Hashtoroというイギリス発のクラウドマイニングサービス

[PR]この記事は広告記事です。btc-feedは本記事内にある内容に関して、いかなる損失がでても責任はとれませんのでご注意ください。 Hashtoroという簡単で安価なクラウドマイニングサービスについての記事です。

Hashtoroというイギリス発のクラウドマイニングサービスのイメージ

目次

  1. 1Hashtoroが、仮想通貨のクラウドマイニングを加速する
  2. 2新しいエネルギー、新しいソリューション
  3. 3新しい、環境にやさしいマイニングの未来を描く
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

Hashtoroが、仮想通貨のクラウドマイニングを加速する

グローバルデジタル経済で台頭する、クラウドマイニングは、ハードコアやその他の必要なものを準備することなく、ビットコインなどの仮想通貨をマイニングするツールを提供します。

この流れに乗り、クラウドマイニングのアカウントを手頃な価格で提供している企業が増えています。

一度確立されると、クラウドマイナーは、特定レベルの「ハッシュ容量」を購入できるマイニングプールの参加者になります。

これにより、割り当てられたハッシュ・パワーの量に比例した利益を得ます。クラウドマイニングはクラウドにより利便性が高く、機器のメンテナンスやエネルギーコストに関連する問題が軽減されます。

すべてのマイニング設備は、ホスト会社によって保管され、維持・管理されています。

ユーザは、マイニング契約やシェアを登録して購入するだけです。

新しいエネルギー、新しいソリューション

クラウドマイニングの業界で利益を得るなら、ハ​​ードウェアを購入する必要もなく、また仮想通貨を実際にマイニングする必要なく、コンピューティングパワーを獲得するためのターンキーソリューションを提供する英国のクラウド仮想通貨サービス、Hashtoroを避けて通れません。

Hashtoroは、ハードウェア機器の購入やメンテナンスなく、仮想通貨業界に飛び込み、ポートフォリオを多様化させようとする企業だけでなく、一般のユーザーにも同様に適しています。

Hashtoroは、2018年5月に立ち上げられた活発な企業で、すでにビットコイン、イーサリアム、ライトコインのマイニング契約を提供しています。

Hashtoroのインフラストラクチャは、安価な再生可能エネルギー源へのアクセスを提供する、仮想通貨に寛容なヨーロッパの国々にあります。

新規ユーザーは、支払いを受け取った直後にビットコインとアルトコインクラウドマイニングを利用できます。毎日ペイアウトを行い、またユーザーはマイニングされた金額の再投資もできます。

マイニング活動レベルを評価するための詳細なレポート/仮想通貨ソリューションを、仮想通貨マイニングを始めたいけど、マイニング機材を準備するためのお金と技術的な知識もない人のために、提供しています。

HashtoroのCOO(最高製品責任者)、アレクサンダー・ピーターソンズ氏は次のように述べます。
「私たちのプラットフォームは入場障壁が低いため、低予算の人々にも当社のマイニングサービスを提供しています。マイニングの必要な最低価格はわずか20ユーロで、これは競合他社に勝る大きな利点です。」


ピーターソンズ氏は、テクノロジーに詳しい人でも、そうでない人でも、Hashtoroのユーザーになれると言っています。ユーザーは、仮想通貨市場に潜在する、大きな経済的利益を探していると言っています。

「仮想通貨市場には、他のコモディティ市場のように、多くの種類の投資家がいる」とピーターソンズ氏は説明しています。「我々の潜在的な投資家は、典型的には長期的な投資家です。」

ピーターソンズ氏によると、Hashtoroのもう一つの特徴は、リスクを分散させるために、LTC、BTC、ETHの3つの仮想通貨をすべて均等にマイニングできることです。

「例えば、今年の初め、イーサーやライトコインが利益の大きいマイニング対象でした。しかし、両者の価格が下がり、ビットコインのマイニングがより有益になりました。Hashtoroシステムは、瞬間毎にもっとも収益性の高い通貨を決定し、その通貨に動的に切り替えます。」

また、Hashtoroはすぐに使えます。
「通常は、機器が納入されるまで長い時間待つ必要があります。配送と税関にも、しばらく時間がかかります。Hashtoroを使用すれば、契約の支払い後すぐに利益を得られます。当社のサービスでは、定期的な日々の支払いもあり、定期的に収益を再投資してハッシュレートを増やしたり、Hashtoroのウォレットに利益を保管することも出来ます。

新しい、環境にやさしいマイニングの未来を描く

Hashtoroのインフラは、再生可能エネルギーだけを使っています。そのため、地球上で最も収益性が高く、環境に優しいクラウドサービスの1つに急速に成長しています。

しかし、この楽観主義は、最近の市場のボラティリティによって少し損なわれました。

「市場は2018年に衰退期を迎えたが、これは一時的なものだと思います。仮想通貨市場が死の宣告を受けたのは、すでに7度目です。しかし、再び回復するでしょう。 」とピーターソンズ氏は語っています。

また、「ある条件下では」ビットコインは今年も5万ドルに達すると考えています。価格の上昇に伴い、ハッシュ計算の難易度が上がるため、多くのマイナーが、パーソナルなマイニングから、クラウドベースのマイニングに移行しています。

「安い無制限のマイニング契約を低いメンテナンス費用で提供することで、クラウドマイニングにおいて最高のサービスを顧客に提供するため、着実に歩を進めています。「このサービスは、ビットコインマイニングファームの維持管理に関するリスクを最小限に抑えるため、新規ユーザーが参入しやすくなります。そのため、間違いなく、今後のクラウドマイニングは増加するでしょう。」

注:デジタル資産への取引および投資は投機的であり、リスクが高い可能性があります。このような新しい業界の変化するビジネスおよび規制環境に基き、この内容は投資または法律上のアドバイスとみなすべきではありません。

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side