貯金はお金を減らす!お金を本当に増やすために知っておくべきこととは?

貯金はお金を減らす!お金を本当に増やすために知っておくべきこととは?のイメージ

目次

  1. 1お金を増やすための手段は色々あるけれど
  2. 2あなたとお金持ちの違いを知ればお金が増え始める!
  3. 3お金持ちが貯金をしないでしていることは?
  4. 4でも投資でだれでもうまくいくわけではない。。
  5. 5「お金に働いてもらってお金を稼ぐ」とは?
  6. 6「お金に働いてもらうこと」を具体的にどう行えばいい?
  7. 7ポイントは「お金に働いてもらう」考え方早く知って行動すること
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

今回は当ブログの読者さんのために耳より情報です!

仮想通貨にも関わる、投資でお金を稼げるようにために必要な情報である、

「お金に働いてもらってお金を稼ぐ」ことを学べる講座が無料公開されました!!

今回の無料講座はなんと5月31日の期間限定です!


今回の無料講座はメールアドレスを入力するだけで、すぐに読めるのでぜひ目を通してください!

お金を増やすための手段は色々あるけれど

お金を増やすためにたくさんの仕事をWワークをしたり

副業で色々ネットビジネスをしてみたり

FXや株のデイトレードを少し始めてみたり


色んな方法でお金を増やす手段はあります!


けれども、
お金持ちになった人達がこれらの方法でお金持ちになったのか?

今もし投資をしている、副業をしているという人は今の延長線上に資産数億円を超えているイメージが湧きますか?

あなたとお金持ちの違いを知ればお金が増え始める!

そもそも、お金持ちと一般の人が違うのはなんなのか?

人との出会い?
職場?
運?

これらの要因はある一つの違いから生まれます。

それこそ、
「お金持ちと一般の人のお金についての考え方が全く違う」
ということです。

考え方が変われば、行動が変わります。
そして、お金持ちと一般の人を隔てる大きな行動の違いが生まれます。

お金持ちとの一番の違いは「貯金をしている」こと

お金持ちと一般の人は考え方の違いから、その行動で多くの違いが生じます。

その最も根本となる違いは「貯金をしている」ということです。


お金を増やす、資産を作るために「貯金をしている」のであれば、今すぐそれはやめましょう。

お金持ちが貯金をしないでしていることは?

貯金をしないでうまくいった人は何も世界的な金持ちだけではありません!

グラビアアイドルの杉原杏璃さんをご存知ですか?

なんと、23歳と言う若いころに10万円を貯金するのではなく、投資に回しました!

そして、今までもずっと続けており、今では東京で家が買えるほどの利益を生み出したとのこと。。

グラビアアイドルという不安定な仕事で、将来のために貯金をするのではなく、たった10万円から始めた投資で莫大なお金を手に入れたのですね!!

でも投資でだれでもうまくいくわけではない。。

杉原杏璃さんのような例はまれかもしれません。

2017年は仮想通貨が100倍を超えるという大きく価格を伸ばし、億り人が続出するなど、本当に魅力的な投資対象でした!

しかし、2017年末をピークに価格は下落して、あまり稼げなかった方や、むしろマイナスになっているという方もいると思います。

お金を稼ぐのってやっぱり簡単じゃないな

って考えてしまいますよね。

お金持ちになる人とそうでない人の存在の原因とは?

本で稼げる稼げるといっておいて、結局同じようなことばっか言ってくるようなものばっかりだったり、様々なセミナーで大したことを言ってなくて、

結局のところ、お金持ちになる方法なんてないんじゃないの?って考えてしまいますよね。


でも、お金持ちになる人とそうでない人には圧倒的な違いが一つあります。

それはたった一つの考え方の違いです!

その考え方こそ、

お金に働いてもらってお金を稼ぐ

ということでした。

「時間がない」人でもお金には働いてもらえる!

「働いているとなかなか時間が取れない」
「家族がいてなかなか時間が取れない」



仮想通貨や株投資をしたり、副業をすることでお金を増やそうとして、意外と投資も副業も時間がかかるし、

中々本格的に稼ぐには時間がかかるって結局長続きできないということも多くあると思います。


それは結局お金に働いてもらわず、自分が働いてしまっているのです。

世界で3番目のお金持ちで世界で最も成功した投資家のウォーレン・バフェット氏も次のように発言をしています。

富裕層は時間に投資し、貧困層はお金に投資する

この発言はお金持ちの考え方を的確に表した言葉です。
自分の持っている「何を」、「何に」投資をするのか。

この考え方を知ることで、お金持ちへの道が開けるといえます。
それこそお金に働いてもらってお金を稼ぐと言うことなのです。

「お金に働いてもらってお金を稼ぐ」とは?

さて本題ですが、先ほどから書いてあった「貯金はお金を減らす!」という話。

この「貯金はお金を減らす」という言葉の意味は、

「お金に働いてもらってお金を稼ぐ」の真逆の考え方
なのです。

「貯金はお金を増やさない」

「貯金をする」ということは、お金に休んでもらっているということなのです。

例えば、10万円を普通預金で貯金をしました。
その10万円は10年後には100,009円になっています。

ではもし、このお金に働いてもらったら?

お金持ちが行っている「お金に働いてもらう」ということ

お金持ちたちがしている「お金に働いてもらう」と言うのは、簡単言うと、

この10万円を投資に回していて、もしも年利20%というよい投資案件があったとしたら、
10年後30万円までお金が増えてるということ。

つまり、自分は働かずお金が働いて、お金を生み出しているのです。


もう少し、現実の話をしましょう
お金持ちで1億円を持っているとしましょう。
比較的良い投資案件で、利回りが7%ほど出るものを知っていたとします。

すると、年間で入ってくる利益は500万円ほど。
お金持ちは自分で働かずにお金に働いてもらうことで生活できる金額を稼げているのです!


さらに、この最初のお金がたくさんあれば(つまり働いてくれるお金が多ければ)、さらに自分に入ってくるお金が増えますよね。

お金持ちは自分が働かずに生活できるので、他に時間を割くことができます。

生きるために働かなくていいから旅行も行くことができるし、
浮いた時間でさらに新しいお金儲けを始めればさらにお金持ちはお金持ちになります。

世界一成功したの投資家のウォーレンバフェット氏の
富裕層は時間に投資し、貧困層はお金に投資する
という言葉の深みがわかりますよね!

「お金に働いてもらうこと」を具体的にどう行えばいい?

そんなことわかっても、じゃあどうすればいいんだよ!

となると思います。
この一つの答えが投資をすると言うこと。

でもただ投資をするのでは結局投資に自分の時間を取られて、「お金に働いてもらうこと」にはなりません。

正しい「お金に働いてもらう」方法を知る必要があります!

「お金に働いてもらう」という投資方法を知るために

様々な投資方法を解説している本やセミナーはありますが、「お金に働いてもらう」と言うお金持ちがしている本当のお金儲けの考え方や手段を解説しているところはそうそうないでしょう。

というのも「お金に働いてもらう」ということの大切さをわかっている人がそもそも本やセミナーで話をしないからです(笑)
(中には本当に良い本やセミナーもあるかもしれませんが)

大体そういった話って信用ならないからお金も出したくないですよね(笑)


でもその大事さをちゃんと心から理解することが、お金持ちと一般の人の大きな差になります。
具体的な投資手法なんかの前にこの最も大事な考え方を知る必要があるのです!

この基本的な考え方は絶対知っていることに越したことはありません!


現在投資アドバイザリー企業で、この「お金に働いてもらう」という考え方について無料講座で解説をしてくれているところがあります。

現在、キャンペーンで「お金に働いてもらう」と言うことを無料で解説してくれているので、一度見てみるのをおすすめします!

無料って怪しくない?

「無料」と聞くと怪しい!
と感じてしまうと思います。

けれども、先述のウォーレンバフェットもしかり、そもそもこの「お金に働いてもらう」という基本的な考え方は世界中のお金持ちがすでに教えてくれています。

なので、無料だからと言って、心配することはありません!

無料とは言え重要な投資/人生のスタンスを勉強したい人は聞いてみる価値あり!

無料の情報とは言っても、「お金に働いてもらう」ということの裏のからくりまで解説してくれていないと、よくある啓発本やセミナーと一緒です。

その点投資アドバイザリーをしている企業なので、「お金に働いてもらう」という投資の基本的な考え方は熟知しており、お金持ちがこれまでしてきた方法、知識を正しく伝えてくれるでしょう!

無料であるなら、知ってみても得こそあれ損はないですよね。

今の自分の収入や、将来の資産のことを考えて、本当に変えていきたいと思うなら、まずは無料で聞いてみてはいかがですか?

無料講座はメールアドレスの登録だけで見ることができます!

ポイントは「お金に働いてもらう」考え方早く知って行動すること

たくさんの情報が溢れる現代、情報の価値は大きく下がりました。

そのため多くの人は知ることの大切さを忘れ、

もしたまたま知った有益な情報があっても、情報を知ったことに満足し行動を起こさないということのがほとんどです。

もしお金持ちになりたいという気持ちがあるのなら、
「何もしない」と言うことだけは絶対にやめましょう!

この話を聞いて、無料の講座を見てみるでも、ウォーレンバフェットや他の有名投資家の本を読むでもなんでもいいです。

大事なのは「今すぐ行動に移す」ことです!

速く動くことで増えるお金が大きくなる!

「お金に働いてもらう」ということの重要なポイントの一つは

どれだけ早くにお金に働いてもらうかです。

今日の100万円は1年後100万円ではありません。
お金に働いてもらえば、100万円は110万円、120万円、と価値は増えます。


人間の行動心理学で、
人にある有益な情報を教えたとき、
96%は何もしない。
3%は調べてみて、結局行動しない。
0.9%は行動してみるけど継続しない
0.1%は行動してみて継続する

という話があります。
「お金に働いてもらう」以前にまずは行動を起こすというまずは1%に入ることが重要です。

その1%に入るきっかけとなる情報を無料で手に入れられるかもしれないこの機会が今目の前にあるのなら、まずは踏み込んでみることが大事です!

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side