QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金方法、出金手数料、出金時間を解説!

この記事では仮想通貨取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金方法や出金時間、手数料について見ていきます。QUOINEX(コインエクスチェンジ)の利用を考えている人は迷わないように今のうちに出金方法、時間、手数料をしっかり確認しておきましょう!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金方法、出金手数料、出金時間を解説!のイメージ

目次

  1. 1QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金方法
  2. 2QUOINEX(コインエクスチェンジ)のモバイルアプリの出金方法
  3. 3QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金手数料
  4. 4QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金時間
  5. 5QUOINEX(コインエクスチェンジ)と他取引所の出金手数料比較
  6. 6QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金に関するよくある質問
  7. 7QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金方法、出金手数料、出金時間まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【2位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金方法

今回は人気の仮想通貨取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ)において日本円や各種仮想通貨を出金する方法を詳しく見ていきます。

いざ出金する時になって迷ってしまわないようにQUOINEX(コインエクスチェンジ)を利用している人は今のうちにしっかり出金方法を確認しておきましょう。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)では日本円を出金する場合、銀行口座の登録が必要ですのでまだ登録していない人は下の手順を確認して登録しておきましょう。

ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)取引所の評判・特徴・手数料・入出金方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)の取り扱い通貨(アルトコイン)・銘柄まとめ!仮想通貨の特徴を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

QUOINEXの登録がまだの方はこちらから登録しておきましょう。

QUOINEXは独自トークンのQASHを取り扱っており国内でも人気の取引所です。

仮想通貨取引ではリスクを減らしチャンスを広げるためにできるだけ多くの取引所に登録しておくことが基本です。

簡単1分で登録できるので、登録がまだの方は登録しておきましょう。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録に関して不明点などがあれば【QUOINEXの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)取引所の評判・特徴・手数料・入出金方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

おすすめの他の取引所はこちらにまとめていますので、登録がまだの方はまとめて登録しておきましょう。
 


おすすめ国内取引所~人気アルトコインの購入編〜
 

・BTCの手数料が格安!取扱アルトコイン数14種類と国内最多のZaif(特徴)

・初心者でも簡単操作!国内で唯一、人気通貨LISKが買える
bitFlyer(特徴)

・リップル、ネムなど人気アルトコインのレバレッジ取引ならDMM Bitcoin(特徴)

・入出金手数料無料!大手で安心!初心者でも簡単操作の
GMOコイン(特徴)

・アルトコインの取引手数料無料!徹底的にチャート分析できる
bitbank(特徴)

 
※用途に合わせた複数の取引所の利用をおすすめします。
※取引所はエラーでしばらく取引できないことがよくあるので、買い時を逃さないためにも複数利用をおすすめします。

銀行口座の登録方法

まずは通常通りQUOINEX(コインエクスチェンジ)にログインしましょう。

ログイン後、左上に表示されているメニュー(三本線のもの)から「WITHDRAWALS(出金)」を選択します。

続いて「JPY(日本円)」を選択すると銀行口座を登録する上記の画面が表示されます。
画面の指示に従って以下の情報を入力してください。
 

  • 銀行名
  • 支店名
  • SWIFTコード
  • 口座名義人氏名
  • 口座番号
  • 口座を確認できる画像(インターネットバンキングログイン後の画面のスクリーンショット等)

上記すべての入力が完了したら「ADD BANK ACCOUNT」をクリックしましょう。
入力後QUOINEX(コインエクスチェンジ)側での確認が終了したら使えるようになります。

日本円の出金方法

まずは先程と同様にメニューからWITHDRAWALSをクリックして出金画面を開きJPY(日本円)を選択しましょう。

銀行口座が登録してあると次のような画面が表示されます。

出金画面の一番上にあるBANK ACCOUNTに登録済みの銀行口座が表示されています。登録が間違っていないか確認し、出金先口座に指定してください。

その下にあるAMOUNT(JPY)に出金したい日本円の金額を入力します。
なお、QUOINEX(コインエクスチェンジ)で日本円を出金する場合、出金手数料として1回あたり500円が徴収されます。

その後AUTHENTICATION CODEと書かれている所に二段階認証コードを入力しSUBMIT WITHDRAWAL REQUESTをクリックしましょう。

入力内容に不備がなければ日本円を出金することができます。

仮想通貨の出金方法

QUOINEX(コインエクスチェンジ)で仮想通貨を出金する方法についても確認しておきましょう。QUOINEX(コインエクスチェンジ)ではビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアムを出金することができます。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金方法はまず、日本円の場合と同じようにメニューからWITHDRAWALSを選択します。その後出金したい仮想通貨(BTC、BCH、ETH)を選択してください。

出金したい仮想通貨を選択したらADDRESSと表示されているところに送金先のアドレスを入力し、AMOUNTと表示されているところに出金したい仮想通貨の数量を入力してください。

入力したらSUBMIT WITHDRAWAL REQUESTをクリックしましょう。これで出金手続きは完了です!

トランザクション処理やその他の手続きが完了次第送金先に着金するでしょう。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)のモバイルアプリの出金方法

QUOINEX(コインエクスチェンジ)にはモバイルアプリも存在しており、こちらからも日本円や仮想通貨を出金することができます。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)のモバイルアプリを利用した出金方法は次の通りです。

日本円の出金方法

QUOINEX(コインエクスチェンジ)のモバイルアプリの場合は最初に右上にあるメニュー(三本線)からFUND & WITHDRAWALを選択してください。

続いてWITHDRAWを選択すると出金画面が表示されます。今回は日本円を出金しますのでJPYを選択しましょう。

日本円の出金画面は上記の画像の通りです。とてもシンプルで見やすいのではないでしょうか?

出金方法はとても簡単で登録した銀行口座を選択した後に出金額と二段階認証コードを入力し、REQUESTをタップするだけです。

これで日本円の出金手続きは完了です!

仮想通貨の出金方法

次はQUOINEX(コインエクスチェンジ)のモバイルアプリを利用した仮想通貨の出金方法をチェックしていきます。

日本円の場合と同様にメニューからFUND & WITHDRAWALを選択し、次にWITHDRAWをタップします。

その後、出金したい仮想通貨を選択してください(BTC、BCH、ETHなど)

こちらもとてもシンプルで見やすくなっています。

PCから出金するときと同様に送金先アドレス、数量、二段階認証コードを入力してREQUESTをタップしてください。

これで仮想通貨の出金手続きは完了です。QUOINEX(コインエクスチェンジ)側での確認後、トランザクション処理などの手続きが終わり次第送金先に着金します。

※出金する仮想通貨の種類によっては追加の情報が必要になることもありますので送金前に表示を必ず確認して下さい。
 

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金手数料

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金手数料は以下の通りです。
 

法定通貨

法定通貨 出金手数料
USD 5 USD
SGD 5 SGD
EUR 5 EUR
AUD 5 AUD
HKD 5 HKD
JPY 500 JPY
IDR 出金金額の1%
INR 325 INR
2018.04.05現在

QUOINEX(コインエクスチェンジ)では通貨の種類によって手数料が異なります
法定通貨の出金を行う場合は出金する通貨の手数料をしっかり確認した上で手続きしてください。
 

仮想通貨

通貨名 手数料
ビットコイン
BTC
無料
イーサリアム
ETH
無料
ビットコインキャッシュ
BCH
無料
2018.04.05現在

QUOINEX(コインエクスチェンジ)では仮想通貨の出金手数料は無料になっています。他の取引所では基本的に有料ですのでとてもお得です!

Thumb仮想通貨取引所の手数料比較ランキング!1番安い取引所はどこ? | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金時間

続いてQUOINEX(コインエクスチェンジ)から日本円や仮想通貨を出金する際にかかる時間について見ておきましょう。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金の受付時間

QUOINEX(コインエクスチェンジ)では法定通貨、仮想通貨ともに常時出金申請を行うことができます
ただし、実際に出金処理が行われるのは平日のみとなっていますので充分ご注意ください。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金の所要時間

QUOINEX(コインエクスチェンジ)に出金申請してから実際に着金するまではかなり時間がかかります。他の取引所と比べても時間がかかるので急いでいる際には充分に注意しましょう!

日本円の場合は約3営業日とされています。しかし、場合によっては1週間近くかかることもありますので余裕をもって出金申請することをオススメします。

仮想通貨の場合は約2営業日とされています。
QUOINEX(コインエクスチェンジ)は仮想通貨の送金を手動で確認しているためかなり遅くなっています。こちらも急いでいる場合は充分注意しましょう!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)と他取引所の出金手数料比較

取引所

ビットコイン

アルトコイン

QUOINEX

無料 無料

bitFlyer

0.0004 BTC 通貨によって異なる

zaif

0.0001 BTC以上選択制 通貨によって異なる

GMOコイン

無料 無料

DMM Bitcoin

無料 無料
2018.04.05現在

いくつか手数料無料の取引所もありますが、マイナーに支払う手数料を別途徴収しているところが多くなっているのでQUOINEX(コインエクスチェンジ)は手数料の面でもお得な取引所です

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金に関するよくある質問

出金依頼のキャンセル方法はどうしたらいいですか?

ステータスが未処理のものはキャンセルすることができます。
出金画面に表示される履歴の右側にある×印をクリックしてください。

1日の出金上限金額はいくらですか?

個人の場合1日あたり30,000USD相当額まで、法人の場合は100,000USD相当額までとなっています。

※法定通貨および仮想通貨の合算で計算されます

現金出金の手数料はいくらですか?

出金する通貨の種類によって異なります。日本円の場合は2018.04.05現在500円です。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金方法、出金手数料、出金時間まとめ

今回はQUOINEX(コインエクスチェンジ)の出金に関する情報を見ていきました。QUOINEX(コインエクスチェンジ)の利用を考えている人はあらかじめこれらの情報をチェックしておくことをオススメします。

また、QUOINEX(コインエクスチェンジ)の場合銀行の登録や出金処理には他の取引所より時間がかかる傾向がありますので充分に余裕をもって手続きをすることをオススメします。

時間はかかりますが、QUOINEXQASHという独自トークンがあったりなど人気の取引所です。

登録がまだの方はぜひ登録しておくことをお勧めします。
簡単1分で登録できます。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録に関して不明点などがあれば【QUOINEXの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)取引所の評判・特徴・手数料・入出金方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

QUOINEX(コインエクスチェンジ)についてもっと知りたい人はこちらも参照

ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)取引所の評判・特徴・手数料・入出金方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)の使い方とは?口座開設・登録方法・買い方を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side