bitflyer(ビットフライヤー)CMの女優は成海璃子?うざいと話題に!

ここ最近、bitflyer(ビットフライヤー)のCMがテレビで放映されています。すでにテレビで見た方も多いのでは?そんな気になるbitflyer(ビットフライヤー)テレビCMの出演者情報と、bitflyer(ビットフライヤー)についての基本情報をまとめました。

bitflyer(ビットフライヤー)CMの女優は成海璃子?うざいと話題に!のイメージ

目次

  1. 1bitflyer(ビットフライヤー)がテレビCM放映を開始!
  2. 2bitflyer(ビットフライヤー)のCMはTwitterでも話題に
  3. 3bitflyer(ビットフライヤー)のCMに出演しているあの子は誰!?
  4. 4bitflyer(ビットフライヤー)のCMに出演する成海璃子さんって?
  5. 5成海璃子さんと一緒に歌って踊っているのは誰?気になるCM共演者
  6. 6明るくかわいらしいbitflyer(ビットフライヤー)のCM。でもうざい!?巷の評判とは
  7. 7CMが話題だけど、ところでbitflyer(ビットフライヤー)って何?
  8. 8bitflyer(ビットフライヤー)は国内大手の仮想通貨取引所
  9. 9bitflyer(ビットフライヤー)でできることとは?
  10. 10bitflyer(ビットフライヤー)のCMをビットコインを始めるきっかけに
当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目の通貨を安く手に入れられる最近大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

bitflyer(ビットフライヤー)がテレビCM放映を開始!

日本国内初のビットコイン取引所として知られるbitflyer(ビットフライヤー)
そんなbitFlyer(ビットフライヤー)が、テレビCMの放映を開始しました。
地上波でのビットコイン関連CMは業界初ということで、注目を浴びています。

bitflyer(ビットフライヤー)のCMはTwitterでも話題に


地上波で初めて放送されたビットコイン業界のテレビCMということで、Twitter上でも大きな話題になっています。

地上波で流れるCMといえば、どちらかと言うと誰でも知っている大企業やメジャーな企業のものが多いものですよね。ビットコインは一部の人の間ではよく知られた存在ではありましたが、まだまだビットコインやbitflyer(ビットフライヤー)について詳しい人の方が少ないのではないでしょうか。

そんな状況の中で地上波で突然流れたbitflyer(ビットフライヤー)のCMに、ビットコインがそこまでメジャーになり知名度が上がったのかと驚かれている人も多かったようです。

bitflyer(ビットフライヤー)のCMに出演しているあの子は誰!?

bitflyer(ビットフライヤー)のCMで目を引くのは、CM中で元気に踊るかわいらしい女性。
この女性が一体誰なのかということも注目を集めています。
まだbitflyer(ビットフライヤー)のCMを見たことがないという方のために、実際に放映されている話題のbitflyer(ビットフライヤー)のCMを見てみましょう。

『ビットコインはbitFlyer~みんなでダンス編~』 の方は出演者の方々の軽快なダンスと歌が印象的ですが、このCMの出演者の女性、どこかで見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?
この女性は女優・海璃子さんです。

bitflyer(ビットフライヤー)のCMに出演する成海璃子さんって?

CM出演者の成海璃子さんは、1992年生まれの25才。
女優やファッションモデルとして活躍しており、テレビドラマ「TRICK」大河ドラマ「平清盛」、映画「無伴奏」に出演するほか、さまざまなCMでイメージキャラクターを務めた経歴がある女優として輝かしいキャリアを持つ女性です。

そんな成海璃子さんが新たに、ビットコイン取引所であるbitflyer(ビットフライヤー)のイメージキャラクターを務め、同時にCM出演もしているというわけです。

「bitFlyer」は今回のCMを作成するに当たって、今後今大注目のビットコインを幅広い方々に知ってもらい、これをきっかけで活動の幅を広げてもらいたいという思いから、若手で今注目を集めており、今感度が高い元気な成海璃子さんを起用することに決めました。

成海璃子さんの起用理由を見ると、彼女の高い人気と好感度でビットコインとbitflyer(ビットフライヤー)の知名度をアップさせるのに成功しているようです。
CM出演者が人気女優という点も、元々ビットコインやbitflyer(ビットフライヤー)を利用している方にとっては驚きだったのかもしれません。

成海璃子さんと一緒に歌って踊っているのは誰?気になるCM共演者

『ビットコインはbitFlyer~みんなでダンス編~』では成海璃子さんと一緒に、6名の出演者の方が歌って踊っています。
その他の出演者の方も気になる!という方もいるのでは?
そこで調べてみると、出演者ご本人がCM出演のツイートをされています。

高橋りなさんは女優もこなすシンガーソングライター、池田裕子さんはグラビアタレントのようです。

明るくかわいらしいbitflyer(ビットフライヤー)のCM。でもうざい!?巷の評判とは

人気ゲーム「テトリス」でおなじみのロシア民謡「トロイカ」のメロディに乗せて、「ビットフライヤー」と歌うこちらのCM、とても耳に残りますよね。繰り返されるメロディに乗せた「ビットフライヤー」のフレーズが、とても印象的です。

しかし、その一方で、ネガティブな意見もネット上には散見されます。
CM中で歌うこの歌があまりにも耳に残りすぎて「うざい」という声もちらほら聞こえるのです。

このように、CMをテレビで見たのTwitterではストレートに「うざい」という意見も見られます。
CMではメロディに乗せて「bitflyer(ビットフライヤー)」を連呼しているので、人によってはそれが「しつこい」「うざい」と聞こえるのかもしれません……

しかし逆に考えると、ビットコインやbitflyer(ビットフライヤー)の名前を印象づけるという点では、うざいと呼ばれる内容であったとしても確かに企業名や取り扱っているビットコインの宣伝効果が裏付けられているという意味で、CMとしては成功しているのではないでしょうか。

また、女優として若い世代にも人気の成海璃子さんを起用しているので、「うざい」という意見以上に若い世代にもbitflyer(ビットフライヤー)やビットコインの名が広まることも期待されています。

CMが話題だけど、ところでbitflyer(ビットフライヤー)って何?

人気女優・成海璃子さんの明るくて元気な様子と耳に残りやすい歌を取り入れたCMのおかげで、多少の「うざい」との評価があるものの「bitflyer(ビットフライヤー)」という名前やビットコインという名は多くの人に知れ渡ったはずです。

しかし名前は覚えたけれど、bitflyer(ビットフライヤー)って一体何なの?という方も多いのではないでしょうか。
ビットコインという名前は聞いたことあるけれど、何が関係あるの?何ができるの?という疑問をCMを通じて持った方もいらっしゃるかもしれません。

bitflyer(ビットフライヤー)は国内大手の仮想通貨取引所

今回の成海璃子さん出演のCMを見ていると、ビットコインが世界中で決済ができて送金も可能な新しい通貨、ということはわかるかと思います。
ですが、CMだけではイマイチわかりづらいビットコインbitflyer(ビットフライヤー)について、解説したいと思います。

bitflyer(ビットフライヤー)とは2014年に設立された、ビットコインをはじめとする仮想通貨を取り扱っている取引所のことです。ですから、単純にbitflyer(ビットフライヤー)=ビットコインというのではないということがポイントですね。

そして、bitflyer(ビットフライヤー)は国内最大手の取引所としても知られており、取引高も日本のトップレベルという高水準を誇っています。また、大手企業による出資を受けていることから安定した経営基盤を持っている点も、安心してビットコインの売買をできる取引所といわれる所以です。


「仮想通貨に興味はあるけどなんだか不安...」
「ビットコインって聞いたことあるし買ってみたいけどどうしたらいいかわからない...」

そんな人におすすめなのがビットフライヤー!

ビットフライヤーは仮想通貨を取り扱う取引所と呼ばれるところの中では一番会社の規模が大きく、
注目のビットコインの取引量も国内一位!世界一の時もあったほど世界の人が利用している取引所です!
アカウント作成は無料でたったの1分で作成可能!
ビットコインを買う手数料は安く初心者の人でも気軽に買うことも可能!


▼まだビットフライヤーのアカウントを作成していない人はこちら▼

bitflyer(ビットフライヤー)でできることとは?

先述の通り、bitflyer(ビットフライヤー)はビットコインの取引所です。
ビットコイン取引所では何ができるのかというと、個人間でのビットコインの売買です。ビットコインを持っているユーザー同士で、ビットコインの売買ができるのが取引所です。

その他にbitflyer(ビットフライヤー)では、ビットフライヤーを相手としてビットコインの売買ができる「販売所」も利用できます。15秒バージョンの方のCMでも触れられているように、ビットコインを使ってショッピングもできますし、送金も可能です。

ショッピングに関しては、現在日本でもビットコインでの決済が可能なネットショップも増えてきています。クレジットカードや現金振込だけではなく、ネット上のショッピングでもビットコインを活用できる場がどんどん広まっているのです。
そして、ビットコインの送金はメールアドレスのような「ビットコインアドレス」だけで送れるのも特徴です。

bitflyer(ビットフライヤー)のCMをビットコインを始めるきっかけに

今回、CMを見て「ビットコイン」「bitflyer(ビットフライヤー)」の名前を初めて知り、興味を持った方もたくさんいらっしゃるでしょう。
この影響力を考えると、人気女優である成海璃子さんの影響力と地上波テレビCMでの効果の大きさが伺えます。
このCMが今後ますますビットコインが普及する足がかりとなる可能性も、十分期待できますね。

CMの中にもあった世界を変える通貨の「ビットコイン」!
そんなビットコインを今すぐ買いませんか?たったの3分でビットコインを買えるように!
興味があるあなたも世界を変える通貨を持ちましょう!アカウント作成は手軽にできるビットフライヤーで!

▼ビットフライヤー公式ページはこちら▼

もっとビットフライヤーを知りたいという人はこちら!

Thumbbitflyer(ビットフライヤー)取引所の評判・口コミまとめ!
Thumbbitflyer(ビットフライヤー)の手数料が高い!入金・購入・取引手数料を比較!

仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side