bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトで稼ぐやり方!【手順・報酬額】

初心者でも簡単!大手bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトで稼ぐやり方についてまとめました。bitflyer(ビットフライヤー)の登録方法~アフィリエイトの流れ、注意点まで解説します。ビットコインを始めたばかりの人は勿論、ベテランさんも必見です!

bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトで稼ぐやり方!【手順・報酬額】のイメージ

目次

  1. 1ビットコインで稼ぐならbitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイト
  2. 2bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトは2つのパターンがある!
  3. 3bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイト~登録からリンク貼り付けまでの手順~
  4. 4bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトで稼ぐやり方のポイントは?
  5. 5bitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイト 成果が承認されないケースも
  6. 6アフィリエイトをする際の注意点
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

ビットコインで稼ぐならbitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイト

昨今注目されているビットコインですが、リスクもあるため初心者におススメなのが、bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトをすることです。

bitflyer(ビットフライヤー)はビットコインを購入できる取引所できる以外にも様々なサービスを提供している日本最大級の仮想通貨取引所です!

bitflyer(ビットフライヤー)はサイトのデザインが分かり易く、誰でも簡単にビットコイン取引や他の機能も利用できて人気の取引所です!

bitflyer(ビットフライヤー)について詳しく知りたい方はこちら!

bitflyer(ビットフライヤー)の評判や口コミについて詳しく知りたい方はこちら!

ThumbbitFlyerの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

アフィリエイトについて

アフィリエイトとは広告主に代わって商品を紹介することで報酬を得るビジネスモデルを指します。

現在アフィリエイトはたくさんのサービスや商品で行われており、数ある商品の中からアフィリエイトするものを選ぶには労力と時間がかかってしまいます。

そのため、アフィリエイトではASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と呼ばれる仲介サービスを使うのが一般的です。

商品を宣伝して欲しい広告主とアフィリエイトをしたいアフィリエイターの橋渡し役を担うことで、簡単にアフィリエイトをすることができます。

アフィリエイトの一番のメリットは一度仕組みを構築すると半永久的に報酬が得られることです。

bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトは2つのパターンがある!

次にbitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトの種類についてです。

bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトでは、ASPも利用できるのですが、ASPを介さずに、直接bitflyer(ビットフライヤーからアフィリエイトを行う方法もあります。

それぞれ支払サイクルや報酬の額、掲載可能なリンクの種類等複数の点で異なりますので、まずはASP経由でのアフィリエイトとbitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイト、両者の特徴を押さえておきましょう。

それぞれの特徴を押さえておこう

bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトを始める前に両者の違いを把握することは非常に重要です。

bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトで稼ぐに際して、bitflyer(ビットフライヤー)経由でアフィリエイトを行った場合とASP経由でアフィリエイトを行った場合、報酬が違ってくるためです。

bitflyer(ビットフライヤー)経由でアフィリエイトを行った場合とASP経由でアフィリエイトを行った場合の違いは次の様になります。

 

  bitflyer(ビットフライヤー)経由 ASP経由
支払方法 日本円 日本円
報酬額 最大23,000円 最大7,435円
支払サイクル 月末締め翌月10日払い ASP業者による
(月末締め翌月・翌々月払い)
リンクの種類 バナーのみ テキスト、バナー
メリット ・支払サイクルが早い
・報酬が高い    
・測定し易い    
・リンクの種類が豊富
デメリット   ・リンクの種類が少ない
  ・測定しにくい    
・支払サイクルが遅い
・報酬が低い    

bitflyer(ビットフライヤー)経由でアフィリエイトを行った場合とASP経由でアフィリエイトを行った場合の違い

<bitflyer(ビットフライヤー)経由の場合>
bitflyer(ビットフライヤー)経由のアフィリエイトの魅力は何と言っても報酬の高さと支払サイクルの早さです。

報酬についてはbitflyer(ビットフライヤー)では定期的にキャンペーンが実施されているので毎月チェックすると良いでしょう。

しかしbitflyer(ビットフライヤー)経由のアフィリエイトの場合アフィリエイトリンクの種類は少なく、使い勝手の点ではASP経由に引けを取ります。加えて、測定しにくいのもbitflyer(ビットフライヤー)経由のアフィリエイトの難点と言えます。

アフィリエイトでは、いつどのリンクがクリックされて報酬が発生しているのかを把握することが重要ですが、bitflyer(ビットフライヤー)経由のアフィリエイト場合それが難しいのです。

<ASP経由の場合>
最大のメリットは使い易さです。

アフィリエイトリンクの種類も豊富で、状況に合わせてバナーとテキストを使い分けることでクリック率を上げたり、アフィリエイトサイトを思い通りにすることが可能な訳です。

他方、やはり間に入るASP業者にマージンをとられてしまうので報酬も低いですし、承認にも時間がかかる為、アフィリエイト報酬の支払サイクルも遅いです。

自分の運営スタイルによってどちらにするか決めるとよい

この様に、直接bitflyer(ビットフライヤー)経由で行う方法とASPを介す方法の何れにもメリット・デメリットがあるにで一概にどちらがよいとは言えません。

それゆえ、自分の運営スタイルに合わせて選択するのがおススメのやり方です。

例えば、とにかく収入を重視する場合はリンクの種類は少ないものの報酬が高く、支払サイクルも早いbitflyer(ビットフライヤー)経由のアフィリエイトがおすすめ。

思い通りのデザインのに仕上げたい場合は、報酬は少ないけれどリンクが豊富で任意性が高いサイトを作れるASP経由のアフィリエイトがおすすめです。

bitflyer(ビットフライヤー)のアカウント開設はこちらで手順を解説!

ThumbbitFlyerの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイト~登録からリンク貼り付けまでの手順~

では、いよいよbitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトの手順を紹介します。

ここではASPを介さずに直接bitflyer(ビットフライヤー)からアフィリエイトをするやり方を紹介しますが、ASPを介してアフィリエイトを行う場合もASP登録以後のやり方、手順は基本的にbitflyer(ビットフライヤー)から行う場合と同じなので参考にして下さい。

手順1 bitflyer(ビットフライヤー)に登録

bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトを始めるにはまずbitflyer(ビットフライヤー)に登録しなければなりません。

bitflyer(ビットフライヤー)への登録は下のボタンをクリックして1分でできます!

簡単にbitflyer(ビットフライヤー)の登録方法を紹介します。

bitflyer(ビットフライヤー)の登録には
 

  • メールアドレス
 
  • Facebookアカウント
 
  • Yahoo!ID
 
  • Google アカウント
 

のいずれかが必要になります。


またその後のbitflyer(ビットフライヤー)口座の本人確認には

 

  • SMSを受信可能な携帯電話
 
  • 身分証明証


が必要ですので準備しておきましょう。


登録後、bitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトのリンクをすぐに手に入れられうようになります。

手順2 bitflyer(ビットフライヤー)にアフィリエイト開始申請

次にbitflyer(ビットフライヤー)へアフィリエイト開始申請をする手順です。

bitflyer(ビットフライヤー)にログイン後、左側のアフィリエイトというメニューをクリックします。

手順3 bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトリンクを入手

続いて、bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトリンクを手にいれる手順に進みます。

アフィリエイトの画面に入ると次の画面になります。

この写真の中で自分のサイトに合うものをクリックします。

そうすると、黒色で塗った左下の枠の中にに選んだ写真を埋め込んだHTMLタグが表示されます。

そのタグをコピーします。

手順4 アフィリエイトのコードをサイトに張り付ける

最後は、bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトコードをサイトに貼る手順です。この際HTMLの編集画面で行います。

こちらは皆さんのサイトの中でのHTMLタグを貼れる編集画面にて先ほどコピーしたタグを張り付けるだけです。

以上で、bitflyer(ビットフライヤー)登録からアフィリエイトリンクの貼り付けまでの流れは完了です。

bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトで稼ぐやり方のポイントは?

ここまでbitflyer(ビットフライヤー)でアフィリエイトをするやり方を紹介してきました。

bitflyer(ビットフライヤー)が初心者でも始めやすい取引所で登録しやすいことは間違いありませんが、知識が乏しい状態でbitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトに挑んだのでは損をしてしまうかもしれません。

そこでここからは、bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトで稼ぐやり方のコツ等を紹介します。

前述の通り、bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトには『直接bitflyer(ビットフライヤー)からアフィリエイトするやり方(以下bitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイト)』と『ASPを経由してするやり方』があります。

ここではbitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトで稼ぐためのポイントや知っておくべきことについて紹介しましょう。

bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイト報酬が発生する仕組みについて知っておく


まずbitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトで稼ぐために大切なのは、報酬発生の仕組みについて理解することです。


bitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトでは被紹介者がアフィリエイトリンクを経由して新規にbitflyer(ビットフライヤー)アカウントを作成した場合に、満たされた条件に応じて紹介者に報酬が支払われる仕組みをとっています。

bitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトの報酬発生条件と報酬額は次の通りです。



bitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトの報酬額と報酬発生条件

アフィリエイトの成果発生条件 報酬額
本人確認書類承認 3,000円
50,001円以上のご入金 10,000円
1,00,000円以上の仮想通貨売買 10,000円
合計 23,000円

bitflyer(ビットフライヤー)が定期的に開催するキャンペーンを有効活用する

bitflyer(ビットフライヤー)では多くのアフィリエイトをしています。

その中にはアフィリエイトのキャンペーンもあり、期間中は報酬発生の条件が緩和されたり、紹介報酬額がアップします。

例えば、2017年6月にはbitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトのキャンペーンがありました。この時の特典は

【当時のbitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイト報酬体系】
 ・1口座開設につき1,000円
 ・その人が30日以内に1BTCの取引をすると+1,500円
  合計最大1件につき2,500円
     ↓
【2017年6月のbitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトのキャンペーン中】
 ・1口座開設につき2,000円
 ・その人が30日以内に1BTCの取引をすると+3,000円
 ・合計最大1件につき5,000円

というものでした。尚、現在の報酬体系は上述の通り


【2017年12月現在のbitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトの報酬体系】
 ・本人確認の完了で3,000円
 ・5001円以上の入金で+10,000円
 ・100,000円以上の取引で+10,000円
 ・合計最大1件につき23,000円
となっています。

bitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトではこうしたキャンペーンが頻繁に実施されているので、毎月チェックすると良いでしょう。

アフィリエイトサイトとしての質を上げることも大切!

bitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトで稼ぐためにはアフィリエイトサイトの質も肝心です。完成度の低いサイトでは、せっかくの閲覧者も直ぐにサイトを離れてしまいます。

アフィリエイトでしっかりと登録をしてもらえるサイト作りが必要になります。

具体的には、bitflyer(ビットフライヤー)への登録方法や口座開設のやり方等を分かり易く記載することは必須でしょう。

また感覚的にも使い易い様にアフィリエイトサイト内のリンクやバナーの位置及び順序等もきちんと計算する等、閲覧者の立場になってアフィリエイトサイトを作成することも稼ぐためには重要です。

アフィリエイトサイトの質が報酬に直結すると言っても過言ではないので、アフィリエイトサイトは高品質なものを作成する様、心がけましょう。

bitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイト 成果が承認されないケースも

bitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトをするに際して覚えておかなければならないのは、アフィリエイト報酬発生の条件を満たしても、規約に違反した場合等ではアフィリエイトの成果が承認されないことがある点です。

仮想通貨の取引所にはbitflyer(ビットフライヤー)の他にコインチェックやザイフ等がありますが、bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイト規約は他社より厳しいです。

例えばbitflyer(ビットフライヤー)アフィリエイトではアフィリエイト・ガイドラインというものがあり、そこに違反すると成果が承認されなくなります。

以下そのガイドラインの一部を抜粋しました。
 

  • アフィリエイターが20歳未満のサイト
 
  • 性的描写のコンテンツ、バナー、広告が掲載されている(アダルト、アダルトグッズ、過激なグラビア、出会い系、チャットレディ‐等)
 
  • 情報商材コンテンツ、情報商材サイトへ遷移するリンクを掲載している
 
  • 登録制、会員制のため、コンテンツ閲覧のためにID又はパスワードを必要とする
 
  • 法律に違反する内容が含まれる


これらはbitflyer(ビットフライヤー)が公式に発表しているものの一部です。詳しくは公式HPをご覧ください。

アフィリエイトをする際の注意点

ここまで、bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトの手順や稼ぐためコツを紹介してきました。

しかし、この通りに行ったからと言って必ずしもうまくいく訳ではありません。最後に注意すべきこと、覚えておかなければならないことを紹介します。

必ずしも儲けが出る訳ではない

bitflyer(ビットフライヤー)のアフィリエイトに限ったことではないですが、アフィリエイトには様々な不確定要素があります。

bitflyer(ビットフライヤー)は多くの人が利用しており有名であるため登録はされやすいと思います。

しかし、必ずしも儲けが出る訳ではありません。

アフィリエイトで稼げる様になるにはそれ相応の期間と労力が必要です。場合によってはサイトの維持費が報酬を上回り赤字になる可能性があることを覚えておきましょう。

HSMT

(28)

アフィリエイトはやり方次第では大きく稼ぐことができます。リスクがなく稼ぐこともできとても魅力的です!

仮想通貨に限らず副業としてぜひしてみるのはおすすめです!

リスクがなく稼げるアフィリエイトをしている取引所と言えばこちらもおすすめです!

他の仮想通貨取引所のアフィリエイトについて

Thumb仮想通貨取引所のアフィリエイトプログラム報酬の特徴比較一覧! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbGMOコインのアフィリエイトのやり方と提携ASPを紹介! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます

Thumb仮想通貨取引所19社一覧をご紹介!【評判・特徴・手数料】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨(ビットコイン)の種類の特徴とランキング一覧【2017年から2018年 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side