zaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ

zaifの口座開設からビットコインの入金や買い方までをまとめました。独特の存在感があるzaif。アカウント口座開設は簡単にできますし、取引するほどビットコインがもらえます!是非口座開設から入金・買い方までマスターしたいですね。

zaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめのイメージ

目次

  1. 1手数料が日本一安い大手取引所のzaif!
  2. 2ビットコインの買い方までの手順
  3. 3zaifのおすすめポイントは?
  4. 4zaifの口座開設の手順
  5. 5アプリとの連携
  6. 6zaifでの日本円を入金方法
  7. 7zaifでのビットコインの買い方
  8. 8zaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ
当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目の通貨を安く手に入れられる最近大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

手数料が日本一安い大手取引所のzaif!

手数料が日本で一番安いzaifは2017年の後半の数カ月だけで価格を数百倍にさせたCOMSAを唯一取り扱っている取引所で魅力たっぷりです!

今回はそんなザイフの
 

  • zaifの口座開設の方法
 
  • zaifアプリでの入金やビットコインの買い方

について詳しく見ていきましょう!

ザイフの口座開設を考えている人はぜひ手数料が安くお得で、
ここでしか手に入れられない、価格が暴騰したアルトコイン(トークン)を購入していきましょう!

ビットコインの買い方はアプリでもウェブでもできますが、今回はスマホからの方法を説明します!

ザイフの口座開設は下のボタンをクリックしたらできます!
この説明を見ながら一緒に進めていくと数分で完了しますのでぜひ一緒に進めていってください!

ビットコインの買い方までの手順

zaifの場合は、本人確認の後、転送不要郵便物を受け取り、確認コードを入力した後に入金可能となります。

zaif側での本人確認の後になるので、ビットコインなどの投資をする前に余裕をもって口座開設をしておきたいですね。

①zaifの口座開設

まずは、zaifにアクセスし、口座開設をします。登録はウェブで簡単に完了します。

zaifは本人確認まで時間がかかっているようですので、2週間くらい余裕をもって開設をする方が良いでしょう。

②zaifに日本円を入金

ビットコインを購入するための日本円を入金します。

③zaifでビットコインを購入

入金ができたら、zaifでビットコイン購入ができます。もちろん他の仮想通貨でも構いません!自由に取引ができます。

zaifのおすすめポイントは?

ビットコインがもらえる!

zaifは手数料が安く、なんと取引所でビットコインを売買するとビットコインがもらえます!手数料が安いどころかもらえてしまう仮想通貨取引所です。

レアなトークンを扱っている!

トークンやCOMSAと呼ばれる独自の仮想通貨のようなものを取り扱っています。買い方もビットコインの買い方と変わりません。日本国内ではzaifだけで取り扱っている貴重なトークンもたくさんあるので、気になる方は口座を開くしかないですね!

爆上がりを狙うならzaifが最適

手数料が安く、これから爆上がりが期待できる仮想通貨がたくさんあるzaif!
メジャーな仮想通貨取引所では満足できなくなった方やリスク分散で口座を増やしたい方にもおすすめです。もちろん、買い方も簡単です!

zaifの口座開設の手順

アカウントの作成(口座開設)

まずは、こちらのボタンをクリックしてzaifの公式ページにいきます。

無料登録はコチラをクリックします。

メールアドレスを入力します。すぐに確認できるアドレスがいいですね。

zaifからメールが届いています。本文中のリンクをクリックしましょう。

利用規約と重要事項を表示させると、チェックがいれられるようになります。

また、ここでパスワードを設定します。記号や数字をいれ、強いパスワードを入力しましょう。

これでアカウント登録(口座開設)ができました。

本人情報の入力

口座開設ができると一度ログアウトしますので、改めてログインをしましょう。

それでは、本人情報を入力していきます。右上のアカウントをクリックします。

左下の基本情報をクリックします。

フォームに従って基本情報を入力します。

ポイントは、本人確認資料と同じ内容にすることです。

次は、本人確認書類を提出します。免許証などの写真をとって、ファイルを添付します。

銀行口座登録

次に銀行口座も登録しておきます。基本情報の中の出金口座を選択します。

新規登録を選択します。

銀行口座の情報登録画面がでてきますので、情報を入力します。本人名義の口座を入力してくださいね。

電話番号認証

もう少しです。電話番号認証を行います。本人確認のタブからいきます。

電話番号認証のタブを押し、電話番号をに認証コードを送信させます。

隣のタブから、届いた認証コードを入力します。

二段階認証

二段階認証とは、メールアドレスとパスワードの他に、1回限りのパスワードを入力して大切な操作を行うことです。パスワードの流出などの事故があったときの最後の砦ですので、設定しておきましょう。

二段階認証については、こちらの記事で詳しくご説明しています。

Thumbzaif(ザイフ)の2段階認証の設定と解除方法!【スマホ・PC】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

入金などの取引は本人確認書類が届いてから

zaifの場合は、本人確認書類承認後の、転送不要郵便に入っている認証コードをウェブページに入力して初めて取引がスタートできます。

ここまで入力できたら、あとは楽しみに待ちましょう。

アプリとの連携

アプリとzaifのアカウントは連携して初めて1つになります。まずはアカウント設定後にアプリに連携させます。もちろん、アプリを使わなくても取引はできます。
ビットコインの買い方までもう少しですね。

アプリのダウンロード

zaifのアプリをダウンロードします。

アプリを起動します。30秒くらいかかるので少し待ちましょう。

すると、アカウントが作成できました、という画面に切り替わりますので、次に進みます。

いくつかの単語がでますので、このパスフレーズを紙に書いて保存しておいてください!携帯電話の故障や盗難にあったときに仮想通貨が復活できなくなってしまいます。

4桁の暗証番号を2回入力します。

さらに指紋認証ができるスマホなら指紋認証の登録ができます!

まず、これでアプリ側の設定は完了ですので、次に進みましょう。

アプリとアカウントの連携

ここからアプリとアカウントの連携を行います。
一番下のzaifをクリックします。

メールアドレスとパスワードを入力してログインします。

k050195a

(32投資歴1ヶ月)

zaifのアプリは他の仮想通貨取引所とくらべてそんなに使いやすくないです。
公式ホームページで十分かなと思います。

zaifでの日本円を入金方法

本人確認が終わると、入金ができます。ビットコインの買い方まではもう少しです。
zaifの場合は、銀行振込も、素早く入金されるクイック入金も手数料が無料なのは嬉しいです。(銀行からの振込手数料はかかります)

クイック入金は先ほどのログインした画面で右上の「入金」というところを選びます!

入金画面でクイック入金方法の一つであるペイジーを選んでください!

その後下にスクロールをして入金額の入力に移動し金額を入力します。

入金手続きを開始するをクリックし、入金に必要な情報が入力されているのを確認します!

手続きを続行するをクリックした後ペイジーの画面を確認します。

この画面を確認したら、あとはネットバンクなどペイジーを利用する方法に合わせて、上記の情報を入力して入金したら完了です!

パソコン画面からの詳しい手順はこちらの記事で手数料も含めて詳しくご説明しています。

Thumbzaif(ザイフ)のコンビニ入金とクイック入金方法と手数料を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

zaifでのビットコインの買い方

ビットコインの買い方

ここでは初心者の人でもすぐに購入ができる「簡単購入」での方法をご紹介します!

まずは右上のメニューのボタンを押して、一番上の「簡単売買」をクリックします。

簡単売買画面では「ビットコイン」「モナコイン」を選ぶことができます!

選ぶと、そのままの画面で購入したい数量を指定することができます。
仮想通貨の単位でも、日本円の単位でも注文ができます。

欲しい数量を入力したらすぐしたの購入ボタンを押します。

なんとこれだけで完了です!

アプリでもウェブからでもビットコインの買い方はほとんど同じです。

さらに詳しいザイフのアプリの使い方はこちらのページで詳しくご説明しています。

ThumbZaif(ザイフ)のアプリの使い方まとめ!【ダウンロード/ログイン】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

zaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ

zaifの口座開設はメールアドレスとパスワードの入力をするだけで簡単にできることがわかりました。口座が開設できればビットコインの買い方もすぐに理解できてしまうでしょう。

現在、zaifでは申込み殺到中で2週間ほど時間がかかっているようですので、この流れにのって早めに準備をしておきたいですね。

zaifをさらに知りたい方はこちらも読んでいます

ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbzaif paymentとは?手数料ゼロのビットコイン・モナコイン決済サービス | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

Thumb仮想通貨のおすすめ取引所ランキング6選!【ビットコイン初心者OK】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

仮想通貨取引所ランキング

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side