ザイフ(zaif) × かまいたちのウェブCMが公開!仮想通貨ネタの内容とは?

今話題の人気お笑い芸人「かまいたち」が、仮想通貨取引所ザイフ(zaif)のCMに出!!しかし、CM内ではザイフ(zaif)のワードを一言も発さないという驚愕の内容。お笑い芸人「かまいたち」が見せる仮想通貨ネタの内容に接近していきます!

ザイフ(zaif) × かまいたちのウェブCMが公開!仮想通貨ネタの内容とは?のイメージ

目次

  1. 1ザイフ(zaif) × かまいたちが仮想通貨ネタのウェブCMを公開
  2. 2ウェブCMの中身は?
  3. 3ウェブCMに出演した『かまいたち』とは?
  4. 4CMを作っている他の取引所は?
  5. 5ザイフ(Zaif)×かまいたちのウェブCMの感想
  6. 6ビットフライヤー(bitFlyer)、コインチェック(coincheck)、ザイフ(Zaif)取引所!一体どれに登録するべきなのか!?
当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目の通貨を安く手に入れられる最近大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

ザイフ(zaif) × かまいたちが仮想通貨ネタのウェブCMを公開

芸能人の成海璃子さん出演、「ビットフライヤー(bitFlyer),ビットフライヤー(bitFlyer)♪」とリズムの良いCMでおなじみのビットフライヤー(bitoFlyer)、

そして、コインチェック(coincheck)のお笑い芸能人の出川哲郎さん出演の「兄さん知らないんだ!」というCMにより、大盛り上がりを見せる仮想通貨市場。

そんな中、仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)も仮想通貨ウェブCMに乗り出しました。

日本一の手数料が安いザイフ(Zaif)のウェブCMの内容とは一体どのようなものなのでしょうか。今回はこのCMについてみていきたいと思います!


日本一手数料が安く、ビットコインを取引すればするほどビットコインがもらえるザイフ(zaif)!
口座開設をまだしていない人はこちらから簡単30秒で口座開設できます!

ザイフの評判や特徴など詳しく知りたい方はこちら!

ThumbZaif(ザイフ)のアカウント作成・登録から入金方法まで詳しく解説!

ウェブCMの中身は?

かまいたち×ザイフ(Zaif)「仮想通貨始めてみたら?」仮想通貨お笑い

こちらの、かまいたち×Zaif「そもそも仮想通貨とは?」CMは、今人気のお笑い芸能人「かまいたち」が、仮想通貨をしている人、全員に共通する話題をテーマにネタをする。という内容になっています。

もうすでに仮想通貨を始めている人たちからすると、「あ~、それすごく分かる!」という内容になっています。コインチェック(coincheck)でも、ビットフライヤー(bitFlyer)でも、とにかくどの取引所を使っていても共感できる内容になっています。

ただ、CM内ではザイフ(Zaif)については一切触れないという内容になっていて、ただの仮想通貨のCMにしか見えない内容になっています!
仮想通貨取引をこれから始める人にも興味を持ってもらえるような記事になっています!

かまいたち×ザイフ(Zaif)「そもそも仮想通貨とは?」仮想通貨お笑い

かまいたち×ZaifのCMの二つ目、かまいたち×Zaif「そもそも仮想通貨とは?」は、仮想通貨を始める前の人と(足踏みしてる人)、実際に始めている人とのやり取りがテーマとなったネタです。

このCMの内容は、仮想通貨はビットコインだけではなく、いろいろな種類がある。というものなのですが、紹介された通貨がかなりマイナーなものまであって驚きました。

そして安定の、ザイフ(Zaif)についての発言は一切ありません(笑)

さらに、ジーキャッシュや、エイチシェアまで紹介しているのにも関わらず、ザイフ(Zaif)で取り扱っている通貨については、全部紹介しないので、少し心配になってしまいますね(笑)

ウェブCMに出演した『かまいたち』とは?

今人気のお笑い芸人「かまいたち」、仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)のCMにも出演し乗りに乗っている彼らですが、一体どんな人たちなのでしょうか。
そんな、気になる「かまいたち」について見ていきましょう。

まずは「ボケ担当」の山内健司さんのプロフィール。

生年月日:1981年1月17日生まれ
性別:男性
身長:168cm
体重:63kg
出身地:島根県
趣味:ボウリング/卓球/麻雀

次は突っ込み担当の濱家隆一さんのプロフィール

生年月日:1983年11月06日生まれ
身長:187cm
体重:80kg
出身地:大阪府大阪市
趣味:寿司/野球/料理

そんな彼らは吉本に所属しており、様々な賞を受賞しています。

第13回「M-1グランプリ2017」決勝進出
第10回「キングオブコント2017」 優勝
第2回「歌ネタ王2016」優勝
第28回「ABCお笑い新人グランプリ」最優秀賞

さらには、
「爆笑オンエアバトル8」、「baseよしもとwith大阪QUAKE」などの書籍まで出しています。

かまいたちは仮想通貨が大好き!?

そんなかまいたちの山内さんは、キングオブコントを優勝した時に仮想通貨に賞金を突っ込みます!と発言をしたことで有名です!

NEMに投資する!
優勝賞金は全て仮想通貨に投資する!

という発言や、

ビットコインを5万円台の時に購入していたことから、かなりの仮想通貨好きだと思われますね。
(ビットコインが5万円台だったのは去年(2016年)なので、まだあまりみんなが関心を示していないときからすでに投資をしていた時期ですね。)


キングオブコントで注目が集まったかまいたちの発言について詳しく知りたい方はこちら!
 

Thumb芸能人もビットコイン投資!コント王者になった芸人が買うと宣言した通貨とは?

仮想通貨はお笑い芸人の中でも話題に!

出川哲郎さんやかまいたちさんの仮想通貨CM出演により、お笑い芸人の中でも仮想通貨が話題になっています。

また仮想通貨に対して発言をするお笑い芸人さんもいますから、一般人同様、お笑い芸人の中でも仮想通貨は話題になっているようです。


お笑い芸人の間でも人気になっている仮想通貨を始めるなら、日本で一番多くの仮想通貨の種類を扱っているコインチェックがおすすめ!

操作も簡単で、ハッキングへの補償もあるコインチェックは初心者の人にもおすすめの取引所です!

コインチェックで扱っている仮想通貨について詳しく知りたい方はこちら!

CMを作っている他の取引所は?

ビットフライヤー(bitFlyer)のCM

仮想通貨取引所の中で最も早く、CMを取り入れたビットフライヤー(bitFlyer)。

CMの内容は、芸能人の成海璃子さんが「ビットフライヤー(bitFlyer)、ビットフライヤー(bitFlyer)♪」と歌うものなどがあり、非常に楽しい雰囲気のに仕上がっています。

Thumbbitflyer(ビットフライヤー)CMの女優は成海璃子?うざいと話題に!

ビットフライヤー(bitFlyer)の特徴は?

ビットフライヤー(bitFlyer)の大きな特徴としては、他の取引所を圧倒する資本金ですね!
資本金で比較すると、コインチェック(coincheck)が9200万円、ザイフ(Zaif)が8億3013万円、

そしてビットフライヤー(bitFlyer)は41億238万円(資本準備金を含む)となっています。

さらにビットコインのシェア率は世界NO.1で、セキュリティーも強固です。

なので、もしもの時、すぐにビットコインを安全なビットフライヤーに送金できるように、口座を開設しておくことをお勧めします。

コインチェック(coincheck)のCM

仮想通貨取引所の中で、アプリの使い勝手がいい!と言われているコインチェック(coincheck)もCMを12月から放映し始めました!

CMの内容は、人気お笑い芸人の出川哲郎さん出演の、「兄さん知らないんだ!」です。
CMに出演している出川哲郎さんは、ビットコインについて全く知らないとのことですが、仮想通貨の中で最も話題を読んだCMになっています。

Thumbコインチェック(coincheck)のCMが開始!出川哲朗が主演で影響力大!うざいと話題に!?

コインチェックの特徴はこちら!

コインチェック(coincheck)の特徴と言えば、取引通貨の多さです!
取り扱っているコインは、
 

  • ビットコイン(BTC)
  • イーサリアム(ETH)
  • イーサリアムクラシック(ETC)
  • リスク(LSK)
  • ファクトム(FCT)
  • モネロ(XMR)
  • オーガー(REP)
  • リップル(XRP)
  • ジーキャッシュ(ZEC)
  • ネム(XEM)
  • ライトコイン(LTC)
  • ダッシュ(DASH)
  • ビットコインキャッシュ(BCH)


等があり、どれも将来が有望なコインで、1年後に何倍にもなっておかしくないコインたちなので、何か一つくらい買っておいてもいいかもしれませんね!

有名なリップルやイーサリアム、ライトコインなどについてこちらの記事で詳しい解説中!
ぜひビットコイン以外のアルトコインの奥深い世界についても知ってください!

Thumbリップル(Ripple)とは?仮想通貨の購入方法(買い方)と価格!今後は?
Thumbイーサリアムとは?仕組みや購入方法などの基本的なことを解説!
Thumbライトコインとは?ビットコインとの違いや特徴、今後の価格や将来性を解説!
Thumbオーガー(Augur)ってなに?今後の価格は?将来有望な通貨を解説【完全版】

ザイフ(Zaif)×かまいたちのウェブCMの感想

ザイフ(Zaif)×かまいたちのウェブCMを見て、ザイフ(Zaif)はビットコインを押すのではなく、仮想通貨を押しているな!と感じました。
確かにビットコインの知名度向上により、他の仮想通貨も日の目を浴びつつあります。
しかし、そうは言ってもまだまだ仮想通貨の代表はビットコインです。

そしてザイフ(Zaif)にはビットコインのチャートを分析するためのツールが豊富に取り揃えられています。
基本的なものはビットフライヤー(bitFlyer)にもありますが、コインチェック(coincheck)にはありません。

さらにザイフ(Zaif)にはかなり専門的な分析ツールが用意されています。
やはり、トレードで勝つためには分析をしなければなりません。


なので、ビットコイン投資を本格的にするならザイフ(Zaif)でチャート分析をしながら、ビットフライヤー(bitFlyer)で取引をするのがおすすめです!


チャートが利用しやすいザイフの登録がまだならこちらをクリック!

ザイフの口座開設手順はこちらで解説!

ThumbZaif(ザイフ)のアカウント作成・登録から入金方法まで詳しく解説!

ビットコイン取引量が日本で一番でビットコイン投資を本格的にしたい人はビットフライヤーがおすすめ!

ビットフライヤーの口座開設手順はこちらで解説!

Thumbbitflyer(ビットフライヤー)の本人確認の手順と時間と必要書類まとめ!

ビットフライヤー(bitFlyer)、コインチェック(coincheck)、ザイフ(Zaif)取引所!一体どれに登録するべきなのか!?

仮想通貨の取引所ってたくさんあって、結局どれを使えばいいのか分からないですよね!
なので、今回はビットフライヤー、コインチェック、ザイフ、どの取引所を開設するのが最もいいのかについて解説したいと思います。

結論から言うと全部ですね。
なぜかというとこれには理由があります。

それは取り扱っている仮想通貨の種類や取引手法などそれぞれに特徴があるからです。

仮想通貨はまだ市場が成熟しきっていないために、様々な価格に関係する大きな発表があるとそれだけでその通貨の値段が何倍にも跳ね上がることがあります。そんな時に開設を始めても間に合いません。

そんなことで利益を取り損ねることないようになるべく多くの取引所に登録して色んな通貨に投資をしておきましょう。

そして登録はどこも同じやり方なので、同じ日にまとめてやってしまいましょう。
その方が楽ですよ。

ザイフ(Zaif)取引所に登録しよう

~登録手順~
①メールアドレスの登録→登録確認のメールが届く→メール内のリンクからパスワードの設定
②アカウントの基本情報登録
③電話番号認証
④本人確認書類登録
⑤郵送による本人確認

この①~⑤のステップでザイフ(Zaif)を使うことが出来るようになります。

登録してから、実際に取引が出来るようになるには数日かかることが普通ですので、買い時を逃さないためにも、気になる取引所には先に登録しておきましょう♪

ThumbZaif(ザイフ)のアカウント作成・登録から入金方法まで詳しく解説!

ザイフ(Zaif)×かまいたちのウェブCMまとめ

CMに各取引所の特色が出ていました。(特にザイフ(Zaif))(笑)
まとめてみると、

ビットフライヤー(bitFlyer)は、
ビットコインのシェア率世界NO.1→ビットコイン=ビットフライヤー(bitFlyer)というCM。

コインチェック(coincheck)は、
使いやすさ、見やすさが最大の売り→洗礼されてかっこいいCMに。

ザイフ(Zaif)は、
他の取引所にはないツール、仮想通貨全体で勝負!→仮想通貨についてのCMに。

とこんな感じですかね。

とにかく仮想通貨市場は日に日に最高値を更新し続けているため、チャンスと思ったときに登録を始めても間に合いません。チャンスを逃さないためにも、気になった取引所があれば、時間があるときにすぐに登録しておきましょう!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumb仮想通貨取引所を比較!国内取引所まとめ一覧からランキング3選!【最新版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説!

仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side