bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトのやり方や報酬と提携ASPを紹介

今回はbitbank(ビットバンク)のアフィリエイト情報(提携ASP)などをチェックしていきます。bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトを検討している人は提携ASPの情報や報酬、参加方法などをしっかり確認しておきましょう!

bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトのやり方や報酬と提携ASPを紹介のイメージ

目次

  1. 1bitbank(ビットバンク)とは?
  2. 2bitbank(ビットバンク)の直接のアフィリエイトはないの?
  3. 3bitbank(ビットバンク)のアフィリエイト提携ASP会社
  4. 4bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトの報酬金額や条件
  5. 5bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトのやり方
  6. 6bitbank(ビットバンク)以外の仮想通貨取引所でのアフィリエイト紹介
  7. 7bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトに関するよくある質問
  8. 8bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトのやり方や報酬と提携ASPまとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

bitbank(ビットバンク)とは?

この記事ではbitbank(ビットバンク)が提供しているアフィリエイトについて紹介します。その前にbitbank(ビットバンク)とはどんな取引所なのかをチェックしておきましょう。

bitbank(ビットバンク)の概要は次の通りです。

取引所名 bitbank
運営会社 ビットバンク株式会社
本社所在地 東京都品川区 西五反田7丁目20-9
KDX西五反田ビル 7F
設立年月日 2014.05.07
資本金 1,131,000,000 円
備考 bitbank.cc (現物取引)
bitbankTrade(レバレッジ取引)
上記2つの取引所を運営
2018.04.03現在

bitbankはアフィリエイトだけでなく、取引に使うためにも非常におすすめできる取引所です。
国内で唯一リップルを板取引でお得に購入でき、2018年6月まで仮想通貨の取引手数料が無料のキャンペーン中で人気が急上昇中です。

アフィリエイトをする上でも使って見て長所を把握することは非常に重要です。

簡単1分で登録できるので登録がまだの方は登録しておきましょう。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

キャンペーン期間の延長でアルトコインの取引手数料が無料

bitbank(ビットバンク)では取引手数料の無料キャンペーンを実施しています。以前は2018年3月31日までと発表していましたが延長され、2018.04.03現在では2018年6月30日まで無料にすると発表しています。

今なら全ての通貨ペアの取引手数料が無料なのでお得にトレードすることができます。

セキュリティレベルも非常に高い

bitbank(ビットバンク)セキュリティレベルが高い取引所としても知られています。マルチシグ(複数人による電子署名)での管理やコールドウォレットの利用など、ハッキング被害に遭いにくい管理システムを採用しています。

暗号通貨は常に狙われている資産であるためセキュリティの質は極めて重要です。

リップル購入に一番おすすめの取引所

bitbank(ビットバンク)は国内取引所でリップルを購入する場合に最もオススメの取引所です。他の国内取引所ではリップルが販売所形式で扱われていますが、bitbankでは板取引で購入することができます。

そのため、販売所よりも有利なレートで購入・売却することができます。リップルのトレードを考えている人は必見の取引所です!

bitbank(ビットバンク)の直接のアフィリエイトはないの?

bitbank(ビットバンク)では自己アフィリエイトを提供していません。そのため、bitbankのアフィリエイトに参加する場合には提携ASPを通す必要があります。

自己アフィリエイトを行っている取引所を利用したい人は他の取引所がオススメです。この記事ではbitbankのアフィリエイトに関する情報(提携ASPなど)を詳しく見ていきますが後半で自己アフィリエイトを行っている取引所も紹介します!

bitbank(ビットバンク)のアフィリエイト提携ASP会社

bitbank(ビットバンク)の提携ASPは以下の通りです。

アクセストレード

bitbank(ビットバンク)はアクセストレードというASPと提携しています。アクセストレードはbitbankのみならず他の取引所とも提携していますので暗号通貨関連のアフィリエイトを行う場合には是非登録しておきましょう!

一例としてbitbank以外に提携している取引所は次の通りです。


こちらの取引所は全てアクセストレード経由でアフィリエイトを提供していますので登録しておけば合わせて参加することができます。

bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトの報酬金額や条件

bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトは自己アフィリエイトを提供している取引所と比べるととてもシンプルです。

bitbank(ビットバンク)のアフィリエイト報酬は「口座開設1件につき1,830円」となっています。

また、アフィリエイト報酬を獲得できる条件は紹介された人が「bitbank(ビットバンク)の口座開設手続きの完了後本人確認書類を提出し、簡易書留郵便を受領する」ことです。

bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトのやり方

続いてアフィリエイトのやり方を紹介します。アフィリエイトに初めて挑戦する人は多少迷う部分があるかもしれませんのでしっかり確認してください。

アフィリエイトをする上で取引所の長所や短所などの特徴を把握するためにbitbankに登録して使ってみることは非常に大切です。

登録がまだの方はbitbankに登録して触ってみましょう。

簡単1分で登録できます。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

アクセストレードに登録する

まずはbitbank(ビットバンク)が提携しているASP「アクセストレード」に登録しましょう。

登録はとても簡単でアクセストレード公式サイトから「パートナー登録フォーム」へ進み、画面の指示に従って登録するだけです。

登録が完了したら次に進みます。

bitbank(ビットバンク)の案件を探す

bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトは基本的にクローズド案件となっています。そのため、アクセストレード内で検索しても引っかからないことがあります。

その場合は「問い合わせフォームからアクセストレードに直接問い合わせる」必要があります。少し面倒に感じるかもしれません。

アクセストレードに直接問い合わせる方法を確認

アクセストレードに問い合わせるとASP側からbitbank(ビットバンク)にアフィリエイト提携が可能かどうかを確認してくれる仕組みになっています。

問い合わせる方法はトップページに表示されている「お問い合わせ」からアクセスしてください。

表示されている入力フォームにbitbank(ビットバンク)とアフィリエイト提携したいことを記入し送信します。

なお、アフィリエイトの審査の際に以下の情報が必要になりますのであらかじめ問い合わせ入力フォームにしっかり記載しておきましょう!
 

  • アフィリエイトを掲載するページ
  • アクセスを集めるために講じている方法
  • アクセスを集めるために設定しているキーワード
  • 1ヶ月に予想される獲得件数

上記の情報を盛り込んだ上で問い合わせると審査が早く進みます。

結果を確認

2~3営業日程度かかりますが、アフィリエイトの審査が終了すると登録メールアドレス宛に結果が通知されます。

無事にbitbank(ビットバンク)との提携が承認されたらアフィリエイトを利用できるようになります。

あとは自分のサイトにアフィリエイトを貼り付けて参加しましょう。


こうして見てみるとbitbank(ビットバンク)のアフィリエイトはクローズド案件のためASPに問い合わせなければならず、多少手間がかかることがわかります。

しかし、必要事項を記入して問い合わせればASP側が手続きしてくれるのでbitbank(ビットバンク)のアフィリエイトを利用したい人は是非挑戦してみてください!

bitbank(ビットバンク)以外の仮想通貨取引所でのアフィリエイト紹介

続いてbitbank(ビットバンク)以外の取引所のアフィリエイトを紹介します。他の取引所では自己アフィリエイトを提供しているところもありますのでこちらも必見です!

アフィリエイトがある国内取引所一覧

国内取引所でbitbank(ビットバンク)以外にアフィリエイトプログラムを提要している取引所は以下の通りです。
 


この中でbitFlyerZaifCoincheckは自己アフィリエイトを提供しているのでオススメです。

アフィリエイトの報酬比較

それぞれの取引所のアフィリエイト報酬を見ていきましょう。

取引所 報酬(円)
bitbank 口座開設: 1,830
bitFlyer 本人確認: 3,000
50,001円以上の入金: 10,000
1,000,000円以上のトレード: 10,000
Zaif 本人確認: 1,500
1ヶ月以内に100万円相当の取引:10,000
コイン積立加入: 6,000〜30,000
Coincheck 停止中
GMOコイン 口座開設: 2,000
DMM BITCOIN 口座開設: 2,000
QUOINEX ASP内で確認(非公開)
BITPOINT ASP内で確認(非公開)
2018.04.03現在

bitFlyerZaifのように自己アフィリエイトを提供している取引所は報酬も高くなっているのでオススメです。

また、ASP経由でアフィリエイトを提供している取引所の一部は報酬を公開しておらず、ASP内で確認するしかないものもあります。

bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトに関するよくある質問

アフィリエイトで稼ぐためには口座開設はやっておいた方がいい?

bitbank(ビットバンク)のようにASPを経由して参加する場合は口座開設は不要です。

bitFlyerなどのように自己アフィリエイトを提供している取引所を利用する場合は口座開設が必須です。

bitbank(ビットバンク)の場合はアフィリエイトには不要とはいえリップルをお得に購入できるなどメリットが大きい取引所ですので是非この機会に口座開設をすることをオススメします!

bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトのやり方や報酬と提携ASPまとめ

今回はbitbank(ビットバンク)のアフィリエイトのやり方や報酬について紹介していきました。bitbank(ビットバンク)のアフィリエイトはASP経由で提供しているため報酬が低めになっています。

しかし、他の取引所では自己アフィリエイトなども提供していますのでbitbank(ビットバンク)以外のアフィリエイトにも合わせて参加することをオススメします。

自己アフィリエイトは特に報酬が高いのでとてもオススメです!

アフィエイトをする方はbitbankの長所や短所を把握して、よりうまくbitbankを紹介して稼げるようにまずはbitbankに登録してさわってみることが大切です。

簡単1分で登録できます。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

アフィリエイトではより多くの武器を持つことが重要です。

bitbankだけでなく他の取引所も紹介できるように、ZaifbitFlyerにも登録しておきましょう。

簡単1分で登録できます。

Zaif(ザイフ)の登録に関して不明点などがあれば【Zaifの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

bitFlyer(ビットフライヤー)の登録に関して不明点などがあれば【bitFlyerの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbbitFlyerの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side