仮想通貨の未来を予想!AI予測やWebbot(ウェブボット)予言による主要通貨の価格予想【2018年最新版】

仮想通貨の未来の価格を予想するために、Webbot(ウェブボット)を始めとしたAIが大活躍しています。そこで今回は、有名仮想通貨の未来の価格を予想しているWebbot(ウェブボット)やAIの情報を詳しくチェックしていきます!

仮想通貨の未来を予想!AI予測やWebbot(ウェブボット)予言による主要通貨の価格予想【2018年最新版】	のイメージ

目次

  1. 1仮想通貨の未来を予想!高確率で的中させるAI「Webbot(ウェブボット)」とは?
  2. 2仮想通貨アルトコインの予想 7月現在までの答え合わせ 
  3. 3Webbot(ウェブボット)によるビットコイン(BTC)の2018年の価格予想
  4. 4Webbot(ウェブボット)によるビットコインキャッシュ(BCH)の2018年の価格予想
  5. 5Webbot(ウェブボット)によるイーサリアム(ETH)の2018年の価格予想
  6. 6Webbot(ウェブボット)によるリップル(XRP)の2018年の価格予想
  7. 7Webbot(ウェブボット)によるライトコイン(LTC)の2018年の価格予想
  8. 8Webbot(ウェブボット)によるダッシュ(DASH)の2018年の価格予想
  9. 9Webbot(ウェブボット)によるネオ(NEO)の2018年の価格予想
  10. 102018年年末の仮想通貨予想一覧
  11. 112018年2月の仮想通貨の価格とAI予測のずれが生じた理由を考察
  12. 12Webbot(ウェブボット)の2020年のビットコイン予測、予言
  13. 13仮想通貨の未来予想まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】Zaif(ザイフ)

取引手数料の安さNO.1!本サイト1番のオススメ取引所!

【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【3位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

仮想通貨の未来を予想!高確率で的中させるAI「Webbot(ウェブボット)」とは?

最近ではAIが何かと話題になっていますが、仮想通貨の未来の価格を予想するのにもAIが活用されています。代表的なAIとして知られているのが「Webbot(ウェブボット)」です。

そこで、この記事ではWebbot(ウェブボット)とは何か、Webbot(ウェブボット)が使用している未来の価格予測の方法とはどんなものか、今後の各種仮想通貨の価格予測はどうなっているのかを詳しく見ていきます。

仮想通貨投資に参戦する上でWebbot(ウェブボット)を始めとするAIによる未来の価格予測はとても参考になる資料ですよ!

Webbot(ウェブボット)の2018年の予測を動画付きで配信しているサイトがこちらです!↓
Cliff High 2018 Web Bot Predictions:Webbotの開発者の語る2018年のビットコインの行方!

Webbot(ウェブボット)を頼りに仮想通貨を購入される方は、しっかりと少しでもお得な取引所で購入するようにしましょう。

手数料は頻度が多くなったり額が大きくなるととても高額になりかねません。

仮想通貨の購入は手数料が圧倒的に安く、ビットコインでは取引をすればするほどビットコインがもらえるお得なZaifがおすすめです。

Zaif(ザイフ)の登録に関して不明点などがあれば【Zaifの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Zaifの評判や口コミがきになる方はZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説!を参考にしてください。

リップルの購入は国内で唯一リップルを板取引でお得に購入できて、2018年6月まで取引手数料が無料キャンペーン中で人気が急上昇中のbitbankがおすすめで。

簡単1分で登録できるので、登録がまだの方はZaifと一緒に登録しておきましょう

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

birbankの評価や口コミがきになるかたはbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】を参考にしてください!

[最新予測] 2018年7月にビットコイン革命が起きる??

ウェブボットの最新の予想で、「今年2018年の夏ごろにビットコインをはじめとする多くの仮想通貨が高騰する!」という発見がありました。

大まかな予想ですので7月から9月の間と思われます。実際にその裏付けとしてビットコインの技術的な革命があるのではないかと考えられています。

丁度去年の8月にハードフォークを起こし、ビットコインキャッシュと分岐しました。こういった急な変化はもちろん価格に影響を与えます。

また、外発的な要素ですが、仮想通貨の規制の変化も考えられます。中国を筆頭に国家規模で仮想通貨を動かし始める動きがみられてきました。

仮想通貨はユーザーの参入がなければ価値は上がらないので、それを用意にする環境は非常に大切です!

こういった要素がタイミングよく重なり、売買が活性化するとこの夏の間に爆上げするのも可能性はあります。

仮想通貨アルトコインの予想 7月現在までの答え合わせ 

ウェブボットの出す為替や株価などの予測は今まで当たったり外れたりとありますが、仮想通貨の予測の信頼性はどのようなものでしょうか?

ビットコインとライトコインの予測は2018年終盤のものなので、今回はすでに結果が出ているリップルの答え合わせを見て行きましょう。

Ripple(リップル)の価格予想の答え合わせ

Webbotの予測:2018年5月に過去最大の高騰がある。

ウェブボットは今年の五月に最高価格を生み出すと予想していましたが、結果はどうだったのでしょうか…

下のチャートを確認して答え合わせしてみましょう!

チャートからわかる様に最大価格を出したのは2018年1月でした。五月は踏ん張りを見せましたが、上がるどころかどんどん降下しています。

よってリップルの予想は「はずれ」でした。

とは言えど、完全にウェブボットが信憑性がない!とは言い難いです。なぜかというと、アルトコインのNEOとSKYコインの相場を見事的中させた実績があるからです。

まだ人気の出ていないアルトコインの相場を予想することは非常に難しいと思いますが、将来性をしっかりと理解していたのでしょうか?

いくらAIと言えど最初の通過データ入力は人間の手でするものなので、少なくとも人の主観は入っているとも思われます。

いずれにせよ今年の冬、ビットコインとライトコインの予測の答え合わせをするのが楽しみです!

そもそもWebbot(ウェブボット)とは?

まずは仮想通貨の未来の価格予測に使われているAI「Webbot(ウェブボット)」とはどんなものなのかを見ていきましょう。

Webbot(ウェブボット)を簡単に説明すると「AIを利用した未来予測ツール」です。
これを開発したのはMicrosoftで、もともとは仮想通貨の未来予測ではなく株価の未来予測に使われていたAIです。

そのため、Webbot(ウェブボット)は投資の世界では有名なAIということができるでしょう。

Webbot(ウェブボット)の予想の仕方とは?

Webbot(ウェブボット)はとてもユニークな予測方法を採用しているAIです。

まずはWebbot(ウェブボット)自ら未来予測に必要な情報を集めます。予測に必要な情報は投資関連の話題を扱っているSNSやWebメディアなどから収集します。

Webbot(ウェブボット)はそのようにして集めた資料から各種仮想通貨の未来の価格を予測しており、2018年3月現在、その予測の的中率は意外に高く、一定の信頼性があります

※もちろん的中率は100%ではないので盲信は禁物です

Webbot(ウェブボット)の過去の予想実績がすごい!

続いてWebbot(ウェブボット)が未来の価格を予測した仮想通貨のうちのいくつかをチェックしてみましょう。

Webbot(ウェブボット)の仮想通貨に対する未来予想がどの程度信頼することができるのかを確認することができますよ。
 

1. ビットコイン(BTC)の価格予測と実績


まず見ていくのは仮想通貨の王様とも言われるビットコイン(BTC)です。2017年は価格がどんどん上昇したことを覚えているのではないでしょうか?2018年以降にも期待したいものです。


Webbot(ウェブボット)が2017年に発表したビットコイン(BTC)の価格予測は、「2018年2月頃に1,500,000円程度に価格が上昇する」というものでした。

2017年はじめ頃は1BTC=100,000円程度でしたので大胆な価格予測に見えますね。しかし実際はどうだったでしょうか?

どんどん価格が上昇し、2017年11月頃には1BTC=700,000円を突破しました。さらに上昇を続け、2018年1月1日には1BTC=1,700,000を超えるなどこの予測が的中しているかのような動きを見せました。

しかし、その後種々の問題で価格が下がり、2018年2月には1BTC=1,000,000円を割り込むなど下落する動きを見せています。

こうして振り返ってみるとWebbot(ウェブボット)の未来の価格予測は一部で的中したもののその後の下落は予測できなかったようです。

しかし、実際に1BTC=1,500,000円を超えたため一定の信頼性があることがわかるのではないでしょうか?

BTCチャート

2. ビットコインキャッシュ(BCH)の価格予測と実績


続いてビットコインキャッシュ(BCH)におけるWebbot(ウェブボット)の価格予測と実績を見ていきましょう。

ビットコインキャッシュ(BCH)に対してWebbot(ウェブボット)は「2017年11月以降さらに注目されるようになる」という予測を発表していました。

注目されればされるほどコインが買われ、価格が上昇することが期待できます。実際どうだったか見てみましょう。

2017年11月上旬までは1BCH=70,000円程度で概ね横ばいでした。しかし、11月からどんどん価格を上昇させていきました!

2017年11月中旬には一気に上昇し、1BCH=174,000円となり、その後一旦下がったものの2017年12月以降再び上昇しました。

2017年12月20日には2018年3月までの最高値である1BCH=428,738円となり、11月と比べると6倍の価格に上昇しました。

その後はビットコイン(BTC)と同様に種々の問題と仮想通貨市場全体の下落に伴い価格を下げ、2018年3月現在、1BCH=100,000前後となっています。

ここで見てきたビットコイン(BCH)の価格推移はWebbot(ウェブボット)の未来価格予測が見事に的中した最高の事例の一つと言えるでしょう!

BTHチャート

WebBot(ウェブボット)6月以降の価格予測

2018年6月以降のWebbotの予想を見ていきましょう
 

  • 中国の仮想通貨関係の金融規制が強まる
  • 7~9月ごろに仮想通貨が最大の盛り上がりをみせる、
  • 今夏を境にビットコインを筆頭にアルトコインも相場を上げる
  • 仮想通貨ユーザーが13%まで上昇
  • イーサリアムが技術的不調で価格が乱高下する

様々なニュースがありますが、通貨に関するニュースよりも市場全体の盛り上がりをみたいのがトレーダーの本音です。ユーザー人口が増えるというのは取引ボリュームが上がるということなので多様な面で利益がでやすくなります。

今後の良い結果を待ちたいものですね!
 

Webbot(ウェブボット)が当たる理由

こうしてWebbot(ウェブボット)の仮想通貨の未来価格予測とその実績を見ていくと的中率は100%ではないものの、それなりに信頼できるものであることがわかります。

なぜWebbot(ウェブボット)は一定の的中率を維持できるのかが気になるかもしれません。続いてWebbot(ウェブボット)の予測が当たる理由を見てみましょう!

Webbot(ウェブボット)の予測が当たる最大の理由はWeb上から様々な情報を収集して予測しているということです。

仮想通貨の相場を決めるのは市場です。そして、その市場はそこに参加している人たちが形作るものです。そのため、Web上に転がっている市場参加者の情報や心理、さらには仮想通貨に関する情報に基づいて予測しているため正確性が上がると考えられます。

もちろん、市場には予想外の動きもあるので絶対に的中するものではありませんが、今後も一定の的中率を維持するものと考えられます。

Webbot(ウェブボット)の予測チャート表の買い方

ウェブボットの予測表は一般に公開されておらず、定期的に更新されるデータをあるサイトから購入しなければいけません。

そのサイトがこちら、HalfPastHumanというサイトで明らかに怪しいです!

スキャムの案件の特徴としてサイトが非常に簡易的というのがありますが、このサイトも急いで数時間で作った感が満載です。

Webbot(ウェブボット)の予測はあくまでも100%ではないので完全に自己責任でお願いします

Webbot(ウェブボット)によるビットコイン(BTC)の2018年の価格予想

ここからはWebbot(ウェブボット)が予想している主要な仮想通貨の情報を見ていきます。
まずはじめに見るのは仮想通貨の中心である「ビットコイン(BTC)」です。

ビットコインの今後の価格についてWebbot(ウェブボット)は、2018年の秋頃には2,200,000円を超えることを予想しています。

2018年3月の時点で、1BTC=920,000円程度ですので今後半年程度の間に2.5倍に上がると予想しています。

今後さらに仮想通貨に注目される事が予想されますのでこの予想の信頼性は高いかもしれませんね。

仮想通貨市場への参加者がさらに増えることによって大きく価格が上昇する可能性を秘めています。
 

2018年のビットコインに関するAIの予想

  • 2018年秋頃に1BTC=2,200,000を超える
  • 仮想通貨の王様としての地位を維持し続ける

ビットコインの購入は手数料がなんとマイナスで取引すればするほどビットコインをもらえるZaifがおすすめです。

簡単1分で登録できます。

Zaif(ザイフ)の登録に関して不明点などがあれば【Zaifの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Zaifの評判や口コミがきになる方はZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説!を参考にしてください。

新しく仮想通貨が上場するチャンスや、サーバーがパンクして取引がうまくできないといったリスクに備えて、できるだけ多くの取引所に登録しておくことは仮想通貨取引の基本です。

サーバーがダウンして取引ができないといったことは珍しいことではありません

チャンスでしっかり儲けて、損するリスクを減らすためにも、以下の取引所で登録していない取引所がある方は全て登録しておきましょう。
 


おすすめ国内取引所~人気アルトコインの購入編〜
 

・BTCの手数料が格安!取扱アルトコイン数14種類と国内最多のZaif(特徴)

・初心者でも簡単操作!国内で唯一、人気通貨LISKが買える
bitFlyer(特徴)

・リップル、ネムなど人気アルトコインのレバレッジ取引ならDMM Bitcoin(特徴)

・入出金手数料無料!大手で安心!初心者でも簡単操作の
GMOコイン(特徴)

・アルトコインの取引手数料無料!徹底的にチャート分析できる
bitbank(特徴)

 
※用途に合わせた複数の取引所の利用をおすすめします。
※取引所はエラーでしばらく取引できないことがよくあるので、買い時を逃さないためにも複数利用をおすすめします。

Webbot(ウェブボット)によるビットコインキャッシュ(BCH)の2018年の価格予想

次に見ていくのはビットコインキャッシュ(BCH)に関するAIの価格予想です。

ビットコインキャッシュ(BCH)に関してWebbot(ウェブボット)は「2018年には大幅に価格が上昇する」と予想しています。

その理由はどうやらハードフォークコインに対する市場の信頼性の高まりのようです。ビットコインキャッシュ(BCH)はビットコインのハードフォークによって誕生したコインです。

仮想通貨のハードフォークに対する信頼が高まると買われるようになり価格が上昇していきます。さらに、2018年は仮想通貨市場が全体としてさらに盛り上がると予想されていますのでこれも価格上昇の予想に繋がっています。
 

2018年のビットコインキャッシュに関するAIの予想

  • 大幅な価格上昇がある

ビットコインキャッシュの最近の動き、そして今後の展開はビットコインキャッシュ(BCH)の2018年と今後は?チャート、取引所、ニュースまとめを参考にしてください。

Webbot(ウェブボット)によるイーサリアム(ETH)の2018年の価格予想

続いて見ていくのは時価総額2位の仮想通貨イーサリアム(ETH)です。イーサリアム(ETH)の価格予想はどうなっているかも気になりますね。

AIの予想では2018年3月過ぎに異常とも言えるような価格の上昇が見られると予想しています。この予想の理由として挙げられているのが「ハードフォークアップデート」です。

今後、イーサリアム(ETH)には「メトロポリス」と呼ばれるアップデートの2段階目「コンスタンティノープル」が控えています。

このアップデートによって大幅な価格上昇があるのではないかと予想されているようですね。今後に期待できそうです!
 

2018年のイーサリアム(ETH)に関するAIの予想

  • 3月過ぎに異常なほどの価格上昇が見られる
  • 2017年とは違った価格推移が見られる

イーサリアムの特徴や将来性、今後の動きはイーサリアム(ETH)の今後は?いくらになるのかの予想と今後の将来性!を参考にしてください!

Webbot(ウェブボット)によるリップル(XRP)の2018年の価格予想

リップル(XRP)も有名な仮想通貨の一つとして知られています。リップル(XRP)に対するAIの予想にも注目してみましょう。

AIはリップル(XRP)に対して2018年に本格的な価格上昇があると予想しています。その理由は、金融機関が使っている既存のシステムに脆弱性が見つかり、新たな技術であるリップル(XRP)に注目が集まり資金が流入することによるもののようです。

リップル(XRP)には世界中の大手金融機関が参加していますのでこの予想もある程度信頼できそうですね。今後に期待できる仮想通貨の一つですので要注目です!
 

 

2018年のリップル(XRP)に関するAIの予想

  • 本格的な価格の上昇がある

リップルが愛される理由、今後の動き、将来性はリップル(Ripple/XRP)は次のビットコイン?仮想通貨の違いは?から確認できます。

Webbot(ウェブボット)によるライトコイン(LTC)の2018年の価格予想

ライトコイン(LTC)はトランザクション処理が早く、決済性に優れる仮想通貨です。ライトコイン(LTC)に対してAIは「イーサリアムと連動する」と予想しています。

イーサリアムは3月以降に大幅に上昇すると予想されていますのでこちらも要注目ですね!実際に連動する動きが見られるか注目しておきましょう。
 

2018年のライトコイン(LTC)に関するAIの予想

  • イーサリアムと連動して価格が上昇する

ライトコインの購入は価格が底辺をさまよっている今がチャンスです。購入の仕方、おすすめの取引所はライトコイン(Litecoin)の購入方法と手数料とおすすめ取引所比較!で紹介しています。

Webbot(ウェブボット)によるダッシュ(DASH)の2018年の価格予想

次に見ていくのは匿名性仮想通貨として知られるダッシュ(DASH)です。ダッシュ(DASH)は技術面でのアップデートの予定があり、これに伴う今後の価格変動にも注目しておきたいものです。

ダッシュ(DASH)に関しては「イーサリアムと連動した価格推移を見せる」と予想されています。先ほどのライトコインと同様ですね。

そのためダッシュ(DASH)も3月以降の価格推移をチェックしておきましょう。

 

2018年のダッシュ(DASH)に関するAIの予想

  • イーサリアムと連動して価格が上がる

ダッシュコインの概要から最近の動きまで全て仮想通貨ダッシュコイン(Dashcoin/DASH)とは?チャート・購入方法・取引所・今後の将来性!で解説しています。

Webbot(ウェブボット)によるネオ(NEO)の2018年の価格予想

最後に見ていく仮想通貨はネオ(NEO)です。ネオ(NEO)は中国で開発された仮想通貨で、中国版イーサリアムとも呼ばれています。

ネオ(NEO)は今後急激な価格上昇があるという予想が出ています。そのため、こちらも注目しておきたい仮想通貨の一つです。

中国といえば仮想通貨に対する規制のニュースをよく聞きますので今後どうなるのか要チェックですね。
 

2018年のネオ(NEO)に関するAIの予想

  • 急速な価格上昇が見られる

今もっともホットなアルトコイン、NEOコインの購入の仕方は仮想通貨NEO(ネオ)の特徴・買い方・おすすめ取引所・今後の将来性を解説!を参考にしてください。

2018年年末の仮想通貨予想一覧

ここまででそれぞれの仮想通貨に対するAIの予想を見ていきました。続いて仮想通貨市場全体に影響しそうな予想を少しチェックしてみましょう。

市場全体に影響しそうな予想には次のようなものがあります。
 

  • 仮想通貨市場に参加する人口が増加する(現在1%程度のものが13%に上昇する)
  • ビットコインが大幅に上昇し年末には1,000,000USDに達するかもしれない
  • 仮想通貨市場全体が再び上昇傾向に転じる
  • 中国の仮想通貨に対する規制が強まる

さらに、各通貨ごとの予想のうち気になるものもありますのでこちらも少し見てみましょう。
 
  • リップル及びビットコインキャッシュが急騰する
  • イーサリアムが乱高下する
  • モネロやネオも大幅な上昇が見られそう

基本的に中長期的な予報がメインとなっていますのでガチホを考えている人は判断材料の一つとしてつかえるかもしれません。

当たるとは限りませんので他の材料などもよく検討して判断することをオススメします!

2018年2月の仮想通貨の価格とAI予測のずれが生じた理由を考察

最後に2018年2月時点で予想されていた仮想通貨の価格と実際の価格が大幅にずれている理由を見てみましょう。

AIの予想では大幅に上昇していることが予想されていました。しかし、実際には2018年1月に生じたコリアショックやドイツの規制問題、さらにはCoincheckからのネム(XEM)の流出など予想外の出来事がいくつも重なり、市場全体が下落しました。

AIはWeb上にある情報をメインに仮想通貨の今後の価格を予想していますので、このような突発的な出来事までは予想できない可能性が高くなっています。

そのため、各仮想通貨の価格にずれが生じたものと考えられます。AI予想を判断材料の一つにするときにはこのような問題があることを頭においておきましょう!

Webbot(ウェブボット)の2020年のビットコイン予測、予言

Webbotは2020年のビットコインをどう予想しているので消化?

公式Webbotの予想は「2750万円/BTC程度まで価値を伸ばすのでは」とでています。現在多くの金融機関でAIトレーダーを活用しており、人工知能に頼っているのが現実です。

John Mcafee氏 仮想通貨の予想をツイッターで発言

ウイルス対策ソフト「McAfee」の開発者、John Mcafee氏が以下の様にツイッターで仮想通貨の今後の予想を公言しました。

MacAfee said that Bitcoin would reach $500,000 in 2020, and if it didn’t, he would eat his private parts live on TV! If you didn’t think this was crazy enough, McAfee then increased his Bitcoin price prediction 2020 to $1 million! To be honest, he seems rather confident to me.

「2020年までにビットコインが50万ドルを超えなかったら自分の大切な部分を公の場で食べてやる!」

と、非常に強気でビットコインの価格変動を宣言しています。人工知能だけではなく、天才的企業家のこの様な言葉のおかげで、ビットコインの将来は明るく保たれています。

しかし実際は未だ不安定な仮想通貨市場、今後の予想はそう簡単に立てられるものではありません。

常に最新の情報を集め自分なりの解釈を持っておきましょう!

仮想通貨の未来予想まとめ

今回はAIを利用した仮想通貨の未来予想の方法と今度の予想について見ていきました。AIの予想は一定の的中率を維持していますがかならず当たるものではありません。

仮想通貨の投資をする際に判断材料の一つとして利用する価値はありますが、予想が外れるリスクがあることを覚えておきましょう。

AIを利用した未来予想をうまく活用すればトレードの成功率を上げることができるかもしれません。

アプリで仮想通貨予想

他人に任せて確実性の欠ける情報を頼りに投資をするよりも自分で確信のある要素を頼りにする方が投資は成功します。

成功する人の共通点としてチャート分析能力が非常に長けています。そこでチャート分析の勉強に最適なアプリがあります。

スマホアプリで簡単操作にも関わらず本格的なチャート分析ができると評判の「ビットレ君」というアプリがあるGMOコインがおすすめです。

分かりやすいインターフェイスに快適な操作ですぐになじめます。GMOコインの登録に関して不明点などがあれば【GMOコインの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

さらに徹底的にチャート分析したい方は、100を超えるテクニカル分析ができるだけでなく、2018年6月まで取引手数料が無料キャンペーン中で人気急上昇中のbitbankがおすすめです。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

手数料の安さぶっちぎり!Zaif!

日本の取引所で手数料が最もお得な取引所!

ビットコインは取引すればするほどビットコインをもらえる!

海外取引所を利用するならZaifでのビットコイン購入がおすすめ!!

☛Zaifの口座開設方法はこちらで解説!

☛Zaifの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2Zaif(Zaif)
    Zaifザイフは初心者に優しく日本で一番最初にできた仮想通貨取引所です!ザイフのおすすめポイント3つ!
    • 手数料安さ日本一!
    • 独自のサービスで魅力満点!
    • 老舗の信頼できる取引所!
    ザイフの公式サイトはこちら!
  • No.3GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

管理人について

Widget1
仮想通貨のバブルに乗ってミリオネアを目指す26歳の仮想通貨トレーダーです。国立大学を卒業し総合系コンサル会社に入社→仮想通貨にハマり2年で退職し仮想通貨投資暦2年
50万の初期投資から貯金1200万(※2017年11月現在)
元々はフィンテック関連企業のアサイン経験からブロックチェーンの勉強をし、途中から投資を始めました。情弱だったことから起きた個人的な失敗談や、技術的な話を理解せずに投資をする友人達の失敗を見て本当に必要な情報を初心者〜中/上級者の方に向けて発信して行こうと思います。
僕が使っている取引所/トレード・保有してるコイン/参加したICOはこちら!

管理人のツイート

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side