bitFlyerの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ

bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設方法からビットコインの入金、買い方までご説明します。初めての方でも簡単にbitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設ができます。口座開設ができたら入金をし、ビットコインの買い方までやってみましょう!

bitFlyerの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめのイメージ

目次

  1. 1ビットコイン取引量・登録者数日本一の仮想通貨取引所、ビットフライヤー
  2. 2ビットコインを購入するまでの手順
  3. 3おすすめの取引所はbitFlyer(ビットフライヤー)
  4. 4bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設の手順
  5. 5bitFlyer(ビットフライヤー)の日本円入金方法
  6. 6bitFlyer(ビットフライヤー)でのビットコインの買い方
  7. 7bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

ビットコイン取引量・登録者数日本一の仮想通貨取引所、ビットフライヤー

ビットコインの取引量、登録者数が日本一と日本で最も選ばれている仮想通貨取引所のビットフライヤー!

口座開設費・維持費が無料でぜひ押さえておきたい取引所の一つです!

セキュリティ対策もしっかりしていて、さらに補償までしてくれるビットフライヤーは仮想通貨取引をしたことがない人でも安心して利用ができます!


今回はそんなビットフライヤーの口座開設からビットコインの購入までの手順を解説いたします!
 

  • bitFlyer(ビットフライヤー)オススメの理由
 
  • bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設の仕方~ビットコインの買い方

です。できるだけ丁寧に説明しますので一緒にやってみましょう!

ビットフライヤーの口座開設は下のボタンをクリックして30秒でできます!
その後の手順も解説していますので、まず口座開設をしてみてこの記事を読んでみてください!

ビットコインを購入するまでの手順

大きく3ステップあります。タイミングよく正確に入力できたら即日取引可能です!
 

①bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設

最初のステップbitFlyer(ビットフライヤー)でまずは口座を開設します。登録はウェブで完了します。パソコンがないあなたもスマートフォンがあればできます。順番に質問に答えるだけで完了できます。
アカウントクラスという段階がありますが、本人確認まで終了すると自由に取引ができます。

②bitFlyer(ビットフライヤー)に日本円を入金

仮想通貨を購入するための日本円を入金します。海外の口座は日本円の入金を受け付けていないことも多いので、日本の仮想通貨取引所の口座をまず開きましょう。

③bitFlyer(ビットフライヤー)でビットコインを購入

ビットコインの取引は24時間365日できます。好きなタイミングでビットコインを購入しましょう。

おすすめの取引所はbitFlyer(ビットフライヤー)

今回、オススメする取引所であるbitFlyer(ビットフライヤー)のオススメの理由を3つあげてみました。

歴史があり安心できる取引所

オススメポイント1つ目は、日本で初めて開設され、さらに大手企業の出資を受けている資本力のある仮想通貨取引所です。

資本力があればそれだけ破綻しにくいといえますし、初級者から上級者まで利用できる豊富なメニューが揃っています。

ビットコイン口座保有数No.1!

オススメポイントの2つ目は、多くの人に選ばれている印として、口座保有数No.1が挙げられます。
最近ではCMも放映しているので、見たこともある方がいるかもしれません。

セキュリティが強固!

一番大切な3つ目はセキュリティです。仮想通貨投資には、必ず必要な条件です。二段階認証やコールドウォレットといった基本的な機能はもちろんのこと、不正な日本円出金に対する最大500万円までの補償があるのはbitFlyer(ビットフライヤー)だけです。

さらに、セキュリティ上重要な変更は、bitFlyer(ビットフライヤー)から電話で本人確認の上変更という、システムだけではなく、人の手でも守られたセキュリティの厳重さがあります。

bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設の手順

オススメなbitFlyer(ビットフライヤー)に口座を開設する方法は簡単です。

簡単にステップを示すと
1メールアドレスの登録→アカウント開設完了
2本人確認情報の登録と資料の送付
3bitFlyer(ビットフライヤー)側の承認→機能開放
4転送不要郵便の受け取り


という流れです。1~3まではこの記事を読めば、10分で登録できます!
3まで終わるとアカウントクラスがトレードクラスという全機能開放のレベルになります。この記事ではそこまで説明しています。

それでは、一緒に始めましょう!

アカウントの作成(口座開設)

この下のボタンより、ビットフライヤーの公式ページに飛びます。

すると、登録画面にいきますので、登録したいメールアドレスを入力して、アカウント作成ボタンを押します。

App Storeからダウンロードしても結局アプリからメールアドレス登録に飛ぶだけなので、すぐに登録ができるメールアドレスかfacebook登録がオススメです。

すぐにメールが届きます。届いたメールの赤枠のあたりのリンクをクリックする方法が最短手順です。

またbiitFlyer(ビットフライヤー)に戻り、4つの確認事項に問題なければチェックをし、bitFlyerをはじめるをクリックします。

これでアカウントの開設は完了です。簡単ですね。
ここですと、アカウントクラスはウォレットクラスという最初の段階です。

アプリのダウンロード

ここからは、アプリ画面で登録すると簡単です。初めての方でも見やすい画面です。

アプリ検索で「ビットフライヤー」のアプリをダウンロードしてみましょう。

ログイン方法

さて、アプリにログインしてみましょう。まずは、初回の確認メールのパスワードをコピーしておきます。

アプリをタッチし、アカウントをお持ちの方のログインを選択します。

登録したメールアドレスと先程コピーした初期パスワードを入力します。

すると、二段階認証と呼ばれる二重のセキュリティがかかっており、もう一度1回限りのパスワードが聞かれます。登録メールアドレス宛に6桁の数字が届きますので入力します。

本人情報の入力

さて、ログインできました。ここから情報の登録をしていきます。左上の≡をタップします。

ちょうど赤い①がでているアカウントをクリックします。

本人確認資料の提出

アプリでカメラ撮影ができなかった場合

アプリで撮影ができなかった場合は、アプリでの撮影が許可されていないだけなので、設定変更をしましょう。
どの画面からでもいいので、設定を開きます。

アプリ一覧から、bitFlyerウォレットを探してクリックします。似たような画面が出てくるのではと思います。
その中から「権限」をクリックします。

すると、3つの権限について聞かれますので、今回はカメラを許可します。

これでカメラが使えますので、先程の本人確認書類の撮影をしてみてくださいね。

取引目的等を確認する

登録時に聞かれたアンケートと似たような内容です。

  • 外国の重要な公人ではないこと
  • 職業
  • 投資目的
の3つを答えて保存を押します。

入力するところはそんなになく、選択していけば情報が入力できるようになっていましたね。

本人資料の確認などはbitFlyer(ビットフライヤー)が確認し、不備があればメールが届きます。承認されると、アカウントクラスがウォレットクラスになり、自由に取引ができます。

k050195a

(32投資歴1ヶ月)

平日の夕方に本人確認資料を登録したところ、10分で確認してもらえました!対応が早くてすぐに取引したくなりました!

bitFlyer(ビットフライヤー)の日本円入金方法

入金前には銀行口座を登録する

銀行口座の登録は、日本円の入出金の時に必要となります。登録した本人口座からの入出金のみを受け付けています。

多彩な入金方法

bitFlyer(ビットフライヤー)は銀行振込、コンビニ入金、ATM入金などいろいろな方法で入金できるようになっています。すぐに入金したい方は「クイック入金」がオススメです。

入金方法の詳しい開設はこちらの記事に書いてありますので、次のステップで読んでみてくださいね。

Thumbbitflyer(ビットフライヤー)の入金方法と反映時間と手数料まとめ! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitFlyer(ビットフライヤー)でのビットコインの買い方

ビットコインの買い方

本人確認と入金が終わったら、アプリ上でもビットコインを購入することができます。

ワンクリックだけでできるのでとても簡単です。
また、"販売所”という場所でもビットコインを購入することができます。詳しい違いはこちらの記事を読むとわかります。

ThumbbitFlyer(ビットフライヤー)でのビットコイン購入方法・買い方・売り方! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

他の通貨の買い方も同じ

ビットコインが購入できたら他の通貨も同じ要領です。ここまでできたあなたなら、自分のタイミングで仮想通貨売買ができるようになっているでしょう。

ThumbbitFlyer(ビットフライヤー)取引所・販売所でのアルトコインの買い方! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ

bitFlyer(ビットフライヤー)のアプリでの口座開設の方法をご説明してきましたが、実際に行ってみると、流れに沿って順番に入力するだけで登録できることがわかります。よく洗練されています。

この記事を読んで大丈夫!と思った方は、こちらのリンクから登録できますので、是非実際に登録して仮想通貨投資を始めてみてくださいね!

この記事を読んだ方はこちらも読んでます

ThumbbitFlyer(ビットフライヤー)のメールアドレス・パスワードは変更可能? | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbbitFlyer(ビットフライヤー)にログインできない?その場合の対処法を解説 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side