仮想通貨のEOS(イオス)は順調に上昇!新たなプラットフォームEOSIOもできる

仮想通貨EOS(イオス)は最近の仮想通貨市場が下落傾向にある中、順調に上昇しています。その理由の一つとして新しいプラットフォームEOSIOがあるかもしれません。EOS(イオス)の新しいプラットフォームEOSIOはスケーラビリティを向上します。

仮想通貨のEOS(イオス)は順調に上昇!新たなプラットフォームEOSIOもできるのイメージ

目次

  1. 1仮想通貨EOS(イオス)は仮想通貨市場が厳しい中順調に価格を上昇
  2. 2仮想通貨EOS(イオス)は法人向けのITインフラとして大きな潜在能力を秘める
  3. 3仮想通貨EOS(イオス)の成長を支える新たなEOSIO
  4. 4仮想通貨EOS(イオス)が作る新たなプラットフォームの「EOSIO」とは
  5. 5仮想通貨EOS(イオス)自体には価値はないが、注目が集まっている理由とは?
  6. 6開発陣の能力が高い仮想通貨EOS(イオス)を購入するならおすすめの取引所は?
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

仮想通貨EOS(イオス)は仮想通貨市場が厳しい中順調に価格を上昇

注目の仮想通貨EOS(イオス)は順調に2%成長

今週、今月そして年間の市場傾向に倣って、仮想通貨市場はまた赤字です。

そんな中、仮想通貨EOS(イオス)は絶え間なく順調に成長しており、今朝最高でほぼ2%まで上昇しました。仮想通貨EOS(イオス)は月初めに安定して上昇し、何度かの下落はあったものの上昇し続けています。

Thumb仮想通貨EOS(イオス)とは?特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所解説 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

仮想通貨EOS(イオス)は法人向けのITインフラとして大きな潜在能力を秘める

複数の分散型アプリを使い、仮想通貨EOS(イオス)の会社はITインフラの必要性を軽減することができました。そのため、仮想通貨EOS(イオス)ノプラットフォームにより多くの企業が参加することが期待されます。

本当に、多くの企業が仮想通貨EOS(イオス)好むようになった場合、仮想通貨EOS(イオス)のトークン価格大幅に上昇するでしょう。

これが、仮想通貨EOS(イオス)のプラットフォームが多くの可能性を秘めている理由です。分散型アプリとして仮想通貨EOS(イオス)のプラットフォームを使用する企業が増えれば、仮想通貨EOS(イオス)のプラットフォームの価格は大幅に向上します。

そのため、仮想通貨EOS(イオス)は投資家が投資するのにもってこいの仮想通貨かもしれません。

現在、仮想通貨EOS(イオス)には555円の価値があり、最近のビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)と比較して約10%上昇しました。もしかしたら最近の1820円まで価格は戻るかもしれません。

仮想通貨EOS(イオス)の成長を支える新たなEOSIO

仮想通貨EOS(イオス)がこのような成果を上げているのは、新しい「EOSIO Dawn 3.0」のおかげかもしれません。EOSIOは、仮想通貨EOS(イオス)の財団が「分散型アプリのための最も強固なインフラ」と呼ぶ、ブロックチェーンアプリを作るためのプラットフォームです。

この仮想通貨EOS(イオス)の新しいプラットフォームEOSIOはメディアによる宣伝はあまりされませんでした。たとえば、執筆時点でEOSIOの公開を発表するツイートのリツイート数は165、お気に入り数は490です。そのため、メディアは仮想通貨EOS(イオス)の価格上昇をもたらした大きな要因ではないでしょう。

仮想通貨EOS(イオス)の価格は上昇したのは、他の競合する仮想通貨と比較して、ブロックチェーン上で仮想通貨EOS(イオス)が優れた能力を見せたからかもしれません。

いずれにせよ確かなのは、仮想通貨EOS(イオス)は順調に成長しているということです。ここ数日、仮想通貨EOS(イオス)はビットコイン(BTC)とイーサリアム(ETH)が作っている市場の下落傾向に反して、着実に上昇しています。

状況は変化するので、仮想通貨EOS(イオス)が今後どうなるかはわかりません。 しかし、EOSIO Dawn 3.0がより宣伝されれば、今週末には仮想通貨EOS(イオス)のプラットフォームへの関心がさらに高まり、仮想通貨EOS(イオス)はさらに上昇するかもしれません。

仮想通貨EOS(イオス)が作る新たなプラットフォームの「EOSIO」とは

仮想通貨EOS(イオス)の新しいプラットフォームEOSIOで追加された新しい機能は、スケーラビリティ、ブロックチェーン間の通信、決済のスピードを改善するものです。さらに、EOSIOにはセキュリティ機能も追加されました。

EOSIO 3.0の公式発表では、仮想通貨EOS(イオス)のプラットフォームの拡張を可能にする最適化のティーザー広告(意図して一部の情報を隠し注目を集める広告手法)がなされました。

将来のEOSIOの実装では、並列計算(複数のプロセッサで1つのタスクを動作させること)を利用してハードフォークを行わずに処理能力を向上させる予定です。

EOSIOでの主な追加機能の1つは、ブロックチェーン間の通信のためにスケーラビリティを向上する究極のツールです。

EOSIOに取り組んでいる開発チームは、あるブロックチェーンが別のブロックチェーン上のイベントの信頼性を検証できるようにすることを目指しています。最終目標は、ブロックチェーン間の通信をスマートコントラクト間の通信ほど安全にすることです。

EOS Earns Constantly and Continues to Grow

RippleNEWS、Staff、8 Apr 2018

仮想通貨EOS(イオス)自体には価値はないが、注目が集まっている理由とは?

仮想通貨EOS(イオス)に注目が集まっているのは、今だけに限らずEOS(イオス)のICO時からです。

仮想通貨EOS(イオス)がそれほど注目を集める理由は、その開発陣の強さです。


仮想通貨EOS(イオス)自体は実は利用用途がありません。
ICOの時からプロジェクト開発陣は仮想通貨EOS(イオス)には何の利用用途が存在しないことを明言していました。

それでもICOではスタート後、わずか3日で時価総額9位の仮想通貨にまで成長をしたのです。


そしてそこで集めた豊富な資金と、注目が集まっていた開発陣の能力によって、今でもEOS(イオス)は仮想通貨時価総額ランキングTop10に入るメジャー通貨になりました。

他の仮想通貨で注目が集まっているものも、基本的には開発陣の能力や、開発の活発さはとても重要です。
リップル(Ripple/XRP)や、ネム(NEM/XEM)リスク(Lisk/LSK)イーサリアム(ETH)エイダコイン(ADA)等、仮想通貨時価総額ランキングでも上位の通貨はどこも開発コミュニティが活発です。

仮想通貨の投資先を決めるなら開発陣の厚さがポイント?

仮想通貨はバブルだと言っている金融機関も多くいます。

しかし、そういった金融機関は同時に、仮想通貨の技術は世界を変える可能性があるともその調査で明らかにしています。


多くの国や専門家で仮想通貨の価格に対する予想はまちまちですが、仮想通貨のブロックチェーンをはじめとした技術に対する評価は一貫して、高評価です。

それらの技術を開発する開発陣の能力が高いということは、その仮想通貨自体にも期待ができます。

今後仮想通貨の投資をする際には、これまで以上に開発陣の能力は重要なポイントになるでしょう!

開発陣の能力が高い仮想通貨EOS(イオス)を購入するならおすすめの取引所は?

順調に成長してる仮想通貨EOS(イオス)を購入するなら、おすすめの取引所はBinance(バイナンス)です!

Binance(バイナンス)は世界でもトップクラスのセキュリティを誇り、世界の人が利用する最大級の仮想通貨取引所です。

EOS(イオス)以外にも、日本の仮想通貨取引所で購入することができないエイダコイン(ADAコイン)世界でもトップクラスの通貨を多く扱っている取引所です。

現在金融庁の規制が入るというニュースもありますが、それらへの対応も行いながら、世界最大級の取引所に1年足らずでなった仮想通貨取引所のBinance(バイナンス)は今後も将来有望な通貨と言えます!

Binance(バイナンス)の口座開設はメールアドレスだけで簡単にできます!
口座開設は以下のボタンをクリックしてたった1分足らずです!

Binance(バイナンス)の口座開設手順についてはこちらで解説!

ThumbBinance(バイナンス)取引所の登録方法から口座開設までの使い方まとめ! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

海外仮想通貨取引所を利用するなら持っておきたい国内取引所をご紹介!


おすすめ国内取引所〜海外への送金編〜
 

・BTCの取引手数料が格安!BTCをお得に購入するならZaif(特徴)

・簡単操作がいい!初心者でも簡単送金
bitFlyer(特徴)

・送金手数料が無料!何度も送金するならDMM Bitcoin(特徴)

・リップルで高速送金!とにかく速く送金したいなら
GMOコイン(特徴)

・アルトコインの取引手数料が格安!BTC以外のお得な購入は
bitbank(特徴)

 
※用途に合わせた複数の取引所の利用をおすすめします。
※取引所はエラーでしばらく取引できないことがよくあるので、買い時を逃さないためにも複数利用をおすすめします。

このニュースを見た人はこちらのニュースも見ています

ThumbIOTA(アイオータ)の最新ニュース|富士通と提携しIoT分野で協力 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbリップル(XRP)をアップルがApple Pay(アップルペイ)に導入間近か | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side