bitbank.cc(ビットバンク)の評判や特徴やメリット・デメリットは?

bitbank(ビットバンク)はリップル(XRP)などのアルトコインの手数料が安いと評判の取引所です。この記事ではbitbank(ビットバンク)の特徴や評判を詳しく見ていきます。リップル(XRP)などをお得に購入したい人は是非特徴などをチェックしてください!

bitbank.cc(ビットバンク)の評判や特徴やメリット・デメリットは?のイメージ

目次

  1. 1bitbank(ビットバンク)取引所とは?
  2. 2bitbank(ビットバンク)取引所の良い評判は?
  3. 3bitbank(ビットバンク)取引所の良くない評判は?
  4. 4bitbank(ビットバンク)取引所の特徴は?
  5. 5bitbank(ビットバンク)取引所のメリットは?
  6. 6bitbank(ビットバンク)取引所のデメリットは?
  7. 7bitbank(ビットバンク)取引所の手数料は?
  8. 8bitbank(ビットバンク)取引所についてのよくある質問
  9. 9bitbank.cc(ビットバンク)の評判や特徴やメリット・デメリットまとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【2位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

bitbank(ビットバンク)取引所とは?

この記事では仮想通貨取引所bitbank(ビットバンク)について詳しく見ていきます。bitbank(ビットバンク)とは一体どんな取引所なのか、どんな特徴があるのかについてしっかりチェックしていきましょう。

さらに、bitbank(ビットバンク)の評判などについて口コミなども見ていくのでこれからbitbank(ビットバンク)を利用しようと考えている人は是非最後までチェックしてみてください。

bitbankは2018年6月まで仮想通貨の取引手数料が無料のキャンペーン中で、人気通貨のリップル(XRP)を板取引でお得に購入できる人気が急上昇中の取引所です。

すぐに登録したいという方は下のボタンから簡単1分で登録できます。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitbank(ビットバンク)取引所の基本情報

取引所 bitbank(ビットバンク)
運営会社 ビットバンク株式会社
設立 2014.08
取り扱い通貨 ビットコイン(BTC)
ライトコイン(LTC)
リップル(XRP)
イーサリアム(ETH)
モナコイン(MONA)
ビットコインキャッシュ(BCH)
2018.04.10現在

bitbank(ビットバンク)は取り扱い通貨の数は少ないものの、全ての仮想通貨を板取引形式で注文することができるなどお得に仮想通貨をトレードしたい人にオススメの取引所です!

それでは早速bitbank(ビットバンク)の良い評判、悪い評判について詳しく見ていきましょう。

bitbank(ビットバンク)について詳しく知りたい人はこちらも参照してください。

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

レバレッジ取引ができるbitbank trade(ビットバンクトレード)も運用している

bitbank(ビットバンク)では現物トレードができるbitbank.ccの他に、ビットコインのレバレッジ取引に特化したbitbank trade(ビットバンクトレード)も運用しています。

bitbank trade(ビットバンクトレード)は先物タイプのレバレッジ取引ができる取引所です。また、bitbank trade(ビットバンクトレード)は追証が不要でロスカットも証拠金維持率20%になるまで執行されないなど有利なトレードができる取引所です。

レバレッジ取引に興味がある人はbitbank trade(ビットバンクトレード)についても調べてみることをオススメします。

bitbank trade(ビットバンクトレード)について詳しく知りたい人はこちらを参照してください。

ThumbbitbankTrade(ビットバンクトレード)の特徴と評判を徹底解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitbank(ビットバンク)取引所の良い評判は?

それではまず最初にbitbank(ビットバンク)の良い評判をチェックしていきましょう。これからbitbank(ビットバンク)のアカウントを開設しようと考えている人はもちろん、利用中の人にも役立つ情報が満載です!

良い評判①~リップル(XRP)等アルトコインの取引に向いている!~

bitbank(ビットバンク)はアルトコインのトレードに向いていると評判の取引所です。その理由は手数料が安いためです。

bitbank(ビットバンク)では2018年6月30日まで全通貨ペアの取引手数料が無料になるキャンペーンを実施しています。

取引手数料はトレードすればするほどかさんでくるものですのでこれが安いのは嬉しいのではないでしょうか?

1回のトレードごとの手数料は大したことなくても、それが複数回積み重なるとかなりの額になっていることがあり、知らず知らずのうちに資産が目減りしていることがあります。

bitbank(ビットバンク)は取引手数料が無料なので頻繁にアルトコインのトレードをする人にとって特にオススメの取引所です。

良い評判②~リップル(XRP)も手数料が安い!~

bitbank(ビットバンク)で注目したい仮想通貨はリップル(XRP)です。日本国内の取引所でリップル(XRP)を取り扱っている取引所は多いものの、販売所形式での取り扱いが多くスプレッドが広いのが欠点です。

しかし、bitbank(ビットバンク)ではこのリップル(XRP)も板取引(取引所形式)でトレードすることができますのでとてもお得にトレードすることができます。

それに加えて手数料が安い(取引手数料無料)ためさらにお得なトレードをすることができます。

なお、国内取引所でリップル(XRP)を板取引形式でトレードできるのはbitbank(ビットバンク)以外にQUOINEXのみとなっています(2018年4月10日現在)が、取引手数料が無料という理由からもbitbankがお得でおすすめです。

スプレッドや手数料は気がつけば大きくかさんでいるのでbitbankに登録してお得にリップル(XRP)を購入しましょう。簡単1分で登録できます。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

QUOINEXについても知りたい人はこちらも参照してください。

ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)でのリップル(XRP)の購入方法(買い方)と他取引所との手数料比較! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

良い評判③~セキュリティ対策ができているから安全!~

bitbank(ビットバンク)は安全性の高い取引所としても知られています。仮想通貨を安全なコールドウォレットに保管することはもちろん、複数の秘密キーを利用するマルチシグにも対応しているのでさらに安全性は高くなっています。

2018年4月現在、イーサリアムを除く全ての仮想通貨のコールドウォレットをマルチシグ化しており、安全性はかなり高いと言えるでしょう!

安全にアルトコインのトレードをしたい人は必見の取引所です!

BTC投資歴1年

(27)

Coincheck事件を受けて取引所の安全性を重視しています。ここはとても安全性が高い取引所に思えるのでメインの取引所にするのに良さそうです。
取引所の安全性は何よりも重視したいので安全に力を入れている取引所をこれからも利用していきたいですね。

bitbank(ビットバンク)取引所の良くない評判は?

bitbank(ビットバンク)には良い評判だけでなく良くない評判もあります。bitbank(ビットバンク)を利用するときには良くない評判もしっかりチェックしておきましょう!

良くない評判①~扱っている仮想通貨が少ない~

扱っている仮想通貨の種類が少ないのは法規制の関係で国内の仮想通貨取引所の宿命とも言えます。bitbank(ビットバンク)も同様に仮想通貨の種類が少なく、デメリットの一つとなっています。

bitbank(ビットバンク)が取り扱っている仮想通貨はbitbank.ccが6種類、bitbank trade(ビットバンクトレード)がビットコインのみの1種類となっています。

そのためさまざまなアルトコインに分散投資したい人は海外取引所の口座も開設しておくことをオススメします。仮想通貨の種類が多く(100種類以上)特にオススメなのはBinanceです!

Binanceについて知りたい人はこちらも参照してください。

ThumbBinance(バイナンス)の評判・メリット・デメリット・安全性・セキュリティを解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

良くない評判②~専用のスマホアプリがない~

bitbank(ビットバンク)には2018年4月10日現在、専用のスマホアプリが存在していません。主にスマホで仮想通貨のトレードをしているという人にとっては懸念事項の一つに感じるかもしれません。

しかし、bitbank(ビットバンク)は公式サイトがスマホに完全対応していますのでスマホのブラウザでbitbank(ビットバンク)のサイトにアクセスすれば問題なくトレードを行うことができます。

スマホでトレードを考えている人も快適に使うことができますのでアプリが無いからといって敬遠せずに是非使ってみてくだだい!

アプリがなくともスマホサイトで非常に使いやすく、取引手数料が無料でかつ人気の通貨も板取引でお得に購入できるので非常におすすめの取引所です。

簡単1分で登録できます。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

良くない評判③~知名度が低い~

bitbank(ビットバンク)は国内取引所の中でも知名度は今ひとつです。bitFlyerやZaifは多くの人が知っていますがbitbank(ビットバンク)は知らない人も多いかもしれません。

知名度が低い=利用者が少ないということになるのであまりに知名度が低いと流動性が低く、トレードが約定しにくくなる可能性があります。

しかし、2018年4月時点では特に流動性の問題はありませんのでそこまで心配することはないでしょう。むしろ手数料が安いなどメリットが多い取引所ですので積極的に使っていきたい取引所です!

また、今後は広告などを通して知名度を上げていくことが予想されていますので要注目です。

良くない評判④~広告露出度が高い~

bitbank(ビットバンク)はTwitter上などに広告を掲載しています。しかし、この広告には卑猥だとか露出度が高すぎるという悪い評判があります。

仮想通貨取引所として不適切だという意見もありますので初めてこれを見た人は利用を躊躇してしまうかもしれませんね。

bitbank(ビットバンク)がこれから知名度を上げて注目されるようになるためにもこちらは改善点といえるかもしれません。

bitbank(ビットバンク)取引所の特徴は?

ここまででbitbank(ビットバンク)の評判をいろいろチェックしていきました。続いてbitbank(ビットバンク)取引所の特徴を見ていきましょう。

特徴①~リップル(XRP)が指値注文できる!~

bitbank(ビットバンク)の最大の特徴がリップル(XRP)の指値注文ができるということです。

国内取引所でリップルの指値注文ができるところはbitbank(ビットバンク)とQUOINEXだけですので貴重な存在と言えるでしょう!

リップル(XRP)は将来有望な仮想通貨として人気のアルトコインですのでお得にトレードしたい人は絶対にbitbank(ビットバンク)を押さえておきましょう!

bitbank(ビットバンク)は2018年4月11日現在リップル(XRP)を最もお得に購入できる取引所です。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

特徴②~Trading Viewを使っているからチャートが見やすい!~

bitbank(ビットバンク)ではサイト上に表示しているチャートにTrading Viewを利用しています。

 

これは株式投資やFXなど他の投資でも使われている信頼性の高いチャートシステムです。また、ブラウザさえあれば誰でもどこでもチェックすることができ、テクニカル指標などの表示も簡単にできるので使いやすいチャートに仕上がっています。

もちろん、表示の遅延なども少なく見やすいチャートですのでとてもオススメです。bitbank(ビットバンク)はチャートもとても見やすい取引所です!

特徴③~リップル(XRP)を含む人気の仮想通貨で取引板売買ができる!~

bitbank(ビットバンク)では上場されている全ての仮想通貨を取引所形式(板取引)でトレードすることができます。

国内取引所ではビットコインの取引所を提供しているところは多くなっているものの、アルトコインは販売所形式で取り扱っている取引所がほとんどです。

その中でもbitbank(ビットバンク)は全てのアルトコインを取引所形式でトレードできますので手数料も安くとてもオススメの取引所です。

もちろん、今人気のアルトコイン「リップル(XRP)」も取引所形式でトレードできますのでこの機会に使ってみるのはいかがでしょうか?

bitbankの登録は下のボタンから簡単1分でできます。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

特徴④~サイトが使いやすい~

サイトが使いやすいのもbitbank(ビットバンク)の特徴の一つです。取引所によってはアクセスが集中するとサーバが重くなり表示が遅れたり注文が出せなくなったりします。

しかし、2018年4月時点では取引所の表示が遅くなったり注文が出せなかったりすることはほぼありません。障害も少なくとても安心して使うことができる取引所です。

サイトの表示も早いのでストレスなく仮想通貨のトレードを行うことができるでしょう!

特徴⑤~キャンペーンが随時行われているからお得!~

bitbank(ビットバンク)では様々なキャンペーンが実施されています。一例として2018年6月30日までは全通貨ペアの取引手数料無料キャンペーンを実施しています。

このキャンペーンでは取引手数料が完全無料になりますのでビットコインやアルトコインをお得にトレードすることができます。なお、このキャンペーンは当初2018年3月31日までの予定でしたが延長されました。

このように随時お得なキャンペーンが行われているので有利な仮想通貨のトレードを行うことができるでしょう。

特徴⑥~取引所の規模が小さい~

bitbank(ビットバンク)はbitFlyerやZaifなどの大手仮想通貨取引所と比べると規模の小さい取引所です。知名度も低いため仕方ないかもしれません。

しかし、安全性には定評があり、大手取引所の流出事件などを受けてbitbank(ビットバンク)への注目が徐々に高まってきています。

今後は取引所の安全性に関する関心が高まるに連れて徐々にbitbank(ビットバンク)への注目が集まることが予想されます。今後への期待が高い取引所といえるでしょう!

bitbank(ビットバンク)取引所のメリットは?

次はbitbank(ビットバンク)取引所を利用するメリットを見ていきましょう!

取引所形式だからリップル(XRP)が最安値で購入できる!

bitbank(ビットバンク)を利用する最大のメリットは先程も取り上げたリップル(XRP)のトレードです。取引所形式でトレードできるだけでなく、キャンペーンを利用すれば手数料も無料なのでとてもお得にトレードすることができます。

リップル(XRP)を取引所形式で購入できるbitbank(ビットバンク)とQUOINEXを比較してみましょう。
 

取引所 bitbank QUOINEX
手数料 無料 0.25%
ETHを含むペアは0.1%
通貨ペア XRP/JPY XRP/JPY
XRP/QASH
2018.04.10現在

こうしてみてみるとQUOINEXは取引手数料は安いものの0.25%徴収されますのでbitbank(ビットバンク)のほうがお得であることがわかりますね。

手数料の安い取引所でリップル(XRP)をお得に購入したい人は是非bitbank(ビットバンク)のアカウントを開設しておきましょう!

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitbank trade(ビットバンクトレード)でレバレッジトレードも利用可能!

bitbank(ビットバンク)のアカウントを開設しておけばbitbank trade(ビットバンクトレード)を利用することができます。

こちらはビットコインの先物タイプのレバレッジトレードを行うことができます。bitbank(ビットバンク)を利用する人は是非bitbank trade(ビットバンクトレード)についてもチェックしてみてください。

別途アカウント開設の手続きなどを行わずに利用することができます。レバレッジトレードに興味がある人は是非bitbank trade(ビットバンクトレード)をご利用ください。

bitbank(ビットバンク)取引所のデメリットは?

もちろん取引所にはメリットだけでなくデメリットもあります。ここではbitbank(ビットバンク)のデメリットに注目します。

イーサリアムとライトコインの購入は日本円不可

bitbank(ビットバンク)ではイーサリアム(ETH)とライトコイン(LTC)を日本円でトレードすることはできません。

そのためイーサリアムとライトコインを購入したい場合はビットコインを利用して購入することになります。この場合、取引の原資となるビットコインを用意してからETH/BTCまたはLTC/BTCの取引画面から注文してください。

どうしても日本円でイーサリアムとライトコインを購入したい人は他の国内取引所を利用する必要がありますのでこの機会にいくつかの取引所にアカウントを開設しておくのもオススメです。

bitbank(ビットバンク)取引所の手数料は?

続いて取引所を利用する際の手数料を見てみましょう。bitbank(ビットバンク)は手数料の安い取引所として知られていますが具体的にどうなっているのでしょうか?

日本円入出金手数料

日本円の入出金手数料は以下の通りです。
 

入金

  • 手数料無料
 

出金

  • 30,000JPY未満: 540JPY/回
  • 30,000JPY以上: 756JPY/回

入金は無料ですが出金には手数料がかかります。出金手数料が無料の取引所もありますので入出金手数料に関しては安いとはいえません。
 

リップル(XRP)等仮想通貨入出金手数料

仮想通貨の入出金手数料は以下の通りです。
 

仮想通貨 入金手数料 出金手数料
BTC 無料 0.001 BTC
LTC 無料 0.001 LTC
XRP 無料 0.15 XRP
ETH 無料 0.005 ETH
MONA 無料 0.001 MONA
BCH 無料 0.001 BCH
2018.04.10現在

仮想通貨の入金手数料は全て無料、出金手数料は通貨によって異なります。
他の取引所と似たような手数料設定となっていますので特別安いわけではありません。

取引手数料

取引手数料は2018年6月39日まではキャンペーンにより全て無料となっています。

なお、終了後の手数料については2018年4月9日現在発表されていません。

ビットコインやアルトコインの取引手数料が安い取引所を探している人にオススメです!

人気のアルトコインが多く板取引で購入できる上に取引手数料も無料なので非常にお得で人気が急上昇中の取引所です。

手数料やスプレッドは気がつけば大きくかさんでいるのでbitbank(ビットバンク)に登録してリップル(XRP)などの人気のアルトコインをお得に手に入れましょう。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

2018年6月30日までリップル(XRP)含むすべての仮想通貨の購入・売却手数料が無料!

先程も少し触れましたがbitbank(ビットバンク)では取引手数料無料キャンペーンを実施中です。これによりビットコインとアルトコインの取引手数料は2018年6月30日まで無料です。

手数料の安い取引所はいくつかありますがbitbank(ビットバンク)は無料ですので特にオススメです!

暗号通貨始めました

(25)

取引手数料が安いのは何度もトレードを繰り返す事を考えると重要です。この取引所はキャンペーンとはいえ手数料無料で取引できるのでとても嬉しいです。
キャンペーン終了後も安い手数料設定になることに期待できそうですね。

bitbank(ビットバンク)取引所についてのよくある質問

bitbank(ビットバンク)取引所とbitbank trade(ビットバンクトレード)との違いはなんですか?

bitbank(ビットバンク)取引所は正式名をbitbank.ccといい、ビットコインやアルトコインの現物トレードをするための取引所です。他の取引所と同様にビットコインやアルトコインを売買するのに使われます。

一方でbitbank trade(ビットバンクトレード)はビットコインのレバレッジトレードに特化した取引所です。ここでは最大25倍のレバレッジを掛けたビットコインのトレードを行うことができます。

なお、bitbank trade(ビットバンクトレード)は追証なしで安心してトレードすることができますのでレバレッジトレードに興味がある人は是非bitbank trade(ビットバンクトレード)をチェックしてみてください!

セキュリティ対策はできていても、リップル(XRP)等の仮想通貨をbitbank(ビットバンク)取引所に預けておくのはやっぱり危険ですか?

安全性に定評がある取引所であっても購入したビットコインやアルトコインを置きっぱなしにするのは大変危険です。セキュリテイホールが見つかるかもしれませんし、取引所が閉鎖してしまうかもしれません。

そのため、購入したビットコインやアルトコインはハードウェアウォレットなどを活用して安全に自分で管理するようにしましょう!

ハードウェアウォレットに関してはこちらを参照してください。

Thumbハードウェアウォレットの仕組み・使い方とおすすめを徹底比較! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitbank.cc(ビットバンク)の評判や特徴やメリット・デメリットまとめ

今回はbitbank(ビットバンク)取引所の特徴や評判についてみていきました。安全性が高く手数料も安い取引所であることがわかったのではないでしょうか?

他にもレバレッジトレードに特化したbitbank trade(ビットバンクトレード)を運営していたりもしますので多くの人にオススメできる取引所です!

まだ使ったことのない人はこの機会に是非試してみるのはいかがでしょうか?

bitbank(ビットバンク)は2018年6月末まで仮想通貨の取引手数料が無料でかつ人気の仮想通貨を板取引でお得に購入できる、人気が急上昇中の取引所です。

2018年4月11日現在リップル(XRP)を最もお得に購入できる国内取引所なので登録がまだの方は損をしないようにすぐに登録しておきましょう。

簡単1分で登録できます。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side