ビットコイン・仮想通貨のCMの女優タレントや出演者を紹介!

ビットコイン・仮想通貨のCMを皆さんはご覧になったことがあるでしょうか?多くのCMが女優タレント、女の子を起用していて、明るい感じのCMが多い印象です。ただうざいと言われているCMも?そんなビットコイン・仮想通貨のCMの女優タレントや出演者を紹介していきます!

ビットコイン・仮想通貨のCMの女優タレントや出演者を紹介!のイメージ

目次

  1. 1ビットコイン・仮想通貨のCM第1号はbitFlyer
  2. 2DMMビットコインのCMに出ている女優さんは?
  3. 3ZaifのCMに出ている女優さんは?
  4. 4coincheckのCMに出ているタレントは?
  5. 5coincheckのCMは途中で放送中止に!
  6. 6ビットコイン・仮想通貨のCMについての評判は?
  7. 7ビットコイン・仮想通貨のCMに出演した女優・タレントの評判は?
  8. 8ビットコイン・仮想通貨のCMの女優タレントや出演者を紹介!まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

ビットコイン・仮想通貨のCM第1号はbitFlyer

今回はビットコイン・仮想通貨のCMの女優タレントや出演者を紹介していきます!

まずbitFlyerのCMについてご紹介していきますが、ビットコイン・仮想通貨のCM第一号はbitFlyerとなっています。

bitFlyerと言えばビットコイン取引量が国内No.1の取引所として知られています。

そんなbitFlyerのCMは2つあるので、それぞれ見ていきましょう!

上のCMは「ビットコインはbitFlyer~世界は回る編~」です。30秒のCMです。

このbitFlyerのCMでは多くの外国人と赤い服を着た女優さんがはしゃいでいます。

このCMは「ビットコインはbitFlyer~世界は回る編~」という名前なので、おそらく「ビットコイン・仮想通貨は世界中で使われているよ」といったメッセージが込められているのだと思われます。

上のCMは「ビットコインはbitFlyer~みんなでダンス編~」です。こちらも30秒のCMとなっています。

こちらのCMをご覧になったことある方は多いと思います。

このCMでは赤い服を着た女優さんと他の女優さんたちがダンスしています。

このCMもとても明るい感じなので、ビットコイン・仮想通貨に対して良いイメージを持たせるようなCMになっています。

bitFlyer(ビットフライヤー)は日本国内で最も取引量が多く多大な信頼を得ています。

取引量の多さのの一番の理由はbitFlyer(ビットフライヤー)の提供するインターフェイスの見やすさ使い易さがどこの取引所と比べても飛び抜けているからです。

アプリも非常に使いやすく、24時間値段の変動をためには欠かせない存在です。
中級者からはbitFlyer Lightiningという仮想通貨でFxできるシステムを活用している人もいます。

また、セキュリティもしっかりしており未だハッキングされたり、流出してしまう事件は起こっていません。初心者の方も安心して取引する事が可能です。

取引所に迷ったらとりあえずbitFlyer(ビットフライヤー)です。
登録は非常に簡単です、5分で完了します。

ぜひこの機会にアカウントを作成しておきましょう。

bitFlyer(ビットフライヤー)の登録に関して不明点などがあれば【bitFlyerの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!
 

ThumbbitFlyerの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbbitflyer lightning(FX)の使い方・手数料を解説!【体験談あり】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitFlyerのCMのに出ている女優タレントは誰?

bitFlyerのCMに出でいる女優タレントは誰だか気になる方も多いと思います。

この赤い服を着た女優タレントは成海璃子さんです。
 

本名 塚本璃子
生年月日 1992年8月18日(24歳)
出生地 神奈川県横浜市神奈川区
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1997年〜現在
事務所 研音


成海璃子さんの簡単なプロフィールです。

成海璃子さんは小さい頃から女優、ファッションモデルなどの分野で活動をしており現在はテレビドラマ、映画、CMを中心にテレビや映画などに出演しています。

成海璃子の活動の中でも特に有名なのが2012年の「平清盛」というドラマでの出演です。

また成海璃子さんは映画「無伴奏」「古都」などにも出演しています。成海璃子は一流の女優さんですね。

成海璃子さんは特に和風な昔ながらのような映画によく出ている印象です。

成海璃子さんはまだ24歳と若く、これからの活動に期待していきたいところですね!

CMはうざいとは言われていますが、ビットコイン取引量は日本で一番で、初心者の人でも安心のハッキング被害への補償もしている信頼できる取引所です!

もしまだビットフライヤーの口座を持っていない人は口座開設は無料で、メールアドレス一つで簡単にできるので口座開設をおすすめします!

ThumbbitFlyerの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

DMMビットコインのCMに出ている女優さんは?

続いてDMMビットコインのCMに出ている女優さんについて見ていきましょう!

DMMビットコインは比較的新しい仮想通貨取引所となっています。
7つの仮想通貨を取り扱っており、他の仮想通貨取引所に比べると種類は多いですね。

最近は積極的にDMMビットコインのCMを打ち出しているので知っている方も多いでしょう!

ローラさんと女の子がカフェで話している様子のCMです。

DMMといえばローラさん

DMMビットコインのCMと言えばローラさんですよね。

いつものように天然ぶりをCMでも発揮しており、ビットコインのことをピットインと言ったり仮想通貨を仮装通過と間違えたりしています。

テレビでみるローラさんと変わらないですね!
 

名前 ローラ
生年月日 1990年3月30日
身長 165cm
出生地 東京
所属 LIBERA


上はローラさんの簡単なプロフィールです。

ローラさんの父親はバングラデシュ、母親はロシアと日本のハーフとなっています。

ローラさんは2007年に雑誌Popteenの紙面を飾り、続いてViViにも出てきました。

モデルとしてステップアップし、「東京ガールズコレクション」などのランウェイイベントに出演し、2010年には「しゃべくり007」のゲストとして登場し、人気が高まりました。

そこからテレビに頻繁に出演するようになり、バラエティ番組から仮想通貨のCMなど幅広いジャンルで活動しています。

そのため、ローラさんはいつも天然ぶりを発揮している性格ですが、かなり忙しく、ストイックな方なのでしょう。

2010年からは歌手活動も開始し、2012年にはデビューシングル「Memories」を発売し音楽の分野でも人気を集めています。

私生活では料理が得意ということで、ローラさんは天然そうに見えてなんでもできる方ですね。

ローラさんの後輩役の女の子は誰?

DMMビットコインと言えばローラさん!と思う方も多いでしょうが、もう一人のローラさんの後輩役の女の子が誰か気になった方もいると思います。

この女の子は可愛い!誰だ!とネットで話題になっていました。この記事を見ている方もこの女の子は誰だと気になっている方がいるでしょう。

この後輩役の女の子は中川梨花さんです。

名前 中川梨花
生年月日 1998年4月21日
身長 151cm
血液型 A型
出身地 北海道札幌市
趣味 音楽鑑賞、カラオケ、映画鑑賞、読書
特技 歌、弁論
好きな食べ物 お好み焼き、たこ焼き
好きなアーティスト ベッキー
所属 サンミュージック

ローラの後輩の女の子、中川梨花さんの簡単なプロフィールです。

出身地は北海道札幌市です。

特技に弁論とありますが、弁論大会で最優秀賞をとったという記録があります。

そのため頭の回転が非常に早く、タレント活動以外にも様々なことができるといった印象です。

地元の北海道ではテレビのMCも務めていました。本当になんでもできるといった感じがします。

趣味も音楽鑑賞や読書などで真面目な印象を受けます。

現在は東京に上京しており、このCMを機に更にブレイクしそうな感じがします!

DMMは仮想通貨以外にもFx競馬英会話、など多数の事業を持っており、どの事業においても最新の流行りを持ってくるのが非常に上手です。

今回の仮想通貨事業でも、レバレッジ取引で14種類の通貨ペアを実装したり、ほとんどの通貨の手数料を無料  したり、素晴らしいパフォーマンスを見せつけています。

また、24時間365日のカスタマーサポート体制が整っているので初心者にも心強いです。

まだ登録がお済みでない方はこの機会にアカウントを作っておきましょう。

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)の登録に関して不明点などがあれば【DMM Bitcoinの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbDMMビットコインがCMを開始!ローラと仮想通貨話をする女の子は誰? | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の特徴・評判・手数料・入出金方法 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨取引所DMM Bitcoin(ビットコイン)の登録・口座開設方法【アプリ対応】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

ZaifのCMに出ている女優さんは?

こちらはZaifのCMです。

他のCMに比べるとなんとも華やかな感じがしますね。

ビットコインするならZaif!と最後に念をおしています。

この女優さんについて詳しく見ていきます。

ThumbZaif(ザイフ)がテレビCMを開始!主演女優は剛力彩芽に決定! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

なんとも華やかに映る剛力彩芽さん

続いてZaifのCMに出ている女優さんについて見ていきます。

ZaifのCMに出ている女優さんは剛力彩芽さんです。

剛力彩芽さんとても華やかに写っていますね。
 

名前 剛力彩芽
生年月日 1992年8月27日
出生地 神奈川県横浜市保土ヶ谷区
身長 162cm
所属 オスカープロモーション


こちらが剛力彩芽さんの簡単なプロフィールです。

剛力彩芽さんは2002年から活動しており、目立つことが好きで小学校4年生から芸能活動をスタートさせました。

剛力彩芽さんは2008年にはファッション雑誌「seventeen」の専属モデルを務め、現在に至ります。

2011年にはフジテレビ系列のドラマ「大切なことは全て君が教えてくれた」に出演し、これをきっかけにテレビ出演が増えました。

剛力彩芽さんは今まででたくさんのCMに出演しており、人気を博しています。

今回は剛力彩芽さんが出演するZaif(ザイフ)のCMを見ていきました。剛力彩芽と「ビットコインするならzaif」というワードがとても印象的でしたね。

このCMを見て仮想通貨に興味を持った人もいるかもしれません。そんな人はぜひ、Zaif(ザイフ)で仮想通貨に触れてみてください!

Zaif(ザイフ)の一番の特徴はなんと言ってもその手数料のお得さです。

Zaif(ザイフ)でビットコインを取引すると手数料無料どころか、逆にビットコインがもらえてしまうという非常識的なシステムを取り入れています。

さらに積立システムも導入しており、計画的に取引をする事ができます。

他の取引所で手数料に苦しんでいる方は是非Zaif(ザイフ)でお得な取引を始めましょう。

Zaif(ザイフ)の登録に関して不明点などがあれば【Zaifの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbzaifの口座開設からビットコインの入金・買い方まとめ | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

coincheckのCMに出ているタレントは?

coincheckのCMですが、coincheckとビットコインというワードを多用することで自然とビットコインといえばcoincheckといったように視聴者の方は思い出しそうなCMですね。

かなりcoincheckとビットコインというワードを多用しているのでうざいと言われているCMです。

coincheckのCMに出ている方を見ていきます!

coincheckのCMは出川哲郎さんがメインで出演!

coincheckのCMは出川哲朗さんがメインで出演しています!

出川哲朗さんは、大手芸能事務所のマセキ芸能事務所に所属をしており、お笑いタレントを中心に活動し、俳優もやっています。

2017年12月7日から「出川哲朗のアイ・アム・スタディー」という出川哲朗さんの冠番組がゴールデンタイムに放送されています。

Jアラートやビットコインといった様々のトピックを学ぶ番組になっていて、出川哲朗さんといえばビットコインといったようなイメージがこの番組を通してかなりつくのではないかと思います。

coincheckのCMは途中で放送中止に!

coincheckのCMは途中で放映中止になりました。

その理由や放映再開時期について見ていきます。

仮想通貨の流出事件を受けて...

coincheckのCMはcoincheckの仮想通貨の流出事件を受けて中止になりました。

この流出事件では仮想通貨NEMが約600億円も盗まれました。

仮想通貨史上最大の事件とも言われており、世界中でこの事件は話題となりました。

このNEMの流出によりcoincheckのセキュリティに欠陥が見られ、取引所が利用できない状態になりました。

出川さんが出演しているCMは面白い感じのCMなので、coincheck側としては真面目に反省しなければいけない事件が起きたと共にこのCMを放送するわけにはいかなかったのでしょう。

coincheckのCMはこの事件を受けて放映中止になりました。

coincheckのCM放送再開について

現在は少しずつcoincheckのサービスが再開しつつありますが、完全に再開しているわけではありません。

coincheckのCM放送再開についてはまだ未定となっています。

ただ、coincheckはマネックスによる買収が決まっているのでcoincheckが運転再開になればCM放送も再開する可能性があります。

CM放送再開の際には、coincheckのCMが今と同じ出川スタイルでいくのかどうなのかはわかりませんが、CM放送再開が待ち遠しいですね。

歴史的な騒動のせいでコインチェックの信頼は大幅に低迷しましたが、インターフェイスはどこの会社にも負けないデザインを持っています

さらにアプリでも閲覧可能なユーザー同士の「チャット機能」はユーザーから圧倒的に好まれていました。信頼は失ったものの基盤の実力は計り知れず、これからのマネックスの方針により大きく進歩するでしょう。

また、確かにはわかりませんがマネックスに方針が変わる記念として何かのキャンペーンがあるかもしれません。

そんな時、手遅れにならないようcoincheckのアカウントを作っておきましょう。

coincheck(コインチェック)の登録に関して不明点などがあれば【coincheckの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbcoincheckの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbコインチェック(coincheck)買収を受け入れ|マネックスが買収決定! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

ビットコイン・仮想通貨のCMについての評判は?

各ビットコイン・仮想通貨のCMについての評判を見ていきます。

うざいと話題に!?bitFlyerのCMの評判

成海璃子さんが出演しているbitFlyerのCMの評判ですが、うざいと話題になっています。

bitFlyerのCMは成海璃子さんを中心にとてもワイワイしているイメージですが、中にはうざい・うるさいといったような声も見られます。

成海璃子さんが出演していてビットコイン・仮想通貨に対して明るいイメージをもたせるようなCMですが、逆にうざいと話題になっています。

出川組が誕生!coincheckのCMの評判

続いてcoincheckのCMの評判ですが、こちらもビットコインとcoincheckをCM中で連呼しているせいで、うざいという評判が見られます。

うざいという一方で出川が面白いという声もあります。

また、coincheckのCMをきっかけに仮想通貨投資を始めた人は出川組と呼ばれています。

このCMをきっかけに多くの出川組が誕生しました。
ただこのCMの後はビットコイン・仮想通貨の価格が暴落したことが多く、多くの出川組が悲鳴を上げています。

カフェでの会話が魅了的?DMMビットコインの評判

続いてDMMビットコインのCMの評判ですが、女の子同士のカフェでの会話が魅力的との声があります。

女の子同士でカフェで普通に話している日常的な感じなので、魅力的に感じる方が多かったと思います。

またローラさんと話題の女の子、中川梨花さんのやり取りが面白いといった声も見られます。

DMMビットコインのCMの評判はかなり良さそうですね。

ミュージカルみたい!ZaifのCMの評判

続いてZaifのCMの評判ですが、ミュージカルみたいと言われています。

確かにとても華やかで、他の仮想通貨のCMとは一線をかしている感じがしますね。

ミュージカルのようで魅力的なZaifのCMも評判は良いですね。

うざいうざいというような声は聞こえてこないです。

ビットコイン・仮想通貨のCMに出演した女優・タレントの評判は?

ビットコイン・仮想通貨のCMに出演した女優・タレントの評判ですが、どのCMも評判は良いですね。

どのCMも今人気のタレントさんを起用しており、人気のでそうなCMが多いです。

成海璃子さん、ローラさん、中川梨花さん、剛力彩芽さんは皆さん美しく女優としては一流の方ばかりです。

また出川哲朗さんも人気のタレントさんでいろんな番組、CMから引っ張りだこです。

そのため、女優さん・タレントの評判はかなり良さそうですね。

ビットコイン・仮想通貨のCMの女優タレントや出演者を紹介!まとめ

ビットコイン・仮想通貨のCMの女優タレントや出演者について今回は紹介してきました!

今回のビットコイン・仮想通貨のCMについてまとめると、
 

  • どのCMも今旬の人気ある女優・タレントさんを起用しており、ビットコイン・仮想通貨の認知度を高めるような良いCMばかり!
  • coincheckのCMは現在停止しており、coincheckのCM再開時期は未定となっている

といったことが言えます。

どのCMも面白いので見たこと無い方が是非ご覧になってみてください!

coincheckのCM再開時期はわからないですが、今までの出川哲朗のものでいくのかどうなのか楽しみなところですね。

Thumbコインチェック(coincheck)のCMが開始!出川哲朗が主演で影響力大!うざいと話題に!? | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbコインチェック(coincheck)買収を受け入れ|マネックスが買収決定! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbザイフ(zaif) × かまいたちのウェブCMが公開!仮想通貨ネタの内容とは? | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side