bitbankTrade(ビットバンクトレード)の特徴と評判を徹底解説!

暗号通貨取引所の一つbitbankTrade(ビットバンクトレード)はレバレッジ取引が魅力の取引所です。今回はそんなbitbankTrade(ビットバンクトレード)の魅力や特徴などを徹底的にご紹介します!是非取引所選びの参考にしてください。

bitbankTrade(ビットバンクトレード)の特徴と評判を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1bitbankTrade(ビットバンクトレード)ってどんな取引所?
  2. 2bitbankTrade(ビットバンクトレード)の特徴はレバレッジ取引!
  3. 3bitbankTrade(ビットバンクトレード)について詳しく見てみよう!
  4. 4bitbankTrade(ビットバンクトレード)の手数料についても見てみよう!
  5. 5現物取引をするならビットバンク(bitbank.cc)もチェックしておこう!
  6. 6bitbankTrade(ビットバンクトレード)で効率的に暗号通貨に投資しよう!
当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

bitbankTrade(ビットバンクトレード)ってどんな取引所?

bitbankTrade(ビットバンクトレード)はビットコイン(BTC)のFX取引に特化した暗号通貨取引所です。アカウント開設から最短30分でトレードを開始することができ、レバレッジ取引が可能など人気が高い取引所の一つです。
また、ビットコインの現物取引やアルトコインの取引のための取引所として「bitbank.cc」も運用しています。
bitbankTrade(ビットバンクトレード)はレバレッジ取引をしたい、本格投資をしたいという人に特にオススメの取引所と言えるでしょう!今回はそんなbitbankTrade(ビットバンクトレード)の詳細と評判を見ていきます。

bitbankTrade(ビットバンクトレード)についてもっと知りたい人はこちら

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitbankTrade(ビットバンクトレード)の特徴はレバレッジ取引!

bitbankTrade(ビットバンクトレード)の最大の特徴は何と言っても「レバレッジ取引」です。
レバレッジ取引とは証拠金を預け入れることにより、預け入れた証拠金の数倍~数十倍の資金を投資することができる投資方法です。FXなどをやっている人にはおなじみのものでしょう。
bitbankTrade(ビットバンクトレード)では最大20倍のレバレッジ取引(BTCFX)を提供しており、追証(追加証拠金)も発生しないなど初心者の方にもとても魅力的な取引所です。
ビットコインを利用したレバレッジ取引を希望する人は是非bitbankTrade(ビットバンクトレード)を使ってみてください!

bitbankTrade(ビットバンクトレード)について詳しく見てみよう!

それではここでbitbankTrade(ビットバンクトレード)の詳細を見てみましょう。bitbankTrade(ビットバンクトレード)はとても評判の良い取引所ですので是非参考にしてみてください。

アカウント開設はとても簡単!

bitbankTrade(ビットバンクトレード)のアカウントはとても簡単で以下の通りに操作すれば簡単に開設することができます。
 

アカウント開設方法

1. 新規登録をクリックする
2. メールアドレス・パスワードを入力して登録ボタンをクリックする
3. 送信されてきた仮登録メールをチェックし、記載されているURLにアクセスする
4. 利用規約、取引ルール、リスク事項に同意し利用開始

この4ステップで簡単にbitbankTrade(ビットバンクトレード)のアカウントを開設することができます。

さらに本人確認を実施することによって制限なくbitbankTrade(ビットバンクトレード)のアカウントを利用することが可能になります。
bitbankTrade(ビットバンクトレード)において本人確認は以下の方法によって行われます。
1. SMS認証(日本国内で発行された携帯電話番号が必要)
2. 本人確認書類の提出(表面、裏面、IDセルフィーの3種類)

本人確認の方法もとても簡単なのでストレスなく行うことができるでしょう。

わかりやすいトレードで一目瞭然!

bitbankTrade(ビットバンクトレード)でのレバレッジ取引(BTCFX)では100USDを1単位としてトレードを行います。
そのため、一般的な暗号通貨取引所とは違ってトレード量がわかりやすくなっています。1単位は常に100USDなので暗号通貨そのものをトレードするよりもわかりやすく、投資戦略が立てやすくなっています。
実際にトレードしている人も単位がわかりやすいと評判です。

スワップポイントの支払いは不要!

一般的に暗号通貨のレバレッジ取引ではスワップポイントを支払う必要があります。
スワップポイントとはトレードした暗号通貨を保有している間、一定時間ごとに支払わなければならない金銭のことです。
長期保有する場合このスワップポイントも馬鹿にならないため、なるべく低い取引所をつかいたいものです。

bitbankTrade(ビットバンクトレード)ではこのスワップポイントが一切かからないのが特徴の一つです。これで安心してトレードできるのではないでしょうか?
長期保有の際も安心ですね。

bitbankTrade(ビットバンクトレード)の最大の特徴「追証なし」

bitbankTrade(ビットバンクトレード)が提供しているBTCFXの最大の特徴が「追証なし」です。
追証(追加証拠金)とはアカウントに預けた証拠金が一定の金額を下回った場合に追加で預けなければならない証拠金のことです。FXをやっていた人などはおなじみのものなのではないでしょうか?

追証が必要ないのはレバレッジ取引をする上で安心できるのではないでしょうか?
ただし、bitbankTrade(ビットバンクトレード)では追証がない代わりにキャピタルゲインフィーが0.2%かかりますのでこちらにはご注意ください。
追証なしは安心してトレードができるため、bitbankTrade(ビットバンクトレード)は暗号通貨への投資初心者から良い評判を得ています。

BTC投資歴1年

(27)

初めてビットコインを利用したFXに挑戦してみましたがここは追証なしだったので始めやすかったです。
今でもbitbankTrade(ビットバンクトレード)をメインの取引所として活用しています。

bitbankTrade(ビットバンクトレード)の手数料についても見てみよう!

cryptobae_83さんの投稿
23507297 163778214219130 3031567833696829440 n

ここまででbitbankTrade(ビットバンクトレード)のレバレッジ取引、BTCFXを見ていきましたがメリットの多い取引所であることがわかったのではないでしょうか?
次に気になるのは手数料です。bitbankTrade(ビットバンクトレード)で暗号通貨をトレードする際には各種手数料がかかりますのでこちらもしっかり覚えておいてください。

トレード手数料

トレード手数料はBTCFXに於いてポジションメイクをする際や決済する際にかかる手数料の事です。
bitbankTrade(ビットバンクトレード)ではポジションメイクをする際に0.01%の手数料が徴収されます。

bitbankTrade(ビットバンクトレード)におけるトレード手数料の計算式は以下の通りです。
単位数×約定価格×0.01%=手数料
※単位数: 100USDを1単位とする購入単位数

なお、手数料はビットコイン(BTC)で決済されます。

ビットコイン預入・引出手数料

bitbankTrade(ビットバンクトレード)のBTCFXでは証拠金の預入や出金などをビットコインで行います。その際にも手数料が徴収されます。
こちらもしっかり覚えておきましょう。2017年12月現在の手数料は以下の通りです。

預入手数料: 無料
引出手数料: 0.0005 BTC


このようにbitbankTrade(ビットバンクトレード)では預け入れる際には手数料がかからないものの、引き出す際には手数料が徴収されますのでご注意ください。

キャピタルゲインフィー(CGF)

bitbankTrade(ビットバンクトレード)でトレードを行う際にはこちらのキャピタルゲインフィー(CGF)を理解しておく必要があります。
bitbankTrade(ビットバンクトレード)において、キャピタルゲインフィーはBTCFXでのトレードにおいてポジションの決済時に利益が出た場合、その利益に対して0.2%を徴収するものです。
キャピタルゲインフィーは他の取引所にはないbitbankTrade(ビットバンクトレード)の特徴の一つですのでトレードをする際には充分理解しておいてください。

また、bitbankTrade(ビットバンクトレード)ではこのキャピタルゲインフィーを課している代わりに追証なしを実現していますのでこちらのメリット、デメリットをよく理解した上でトレードに望むことをオススメします。

現物取引をするならビットバンク(bitbank.cc)もチェックしておこう!

ここまででbitbankTrade(ビットバンクトレード)が提供しているレバレッジ取引(BTCFX)を見ていきました。しかし、読まれている方の中にはビットコイン以外の仮想通貨の現物トレードを行いたい人もいることでしょう。
bitbankTrade(ビットバンクトレード)はレバレッジに特化した取引所ですが、運営会社であるビットバンク株式会社は現物取引用の暗号通貨取引所としてbitbank.ccも運営しています。

こちらはビットコイン(BTC)の現物取引だけでなくアルトコインののトレードも行うことができます。
また、bitbank.ccのアカウントはbitbankTrade(ビットバンクトレード)と共通のものを使用できますので便利に使うことができるでしょう。

2017年12月現在、bitbank.ccで取り扱っているアルトコインは以下の通りです。
イーサリアム(ETH)
リップル(XRP)
モナコイン(MONA)
ライトコイン(LTC)
ビットコインキャッシュ(BCH)


bitbankTrade(ビットバンクトレード)に証拠金として預け入れるためのビットコインを購入する際にもオススメです。
ビットコインの現物取引やライトコインの現物取引を行いたい人は是非こちらのbitbank.ccを確認してみてください。

bitbank.ccはCoincheckなどに比べて取り扱っている暗号通貨の種類は少ないものの、指値注文ができる通貨も多いためとても評判の良い取引所となっています。
bitbankTrade(ビットバンクトレード)とbitbank.ccを併用して賢く暗号通貨に投資しましょう!

アルトコイン投資に強いbitbank.ccを利用してリップルやイーサなどの人気アルトコインをお得に購入する!

bitbankTrade(ビットバンクトレード)で効率的に暗号通貨に投資しよう!

今回はビットバンク株式会社が運営しているbitbankTrade(ビットバンクトレード)について見ていきました。最大20倍のレバレッジ取引ができ、さらに追証なしなどの画期的なシステムを取り入れているなど、とても評判の良い取引所でした。
さらに、bitbankTrade(ビットバンクトレード)だけでなく現物取引ができるbitbank.ccも運営しており、こちらも使いやすく評判の良い取引所です。初心者にもオススメの暗号通貨取引所ですので気になる人は是非アカウントを開設して使ってみることをオススメします!

今回紹介したビットバンク以外の取引所についても知りたい方はこちらをチェック!

Thumb仮想通貨のおすすめ取引所ランキング6選!【ビットコイン初心者OK】

bitbankTrade(ビットバンクトレード)以外のFXトレードに強いおすすめ取引所は?

ビットコインのFXトレードと言えば、bitbankTrade(ビットバンクトレード)もおすすめですが、ビットフライヤーもおすすめです!
取引量が日本No.1で信頼できる取引所のビットフライヤーで口座を持っていない方はこちらをクリック!

ビットフライヤーのFX取引について詳しく知りたい方はこちら!

Thumbbitflyer(ビットフライヤー)のレバレッジ(FX)取引のやり方とかけ方!

レバレッジ取引について詳しく知りたい方はこちら!

Thumbビットコインのレバレッジ取引は何倍?取引所業者の倍率比較!

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side