草コインの買い方やおすすめな仮想通貨・取引所を紹介!

草コイン投資で一攫千金! 草コインの購入におすすめの仮想通貨取引所や買い方をご紹介します! 仮想通貨取引に必要なビットコインの買い方から、草コイン購入に必要な海外の仮想通貨取引所のおすすめもお伝えします! 今後伸びるかも知れない草コインとその理由も解説!

草コインの買い方やおすすめな仮想通貨・取引所を紹介!のイメージ

目次

  1. 1草コインの買い方やおすすめの仮想通貨取引所を紹介!
  2. 21年で100倍!?夢のある仮想通貨、草コインとは?
  3. 3草コイン投資なら海外の仮想通貨取引所をおすすめする理由
  4. 4英語でも買い方は意外に簡単!?草コイン投資におすすめの海外仮想通貨取引所
  5. 5草コインの買い方
  6. 6日本の仮想通貨取引所での草コインの買い方
  7. 72018年おすすめの草コインを紹介!
  8. 8草コインの買い方についてのよくある質問 
  9. 9草コインの買い方やおすすめな仮想通貨・取引所のまとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【2位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

草コインの買い方やおすすめの仮想通貨取引所を紹介!

草コインと呼ばれるマイナーな仮想通貨が、どんどん価格上昇しています。今の内にねらい目を確保しておくためにも、今回は草コインの買い方やおすすめの海外仮想通貨取引所をご紹介します!

この記事のポイント

  • 草コインと海外取引所
  • 草コイン購入におすすめ海外取引所3選と草コインの買い方
  • 草コインを購入する際のよくある質問

1年で100倍!?夢のある仮想通貨、草コインとは?

草コインとは時価総額も価格もとてつもなく低く、ほとんど注目されていないアルトコイン全般を指します。

「笑い」のネットスラング「草」から取り「草コイン」という総称ができているようです。つまり「笑ってしまうほど価格が低い仮想通貨=草コイン」という意味で日本では呼ばれています。

仮想通貨の種類は現在1000以上を越え、この9割近くが「草コイン」と呼ばれる仮想通貨です。しかし、何かしらのニュースがきっかけで大きくのび一攫千金を狙えることもあり、ロマンを感じる草コイン投資ユーザーが増えています。

今後「イニシャルコインオファーリング(企業が仮想通貨を発行すること)」が広まり、さらに仮想通貨・草コインは増えると予想されます。

草コインと呼ばれる仮想通貨が生まれるチャンスが増えており、一攫千金のチャンスは今かなり多くなっています

後ほど詳しく紹介していますが、草コインの購入は主に海外の取引所での購入になります。
海外取引所で仮想通貨を購入するには海外取引所にビットコインを送金する必要があります。

ビットコインの購入は手数料がなんとマイナスで取引をすればするほどビットコインがもらえるZaif(ザイフ)がおすすめです。

手数料は気がつけば大きくかさんでいるので、損をしないようにZaifに登録してお得に草コインを手に入れましょう。

簡単1分で登録できます。

Zaif(ザイフ)の登録に関して不明点などがあれば【Zaifの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨の狙い目は草コイン?2018年おすすめの通貨を紹介! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbアルトコインは今が買い時!?投資戦略会社を運営する投資のプロが発言 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

草コイン投資なら海外の仮想通貨取引所をおすすめする理由

①上場している仮想通貨が豊富

まず草コインと呼べる仮想通貨は、多くても10種類前後の取り扱い通貨である国内の仮想通貨取引所ではほとんど購入できません。

一方、海外の取引所には50種類から500種類以上といった多くの仮想通貨を取り扱い、草コインを扱うところばかりです。草コイン投資を行うのであれば、海外の仮想通貨取引所の利用は必須といえるでしょう。

特に積極的に草コインが上場する「Cryptpia(クリプトピア)」「CoinExchange(コインエクスチェンジ)」はおすすめです。

Verge(ヴァージコイン)やTron(トロン)など、注目が集まっている草コインを購入したいという場合は、ぜひ草コインが多い海外の取引所を利用しましょう。

②手数料が国内取引所より安い

さらにメリットとして、海外の仮想通貨取引所は国内の仮想通貨取引所より手数料がぐっと安いです。

国内の取引所bitflyer(ビットフライヤー)が0.15%であるのに対し、海外の大手仮想通貨取引所であるBinance(バイナンス)は取引手数料が0.05%と非常に安くなっています。

手数料の差は利用者の違いもあるでしょう。世界中の利用者がおおければ、取引も行いやすいです。

草コインは価格がいつ上がるか分からない仮想通貨です。極論、手数料分のマイナスを取り返すまで長期間かかることもあります。草コインの購入には、手数料は出来るだけ安いところをおすすめします。

英語でも買い方は意外に簡単!?草コイン投資におすすめの海外仮想通貨取引所

①Binance(バイナンス)

Binance(バイナンス)は草コイン含む仮想通貨が100種類以上上場している中国の取引所です。5ヶ月で世界トップクラスになるほどの流通量を誇ります。

Binance(バイナンス)の草コインに対するメリットは「上場する草コインをコミュニティやユーザー投票で決める」という点です。ある程度注目されている草コインを得やすくなるので、価格上昇の期待値が他の取引所より高いと言えます。

手数料も0.05%と非常に安いため、非常におすすめの海外取引所です。登録希望者数が多く、一日の数に制限がかけられたり、一時的に登録中止を行うなどかなり人気が高いですので、早めの登録をおすすめします。

メールアドレス一つで簡単1分で登録できます。

ThumbBinance(バイナンス)の評判・メリット・デメリット・安全性・セキュリティを解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbBinance(バイナンス)での買い方・購入方法・送金方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

②Kucoin(クーコイン)

Kucoin(クーコイン)は香港の取引所ですが、日本語対応で扱いやすいことが大きなメリットです。

また注目されているライブロックス(XRB)、デント(DENT)、ドラゴンチェーン(DRGN)といった草コインをBinance(バイナンス)より早く上場しており、どこよりも早く期待できる草コインを上場する取引所として、ユーザーに注目されています。

またKucoin(クーコイン)は専用の仮想通貨クーコインシェアーズ(KCS)を発行しており、保有しているとKucoin(クーコイン)からサービスや還元を受けられます。

Kucoin(クーコイン)を利用するのであれば草コインはもちろん、クーコインシェアーズ(KCS)の購入もおすすめします。

Kucoin(クーコイン)の登録に関して不明点などがあれば【Kucoinの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumb仮想通貨Kucoin Shares(クーコインシェアーズ/KCS)の特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

③BitMEX(ビットメックス)

BitMEX(ビットメックス)は草コインを購入できる上、レバレッジをかけられるハイリスクハイリターン取引が可能な取引所です。

しかもレバレッジは最高で100倍まで掛けることが出来るため、元々価格の低い草コインでも少し値動きすると大きな利益を期待することができます。売りからも入ることができるので、草コインの一時的な価格上昇後の下降にも対応可能です。

通貨の価格は0以下になることはありませんので、上場したばかりの草コインにレバレッジをかけ、ひたすら価格が上がるのを待つ、という方法もとれますね。

日本語対応で、手数料もメイカー取引または買い取引から始める場合は還元を受けられるため、資産管理をしっかりすれば大きなリターンが期待できる取引所です。

ThumbBitMEX(ビットメックス)の使い方や登録方法!【レバレッジ100倍・追証なし】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

草コインの買い方

草コインは海外の取引所でしか購入できないことをご紹介しましたが、では日本からどのように行えばよいでしょうか? 次に草コインの具体的な買い方をご紹介します。

海外の仮想通貨取引所では、日本円で取引することができません。そのため「日本の取引所でビットコインを購入する」→「海外の取引所に送金し草コインをビットコインで購入する」という流れで購入します。

今回は日本の取引所Zaif(ザイフ)を例に、ビットコインの購入から簡単にご説明します。

Zaif(ザイフ)は取引すればするほどビットコインをもらえる、手数料が安い非常にお得な取引所です。ローリスク積立といった投資信託の様なサービスも受けられます。

海外取引所で草コインの購入を購入する際のビットコインの送金にはもってこいの取引所なのでぜひ登録しておきましょう。

簡単1分で登録できます。

Zaif(ザイフ)の登録に関して不明点などがあれば【Zaifの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbzaif(ザイフ)の手数料・特徴・評判は?他取引所と徹底比較! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

①日本の仮想通貨取引所でビットコインを購入する

まずZaif(ザイフ)にログインしましたら、右上のメニューが表示から「簡単売買」をクリックします。画面が下の画像のように切り替わるはずです。

変わりましたら、下に続く画像のように、赤枠のところに希望のビットコインの量を入力しましょう。日本円でも指定ができます。

金額に問題がなければそのまま「BITCOINを買う」をクリックします。数分たてば、自身のZaif(ザイフ)ウォレットにビットコインが反映されます。

②海外の仮想通貨取引所にビットコインを送金する

ビットコインの準備ができたら、あらかじめアカウントを作成した海外の取引所にビットコインを送ります。

「簡単売買」のあったメニューに「アカウント」がありますのでそちらをクリック後、中央の①「入出金と履歴」という項目があるのでそちらをクリックします。すると下のような画面が表示されます。

②送る仮想通貨の種類と「送金」をクリックすると、③「出金アドレス」「出金金額」「出金手数料」「2段階認証トークン」が表示されます。

アドレスは海外の取引所で作成したウォレットアドレス、出金金額は送りたいビットコイン量を入力します。

出金手数料は無記入なら「0.0005BTC」になります。上乗せするとより速く送金が完了しますので、もし急ぎの場合は0.0005BTCより多い量を入力しましょう。

一番下の「2段階認証トークン」は、設定している人のみ表示されます。スマートフォンのアプリを利用した認証ですので、設定済の方はスマートフォンに表示される番号を入力して下さい。

すべて入力したら、一番下の「出金」をクリックしましょう。数分たてば海外の取引所に送金が完了します。

※仮想通貨は送金をミスすると戻ってきませんので、特にウォレットアドレスの間違いが無いようよく確認しましょう。

Thumbzaif(ザイフ)の2段階認証の設定と解除方法!【スマホ・PC】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

③海外の仮想通貨取引所での草コインの買い方

海外の仮想通貨取引所に無事送金できたら、ビットコインと草コインを交換しましょう。今回はBinance(バイナンス)でご紹介します。

Binance(バイナンス)にログインし、ウォレットにビットコインが入っているかまず確認した後、①の上部を「BTC」に切り替えます。

そして、すぐ下のボックス(画像では小さくて見えませんがムシメガネのマークが入っています)に購入したい草コインの通貨単位を入力しエンターで検索しましょう。

すると、下に「○○(検索した草コインの通貨単位)/BTC」と書かれた項目が表示されますのでクリックすれば、中央のチャートが「草コイン/BTC」に切り替わり、②の購入、売却も草コイン/BTCに切り替わります。

②の購入、売却を拡大するとこのようなデザインになっています。ビットコインで購入する場合は左側に、購入に使う量のビットコインの価格を入力し購入することで、草コインと交換することができます。

また、もし指定のレートで交換したい場合は、Stop-Limit(ストップリミット)をつかうとより細かい取引を行うことができます。

中国は仮想通貨の取引がとても盛んですので、Binance(バイナンス)は特に取引量も多く非常に利用しやすい取引所となっています。

新規登録者が多く、以前一時的に新規アカウントの登録を停止していたことがあるので、アカウントだけでも作っておくと良いかも知れません。

メールアドレス一つ簡単1分で完了します!

Binance(バイナンス)の登録に関して不明点などがあれば【Binanceの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbBinance(バイナンス)での買い方・購入方法・送金方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

日本の仮想通貨取引所での草コインの買い方

国内で多くのトークンを扱うZaif(ザイフ)では、草コインと同じように今後の価格アップを狙って投資することもできます。

例えばZaif(ザイフ)の株式ともいえる仮想通貨「Zaifトークン」は、現在90億枚ほど発行しており、今後もZaif(ザイフ)が価格調整を行いながら発行され続けます。ですが、そのうちの22億枚を現在ロックアップしており、使用することが出来ません。

またコインチェック事件を受け、複数キーによる管理ができるマルチシグに対応しているNEM(ネム)プロトコルを使用するよう、CounterParty(カウンターパーティ)プロトコルから移動予定になっています。

このことから希少性と信頼性が上がっており、価格上昇が期待されています。

Zaifトークンの買い方

では簡単に、Zaif(ザイフ)トークンの買い方をご紹介します。

まずZaif(ザイフ)にログインしましたら、画面右上の「取引」をクリックし、チャート画面を開きましょう。

次に左上の通貨の組み合わせ(BTC/JPY)をクリックし、そこから①「トークン」→「ZAIF/JPY」と選択しチャートと注文を切り替えます。

その後、②「ZAIFを買う」で買いたいZaifトークンの価格と買う量を指定します。入力すると横に日本円での価格が表示されますので、問題がなければ「買い注文」をクリックすることでZaifトークンを購入できます。

「ZAIF/JPY」だけでなく「ZAIF/BTC」でも可能です。また、買い注文のすぐ上の「リミット買い」で予約することもできます。

ZaifトークンはZaif(ザイフ)のみでしか購入できません。

Zaifトークンに限らず珍しいトークンも多数取り扱っており、Zaif国内で最も多くの仮想通貨を取り扱っている取引所なので、チャンスの幅を広げるために登録がまだの方はぜひ登録しておきましょう。

簡単1分で登録できます。

ThumbZaif(ザイフ)トークンとは?買い方からチャートの見方を徹底解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbZaif(ザイフ)トークンのチャートの買い方と見方【今後の可能性】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

2018年おすすめの草コインを紹介!

①Sirin Labs Token(SRN)

草コインSirin Labs Token(SRN)とは、スイスの会社「Sirin Labs」が発行している仮想通貨です。

このSirin Labsは現在、世界初のブロックチェーン技術を導入したスマートフォン「FINNY」を開発しています。このニュースだけでかなり需要の高さに期待できる草コインと言えますね。

Sirin Labs Token(SRN)は主にFINNY製品の開発やアプリ開発で利用されます。誰もが持っている小型PCといえるスマートフォンにブロックチェーン技術が加われば、知らない間にウイルスが入り込んだり、個人情報を盗まれたりといったリスクを大幅に解消できます。

なにより、スマートフォン自身がコールドウォレット管理ができてしまうため、仮想通貨の支払の一般化におおきく繋がります。

現在Googleや、市場の流動性を高める機能をもつ仮想通貨「Bancor(バンコール)」と提携しており、FINNY製品であれば取引所を介さず、そのままスマホで仮想通貨の取引も可能になるようです。

かなり将来性が高く、ライバルも少ない草コインですので、価格上昇の期待はかなり高いでしょう。

Thumb仮想通貨SRN(SIRIN LABS Token)の特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨Bancor(バンコール/BNT)の特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

②iXledger(IXT)

草コインiXledger(IXT)とは、iXledger(元InsureX)という会社が作った「再保険」を提供するプラットフォーム内で利用できる仮想通貨です。

再保険とは「保険会社のための保険」です。大きな災害で一度にたくさんの保険金支払いになってしまい、保険会社側の資金が足りない場合、その補助をしてくれます。

iXledger(IXT)はイーサリアムのスマートコントラクトを利用し、保険市場の複雑な取引や保険商品の管理を行えるようにするのが目標です。

再保険会社、保険会社、そして保険の顧客も一つのプラットフォームで繋がれるようになります。

iXledger(IXT)は保険の仕組みを大きく進化させる可能性のある、将来性の高いプラットフォームといえます。こちらもライバルが非常に少なく、需要に期待できる草コインといえます。

Thumb仮想通貨iXledger(IXT)とは?特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

③Aidos Kuneen(ADK)

草コインAidos Kuneen(ADK)はIOTA(アイオータ)、Byteball(バイトボール)のように、ブロックチェーンを利用せず独自の技術でセキュリティを守るプラットフォームを持っています。

DAG(有向非巡回グラフ)をベースにした技術を用いているため、取引情報の秘匿性と一瞬の送金を実現しています。さらにマイニングが必要ないので手数料も無料で送金が可能となっています。

このことから海外の銀行との取引予定があり、投資家の間では「秘匿性を保ったまま税金の低い国で管理が行える」と注目を浴びている草コインです。

Thumb仮想通貨Aidos Kuneen(ADK)とは?特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨IOTA(アイオータ)とは?特徴・チャート・購入方法(買い方)・取引所・将来性 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨Byteball(バイトボール)とは?特徴・価格推移・購入方法(買い方)・取引所を紹介 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

草コインの買い方についてのよくある質問 

①草コインを買うために、海外の仮想通貨取引所の口座開設でパスポートは必要?

草コインを購入するためには、取引所によってはパスポートが必要です。

国内では身分証明書として、既に持っている運転免許証やマイナンバーカードが必要です。しかし海外の場合はそれでは証明にならないため、世界で利用できる「パスポート」でなければ証明することができません。

こちらは5年有効タイプでも11000円ほどかかってしまうため、初期出費がややかさんでしまいます。

しかし、取引所によっては本人確認を必要としない取引所が多くあります。今回紹介した「Binance(バイナンス)」、KuCoin(クーコイン)BitMEX(ビットメックス)全てパスポートは必要ありませんので、海外でも手軽に登録が可能となっています。

②草コインの買い方で注意する点は?

草コインは少ない資金で購入でき、大きな資産になる可能性を秘めた投資方法です。しかし、必ず上がるとは限りません。

長期保有している間も価格が一切動かない可能性も高いですし、上場が取り消しになり価値が無くなるリスクとも常に隣り合わせです。はまりこんでしまうと気がつくと資産が尽きていた、というケースも珍しくありません。

長期的な投資を行うためにも、草コインの分散投資「試しに買ってみる」程度の購入金額にとどめるなど、コントロールをしっかり行いましょう。草コインに限らず、投資は自己管理が常に重要です。

③草コインの管理方法は?

草コインは長期保有することになるので、取引所に預けっぱなしでは外部攻撃にあうリスクが高くなってしまいます。

仮想通貨によっては公式ででている専用のウォレットがあるので、そのウォレットに移してオフラインで管理することをおすすめします。多くはデスクトップ型ですが、仮想通貨によってはスマホで管理できるウォレットも利用できます。

また印刷して完全にアナログで管理するペーパーウォレットや、対応していれば「Ledger Nano S」などのハードウォレットもおすすめです。

Ledger Nano Sはあまりの人気で、ウイルスを忍ばせた不正な品も出回っているので、被害に遭わないようにLedger Nano Sを購入する際は正規品を取り扱っている公式ページから購入するようにしましょう。

Thumb仮想通貨の対応おすすめウォレットを一覧にして解説!【2018年最新版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbハードウェアウォレットの仕組み・使い方とおすすめを徹底比較! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

草コインの買い方やおすすめな仮想通貨・取引所のまとめ

草コインについて、買い方やおすすめの海外取引所、注意点などご紹介しましたが、いかがでしょうか?

草コインは購入も海外取引所に限られリスクや冒険の大きい投資方法ですが、一攫千金も狙いやすく魅力の高い投資方法です。また仕組みも特徴的で、需要を感じないけどただただ気に入った、という草コインに巡り会えることもあります。

もし調べてみて気になった草コインがあればその草コインを応援する気持ちで、ぜひ少額から投資してみましょう。

海外取引所へのビットコインの送金は手数料がなんとマイナスで取引をすればするほどビットコインがもらえるZaifがおすすめです。

簡単1分で登録できます。

ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

Thumb投資の種類を徹底比較!初心者におすすめな11種の投資を解説!【最新版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbアルトコインは今が買い時!?投資戦略会社を運営する投資のプロが発言 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨のトークンから12種類からおすすめTOP5をランキングで解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbビットコイン投資の始め方とは?初心者でも簡単に始める方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbAugur(オーガー/REP)をお得に購入できるおすすめ取引所を徹底比較!買い方も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨XCPトークンの購入方法(買い方)とおすすめ取引所を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbPepeCash(ペペキャッシュ)の購入方法(買い方)・おすすめ取引所・手数料 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbMonero(モネロ/XMR)をお得に購入できるおすすめ取引所を徹底比較!買い方も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbファクトム(Factom/FCT)をお得に購入できるおすすめ取引所を徹底比較!買い方も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side