽しみましょう。

コインチェック(coincheck)以外のアフィリエイト

①ビットフライヤー(bitfliyer)

ここからはコインチェック(coincheck)のアフィリエイト以外の仮想通貨取引所をご紹介します。まずはビットフライヤー(bitfliyer)です。

国内でも大手の仮想通貨取引所で、世界でも4位の取引量をキープしています。CMも多く、名前を聞いたことがある方も多いかも知れません。

ゲームやアンケートに答えて、ビットコインを得るサービスも行っていて仮想通貨投資だけでない分多くの人が登録をしそうですね。

自己アフィリエイトはできませんが、新規参入者を得やすいことを考えると、アフィリエイトとしてもっとも紹介しやすい取引所と言えるでしょう。

ビットフライヤー(bitflyer)もアフィリエイトをするには口座開設が必要です。
口座開設は下のボタンをクリックして1分でできます!

ビットフライヤーの口座開設方法についてはこちらで解説!

ThumbbitFlyerの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

②ザイフ(zaif)

こちらも国内大手の仮想通貨取引所です。ザイフ(zaif)の最も魅力的な部分は「取引するとビットコインをもらえる」「積立ができる」ということでしょう。

こちらも自己アフィリエイトはできず、コインチェック(coincheck)と同じ方法でアフィリエイトを行うことになります。

仮想通貨を広めることを重視しているザイフ(zaif)は、取引するほどプラスして仮想通貨を得られる仕組み自分で取引をしないでも勝手にお金を増やしてくれる積立サービスというものがあり、仮想通貨の取引が苦手な方でも仮想通貨を貯めやすくなっています。

まだ投資に詳しくない方でも仮想通貨を得やすい取引所ですので、そちらを宣伝すると良いかも知れません。

ザイフもアフィリエイトをするには口座開設が必要ですので下のボタンをクリックして登録をしましょう!

ザイフの口座開設手順についてはこちらで解説!

Thumbzaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

③バイナンス(binance)

今一番アフィリエイトで人気なのはバイナンス(binance)です!
取引手数料の50%を一生バックしてくれるという太っ腹な取引所です!

しかもすごい取引をしてくれる人を紹介すればすごい額のアフィリエイト報酬になりますね!

日本では手に入れられない将来有望な仮想通貨を購入でき手数料も日本の取引所よりも安いのでおすすめしやすいですね!

アフィリエイトは登録をするとすぐに始められます!
日本の取引所よりも早く口座開設ができますのですぐにアフィリエイトを始められます!

バイナンスの口座開設手順についてはこちらで解説!

ThumbBinance(バイナンス)取引所の登録方法から口座開設までの使い方まとめ! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

④GMOコイン

次にご紹介するのは「GMOコイン」。GMOを知らない方はほとんどいないでしょう。仮想通貨に詳しくはなくても、知名度はかなり高い仮想通貨販売所といえます。

GMOコインは触れたことがない方でも触れやすいデザインになっています。

仮想通貨取引所の中では手数料が安くおすすめしやすいです!

またGMOコインはアフィリエイトサイトに掲載しているところがあり、自己アフィリエイトが可能のようです。

GMOコインのアフィリエイトの仕方はこちらで解説!

ThumbGMOコインのアフィリエイトのやり方と提携ASPを紹介! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

⑤ビットポイント(BITPoint)

最後の仮想通貨取引所は「ビットポイント(BITPoint)」。こちらは「取引手数料が無料」であり「自動売買」が可能となっています。つまり、設定すればほったらかしで取引ができるシステムがあります。

そのため、初めての方は難しいかも知れませんが、投資のタイミングが分かっている方は積極的に利用したい取引所です。外貨で保有することもでき、仮想通貨だけでなく外為でも利益を得やすい取引所となっています。

もし利用している方がこちらのアフィリエイトを行うなら、体験談も添えると非常に有効でしょう。ビットポイント(BITPoint)も自己アフィリエイトが可能のようです。

各社のアフィリエイトキャンペーンについて詳しく知りたい方はこちらで各社のアフィリエイト法について詳しく解説中!

Thumb仮想通貨取引所のアフィリエイトプログラム報酬の特徴比較一覧! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

コインチェック(coincheck)のアフィリエイトのまとめ

コインチェック(coincheck)のアフィリエイトの紹介や反映のやり方などをまとめましたが、いかがでしょうか? アフィリエイトということ自体を初めて知った方もいるかもしれませんね。

コインチェック(coincheck)は取り扱い通貨が多いだけでなく、全体的に操作しやすいデザイン性が評判です。初めての方でも操作しやすく新規参入もしやすいですので、アフィリエイトを始める上でも、仮想通貨の第一歩にもこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

コインチェックの評判について詳しく知りたい方はこちら!

Thumbcoincheckの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

この記事を読んでいる人はこちらも読んでいます

Thumb仮想通貨取引所のアフィリエイトプログラム報酬の特徴比較一覧! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨取引所19社一覧をご紹介!【評判・特徴・手数料】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨取引所の評判と口コミと手数料を比較!【coincheck・zaif・b | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side