bitFlyer(ビットフライヤー)の使い方!登録から入金や購入方法までを解説!

bitFlyer(ビットフライヤー)は国内最大級の取引所です。仮想通貨に興味がある方、初めて取引する方には特におすすめします。使い方も簡単で、ウォレットとしても重宝します。bitFlyer(ビットフライヤー)の使い方、登録、入金、購入方法についてご紹介します。

bitFlyer(ビットフライヤー)の使い方!登録から入金や購入方法までを解説!のイメージ

目次

  1. 1bitFlyer(ビットフライヤー)とは?
  2. 2bitFlyer(ビットフライヤー)の登録・設定方法
  3. 3bitFlyer(ビットフライヤー)へ日本円を入金する方法
  4. 4bitFlyer(ビットフライヤー)から日本円を出金する方法
  5. 5bitFlyer(ビットフライヤー)で仮想通貨を購入しよう!
  6. 6bitFlyer(ビットフライヤー)の仮想通貨の入出金方法
  7. 7bitFlyer(ビットフライヤー)のスマホアプリの使い方
  8. 8bitFlyer(ビットフライヤー)の使い方に関するよくある質問
  9. 9bitFlyer(ビットフライヤー)の使い方!まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

bitFlyer(ビットフライヤー)とは?

bitFlyerと聞いてCMで見た!という方も多いのではないでしょうか?bitFlyerとは、国内の取引所の中で最も取引量がある国内最大級のビットコイン・アルトコイン取引所です。

初めてビットコイン取引をする方は、bitFlyerから始める人が多いようです。bitFlyerは他の国内取引所と比較してみても規模が桁違いに大きいのでユーザ―もとても多いです。

ビットコイン以外のアルトコインの取り扱い通貨はイーサリアムクラシックやライトコイン、リスクなど注目されている仮想通貨があります。

アルトコインに興味があって仮想通貨を始めてみたいと思っている方にbitFlyer(ビットフライヤー)はおすすめです。今話題のリスクを扱っている日本の仮想通貨取引所として利用する方も多いです。

またビットコインとAmazonギフト券を交換できたり、新しいサービスの付加価値も大きいです。

資本金が多く、取引所として安心して取引ができるので、日本円を仮想通貨に換えるときにもbitFlyer(ビットフライヤー)は利便性が高く、スマホアプリも非常に使いやすいのでそれだけでもおすすめできます。

また海外取引所を利用しようと思っている方や、もうすでに海外の取引所で取引している方は、国内取引所からビットコインを送金する機会がありますので、そういった際にウォレットとしてもbitFlyerは便利ですので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

bitFlyer(ビットフライヤー)の登録に関して不明点などがあれば【bitFlyerの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitflyer(ビットフライヤー)取引所の評判・口コミまとめ! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitFlyer(ビットフライヤー)の登録・設定方法

bitFlyerへの登録・設定方法はメールアドレスだけで取引できる海外取引所とは違って本人確認、郵便でのハガキの受け取りがあるので、登録してから取引できるまで少し時間がかかります。

最初はアカウントクラスがウォレットクラスになっていますが、すべての確認がとれ、転送不要郵便のハガキの受け取りが終わるとトレードクラスになります。トレードクラスになるまで1週間から2週間かかります。

他の国内取引所も同じように時間がかかるので、bitFlyerを検討中の方は少し時間に余裕をもって登録しましょう。この記事では、bitFlyerへの登録、設定方法を一から解説していきます。

アカウントを登録する

まず、登録する画面を見てみましょう!

上の画像を見ていただければわかると思いまずが、登録方法はFacebookを使って登録する方法、Yahoo IDで登録する方法、Googleアカウントで登録する方法、メールアドレスで登録する方法があります。

どの方法でも所要時間は同じくらいですので、すきな登録方法を選んで登録しましょう!登録するとメールアドレス宛にメールが送られてきます。メールの記載事項に沿って操作を行ってください。

二段階認証の設定

次に二段階認証の設定方法です。上の画像のように、二段階認証には、認証アプリを使う方法、携帯電話のSMSで確認コードを受け取る方法、メールで受け取る方法があります。

推奨されているのは、認証アプリで設定する方法、携帯電話のSMSで受け取る方法です。好きな設定方法を選んで二段階認証の設定を完了させましょう。

携帯電話認証の設定

携帯電話認証というところがホーム画面の右側のアカウントクラスというところの下の方にありますので、そこをクリックして、上の画像の画面に進んでください。

電話番号を入力して、確認コードを受け取り入力すれば携帯電話認証が完了します。携帯電話がないという方は残念ながら、取引することができないので携帯は持っておきましょう。

本人情報の登録

次に本人の情報を登録しましょう。これは、免許証(身分証明書)の住所を入力してください。あとで身分証の提出がありますので、間違った住所を登録してしまうと承認が下りないので気を付けましょう。

本人確認資料の提出

本人確認資料は、画像でアップロードします。身分証の種類を選んで、スマホなどで写真をとってアップロードしてください。次に取引目的等の確認に進みましょう。

取引目的等の確認

取引目的に該当するものにチェックを入れて、登録しましょう。あとは銀行口座の登録をすませ、転送不要郵便のハガキを受け取れば、取引時確認は完了します。

銀行口座情報の設定

銀行口座を登録しましょう。入金、出金の際に銀行口座が必要となりますので自分が持っている口座を登録しましょう!転送不要郵便ハガキを受け取ったら取引できるようになります。以上で登録、設定方法は終わりです。

ジャック

(29)

bitFlyerへの登録は一番初めにしました。ビットコインと言えばbitFlyerといった認識だったので国内の取引所で一番最初に口座開設をしました。

登録してから、取引ができるまで2週間くらいかかりました。少し長いなと思いましたが、他の国内取引所も同じくらい時間がかかったので、いい方かもしれません。

ビットコインの取引をしていましたが、注文が通らないときが多々あり、システムトラブルが結構あったので、今は他の取引所で取引しています。今後はそういった問題も改善していくと思います。

最近では、新たにアルトコインの取り扱いも始まり勢いのある取引所なので、安心して取引できるのではないでしょうか?

コインチェックのユーザーがbitFlyerに多く流れているようですので、今後もbitFlyerのさらなる飛躍に期待したいと思います。

bitFlyer(ビットフライヤー)へ日本円を入金する方法

bitFlyerへ日本円を入金する方法は2パターンあります。クイック入金と銀行振り込みで入金する方法です、クイック入金の方が早くて手数料も安いのでおすすめです。

少し前までは、クレジットカードでの日本円の入金ができたのですが、規制が入りました。現時点で日本円を入金する方法はクイック入金と、銀行振込となっています。ここではクイック入金と銀行振込での日本円の入金を解説していきます。

使い方1.銀行振込で入金する

銀行振り込みで日本円を入金する方法は、まずホーム画面から入出金をクリックします。そうすると上の画像のように振込先の口座が表示されますので、そこに日本円を振り込みましょう。

振り込む際は、注意事項をよく確認して振り込むようにしましょう。振込先の口座番号が間違っている場合や、登録している自分の銀行口座以外からの入金は反映されないので気を付けましょう。

振込手数料は各金融機関の所定額となっています。よりお得な方を選ぶようにしましょう。

使い方2.クイック入金する

2つ目の日本円を入金する方法がクイック入金です。ホーム画面から入出金をクリックして、クイック入金をクリックします。

インターネットバンキング、銀行ATMから入金する方法、コンビニから入金する方法の三つがありますので選んでクリックしてください。

日本円の入金金額を入力して、それぞれの入金方法で日本円を入金をしましょう。クイック入金の手数料は324円/件となっています。

bitFlyer(ビットフライヤー)から日本円を出金する方法

bitFlyerから日本円を出金する方法は2通りあります。銀行口座に出金する方法と、口座に即座に反映されるリアルタイム入出金です。2種類の日本円出金方法を説明します。

銀行口座に出金

ホーム画面の入出金をクリックして、次に日本円出金をクリックします。自分の口座が表示されますので、この銀行口座にご出金にチェックを入れて出金手続きをすれば日本円が出金できます。

手数料は、登録口座が三井住友銀行の場合であれば、3万円未満の出金の場合216円、3万円以上であれば432円となっています。三井住友銀行以外であれば、3万円未満が540円、3万円以上の場合は756円となっています。

金融機関によって手数料が割高になる場合があるので、手数料はしっかり確認しておきましょう。

ThumbbitFlyer(ビットフライヤー)の銀行口座の追加・変更方法! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

リアルタイム入出金

次にリアルタイム入出金という方法があります。日本円で出金額を入力して、出金手続きに進みましょう。リアルタイムで日本円の出金が反映されます。手数料は、3万円未満なら216円で3万円以上の場合は432円となっています。

bitFlyer(ビットフライヤー)で仮想通貨を購入しよう!

bitFlyerで仮想通貨を購入する方法はいくつかあります。まずログインしてホーム画面に進みましょう。左側の欄にビットコイン販売所、ビットコイン取引所、アルトコイン販売所、bitFlyerLightningの4つの仮想通貨購入方法があります。

購入する場所によって、仮想通貨の価格が違いますが、これは販売所と取引所の違いがあるため価格が違っています。販売所と取引所の違いと、取引所でビットコインを購入する方法について解説します。

「販売所」と「取引所」の違いとは?

販売所と取引所の違いは、取引する相手です。販売所での取引の相手は取引所(bitFlyer)になります。bitFlyerにある仮想通貨の在庫から購入することとなります。bitFlyerが持っている仮想通貨を購入するので、少し値段が高いです。

反対に取引所で仮想通貨を購入するときは、相手がユーザーになり、ユーザー同士で取引できます。たくさんいるユーザーから取引しますので仮想通貨の価格は市場価格に近い価格で取引することができます。

取引所で仮想通貨を購入する方が手数料があまりかからないので価格が安くなります。

ビットコイン販売所の購入価格と売却価格の価格差は約2万円ほどあります。それに対して、取引所での購入価格と売却価格の価格差は200円~400円程度となています。

販売所でビットコインを購入するときは、提示価格で確実に購入できるというメリットがありますが、実質の手数料がかなり高いのであまりおすすめできません。

取引所でビットコインを購入する場合は、注文が通らないときがあります。

販売所の価格は取引所ごとに違います。他の国内取引所と価格を比べてみて安いところで購入するアービトラージという方法もありますので、販売所で購入する場合は下調べしてから購入することをおすすめします。

Thumbビットコインの取引所間の価格差で稼ぐ!【アービトラージ(裁定取引)】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

取引所でビットコインを購入する方法

取引所でビットコインを購入する方法は2つあります。1つ目はビットコイン取引所というところからビットコインを購入する方法です。2つ目はbitFlyerLightningというところでビットコインを購入する方法があります。

どちらもユーザー同士がビットコインの取引をする取引所になります。ホーム画面から好きな方を選択してください。

またbitFlyerLightningでは、イーサリアム、ビットコインキャッシュの2つのアルトコインの取引ができるようになっています。

それに加え、ビットコイン先物の取引もできますので、bitFlyerLightningを利用してアルトコインや、ビットコイン先物の取引をしてみましょう。

ビットコインやアルトコインの取引に慣れている方は、取引所以外はあまり使わないと思います。取引所では、指値注文、IFD注文、OCO注文、トレール注文さまざまな注文方法でトレードできるので、戦略を立てて利益を出しましょう!

ビットコイン価格は現在80万円台となっています。これから暴騰や暴落が起こるかもしれません。なのでレバレッジを抑えてロスカットされることがないように慎重に取引しましょう。

仮想通貨のレバレッジ取引に興味がある方はDMM Bitcoinもおすすめです。DMM Bitcoinはビットコインとイーサリアムの現物取引、レバレッジ取引の通貨ペアは14種類あります。現物とレバレッジ取引の手数料が無料です。スワップポイントは0.04%です。

DMM Bitcoinは仮想通貨の購入資金である円の入出金手数料もなんと無料です。大きな額で購入・取引をしたいと考えている人はDMM Bitcoinがおすすめです!ロスカットルールなど詳細を知りたい方は下のボタンをクリックしてください。

さらに現在DMMビットコインでは、口座開設完了するだけで1,000円もらえるキャンペーンも行っています。口座開設に費用はかかりません。とりあえず開設しておくだけでもお得ですよ。

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の登録に関して不明点などがあれば【DMM Bitcoinの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumb仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の特徴・評判・手数料・入出金方法 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbDMM Bitcoin(DMM ビットコイン)のレバレッジ(FX)取引のやり方とやってみた感想 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitFlyer(ビットフライヤー)の仮想通貨の入出金方法

bitFlyerはビットコインやアルトコインのウォレットとしても使えて大変便利です。スマホアプリでは、ビットコイン支払いにも対応しています。

仮想通貨を長くやっている人は、他の取引所でも仮想通貨の取引を行っていて仮想通貨の入出金をすることが多くなると思いますので仮想通貨の入出金方法について解説していきます。

使い方1.仮想通貨の入金方法

まず、ホーム画面から入出金をクリックしてその次にBTC預入や他のアルトコインの預入を選んでクリックします。

そうするとQRコードとアドレスが表示されます。そのアドレス宛にビットコインまたはアルトコインを送付しましょう。bitFlyerのウォレットに預入することができます。

使い方2.仮想通貨の出金方法

仮想通貨の出金方法も割と簡単です。まず仮想通貨のウォレットを用意しましょう。ウォレットが準備できたらQRコードまたはアドレスを取得しましょう。

そのアドレス宛に出金します。BTCご送付やアルトコインの送付というのを選んで、アドレスを入力し、アドレス宛に出金しましょう。

ビットコインの送付には手数料として、0.0004BTCが発生します。あらかじめ手数料を計算してアドレス宛に送付しましょう。

bitFlyer(ビットフライヤー)のスマホアプリの使い方

bitFlyerのスマホアプリでは、ビットコインウォレットとしてビットコインの支払いに使う方法や、ビットコイン、アルトコインの取引をする取引所、bitFlyerLightningWebというものがあります。

ビットコインはビットコイン販売所、Payは支払い、取引所はトレードするところ、アルトコインはアルトコイン販売所、QRコードはウォレット、LightningWebはbitFlyerLightningのモバイル版となっています。

スマホでも販売所と取引所があり、ビットコイン、アルトコインを自由に購入することができます。非情に便利なので、bitFlyerの口座を持っている方はぜひスマホアプリをダウンロードしましょう。

bitFlyerのスマホアプリでは、ビットコイン、アルトコインの取引ができます。チャートの表示も見やすいのでスマホで取引をしてみるのもいいと思います。

パソコンと同じように仮想通貨を取引することができます。外出しているときでもスマホで仮想通貨の取引ができるので大変便利です。bitFlyerに登録したならぜひスマホアプリをダウンロードしてみましょう。

ジャック

(29)

bitFlyerのスマホアプリを使ってみて感じたことは、ビットコインやアルトコインのチャートも見やすく、他の仮想通貨のアプリと比べてみてもとても使いやすいです。

スマホアプリをダウンロードしておけば、外出先でも仮想通貨の情報の確認や取引が簡単にできますので、スマホアプリをダウンロードすることをおすすめします。

また、bitFlyerのスマホアプリでビットコインの支払いもできるのでとても便利です。ぜひbitFlyerのアプリを使ってみてください。

bitFlyer(ビットフライヤー)の使い方に関するよくある質問

bitFlyerの使い方に関する質問の中で特に多いのが、販売所と取引所の違いやアルトコインの購入方法について、bitFlyerLightningについての質問が多いようです。そこでアルトコインについての質問とbitFlyerLightningの質問について答えます。

アルトコインも販売所で購入しない方がいいの?

アルトコインの購入方法は、ホーム画面からアルトコイン販売所というところをクリックしてアルトコインを購入する方法と、bitFlyerLightningというところからアルトコインを購入する方法があります。

アルトコインもビットコインと同じで、販売所と取引所での価格が違います。bitFlyerLightningはユーザー同士が取引をする取引所となっています。

アルトコイン売買手数料、ビットコイン売買手数料が金額によって細かく決められていますので、取引する前に確認しておきましょう。

bitFlyerLightningではイーサリアムとビットコインキャッシュの取引ができます。イーサリアムとビットコインキャッシュを取引したい場合はbitFlyerLightningを利用しましょう。

bitFlyer Lightningってなに?

bitFlyerLightningはビットコイン、ビットコイン先物、ビットコインFX、イーサリアム、ビットコインキャッシュの取引ができるbitFlyerのプラットフォームです。

bitFlyerLightningは、仮想通貨の売買、チャート表示、ニュースや経済指標の確認、チャットなどができます。bitFlyerLightningは取引所となっていますので、販売所の価格より安く取引できます。

注意しなければならないことは、たまに仮想通貨の価格の変動幅が大きいときに注文が通らなかったり、通りにくくなるときがあります。

もう一つ注意する点を挙げるとすれば、価格の暴騰、暴落が起きたときに、ビットコインFXの価格とビットコイン現物の価格が大きく乖離するときがあります。

そのときにbitFlyer側が乖離の縮小に向けてシステムを組んで価格の操作をするときがあります。そのときに、予想外のチャートの動き方をするときがあり、取引に支障をきたす恐れがあります。

レバレッジをかけてビットコインFXをする方は少し注意を払ってトレードしましょう。レバレッジをかけてトレードした場合、反対方向に価格が上がったまたは下がった時に追証やロスカットされる場合があります。

ビットコインを含む仮想通貨全体の市場規模はまだまだ小さく、ボラティリティがとても高いので余裕を持った取引を心掛け、資産管理をしっかりするようにしましょう!

bitFlyerLightningも最初は使い方が分からない方も多いと思いますが、すぐに慣れます。

bitFlyerLightningで取引をするときに注意しなければならないこと

  • 注文が通らないことがあるということ
  • レバレッジをかけているとすぐに追証、ロスカットされるということ
  • ビットコインFXとビットコイン現物価格の乖離が発生し、価格調整が行われる


注文が通らない、約定できない、決済できないということは他の取引所でもあるようで、大きな価格変動をしているときなどに多く見られます。なのでそういった価格変動の大きなときは、あまりトレードしないことをおすすめします。

bitFlyerLightningの追証、ロスカットに関しては、以前はレバレッジを15倍かけることができましたが、今は3倍までしかかけることができません。

ここ最近の仮想通貨の暴落、暴騰でロスカットされる人が多かったので規制が入りました。レバレッジをかけるときは資金管理をしっかりするようにしましょう。

次に気を付けなければいけないのが、ビットコインFXとビットコイン現物価格に乖離が発生するということです。

ビットコインが暴騰、暴落したときは、30万円以上価格が乖離しているときがありました。その時にbitFlyerの運営側で乖離縮小に向けて価格調整が行われました。調整が行われているときは一方の注文が通らなかったです。

逆方向のポジションを持っている方は損切を余儀なくされました。そういった思わぬトラブルにも対応できるようなトレードをするように心掛けなくてはなりません。bitFlyerでも今後そういったことを改善していくような取り組みをしているそうです。

bitFlyer(ビットフライヤー)の使い方!まとめ

bitFlyerは国内で最大級の取引所となっており、仮想通貨の売買がしやすく、使い方もわかりやすいです。仮想通貨の人気は今後も続くと思われますので、bitFlyerの口座は持っておいた方がいいと思います。

bitFlyerの使い方に関しては、とても優秀な方だと思います。ウォレットとしての使い方、ビットコイン取引としての使い方はとてもシンプルで分かりやすいです。

日本で仮想通貨の取引と言えばまずbitFlyer(ビットフライヤー)の名前が挙がってくると思います、SBIグループとしてネット銀行やネット証券の先駆者となって金融業界を盛り上げてきている企業なので今後も期待したいですね。

SBI独自の仮想通貨Sコインの構想もできあがっているそうです。btcfeedのサイトでも随時bitFlyer(ビットフライヤー)の情報を発信していく予定です。

今回はお伝えしたbitFlyerの良い点と改善すべき点などをまとめて、ご自身の好みに合う取引所を探してください。口座登録は書類のアプロードまで10分で完了します。

アプリのデザインもすごく見やすく、初心者の方におすすめです!

他にも、ビットコインをAmzonギフト券に交換できたり、ビットコインで証拠金の預け入れが可能になっている画期的な取り組みの多いbitFlyerにも是非登録してみてください。アルトコインの売買手数料も無料ですよ!

bitFlyer(ビットフライヤー)の登録に関して不明点などがあれば【bitFlyerの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbbitFlyer(ビットフライヤー)の口座(アカウント)開設/登録方法まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbbitFlyerの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbbitFlyer(ビットフライヤー)取引所・販売所でのアルトコインの買い方! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbSコインとは?SBI独自の仮想通貨Sコインの取引所での購入方法・買い方 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side