ビットバンク(bitbank.cc)のスマホアプリの使い方や購入方法を解説!

この記事ではbitbank(ビットバンク)のスマホアプリはあるのかを見ていきます。また、bitbank(ビットバンク)取引所をスマホで使うための使い方なども合わせてみていきます。スマホアプリの有無やスマホでの取引所の使い方を知りたい人は必見です!

ビットバンク(bitbank.cc)のスマホアプリの使い方や購入方法を解説!	のイメージ

目次

  1. 1ビットバンク(bitbank.cc)ってスマホアプリはあるの?
  2. 2仮想通貨取引所のアプリを装った詐欺が横行中
  3. 3ビットバンク(bitbank.cc)をスマホアプリのように使う方法を解説!
  4. 4ビットバンク(bitbank.cc)のトレード画面からチャートを見る方法
  5. 5ビットバンク(bitbank.cc)のスマホアプリの使い方!仮想通貨の購入方法
  6. 6ビットバンク(bitbank.cc)の特徴
  7. 7ビットバンク(bitbank.cc)のスマホアプリに関するよくある質問
  8. 8ビットバンク(bitbank.cc)のスマホアプリの使い方や購入方法まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

ビットバンク(bitbank.cc)ってスマホアプリはあるの?

最近ではスマホアプリをリリースしている取引所も多くなっています。ビットバンク(bitbank.cc)を利用している人は「ビットバンク(bitbank.cc)にスマホアプリはあるのかな?」と思う人もいるかもしれませんね。

しかし、ビットバンク(bitbank.cc)では2018.04.03現在、スマホアプリをリリースしていません。スマホで暗号通貨のトレードを行おうを考えていた人は少し残念かもしれませんね。

ビットバンク(bitbank.cc)の公式サイトがスマホに完全対応!

ビットバンク(bitbank.cc)にスマホアプリが無いと聞くと残念に思うかもしれませんが、ビットバンク(bitbank.cc)の公式サイトはスマホに完全対応しています!

そのため、スマホからビットバンク(bitbank.cc)を利用したいと思う人は取引所のサイトから直接トレードすることができます。
ログイン操作からトレード操作までストレスなく行えるので必見です!

この記事ではスマホからビットバンク(bitbank.cc)のサイトを使って暗号通貨をトレードする方法をみていきます!スマホで利用したい人は必見です。

bitbankはリップルを国内で唯一板取引でお得に購入できて、2018年6月まで取引手数料が無料キャンペーン中で人気が急上昇中の取引所なので、アプリがなくとも登録しておく価値のあるおすすめの取引所です。

簡単1分で登録できます。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

なおアプリで簡単に取引をしたいという方は、シンプルで見やすく初心者でもボタン一つで簡単に取引ができるbitFlyerがおすすめです。

簡単1分で登録できます。

bitFlyer(ビットフライヤー)の登録に関して不明点などがあれば【bitFlyerの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbbitFlyerの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

仮想通貨取引所のアプリを装った詐欺が横行中

取引所の公式アプリを装ったスキャムアプリ(詐欺アプリ)が出回っています。ビットバンク(bitbank.cc)の公式アプリも存在していませんのでビットバンク(bitbank.cc)のアプリを見かけたら全てスキャムアプリです。

これらのアプリをうっかりダウンロードしたり利用登録したりしてしまうと保有している暗号通貨が流出したりする可能性がありますので絶対に利用しないようにしましょう!

取引所のアプリを利用する場合は公式アプリが存在しているか調べると共に、公式アプリのみを利用するようにしましょう。

ビットバンク(bitbank.cc)をスマホアプリのように使う方法を解説!

ビットバンク(bitbank.cc)にはスマホアプリが存在していないことを見ていきました。ここではビットバンク(bitbank.cc)の公式サイトをスマホで使う方法を見ていきます。

慣れればとても便利ですのでしっかり使い方を覚えてスマホでのトレードを楽しんで下さい!

ブラウザからのログイン

まずはスマホのブラウザで ビットバンク(bitbank.cc)の公式サイトにアクセスしてください。
正常にアクセスできると以下のような画面が表示されます。

続いて右上に表示されているメニューから「ログイン」を選び、ビットバンク(bitbank.cc)にログインします。

ログイン画面はPCと同様の作りになっています。
表示に従ってメールアドレスとパスワードを入力すればログインすることができます。

次はログイン後のメニュー画面の見方をチェックしていきます!トレードする時に迷わないようにしっかり覚えておきましょう!

メニュー画面の説明

ビットバンク(bitbank.cc)にログインすると下のような画面が表示されます。チャートの確認や現在価格の確認などは全てこの画面から行う事ができます。

主な機能は次の通りです。
 

1.  メニュー(左上)

入出金や登録情報の確認、ログアウトなどを行う場合はこちらのメニューから選択してください。
 

2. チャート

「チャート」をタップすると選択している通貨ペアのチャートを確認することができます。スマホ用サイトとしては珍しく、各種インディケータやテクニカル指標などを表示することができます。

スマホでもテクニカル分析をすることができる高性能なチャートですのでビットバンク(bitbank.cc)利用者は必見です。

もちろん、期間の変更なども自由自在にできますのでストレスなくチャートのチェックをすることができます。
 

3. 注文

「注文」をタップすると取引板や注文入力欄などを見ることができます。これらのレイアウトもスマホに最適化されていますのでとても見やすくなっています。

指値注文、成行注文ともにここから発注することができます。また、「注文一覧」をタップするとこれまでの注文状況を一覧で確認することができます。

スマホでも手軽に暗号通貨を購入・売却することができますのでとてもオススメです。
 

4. 歩み値

「歩み値」とは「いつ」、「いくらで」、「どの程度」購入または売却されたかを示すものです。
ここにはすでに約定した注文の約定時刻、レート、数量が表示されています。

歩み値と取引板を合わせてチェックすると現在購入されているのか売却されているのかがわかるため相場を予想する助けになります。

こちらもとても見やすいレイアウトになっていますので実際にトレードする際には是非しっかりチェックしてください!
 

5. 履歴

「履歴」はその名の通り注文履歴と取引履歴をチェックするためのものです。

これまで自分が出した注文の履歴や約定した取引の履歴を一覧でチェックすることができます。どの通貨をいつ、どのくらい購入・売却したいのか確認したい時はこちらをチェックしてください。

表示する通貨の変え方

表示する通貨ペアを変更する場合はログイン後の画面上部に表示されている通貨ペアをタップしてください。

タップすると以下のようにビットバンク(bitbank.cc)で取り扱っている通貨ペアの一覧が表示されます。ここから表示させたい通貨ペアを選択すると変更することができます。

簡単な手順ですぐに変更できますのでこちらも覚えておいてください。

BTC投資歴1年

(27)

bitbank.ccはスマホでもログイン操作や取引操作を簡単に行うことができます。手数料が安いことに惹かれて登録してみましたがとても使いやすくて気に入っている取引所です。登録して正解でした。

ビットバンク(bitbank.cc)のトレード画面からチャートを見る方法

続いてビットバンク(bitbank.cc)のスマホ版トレード画面からチャートを見る方法をチェックしておきましょう。

チャートを表示させる手順は次の通りです。

チャートを見たい通貨ペアを選択する

まずはログイン後のトレード画面上部に表示されている通貨ペアからチャートを見たい通貨ペアを選択します。

通貨ペアの変更方法は先程紹介した通り、上部の通貨ペア表示欄をタップした後に一覧からチャートを見たい通貨ペアを選択します。

「チャート」をタップする

チャートを表示させたい通貨ペアを選択したらトップページにある「チャート」ボタンをタップしてください。

ボタンをタップするとチャートが表示されます。見たい通貨ペアのものかどうかを念の為確認し、チャートをチェックしてください。

もちろん、このチャート画面から各種テクニカル指標などを表示させることができます。

なお、スマホアプリが使いやすい取引所としてGMOコインもおすすめです。

GMOコインは初心者でも使いやすい上にベテラントレーダーでも高機能で使いやすいと評判のビットレ君というアプリがあります。

非常に人気のアプリなので、アプリで取引をしたい方は是非GMOコインに登録してみましょう。
簡単1分で登録できます。

GMOコインの登録に関して不明点などがあれば【GMOコインの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbGMOコインの特徴と評判比較!仮想通貨(ビットコイン)FXや売買方法! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

ビットバンク(bitbank.cc)のスマホアプリの使い方!仮想通貨の購入方法

続いてスマホから暗号通貨を購入する方法を見てみましょう。基本的にスマホでも簡単に暗号通貨を購入することができます。


その手順は次の通りです。

購入したい通貨を選択する

まずは通常通りビットバンク(bitbank.cc)にログインし、購入したい通貨を選択します。ビットコインの場合は「BTC/JPY」、イーサリアムの場合は「ETH/JPY」というように購入したい通貨を含む通貨ペアを選択してください。

ビットバンク(bitbank.cc)では基本的に日本円建てとビットコイン建てで暗号通貨を購入・売却することができます。

トレード画面を開く

トレードしたい通貨を選択したら次はトレード画面にアクセスしましょう。

トップ画面から「注文」をタップするとトレード画面を開くことができます。ここには取引板と注文画面が表示されています。

買い注文を出す

注文画面にアクセスしたら実際に注文を出しましょう。取引板の右側に表示されている注文画面に必要事項を入力します。
 

1. 指値注文

指値注文とは購入したいレートと数量をそれぞれ指定して注文する方法です。指定した価格で購入・売却することができる方法ですが、現在価格から大きくずれた価格での注文は約定しませんのでご注意ください。

指値注文を行う場合は注文画面の「指値」をタップして購入したいレートと数量を入力した後、「注文」をタップしてください。
 

2. 成行注文

成行注文とは購入したい数量だけを指定し、出ている注文の中から最も安いレートのものを購入(または最も高いレートで売却)する注文方法です。

成行注文を行う場合は注文画面の」「成行」をタップして購入したい暗号通貨の数量を入力した後、「注文をタップします。

ビットバンク(bitbank.cc)の特徴

ここまででビットバンク(bitbank.cc)取引所をスマホから利用する方法を見ていきました、続いてビットバンク(bitbank.cc)とはどんな取引所なのか、その特徴を見ていきましょう!

取引手数料が全通貨無料

ビットバンク(bitbank.cc)を利用する最大のメリットが「取引手数料が無料」というポイントです。ビットバンク(bitbank.cc)で取り扱っている全ての通貨ペアにおいて取引手数料は無料です。

取引手数料が高いと暗号通貨のトレードを繰り返すうちに膨大な手数料を支払うことになりかねません。そのため、少しでもお得にトレードするためにも手数料が安い取引所を使うのがオススメです。

なお、2018年4月3日現在、ビットバンク(bitbank.cc)の手数料無料キャンペーンは2018年6月30日までの実施予定となっています。

とてもお得な取引所ですのでまだアカウントを持っていない人はこの機会に登録することをオススメします!

セキュリティレベルが非常に高い

暗号通貨はインターネット上で流通する通貨なのでハッキングや流出などのリスクが存在します。

そんな暗号通貨を安全に管理するためにビットバンク(bitbank.cc)では「コールドウォレット」と「マルチシグ」を活用しています。

コールドウォレットとはインターネットから切り離して暗号通貨を保管するシステムのことで、インターネットから遮断されているためハッキングの被害に遭う心配がありません。

また、マルチシグとは複数の秘密鍵によって認証する方法のことです。そのため、万が一1つの秘密鍵が流出したとしてもそれだけで暗号通貨が流出してしまうことを防げます。

ビットバンク(bitbank.cc)ではイーサリアム以外の全ての暗号通貨のコールドウォレットとビットコインのホットウォレットにマルチシグを導入しているので安心して利用できます。

bitbank tradeというビットコインFXトレードに特化した取引所も運営

ビットバンク(bitbank.cc)は現物取引を行うbitbank.ccの他にbitbank Tradeというレバレッジトレードに特化した取引所も運営しています。

こちらは先物タイプのレバレッジ取引を行うことができます。

bitbank Tradeは追証不要な取引所ですので安心してレバレッジ取引を行うことができます。また、ロスカットも証拠金維持率20%になるまで執行されませんのである程度の相場の動きに耐えることができます。

なお、bitbank Tradeはbitbank.ccに登録するだけで利用することができ、別途bitbank Tradeに登録する必要はありません。

bitbank Tradeについて詳しく知りたい人はこちら

ThumbbitbankTrade(ビットバンクトレード)の特徴と評判を徹底解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

ビットバンク(bitbank.cc)のスマホアプリに関するよくある質問

アプリがリリースされる予定は?

2018年4月3日現在、ビットバンク(bitbank.cc)のスマホアプリがリリースされるという話は出てきていません。

今後スマホアプリがリリースされればさらに使いやすくなる可能性はありますが今の所その予定はないようです。

しかし、ビットバンク(bitbank.cc)は公式サイトがスマホに最適化されていて使いやすいのでこちらでストレスなくトレードすることができるでしょう。

また、手数料も無料ですので是非この機会に登録してみて下さい!

iOSやAndroidで検索するとbitbank.comという中国語のアプリが出ますが、bitbankと関係ありますか?

ビットバンク(bitbank.cc)ではスマホアプリをリリースしていませんので当該のアプリは詐欺アプリです。

詐欺アプリを利用してしまうとあなたの暗号通貨が流出してしまう危険がありますので絶対に当該アプリをダウンロードしたり登録したりしないようにしましょう!

ビットバンク(bitbank.cc)のスマホアプリの使い方や購入方法まとめ

今回はビットバンク(bitbank.cc)のスマホアプリについて紹介していきました。ビットバンク(bitbank.cc)では2018年4月3日現在、スマホアプリをリリースしていません。

しかし、スマホ向けサイトが存在しており、スマホでも使いやすいUIになっていますので特に問題なくトレードを行うことができます。

すでにビットバンク(bitbank.cc)に登録している人もいるかも知れませんが、スマホでも簡単に使えるだけでなく取引手数料が無料であったりリップルが板取引できたりとメリットがたくさんあります。

まだビットバンク(bitbank.cc)に登録していない人もこの機会に登録してみるのはいかがでしょうか?

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

なお、スマホアプリが使いやすい取引所としてGMOコインもおすすめです。

GMOコインは初心者でも使いやすい上にベテラントレーダーでも高機能で使いやすいと評判のビットレ君というアプリがあります。

非常に人気のアプリなので、アプリで取引をしたい方は是非GMOコインに登録してみましょう。
簡単1分で登録できます。

GMOコインの登録に関して不明点などがあれば【GMOコインの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbGMOコインの特徴と評判比較!仮想通貨(ビットコイン)FXや売買方法! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side