副業で毎月3万円を稼ぐ10の方法!未経験や初心者でもできるネット副業!

会社員や主婦でも空いた時間にでき、未経験や初心者にも簡単にできるネット副業を探している方も増えています。今回は、月3万ほど稼ぐためのネット副業をまとめました。月3万ほど稼ぐネット副業の難易度や簡単度、安全度などの評価も参考にしていただければ幸いです。

副業で毎月3万円を稼ぐ10の方法!未経験や初心者でもできるネット副業!のイメージ

目次

  1. 1副業で毎月3万円稼ぐ10の方法を紹介!
  2. 2ネット副業のおすすめをランキング形式で発表
  3. 3毎月3万円を稼ぐ方法10位
  4. 4毎月3万円を稼ぐ方法9位
  5. 5毎月3万円を稼ぐ方法7位
  6. 6毎月3万円を稼ぐ方法6位
  7. 7毎月3万円を稼ぐ方法5位
  8. 8毎月3万円を稼ぐ方法4位
  9. 9毎月3万円を稼ぐ方法3位
  10. 10毎月3万円を稼ぐ方法2位
  11. 11毎月3万円を稼ぐ方法1位
  12. 12実際に3万稼げるのかやってみた
  13. 13副業で毎月3万円を稼ぐ10の方法まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【2位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

副業で毎月3万円稼ぐ10の方法を紹介!

未経験や初心者でもネット副業をして月3万円ほど稼ぎたいというサラリーマンや主婦も増えているようです。毎月3万円ほど稼げたらサラリーマンや主婦のお小遣いや資金作りにはそこそこ満足できます。

自宅やカフェでパソコン一台で副業ができたら、いつでも作業ができ、隙間時間の効果も高いです。さらには、今回は、ネット副業について人気のものをまとめました。

今年は仮想通貨元年と言われ、億り人が世間を賑やかせました。仮想通貨は今だに未知なる世界で踏み出すのが怖いかたも多いと思います。

しかし、実際には少しの知識をつけさえすれば誰でも簡単に1000円から取引を始めることができます!

そこで初心者のかたにはbitFlyer(ビットフライヤー)をお勧めします。ビットフライヤーは国内ナンバー1の取引量を誇っており、世界で一番セキュリティーがしっかりしている取引所です。

ここでアカウントをつくりビットコインを買っていきます。

アプリもありますのでスマホでいつでも売り買いできてしまいます。アカウントを作る際には個人情報の入力をして、本人確認証明を提出します。早くて一週間で完了します!

早速仮想通貨を一から学んでいきましょう!

bitFlyer(ビットフライヤー)の登録に関して不明点などがあれば【bitFlyerの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbbitFlyerの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumb仮想通貨で50万を1000万にした男がおすすめする取引所TOP5!! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

ネット副業のおすすめをランキング形式で発表

ここでは、ネット副業未経験者のサラリーマンや主婦でも在宅で月3万円をネットで稼ぐためのおすすめの副業をランキング形式でご紹介しながら4つの項目で評価いたします。

副業を判定するための4つの項目とは、月3万円を稼ぐ副業の「難易度」、「簡単度」、「安全性」、「おすすめ度」です。

続いて、副業の判定基準をご紹介いたします。月3万円を在宅などで稼ぐ副業の難易度は、未経験者でも月3万円を稼ぐための専門的な知識が必要か、簡単度は開始して報酬を受け取るまでの期間やシステムの複雑さなどです。

安全性は犯罪に巻き込まれたりしないかどうか、おすすめ度はネット副業の経験者である筆者の判断で評価します。すべて5段階評価とします。副業選びの参考になれば幸いです。

Thumb儲かる副業ランキングTOP10!本当に確実に稼げる仕事を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

毎月3万円を稼ぐ方法10位

ライブチャットとは?

電話や話すのが好きと言う人に月3万円を稼ぐ副業としておすすめなのがライブチャットでの仕事です。副業でチャットだと聞くと怪しいというイメージが大きいようですが、実際に話す内容は趣味の話から専門的な話まで様々です。

ライブチャットのメリット・デメリット

例えば毎日2時間話すと月3万円を稼ぐ副業どころか30万円ほどの本業に代わるほどにもなるので初心者にもできる副業の中ではコストもかからずかなり高時給といえます。初心者でもサポートが万全だと言われており、システム料もかからず無料でできます。

また、身分証明書とインターネットの動作環境があれば契約でき、出社も必要なく簡単です。自宅では話しにくいという人は、無料ルームも用意されています。安心して継続しやすいのがメリットです。

デメリットは、指名制の場所もあり、人によって報酬が大きく異なるところです。

ライブチャットの口コミ・評判

意外にもノンアダルトや愚痴聞きという分野もあり、顔も出さなくても良いと言う口コミも多い、人気の副業です。さらには、報酬が1時間6000円や7500円などと初心者にもできる副業にしては時給が高いです。

ライブチャットの評価

難易度

簡単度

安全性

おすすめ度

 2  5  5  4

ライブチャットは日常会話レベルで良いので簡単で、登録も無料で名前を出さずに直接会う事もなくインターネットで完結できるところが人気です。

毎月3万円を稼ぐ方法9位

フリマ・ネットオークションとは?

多くの人が参加しているフリマやネットオークションは、月3万円を稼ぐ副業として人気です。理由は、出店の費用がほぼかからず、だれでも自宅で不要なものを売ることができるからです。

また、DIYやハンドメイドの趣味があるのならば、新品でもフリマやネットオークションに出品することで副業にすることもできます。在宅での副業として月3万円稼ぐ人も多いようです。

フリマ・ネットオークションのメリット・デメリット

この副業のメリットは、未経験や初心者でもでき、サラリーマンや主婦などで忙しい人も在宅でできることです。

地方や海外などどこからでもこの副業ができる点で、顔を出す必要もない副業ですが、商品を必要とする消費者に直接売ることができるのでやり取りも楽しくやりがいも大きいです。

フリマ・ネットオークションの口コミ・評判

空いた時間に趣味の手芸品を出品したり、農業ができる環境なら野菜などを出品するといったフリマ・オークションの副業もあります。こちらも、未経験者や初心者のサラリーマンや主婦でも在宅でできるので人気です。月3万円を稼ぐ気軽な副業としておすすめです。

フリマ・ネットオークションの評価

難易度

簡単度

安全性

おすすめ度

 2  4  4  4

アプリで簡単に取引でき、商品も家庭にあるものを出品できるので初期費用もほとんどかかりません。差出人の住所を伏せて発送することもできるので安心です。忙しくなると梱包や発送作業が意外と忙しいといいます。

毎月3万円を稼ぐ方法7位

モニター/治験とは?

レストランの覆面モニター、エステの体験モニター、保険の見直しモニターなど、様々な体験系モニターは月3万円を稼ぐ副業も人気で、体力や体調に支障がなければおすすめです。

健康や家計のメンテナンスなどの生活での実益も兼ねてできる副業なので、未経験者や主婦のサラリーマンや主婦にも人気です。案件によっては1件30万円ほどの治験バイトの副業もあるようです。

モニター/治験のメリット・デメリット

治験の副業の場合は、新薬開発のためのテスターにならなければならないため、事前健康診断が無料で受けられることや入院で病院食がだされること、湿布を貼るだけなど在宅でもできるものがあるのもメリットです。

また、月3万円以上、何十万と言う報酬の案件もあるようですが、常に食事制限や生活のリズムの管理などもしなければならないなど副業としては参加者の負担は意外と大きいです。

体調などに注意しなければ本業も副業も継続が厳しくなります。サラリーマンや主婦で生活が不規則になりがちな人や入院での長時間の拘束ができない人にはできないでしょう。

モニター/治験の口コミ・評判

湿布を貼るだけという簡単な治験のバイトは良かったという口コミがありました。さらには、グルメやエステの覆面モニターは友達と参加したり探偵のような気分になったり新商品やサービスを体験できして楽しいと評判です。

モニター/治験の評価

難易度

簡単度

安全性

おすすめ度

 5  3  4  4

無料または格安で、新商品やサービスの開発に関わっていける魅力的な仕事です。お店の人にはモニターだとバレないので安心です。サプリや食品、化粧品、エステなど自分の体調に合わせる必要があるものも多く、少し治験と似ているといえます。

毎月3万円を稼ぐ方法6位

ソーシャルレンディングとは?

不動産投資と聞くと、縁がないと思ってしまいそうですが、ソーシャルレンディングは多数の人々がネットで詳細を見て選び、ボタンを押せば投資完了という簡単なものです。月3万円を稼ぐ副業としても極めて簡単で短時間にできる不動産投資です。

多くの人が参入して分散的に投資できるので自分で投資用マンションを買うよりもリスクが低く、初心者でも少額から始められる副業で未経験者やサラリーマン、主婦にも人気です。

ソーシャルレンディングのメリット・デメリット

1万円の元本で1月2000円ほどの高利回りのソーシャルレンディングなら、銀行預金より効率的で、メリットといえます。在宅やスマホのアプリででき、サラリーマンや主婦の副業としてとても人気です。未経験者や初心者でも月3万円を稼げる可能性があります。

ソーシャルレンディングの取引会社は多数あり副業としてやりやすいですが、会社が倒産して財産を失うリスクが伴います。副業として始める前に信用できる会社や銘柄かを見極めましょう。

ソーシャルレンディングの口コミ・評判

時間がなくても作業があっという間で、スマホで簡単にできるのが良いという口コミが多いです。不動産に投資するのは個人では難しいが、大勢でできるので気軽で、運営会社もしっかりしていて安心だと評判です。

ソーシャルレンディングの評価

難易度

簡単度

安全性

おすすめ度

 2  5  4  5

不動産投資やマンション経営の知識がなくても始められるのが人気の理由のようです。初期投資が1000円ほどからで、スマホでも売買できるので安心です。女性にもおすすめです。

毎月3万円を稼ぐ方法5位

FXとは?

FXは、未経験者や初心者のサラリーマンや主婦が副業として始める人も多いですが、月3万ほどを在宅で稼げることはさほど難しくはありません。

ですが、誰かが勝つと誰かが負けるというゼロサムゲームです。売買や決済のタイミングなどはすべて自分で行うものと自動化というシステムトレードがあります。

その他、スワップ利益目的の売買など、稼ぐといっても投機的な側面が強い副業です。最近は未経験者のサラリーマンや主婦も副業で入りやすい雰囲気やサービスのサイトも多いです。

スマホのアプリで気軽にレートの確認ができるので在宅で月3万稼ぐ副業として人気です。アプリでリアルタイムで取引できるので、短時間でも稼ぐことができます。

中にはプロ級の主婦や脱サラしたデイトレーダーもいますが、ゲーム感覚でできるのが気軽で良い点ですが、少額からが副業としておすすめです。

Thumb副業の種類・一覧リスト!あなたにおすすめな副業の平均収入や労働時間! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

FXのメリット・デメリット

FXでの副業は、月3万をネットで稼ぐには手っ取り早い方法かもしれません。ですが、外国為替と言っても換金ではなく、様々な外国為替の上昇と下落に応じて差額を売買し、差益を受け取る投機的なものです。

インターネット場でも証券会社のサイトやアプリなどでで1000円など小額から取引できるので、顔出しせずにすむというメリットがあります。

また、FXならではのシステムに関する最低限の知識がないと月3万をネット副業で稼ぐどころかあっという間に無一文になります。

未経験者や初心者はゲームの感覚でお金をどんどんつぎ込んでむのは怖いという認識が必要です。仕組みや金融に関する知識を理解して副業でも高額を稼ぐ人もいます。稼いだ額によっては副業でも納税が必要で、デメリットかもしれません。

FXの口コミ・評判

FXの知識はある程度持っていないと大変なことになるという口コミが多いです。理由は、FXは高度な専門性をもち、一朝一夕に身に着けられるものではありません。

時事的・経済的事情も絡むのでプロでも簡単ではなく、初心者ならリスクはより大きいと言えます。

とはいえ、全財産など大金をつぎ込んむというのでなければ短期的に3万円を稼げるチャンスはあります。一度少額でやってみる価値のある副業かもしれません。

FXの評価

難易度

簡単度

安全性

おすすめ度

 4  4  3  3

FXはアプリもあって操作が簡単ですぐに始められます。顔出しや証券会社に行くこともなく人に知られず行う事もできますが、あっという間に損失が出ることも多いようです。また、逆にかなり稼げた場合は確定申告が必要な場合があります。

株式投資とは?

株式投資も月3万をネットで稼ぐ副業として人気です。1000円からスマホで投資できるワンタップバイなど、簡単になってきています。銘柄を選んでボタンを押すだけなので、副業と言ってもかなり短時間で高時給だと言えます。

アップルなど有名企業の株主になることもできるので人気です。少額であっても、有名企業の株主気分を副業で味わうこともできるのです。

株式投資のメリット・デメリット

口座開設も簡単で、本人確認書類のアップロード後2日ほどでIDやパスワードなどが郵送されてきたらすぐに副業を始められます。副業と思えば面倒ではないでしょう。

手数料も許容範囲なので、月3万をネットで稼ぐ副業の手始めに一度やってみても良いのではないでしょうか。

株式投資の口コミ・評判

副業として始めて得られる収入の目安としては、月3万をネットで稼ぐ副業にするには高額投資をする必要があります。1万円や2万円などを初月に投資する場合、配当は月に数十円から数百円だといいう事です。

銘柄によってはマイナスになる場合もあるため、数種類の銘柄に分散投資する事が大切だという口コミも多いです。銀行に預けるよりはリスクが大きいですが、効率よく稼げる良い副業と言えそうです。

株式投資の評価

難易度

簡単度

安全性

おすすめ度

 5  5  4  3

1000円から始められ、スマホのアプリでいつでも取引ができるのでとてもやりやすくなっています。少額投資にしておけば損は少なくてすみますが、稼ぎも少ないかもしれません。

毎月3万円を稼ぐ方法4位

事務職や専門職のアルバイト

オンライン塾講師や通訳など、単発や週末でできる専門性の高い副業も、月3万をネットで稼ぐ副業として人気です。その他、旅行代理店のコールセンターや、せどり・転売の物品調達代行などの副業など、体力と時間に少し余裕があれば気軽に始められるのが人気の理由でしょう。

未経験者や初心者にはすこし難易度が高いですが、経験者の主婦や在宅で稼ぎたいサラリーマンで副業ができる人におすすめです。

事務職や専門職のアルバイトのメリット・デメリット

副業が本業と競合する場合や、勤務先の会社で副業を禁じられている場合は副業を控えましょう。本業に支障がある副業の場合は顔出し・実名出しせずにできるネット副業がおすすめです。

月3万をネットで稼ぐ程度の副業なら今回ご紹介するようにいくらでもあります。副業でもネットだけではなく出社が求められる副業もありますので、事前に確認しましょう。

事務職や専門職のアルバイトの口コミ・評判

副業でも継続的に請け負うので月3万をネットで稼ぐ人も多いです。登録しておけば仕事募集のメールを送ってくれる場合もあり、応募してスカイプで面接を受ければ完了、勤務当日はネットにつなぐだけなので簡単です。

時には営業マンやクライアントとのやり取りもスカイプでできます。もし海外にいて時差があっても、時間を調節してもらえるという口コミがあります。仕事がなかなか見つからない地方在住の方にもおすすめの副業です。

事務職や専門職のアルバイトの評価

難易度

簡単度

安全性

おすすめ度

 3  4  4  2

経験が求められるのでだれでもすぐに始められるというわけではないですが、知識やスキル、資格があれば好条件で見つかることもあり、収入の目安が立ちやすくて安心です。

毎月3万円を稼ぐ方法3位

クラウドソーシングとは?

業務請負や内職のようなもので、シール貼りなどの軽作業の他、ライティングやレビュー、外国語の翻訳やコンペ式のネーミングやロゴ製作、在宅での事務作業などもあります。

毎月3万ほど稼ぐのなら求人は何十万、何百万件という求人があり、初心者から上級者・プロまで実力に応じて継続できる案件も多いです。

クラウドソーシングのメリット・デメリット

自分の得意分野や自分の好みに合った仕事があれば応募して積極的に副業を始めてみてはいかがでしょうか。求人広告の代筆や営業メールなどの副業はスキルが必要なので高単価です。

スキルや趣味をチャンスを生かして人の役にたてることができ、やりがいを感じながら楽しく副業することができます。

クラウドソーシングの口コミ・評判

副業の報酬については、通訳などスキル系やアプリ製作など専門職の人が副業する場合、月3万は難しくないですが、ライティングの報酬の場合は、一文字0.3円から2円など実力や経験に応じて異なります。ですが、在宅でも安定して稼げるという口コミが多いです。

副業として月3万稼ぐのは1日1000円ほどなのでさほど難しくはありません。内職もネットで求人が多数見つかります。中には、ジグソーパズルの販売会社のサービス・オプションで、ジグソーパズルをお客様に代わって完成させるという副業もあります。

クラウドソーシングの評価

作業系のネット副業ならば在宅でほぼパソコンのみででき安全性やコスト面も優れていので、時間に制約の多い会社員や主婦の副業にはぴったりです。

さらに、顔バレや名前バレすると困る場合や子育て中で外出しにくい主婦、会社員で隙間時間を利用して副業したい人が、自分のペースで報酬を得ることができる副業としておすすめです。

ですが、ネット副業の世界でもたまに、悪質な業者がいて、報酬を直接払い込むといって払わなかったりするの注意しましょう。副業なのでこそこそしてしまい、契約まで甘くなってはなりません。

直接取引は禁じられています仮払いが定められている場合は先に作業を開始せず、クラウドソーシングの会社を通して契約し、報酬が仮払いされてから作業を始めることも大切です。ネットワークビジネスなど悪質な求人も皆無ではありません。

難易度

簡単度

安全性

おすすめ度

 3  4  4  4

子育て中の主婦でも簡単に始めやすく、アプリやスマホでも作業できます。さらには、慣れれば継続しやすいと言われています。月に数万円稼ぐのは難しくはありません。顔や名前を知られずに作業することもできます。

Thumbネット副業おすすめランキング!簡単に稼げる副業を紹介! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

毎月3万円を稼ぐ方法2位

アフィリエイトとは?

副業として人気のアフィリエイトには自己アフィリエイトとアフィリエイトがあります。

自己アフィリエイトは、クレジットカードやコスメや健康食品の試供品、エステ体験などを自分で利用して、広告費として一部または全額を報酬として受け取ることができる仕組みで、自己アフィリと呼ばれています。

アフィリエイトは自分の記事に広告を載せて、その広告主から広告を報酬として受け取れます。ポイントサイトでポイントを貯めるといったような簡単なものではなく、アクセスが大量に集まるような質の良い記事が必要です。

アフィリエイトのメリット・デメリット

アフィリエイト未経験のサラリーマンでも継続すれば月3万円は夢ではないといわれています。応募できる案件が徐々に減るので、副業として毎月3万ほど稼ぐ事を続けるのは難しいです。

自己アフィリを副業として行うメリットは、在宅ででき、未経験者や初心者でも簡単にできる事です。さらには、自分でブログなどを構築したり広告を貼る必要もありません。ただ商品に申し込んで申請するだけなので副業としても簡単です。

他のネット副業と組み合わせれば月3万円は夢ではありません。副業として何年も続けたりする人は多いです。注意点は、きちん自分で管理・確認していないと報酬が入っていないこともあります。むやみやたらに申し込んでも自分の負担が増えて逆に支出が増えることになります。

申し込んで報酬が確定するまで期間が生じるため、確実に報酬の申請をしてさらに確認が必要です。月3万を稼ぐまでに数か月かかるという事です。

アフィリエイトの口コミ・評判

ブログの設置や記事の更新が初心者には難しく、挫折してしまう人が多いという口コミがありました。ですが、3ヶ月、半年と継続すれば報酬が上がった人も多いです。ビジネスマンとしてのスキルアップにもつながり、初期投資やリスクがないのも良いようです。

また、報酬が何千万と高額になれば法人として起業しなければなりません。アフィリエイトは副業と言っても1つの事業なので、月3万などの目標に応じたサイトを自分で構築できます。

デメリットとしては、副業として始めるまでのブログの準備期間や月3万になるまでの作業が少し煩雑だということで、ここで挫折してしまう人が多いようです。

アフィリエイトの評価

難易度

簡単度

安全性

おすすめ度

 4  3  5  5

パソコンかスマホがあればほぼ無料で始められ、インターネットを活用すればノウハウを学ぶのも情報を調べるのも費用はかかりません。仮名で大丈夫です。ですが、毎日のように、4か月以上記事作成を継続することが必要です。

毎月3万円を稼ぐ方法1位

仮想通貨とは?

仮想通貨という言葉を耳にすることが多くなりましたが、月3万稼ぐため副業として始める人が急増しています。仮想通貨(かそうつうか)とは、デジタル通貨の中でも銀行などが発行しているものではなく、開発者によって発行・管理される通貨です。

有名な「ビットコイン」以外はほぼ世間一般に流通しておらず、一部のコミュニティやグループで使用されています。通貨の価値はそれぞれの仮想通貨によっても異なります。

また、高騰・暴落を短期間に繰り返すものや、極端に使用者が少ないものなど様々です。知られていないようですが、仮想通貨の種類は実は多く、世界に1000種類以上あると言われています。

仮想通貨は作成することもできます。さらには、国などによって管理も規制もされていないので、補償などもありません。有名なものはビットコインやアルトコインなどがあり、これらは多数の取引所で取引されているので世間一般でも人気です。

副業であれば一般的な通貨がおすすめです。そして、英語圏では、ビットコインやアルトコインなどをCryptocurrency(クリプトカレンシー/暗号通貨)と呼んでいますが、日本では仮想通貨と呼ばれます。

国内取引所で扱っていつコインの種類は氷山の一角でしかありません。中国の世界最大規模取引所バイナンスはなんと200種類以上ものコインを扱っています。

さらに手数料が非常に安く手軽にコインを売買することができます。草コインが充実しているのでまだ1円にも満たさないコインを買い占め、値段が上がるのを待つというトレードの仕方もあります。

最大の特徴としてバイナンスは本人確認が不要です!メールアドレスとパスワードの入力で速攻アカウントが作成でき、その場で取引を開始することができます。

Binance(バイナンス)の登録に関して不明点などがあれば【Binanceの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumb

仮想通貨のメリット・デメリット

仮想通貨のメリットは、未経験者やサラリーマンでも在宅で取引ができる他、個人間で直接送金ができるということがあります。

仮想通貨は、数千円と言う高額な手数料がかかりますが個人間で直接ネット上で送金ができるので、国境を越えてボーダレスな取引ができるのが最大のメリットのようです。

月3万ほど稼ぐ方法としては価格の上下を利用した投機・投資が一般的です。そして仮想通貨をネット副業として月3万円ほど稼ぐ取引をするには、まずは口座開設が必要でしょう。24時間365日取引ができるので時間などを気にする必要もありません。

このように、いつでも取引や使用ができる金融商品は実は他にないので、月3万を稼ぐネット副業としてやりやすいです。また、FXや株式取引と異なりトレードなども週末の夜中にできたりするのもメリットでしょう。

トレードの最低金額もかなり低いです。投資の初心者向けの商品ともいえます。ビットコインでは取引に必要なのは暗号のみで、個人情報を登録しなくてもよいので、クレジットカードのように情報を悪用されることもありません。

また、両替しなくても世界中で使用できて便利な点も挙げられます。実際に、実店舗での支払いにビットコインが使用できるお店は世界中に多数あります。月3万を稼ぐネット副業として初心者にも安心感があります。

発行上限数も2100万枚ほどに制限されているビットコインを見ても明らかですが、インフレの心配がありません。ハイパーインフレになりそうな場合はビットコインに投資しておけばよいともいえるのです。

デメリットとしては、ビットコインの場合、海外送金の手数料が高くなっています。原因は、ビットコインの需要が高まり送金手続きの時間がかかることがあるようです。

少額で送金する場合でも2000円近くかかるので、送金には向きません。その他、日本円に換金するのではなく、ビットコインのまま現地のショッピングセンターなどビットコインで支払いができる場所を探すのがおすすめです。

仮想通貨の副業のその他のデメリットは、国によって管理されていないので取引所が倒産しても補償がない場合があります。

また、マネーロンダリングや不正取引に使用される場合もあり、月3万円稼ぐ目的での副業としてはリスクが大きいともいえます。副業といってもそれほど気軽にはできないかもしれません。

さらには、クレジットカードのように間違って購入した場合などでも返金システムはありません。そして、法的に保護されていないので、相続ができないかもしれないともいわれています。

利用できる店舗もまだまだ少ないのが現状で、ビットコイン以外は、ほぼネット上などで取引される実物の見えない仮想の通貨なので、電子マネーのように店頭で使える物ではないのです。

仮想通貨の口コミ・評判

在宅で月3万を稼ぐネット副業をしたいというサラリーマンや主婦など初心者やにおすすめの方法として口コミで多いのは、1万円など家庭の余剰金で始め、少しずつ投資額を増やしていくという方法です。

短時間でできる副業
として魅力がある仮想通貨ですが、投資先も分散させ、一つの取引所や仮想通貨に偏らないようにするべきだといった口コミが見られました。

仮想通貨の評価

難易度

簡単度

安全性

おすすめ度

 5  4  2  3

資金が必要ですが、少額で大丈夫なので始める人が多いです。また、損することは大いにあるのであまり期待できません。稼ぎ方は通常の購入の他、自動積み立てやマイニングなどがあります。

Thumb仮想通貨取引所を比較!国内取引所まとめ一覧からランキング5選!【最新版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

実際に3万稼げるのかやってみた

仮想通貨

自己アフィリとFX

自己アフィリとFX

(39歳)

FXの口座を初めて開設したきっかけは、月3万円ほどを手軽に稼ぐ手段として自己アフィリの副業をしていて、FX口座開設でキャッシュバックできるキャンペーンを知ったことです。自己アフィリとは、証券会社に口座を開設したり元金を入金するだけで取引しなくても現金がもらえるという事です。実際に本気でFXをするつもりはなく、知識もゼロで、入金のみのつもりでした。

入金して、一回やってみたくなり、米ドルを買ったのですが、急に暴落して一瞬で19万円ほど稼げてしまい、その後も続けようとしたところ、今度は元金がマイナスになりかけたため副業にするのは止めました。やってみての感想としては、副業として安定して月3万円を得るというにはハラハラドキドキが大きすぎます。精神的に参ってしまい、生活に支障が出そうなので私には無理ですが、稼げるのなら副業として続けたかったです。

副業で毎月3万円を稼ぐ10の方法まとめ

未経験者やサラリーマンでも在宅でできる副業やネット副業情報はいかがでしたか。会社員や主婦、さらには初心者でも月3万円を手軽に稼ぐチャンスがあるネット副業。

意外と副業の種類が多いことが分かります。顔出しや投機的なものなど慎重にならなければならない副業もありますが、本業ではなくあくまで副業なので気軽です。ぜひ、気になる副業は一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

仮想通貨に少し知識があり、少しでもお得な取引を望んでいる方にはZaif(ザイフ)をお勧めします。その理由として忙しい人に最適なシステム「Zaifコイン積立」があるからです。

毎月Zaifがベストタイミングでコインを購入して口座に管理してくれるサービスです、忙しかったり難しいチャート分析などの手間が省け便利、現在の新しい積立サービスのトレンドは従来の株やドル預金などより仮想通貨だとも言えるほどポピュラーになっています。

ドル・コスト平均法をとっており、高値掴み回避することができる率が非常に高いです。

できるだけ早めに公式サイトをのぞいてみてくださいね。

Zaif(ザイフ)の登録に関して不明点などがあれば【Zaifの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbビットコイン投資は稼ぐのが難しい!仮想通貨おすすめ投資方法2018年版! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
Thumbビットコイン取引所のおすすめ比較ランキング!国内外23社を一覧で徹底比較! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side