【Tokenizer/トークナイザー】仮想通貨運用サービスはおすすめ?評判を調査

[PR]Tokenizer(トークナイザー)というサービスを利用すれば、手間をかけることなく少額から手軽に仮想通貨運用を始めることができます。Tokenizer(トークナイザー)では一度の仮想通貨投資に対して50%の運用益を得ることができます。

【Tokenizer/トークナイザー】仮想通貨運用サービスはおすすめ?評判を調査のイメージ

目次

  1. 1プロの仮想通貨の運用で確実に利益を得る!
  2. 2Tokenizer(トークナイザー)とは?注目の仮想通貨運用サービス
  3. 3Tokenizer/トークナイザーの提供する仮想通貨運用とは?
  4. 4Tokenizer/トークナイザーがおすすめの理由/特徴とは?
  5. 5Tokenizer/トークナイザーの利用方法
  6. 6Tokenizer/トークナイザーの気になるQ&A
  7. 7この機会にTokenizer(トークナイザー)で眠っている仮想通貨資産を運用してもらおう!
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

この記事はPR記事です。btcfeedはこのサービスに関わる責任は一切取ることはできませんので、ご了承ください。

プロの仮想通貨の運用で確実に利益を得る!

仮想通貨の投資はリスクが高いと考えていませんか?

今回はそんな人におすすめの、プロが仮想通貨資産を運用してくれるサービスをご紹介!


仮想通貨で利益を得るために資産を運用したいけど、

運用する時間がない
仮想通貨の知識がなくて運用をするのが不安

そんな人でも、持っている仮想通貨を預けるだけで、仮想通貨投資のプロが仮想通貨の運用をしてくれるのです!

仮想通貨を預けるだけで、その資産を1.5倍にしてくれる運用サービスのTokenizer(トークナイザー)は登録は無料

預け入れる資産も数千円からで可能です!
ぜひこの機会に仮想通貨の資産運用を始めてみてください!

Tokenizer(トークナイザー)とは?注目の仮想通貨運用サービス

仮想通貨を買うだけで億り人!という時代はすでに終わりました。


しかし、世の中には、いまだに仮想通貨投資で大きく稼げている人達がいることはご存知ですか?

これまでの仮想通貨投資は、将来有望な仮想通貨に投資をして、それが価格が上がることを待っているだけでした。
しかし、これからは仮想通貨資産をしっかりと運用をしなければ利益は得られません!

仮想通貨は運用次第で大きく稼げるのは変わらない!

なぜ価格が2017年よりも上がっていない仮想通貨で稼げている人がいるのか?


それは、仮想通貨の正しい運用をしているからです!

仮想通貨はいまだに一日に価格を10%も変動させています。
これほど価格変動が大きい金融商品は他にありません!

この変動を利用し、正しく運用すれば他の金融商品よりも稼ぎやすいのです。


さらに、仮想通貨の投資の中でもよりハイリスクハイリターンと言われるICO投資。
ICOで稼げるのは2017年に参加した一部の人だけというイメージがありますが、実際はその真逆です。

ICO投資家の最新の調査によると、ICO投資家の運用益は平均は82%とのこと。

New Report Suggests Average ICO Investor Sees 82% Profit

仮想通貨投資は2017年はだれでも運よくいい仮想通貨に投資をしたら、稼げたというイメージがありました。

しかし、2018年になった今、初心者で、投資素人の誰でも仮想通貨なら運良く稼げるという時代は終わったといえます。

プロの金融資産運用をする人達が本格参入してきている今、プロに運用をしてもらうのが最も稼げる方法なのです!

Tokenizer(トークナイザー)はプロによる仮想通貨資産運用サービス

Tokenizer(トークナイザー)はそんな稼ぐのが難しくなった仮想通貨を正しく運用するプロによる仮想通貨資産運用サービスなのです。

資産運用と言うと、多額の初期費用がかかるものというイメージがあると思いますが、Tokenizer(トークナイザー)なら仮想通貨を数千円から運用してくれるのです!

利用法は後述しますが、持っている仮想通貨を預けるだけ!

それだけで50%もの投資運用益が手に入るのです!
登録は無料で簡単に始められます!ぜひこの機会に始めてみましょう!

HPは日本語の表記もあり安心です!

Tokenizer/トークナイザーの提供する仮想通貨運用とは?

現在、多くの仮想通貨が誕生しており投資の選択肢は無限にあります。

しかし、次々と誕生する仮想通貨の多くが結果を残すことができない無駄な仮想通貨となってしまっています。

Tokenizer(トークナイザー)はそんな数ある仮想通貨の中から内在する価値と実用性を兼ね備えた最高の仮想通貨を厳選する手段を提供するために開発されました。

ビットコインやイーサリアムを預けるだけで運用してもらえる

顧客はビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)といった仮想通貨をTokenizer(トークナイザー)に預るだけでその後の運用をTokenizer(トークナイザー)に任せることができます。

自分で運用をしないで仮想通貨の運用益をもらえる

顧客は、Tokenizer(トークナイザー)に所有する仮想通貨を預けるだけでTokenizer(トークナイザー)に全ての運用を任せることができます。

Tokenizer(トークナイザー)は預けられた仮想通貨を運用し、出た運用益を顧客に還元します。

つまり、顧客は自分で投資する銘柄を探す手間も、売買のために神経をすり減らすこともなく、簡単に確実に運用益を手に入れることができます。

運用益の計算

Tokenizer(トークナイザー)の運用益の計算方法は単純なものです。Tokenizer(トークナイザー)に預けられた仮想通貨はおよそ150%のROIを生み出します。100%が顧客の初期投資であり、純利益は50%です。

平日は毎日顧客の口座に5%から7%の変動金利が振り込まれます。また、週末には2%の固定金利が振り込まれます。これらの振込は、ROI150%が達成されるまで続きます。

具体的な運用益の計算は公式ページで可能です!
気になる方はぜひ公式ページで運用益のリターン予測の計算をしてみてください!

Tokenizer/トークナイザーがおすすめの理由/特徴とは?

Tokenizer(トークナイザー)は、仮想通貨・投資初心者でも簡単に運用益を得ることができるオススメのサービスです。

Tokenizer(トークナイザー)がなぜオススメなのか、その特徴を見てみましょう。

6週間で50%もの運用益!

仮想通貨に投資することで、100%の運用益を得られる場合もあります。
しかし、その運用益は一定ではなく20%や30%に止まる場合もあります。

ひどい時には大きくマイナスになることもあります。


Tokenizer(トークナイザー)を使えば、プロによる運用によって確実に50%の運用益を得ることができます。

時間がなくても勝手に運用しお金を増やしてくれる!

Tokenizer(トークナイザー)に仮想通貨を預けると、顧客は毎日利益を受け取ることができます

受け取った利益は自身の口座に振り込まれており、いつでも自由に自分お仮想通貨ウォレットに引き出すことができます。

少額から始められる!

銀行やその他の資産運用サービスでは、少額投資には多額の手数料を支払わなくてはいけません。

Tokenizer(トークナイザー)は大きな投資はもちろんのこと少額投資にも対応しており、従来の銀行よりも安い手数料で気軽に投資を始めることができます。



仮想通貨の運用に興味はあるけど、正直ちょっと怖いという方でもまずは手軽に始めてみることができます!

香港の当局に認められた企業

最近、仮想通貨の規制問題等がかなり多く見られますが、Tokenizer(トークナイザー)は香港の当局で登録を完了している合法企業です。

なので、途中でサービスが中断するなど、規制の心配をせずに仮想通貨を預けることができます。

Tokenizer Cryptocurrency Solutions Limited CERTIFICATE OF INCORPORATION

友達を紹介をしたら紹介料をもらえる

Tokenizer(トークナイザー)での体験を友達にシェアすることで報酬をもらうことができます。Tokenizer(トークナイザー)はプラットフォームを拡大するために、収益共有モデルを採用しています。

友達を紹介すれば、その友達の毎日の配当金に基づいて5%の報酬、さらにはその友達が仮想通貨を預けるたびに5%一律の紹介料をもらうことができます。

どれだけの報酬がもらえるかは、自身の活動に左右されます。

Tokenizer/トークナイザーの利用方法

Tokenizer(トークナイザー)のサービスを利用するには、まずサイトで登録を行わなければいけません。

Email、希望のユーザー名、フルネーム、そしてTokenizer(トークナイザー)が得た運用益を受け取るためのウォレットアドレスを準備してください。

登録方法

まず、Tokenizer(トークナイザー)のウェブサイトに入ります。WEBサイトのホーム画面左下に「SIGN UP」と書かれているので、そこをクリックして登録画面に移ります。

以上のような登録画面が表示されたら、必要事項を記入して「PROCEED WITH REGISTRATION」をクリックします。

そのあと、上部に「Registration succesfully completed」と出てきたら登録完了です。登録先のメールアドレスをチェックしてメールが届いていることを確認してください。

ログイン画面で、ユーザー名とパスワードを記入したらこのような画面が表示されます。上の画面では自分のアカウント情報や現在の口座・運用状況などが確認できます。

そして、左側の異なるアイコンをクリックすることで様々な機能が利用できます。

仮想通貨の預け入れ

上から二番目のアイコンにカーソルを当てると「ADD FUNDS」と出てきます。ここをクリックすると仮想通貨をTokenizer(トークナイザー)に預けるための画面に移ることができます。

Tokenizer(トークナイザー)の利用を始めるには、まずここから自分の仮想通貨を預ける必要があります。他のアイコンを使用するのはそれからです。

仮想通貨の引き出し

三番目のアイコンは「CASHOUT」です。このアイコンをクリックするとTokenizer(トークナイザー)からもらえた運用益を引き出すことができます。Tokenizer(トークナイザー)は預けた仮想通貨を運用して運用益を投資者に還元してくれます。

Tokenizer(トークナイザー)に自分がどれだけの資産を持っているのかは、どのアイコンをクリックしても左側に表示されている「ACCOUNT BALANCE」と所に表示されています。しかし、この状態では資金を使うことはできません。そのため、これらの資金を引き出して自分の仮想通貨ウォレットに入れる必要があるのです。

ちなみに、預け入れの際も引き出しの際もTokenizer(トークナイザー)が対応しているビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)といった仮想通貨の中からどの仮想通貨を使用するのか選ぶことができます。

もう一つ覚えておきたのが、もう少し下にスクロールした所にある下から三番目の人影が描かれたアイコンです。このアイコンにカーソルを当てると、「REFERRALS」と表示されます。このアイコンをクリックするとわかるのは、自分が誰かを紹介した時にもらえる紹介料についての情報です。

上記で説明したように、Tokenizer(トークナイザー)では誰かに紹介することで紹介した人の投資額や収益に応じて自分にも利益が入ってくるようになっています。実際にどれぐらいの紹介料が入っているのか、確認できるのがこのアイコンです。

運用する方法

Tokenizer(トークナイザー)は顧客から預けられた仮想通貨を使って、企業投資家向けに公開されたトークンプレセールにおいてディスカウントされた値段で仮想通貨を購入します。

Tokenizer(トークナイザー)が投資するプロジェクトは、主にTokenizer(トークナイザー)の収益目標を達成する可能性が高いハイテクブロックチェーン関連のプロジェクトです。

Tokenizer(トークナイザー)はすでに今後ICOに参加する有力なプロジェクトを選択しました。Tokenizer(トークナイザー)が選択したのは、Neoneexchange、EdenChain、Metronome、Quarckchain、Nucypherなどです。

その後、Tokenizer(トークナイザー)は利益を上乗せしたトークンを仮想通貨に変換し、全ての顧客に各投資ごとに最低でも純益50%を還元できるようにします。
 

仮想通貨の預け入れ

現在、Tokenizer(トークナイザー)への預け入れはビットコイン(BTC)とライトコイン(LTC)のみです。

イーサリアム(ETH)ビットコインキャッシュ(BCH)は現在テスト段階にあり、今後3ヶ月から6ヶ月以内に使用できるようになる予定です。

イーサリアム(ETH)とビットコインキャッシュ(BCH)が使用できるようになったら、顧客には通知が届きます。

Tokenizer/トークナイザーの気になるQ&A

Tokenizer(トークナイザー)を知らない人は、不安も多いかと思います。以下、Tokenizer(トークナイザー)に関してよくある質問にお答えします。

得た運用益はどうやって受け取る?

全ての運用益は接客責任者が管理しています。運用益を受け取るには、Tokenizer(トークナイザー)の口座から受取を要請してください。

Cashout」というタブをクリックし、金額を自動で入力するために表示されている未払金を選択してから「Cashout」と書かれたボタンをクリックしてください。

Tokenizer(トークナイザー)は営業時間内8時間以内に要請を確認・処理します。

運用益はどうやって生まれる?

預けられた仮想通貨はTokenizer(トークナイザー)のクラウドファンディングに加えられます。

Tokenizer(トークナイザー)は独自の条件を基にプロジェクトを選別し、プレセールの段階で投資を行います。その後、購入したトークンを最低でも60%の利益を加えて仮想通貨に戻します。60%の運用益のうち50%が顧客に還元され、10%をTokenizer(トークナイザー)が利益として保持します。

50%の運用益は一定期間、顧客に毎日少しずつ還元されていきます。

運用の手数料はかかる?

手数料がかかるのは顧客が自分のウォレットへの引き出しを要請した時だけです。この手数料は取引承認のための手数料であり、引き出しを要請した金額の2%です。

手数料は変更される場合があります。還元される運用益を考えれば、この手数料は顧客にとって大きな負担ではないはずです。

この機会にTokenizer(トークナイザー)で眠っている仮想通貨資産を運用してもらおう!

元々多くの人が、仮想通貨資産は長期保有で、価格上昇をした分で稼ごうと考えていたと思います。

しかし、仮想通貨を価格は2018年になって下がったり、停滞したりとなかなか思っていた投資益を得られている人は少ないと思います。

そのため、せっかく持っている仮想通貨も眠っている方が多いでしょう。

そんな眠ってしまっている仮想通貨をプロに運用してもらって6週間で50%も増やすことができるTokenizer(トークナイザー)をぜひ利用してみてください!

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

関連するキーワード

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side