QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金方法、送金手数料、送金時間を解説!

この記事では仮想通貨取引所QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金について見ていきます。送金にかかる時間や手数料などをチェックしていきます。QUOINEX(コインエクスチェンジ)の利用を考えている人は送金方法、時間、手数料をチェックしておきましょう!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金方法、送金手数料、送金時間を解説!のイメージ

目次

  1. 1QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金方法
  2. 2QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金手数料
  3. 3QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金時間
  4. 4QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金に関するよくある質問
  5. 5QUOINEX(コインエクスチェンジ)のアカウント登録方法
  6. 6QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金方法、送金手数料、送金時間まとめ
LINEで情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

当サイトで人気の仮想通貨取引所ランキング!
まだ一つしか取引所を持っていない人は必ず複数に登録をして安全に取引をしましょう!
【1位】bitFlyer(ビットフライヤー)

ビットコイン取引量、国内ユーザー数が日本一の信頼できる取引所!

【2位】GMOコイン

初心者の人に1番おすすめ!簡単に取引ができて、しかも手数料も超お得!

【当サイトで今一番人気!】QUOINEX

人気のリップルとネムを両方を日本で唯一現物取引できる取引所!注目のQASHも取引できる!

【今大注目!】DMM Bitcoin

日本で世界で注目のアルトコインを唯一レバレッジ取引できる大注目の取引所!

※【注意】絶対に複数取引所に登録して資産を分散しておきましょう!資産を失うリスクがあります!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金方法

この記事ではQUOINEX(コインエクスチェンジ)からビットコインを始めとする仮想通貨を送金する方法や送金にかかる時間、手数料などについて見ていきます。

まずはじめに、QUOINEX(コインエクスチェンジ)から仮想通貨を送金する方法をチェックしてみましょう!

※「送金」とはQUOINEX(コインエクスチェンジ)のウォレットから仮想通貨を移すことで、日本円を移す「出金」とは区別されます

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の入出金に関してもっと知りたい人はこちらをご覧ください。

ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)取引所の評判・特徴・手数料・入出金方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]
ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)の入金方法、入金手数料、入金時間を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録がまだの方は下のボタンから登録しておきましょう。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録に関して不明点などがあれば【QUOINEXの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)取引所の評判・特徴・手数料・入出金方法を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

なお今回はQUOINEX(コインエクスチェンジ)での送金をご紹介していますが、海外取引所などへのビットコインの送金はビットコインの取引手数料がなんとマイナスで、取引をすればするほどビットコインがもらえるZaif(ザイフ)がおすすめです。

手数料は気がつけば大きく膨らんでいるのでバカにはできません。損をしないようにZaif(ザイフ)に登録してお得に仮想通貨を手に入れましょう。

ThumbZaifの評判・口コミ・信頼度は?使ってみた感想も同時に解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

送金におすすめの他の取引所は以下でまとめています。
 


おすすめ国内取引所〜海外への送金編〜
 

・BTCの取引手数料が格安!BTCをお得に購入するならZaif(特徴)

・簡単操作がいい!初心者でも簡単送金
bitFlyer(特徴)

・送金手数料が無料!何度も送金するならDMM Bitcoin(特徴)

・リップルで高速送金!とにかく速く送金したいなら
GMOコイン(特徴)

・アルトコインの取引手数料が格安!BTC以外のお得な購入は
bitbank(特徴)

 
※用途に合わせた複数の取引所の利用をおすすめします。
※取引所はエラーでしばらく取引できないことがよくあるので、買い時を逃さないためにも複数利用をおすすめします。

ビットコイン(BTC)を送金する方法

QUOINEX(コインエクスチェンジ)からビットコインを送金する方法は次の通りです。

まず、アカウントから「DEPOSITS & WITHDRAWALS」を開きましょう。

開くと以下のような画面が表示されますのでここから送金します。

開いたら左側に表示されている通貨リストから「BTC」を選択してください。
その後、中央に表示されている「BTC WITHDRAW」に必要事項を入力してください。

BTCを送金する方法は次の通りです。
 

1. 送金先アドレスを追加する

BTCを送金する先のアドレスを登録しておく必要があります。
送金先のアドレスをチェックして間違いのないように入力し、登録してください。
追加するときには2段階認証のコードも求められるのでこちらも入力しましょう。

※アドレスが間違っていたり違う通貨のアドレスに送金するとBTCが失われるので充分注意してください
 

2. 実際に送金する


送金先のアドレスの登録が完了したら「アドレスの選択」、「送金するBTCの数量」、「2段階認証コード」を入力して送金をクリックしてください。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の確認後、トランザクション処理が行われ完了すると送金先に着金します。

イーサリアム(ETH)を送金する方法

イーサリアム(ETH)の送金も基本的にBTCと同様です。

BTCと同様の手順で入出金画面を開いてください。

今回はETHを送金するので左側の通貨リストからETHを選択します。

その後の手続きもBTCと同様で以下の通りです。
 

1. 送金先アドレスの登録

ETH WITHDRAW画面から「ETHを送金するアドレス」、「2段階認証コード」を入力してアドレスを登録します。
 

2. 実際に送金する

登録したアドレスを選択し、送金金額を指定して2段階認証コードを入力したら送金をクリックしてください。

こちらもBTCと同様にQUOINEX(コインエクスチェンジ)での確認が終了次第ブロックチェーンにブロードキャストされます。

あとはトランザクション処理が完了次第送金先に着金するでしょう。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金手数料

続いてQUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金手数料の設定についても見ておきましょう。

なんと、QUOINEX(コインエクスチェンジ)では送金手数料を無料としています。

送金を頻繁に行う人にとって手数料が無料であるということはとても嬉しいのではないでしょうか?
QUOINEX(コインエクスチェンジ)ならではのメリットともいえるでしょう!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金時間

次に見ていくのはQUOINEX(コインエクスチェンジ)から仮想通貨を送金する時にかかる時間です。
送金をよく利用する人にとって送金にかかる時間もとても気になるのではないでしょうか?

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金は遅い?

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金は非常に遅いことで知られています。手数料が無料なのは嬉しいですが、送金にとても時間がかかるということは覚えておきましょう!

他の取引所から送金した場合は数分~数時間で着金するような場合でもQUOINEX(コインエクスチェンジ)から送金すると数日かかることもあります。

急いで送金したい場合は別の取引所やウォレットから送金することをオススメします!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金はなぜ遅い?

送金が遅い理由は「全ての送金依頼を人の手でチェックしている」からです。

不正な送金依頼がないかなどをQUOINEX(コインエクスチェンジ)が全てチェックしているようです。そのため時間がかかるようですね。

他の取引所では通常、仮想通貨の送金は常時行われており、送金手続きが完了するとすぐにブロックチェーンにブロードキャストされます。

スケーラビリティ問題などによって着金が遅くなることはあるものの、QUOINEX(コインエクスチェンジ)のように極端に遅くなることはありません。

しかし、QUOINEX(コインエクスチェンジ)では出金依頼のチェック後にブロックチェーンへのブロードキャストが行われ、そのチェックが平日しか行われていません。

そのためかなり送金が遅くなっています。QUOINEX(コインエクスチェンジ)を利用する場合はこちらをしっかり覚えておきましょう!

早く送金を済ませたい方は、bitbankでリップルを購入してリップルで送金するのがおすすめです。
bitbankは2018年6月まで取引手数料が無料のキャンペーン中の、人気急上昇中の取引所です。

登録がまだの方はQUOINEX(コインエクスチェンジ)と一緒に登録しておきましょう。

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

送金におすすめの他の取引所はこちらでまとめています。
 


おすすめ国内取引所〜海外への送金編〜
 

・BTCの取引手数料が格安!BTCをお得に購入するならZaif(特徴)

・簡単操作がいい!初心者でも簡単送金
bitFlyer(特徴)

・送金手数料が無料!何度も送金するならDMM Bitcoin(特徴)

・リップルで高速送金!とにかく速く送金したいなら
GMOコイン(特徴)

・アルトコインの取引手数料が格安!BTC以外のお得な購入は
bitbank(特徴)

 
※用途に合わせた複数の取引所の利用をおすすめします。
※取引所はエラーでしばらく取引できないことがよくあるので、買い時を逃さないためにも複数利用をおすすめします。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金に関するよくある質問

続いて仮想通貨の送金に関する質問を見ていきます。疑問がある人は是非チェックしておいてください!

クレジットカードからの送金は可能ですか?

QUOINEX(コインエクスチェンジ)はクレジットカードに対応していません

QUOINEX(コインエクスチェンジ)を利用する際は銀行振込またはクイック入金をご利用ください。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金は遅い?

QUOINEX(コインエクスチェンジ)では送金の安全性を確保するため、全ての送金依頼を人の手で確認しています。

そのため、他の取引所より送金が遅くなっていますのでご了承ください。

なお、送金依頼の確認を行っている時間は次の通りです。
 

  • 出金依頼の確認: 平日 11:000(JST)
  • 出金処理(ブロックチェーンへのブロードキャスト): 平日(1日1回 出金依頼の確認後)

以上のように平日11:00(JST)にチェックを行い、完了次第ブロードキャストするようです。
そのため、休日の送金依頼や11:00以降の送金依頼は着金までにさらに時間がかかります

QUOINEX(コインエクスチェンジ)のアカウント登録方法

最後にQUOINEX(コインエクスチェンジ)のアカウント登録方法を見ておきましょう!これから利用することを考えている人は必見です!

公式サイトから新規アカウントを開設

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の公式サイトのトップページに表示されている「口座開設はこちら」をクリックして手続きを開始してください。

必要事項を入力し、取引規定を承認する

新規口座開設をクリックしたら居住国を選択する画面が表示されます。画面の表示にしたがって選択し、次に進みましょう。

その後は以下の手順で登録を進めてください。
 

  1. 個人・法人の選択
  2. メールアドレスの入力
  3. パスワードの入力
  4. 各種質問事項の回答の入力
  5. 取引規定やプライバシーポリシーなどの各種規約および注意事項の承認

入力内容が他の取引所よりかなり多くなっていますが画面の指示通りに行えば迷わず登録できるでしょう。

メールアドレスの確認と本人確認書類の提出

続いて登録メールアドレス宛に確認メールが送付されますのでそちらに記載されているURLにアクセスし、ログインしてください。

ログインするとホーム画面が表示されますので「PROFILE & BERIFICATION」をクリックし、本人確認書類を提出しましょう。

これで手続きは完了です!本人確認書類のチェックが完了次第、トレードできるようになります。

アカウント開設を考えている人はこちらもご覧ください。

ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)の本人確認の時間が遅い?審査時間とハガキが到着するまでの日数 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の送金方法、送金手数料、送金時間まとめ

今回はQUOINEX(コインエクスチェンジ)のウォレットから他の取引所などに仮想通貨を送金する方法や手数料、時間等を見ていきました。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)送金手数料が無料なのが魅力的な取引所です。しかし、その反面他の取引所より着金までにかなり時間がかかることもわかりましたね。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)での送金は非常にお得なので、急ぎでない場合はQUOINEX(コインエクスチェンジ)での送金は非常におすすめです。

海外取引所での仮想通貨の購入には送金が必要になるので、海外取引所で有望な仮想通貨をお得に手に入れるためにも、QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録がまだの方は登録しておきましょう。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録に関して不明点などがあれば【QUOINEXの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

ThumbQUOINEX(コインエクスチェンジ)の使い方とは?口座開設・登録方法・買い方を解説! | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

できるだけ早く送金したい方は、リップルでの送金が早くておすすめです。

リップルの購入は2018年6月まで取引手数料が無料キャンペーン中で人気急上昇中のbitbankがおすすめです。

いつ新しい仮想通貨が上場するかわからないので、できるだけ多くの取引所に登録しておくことは仮想通貨取引の基本です。bitbankの登録がまだの方は、QUOINEX(コインエクスチェンジ)Zaif(ザイフ)と一緒に登録しておきましょう

bitbank(ビットバンク)の登録に関して不明点などがあれば【bitbankの登録、口座開設、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください!

Thumbbitbank(ビットバンク)取引所の評判や特徴まとめ【保存版】 | 仮想通貨メディアBTC Feed[ビットコインフィード]

徹底比較!2018年度版オススメ取引所ランキング


LINEで有力情報をゲット!
仮想通貨関連の注目サービスや海外ニュース、その他有力投資情報を配信!!


仮想通貨最新ニュース btcfeed line@

迷ったらまずこの取引所!初心者の人にオススメ取引所をご紹介!

安心・安全が一番!という人ならbitFlyer

bitFlyerは世界で最もセキュリティの高い取引所!

国内で唯一ハッキングへの補償もしている安心の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

☛bitFlyerの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitFlyerの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

取引するのに難しい操作が心配という人はGMOコイン

初心者の人でも簡単な操作で、リップルなどの人気仮想通貨が購入可能!

運営企業も上場企業の子会社で運営面も安心!

☛GMOコインの口座開設方法はこちらで解説!

☛GMOコインの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

仮想通貨取引をしているなら持っておくべき取引所!

人気アルトコインの購入なら手数料無料のbitbank!

人気のリップル(Ripple/XRP)を手数料無料で購入ができる!

リップル以外のアルトコイン手数料も無料!

☛bitbankの口座開設方法はこちらで解説!

☛bitbankの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

人気通貨を唯一レバレッジ取引できるDMM Bitcoin

人気のリップルとネム、ライトコイン等を唯一レバレッジ取引できる!

レバレッジ取引も安心してできる仕組みを取り入れていて安心!

☛DMM Bitcoinの口座開設方法はこちらで解説!

☛DMM Bitcoinの評判や口コミについてはこちらにまとめています!

関連するまとめ

仮想通貨取引所ランキング

  • No.1bitFlyer(ビットフライヤー)
    Bitflyerビットフライヤーは私もビットコイン取引で頻繁に使っている取引所の一つです!ビットフライヤーのおすすめポイント3つ!
    • ビットコイン取引日本一の使いやすさ!
    • 手数料が安い
    • 保障もあり安心の取引所
    ビットフライヤーの公式サイトはこちら!
  • No.2GMOコイン
    GmoGMOコインは上場企業のグループ会社で安心の取引所です!初心者の簡単にお得に利用ができます!
    • 手数料が安く操作も簡単!
    • 上場会社のグループで安心!
    • FX取引はアプリでもできる!
    GMOコイン公式サイトはこちら!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ
Bitflyer side